百神~ヒャクカミ~データwiki

もう、裏切られるのは…!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:17:39

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 9/10 15:00 までに 以下の神様を進化させる
    • ゼウス(最終進化)
      ※ 9/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • 泉花の秘薬
    • ナビィの泉に咲く花で作られた、神装備力を開放する秘薬。開放のために飲まなければいけない数は様々だが、あまりおいしくない。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • …あなたは、あの人の力を取り戻そうというの…?…フフ…そう、そうよね。それがあなたの勤めだもの…。でも、元の姿に戻ったら…彼は本当に私の元へ帰って来なくなる…!もう、裏切られるのは嫌なのよ!

クリア時

  • ……ごめんなさい、私はいつもあなたの前で取り乱してばかりで…本当は私も…あの人が元の姿に戻って欲しいと…そう、思っているわ…。……不安な気持ちに負けて、馬鹿げたことを口にしてしまって…私は、一体何を望んでいたのかしら…。