百神~ヒャクカミ~データwiki

キノコ山温泉会場へ!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:18:43

banner.jpg

キノコ山温泉会場 セリフ集
キノコ山温泉会場 差分画像置場

アマテラス2.gif温泉会場へよくぞ来てくれたのぅ!神様と一緒にゆっくり楽しんでいくのじゃ♪

ナビィ.gif湯けむりPTを集めると神様からプレゼントが貰えますよ!

温泉会場専用アイテム

  • 限定アイテム交換所でとろけるなごみぎゅうにゅうと交換 or 魔神討伐で入手
画像名前詳細必要数
itm_1100237_b.gif安らぎの風呂桶温泉会場専用アイテムの風呂桶。温泉の必需品!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt10獲得!
1個
itm_1100238_b.gif安らぎの風呂桶~清涼~温泉会場専用アイテムの風呂桶。温泉の必需品!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt50獲得!
3個
itm_1100239_b.gif安らぎの風呂桶~爛漫~温泉会場専用アイテムの風呂桶。温泉の必需品!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt100獲得!
5個
itm_1100240_b.gif安らぎの風呂桶~可憐~温泉会場専用アイテムの風呂桶。温泉の必需品!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt250獲得!
10個
itm_1100252_b.gif安らぎの風呂桶~極~温泉会場専用アイテムの風呂桶。温泉の必需品!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt400獲得!
15個
itm_1100253_b.gif癒しの入浴セット温泉会場専用アイテムの入浴セット。これで温泉をのんびり満喫しよう!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt1000獲得!
30個
itm_1100254_b.gif癒しの入浴セット~翠緑~温泉会場専用アイテムの入浴セット。これで温泉をのんびり満喫しよう!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt2000獲得!
50個
itm_1100255_b.gif癒しの入浴セット~明媚~温泉会場専用アイテムの入浴セット。これで温泉をのんびり満喫しよう!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt3500獲得!
80個
itm_1100256_b.gif癒しの入浴セット~康寧~温泉会場専用アイテムの入浴セット。これで温泉をのんびり満喫しよう!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt5000獲得!
100個
itm_1100257_b.gif癒しの入浴セット~極~温泉会場専用アイテムの入浴セット。これで温泉をのんびり満喫しよう!
神様に渡すと素敵なお返しが…!?湯けむりpt15000獲得!
216個

お返し貢物

  • 共通メッセージ:「(神様名)からこころの洗濯せっけん~○○○~を受け取った!」
    画像名前詳細
    itm_501312_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~じぇりー~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。涼しげな色合いと香りが熱さを忘れさせてくれそう!
    実は硬くなくてプルプルしているとか…?※貢物
    itm_501313_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~みんと~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。爽やかな香りは癒し効果抜群!
    晴れなかった気分もすっきりさせてくれます!※貢物
    itm_501314_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~ふろーらる~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。可愛らしい花柄と香りで乙女心をキャッチ!
    あの人の隠れた乙女心がわかってしまう…かも!?※貢物
    itm_501315_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~まーぶる~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。優しい色合いは心にも優しく溶け込みます。
    あなたの心、癒してみませんか?※貢物
    itm_501317_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~おれんじ~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。すっきりとした柑橘系の香りで元気いっぱい!
    …明日も頑張ろう!※貢物
    itm_501318_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~すいーつ~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。甘い匂いで美味しそうな見た目が大人気!
    でも食べてはいけません。※貢物
    itm_501319_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~ほしくず~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。夜空に浮かぶ星を散りばめたデザインが幻想的。
    暗闇でも仄かに光るのでとってもロマンチックです!※貢物
    itm_501320_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~ごーじゃす~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。光の粒を集めた煌びやかなデザインはまさに豪華絢爛。
    体を洗えば眩しく輝き、注目の的に!※貢物
    itm_501321_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~なびぃ~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。ナビィが頑張って作ってくれたもので羽の絵が可愛らしい。
    「使ってくれると嬉しいです~!」※貢物
    itm_501322_b.gifこころの洗濯せっけん
    ~しあわせ~
    使うと心が癒される魔法の石鹸。虹の輝きを込めており奇跡と幸運をもたらしてくれる。
    幸せはあなたのすぐ傍に。※貢物

神様からのプレゼント&メッセージ一覧

1000ptbook_1a.gif魔神召喚の書(温)混沌魔神を召喚する書。【貢献度1位討伐で魔神pt&ジュエル200GET!!本イベント限定で使用可。アイテム交換所で神紋章と交換もできます】
god_001462.gifお、あんたか。どうよ、温泉楽しんでる?俺はいつも通り…って言えばわかるわな。そういえばこれ、あんた欲しかったやつじゃね?渡しとくわ。…さて、俺はそろそろあいつらの様子でも見に行くかね。
5000pbook_8a.gif魔神召喚の書(キ)混沌魔神を召喚する書。【貢献度1位討伐で魔神pt&本イベント中限定でアムブロシアシルバー1~3個獲得!本イベント限定で使用可】
god_000519.gifお~、あんたも温泉に昼寝しに来たんかい?あれ~、違ったか~。これ、さっき見つけたけんど、あんたにあげるべ~。んふふ~、じゃあおらはもうひと眠りしに行ってくるよ~。
10000ptbook_2a.gif魔神召喚の書(泉) 2個混沌魔神を召喚する書。【貢献度1位討伐で魔神pt&ジュエル200GET!!本イベント限定で使用可。アイテム交換所で神紋章と交換もできます】
クー.gifよぉ!オメーも温泉楽しんでるみてぇだな!ここの温泉はサイコーだとオメーも思うだろ?こいつはオレからのドエレークールなプレゼントよぉ!遠慮しねーで受け取りな!
15000ptbook_8a.gif魔神召喚の書(ノ)混沌魔神を召喚する書。【貢献度1位討伐で魔神pt&本イベント中限定でSSR強化素材1~3個獲得!本イベント限定で使用可】
god_001620.gifあっ…温泉…満喫できてるかしら?ふふ…あなたが楽しめてるならよかった…。あの…これは、あなたへ渡そうと思っていた物で…!貰ってくれると嬉しいわ…!
30000ptbook_3a.gif魔神召喚の書(会) 2個混沌魔神を召喚する書。【貢献度1位討伐で魔神pt&ジュエル250GET!!本イベント限定で使用可。アイテム交換所で神紋章と交換もできます】
god_001708.gif貴様、温泉に来て浮かれてなどいないだろうな?…まぁ、よい。貴様は普段、余のためよく働いているからな、少しくらい羽を伸ばす事を許そう。余も貴様への褒美を用意した。貴様の働き、これからも期待しているぞ。
40000ptbook_5a.gif魔神召喚の書(コ)混沌魔神を召喚する書。【貢献度1位討伐で魔神pt&本イベント中限定で覚醒の宝玉1~3個獲得!本イベント限定で使用可】
god_000498.gifやぁ!温泉を楽しむ君に私からの特別物資を渡そう!ふふん、どうだ?嬉しいだろう!礼なら言わなくても伝わっているぞ!さぁ、それを持って温泉で寛ぎたまえ!
50000ptbook_4a.gif魔神召喚の書(場) 2個混沌魔神を召喚する書。【貢献度1位討伐で魔神pt&ジュエル500GET!!本イベント限定で使用可。アイテム交換所で神紋章と交換もできます】
god_000438.gifキャー!見つけたわよ~、アタシの可愛い子猫ちゃんっ!もぉ~、アタシから隠れるなんて悪い子ねっ!オカマの本気を見せちゃうところだったわ!ほら、アンタのためにアタシからのプレゼントよー!アンタが喜んでくれるとアタシも燃えてきちゃうわ~!
70000ptitm_1900559_a.gifおんせんのしゅごしゃおんせんで、にんきものな、かわいいあひるちゃん。つぶらなひとみで、きょうもぷかぷかしている。※スペル詳細は百神TOPページの「☆キノコ山温泉会場へようこそ☆」へ記載しております。
god_000541.gifおお!おぬし、温泉を楽しんでくれてるようじゃな!わらわも嬉しいぞ♪おぬしのおかげで温泉会場は大盛り上がりじゃ!わらわから褒美をやろうぞ♪さぁ、もっともっと温泉会場を盛り上げてわらわとも遊ぶのじゃ!

pt達成

 5000pt/スヴェイ=クレプシードを誘う

god_001914.gif

  • キャハハ!温泉、オモシローイ!雪、つめたいー!スヴェイとイッパイあそぼ!
  • スヴェイと温泉、はいる?キャハハ!温泉温泉ー♪スヴェイも温泉ホシイ!温泉でもっとあそぶー!温泉…もって帰っちゃダメ?ン~、スヴェイわかんない!へれぐにきく!

 10000pt/ヘレグ=クレプシードを誘う

god_001915.gif

  • あーあ、ヒトがせっかく面白いことしてやろうと思ったのによ。見つかっちまったなら仕方ねぇわ。…で、アンタはどうする?俺をぶちのめすなら今のうちだぜ?
  • はーん?俺と風呂入れってか。アンタ生粋の馬鹿だろ。…ま、温泉ってのはそういうのがワンサカ湧く施設だから仕方ねぇか…いいぜ、アンタとちょっとは遊んでやるよ。嬉しいだろ?ま、それ相応の見返りが欲しいもんだけどなぁ?

 20000pt/ナイトシア=クレプシードを誘う

god_001916.gif

  • 私は神々が休養を取る場を奪うほど、非道な真似をするつもりはないからな。かといって、お前達と戯れる義理もない。
  • …先ほど言っただろう、私はお前達と戯れる義理はないと。それでも引かぬというのなら、私も剣を抜こう。私と共に湯船に浸かりたいというのなら勝ち取ってみせろ。

 30000pt/コメトン=クレプシードを誘う

god_001917.gif

  • 疲れを癒す地か。うむ、わしは興味がある。…うぬも興味があるというのか。
  • ぬん!……新しい湯が湧いたぞ。わしは温泉を作る。うぬもわしの温泉で体を癒せ。わしは温泉のまわりに花畑をつくる。

 40000pt/シグリエ=クレプシードを誘う

god_001918.gif

  • あーヤダヤダ。神はどうしてこんなにも呑気なんですかネ?ワタシの開発した薬品で、この地の温泉を毒沼に変えちゃうことだってできちゃうんですヨ?全く、警戒ってのが足りてないのが愚かさの証とも言えますネ。
  • ま、なーんでもいいですヨ。毒沼に浸かる神も面白そうですけどネ、その計画は誰でも思いつきますし陳腐すぎますかラ。…で、アナタはワタシに用があるってことですカ?単身で来るなんて、いい度胸ですネ…?

 50000pt/ロイツェ=クレプシードを誘う

god_001919.gif

  • おや…お客人もこちらの温泉に足を運ばれていたとは……。私どもも所用にてこの地に参りましたが…貴方がいらっしゃるとなれば、当然おもてなしをさせていただかねばなりませんゆえ…どうぞお覚悟を……。
  • …なるほど、この風呂桶と温泉にまつわる品々…こちらでお客人はおもてなしをご希望されているのですね……。この地で桶をいただきましたからにはオッケーと答える…クレプシード家の執事たるもの当然の心得にございます。…では、参りましょう。お背中を流すのも頭皮マッサージもこのロイツェに安心してお任せくださいませ…。

イベント説明・ご注意

※神様等にアイテムを渡すと、渡した数量分お返しが貰えます。
※変身(神具が無い神様)神様は対象外となります。
※変身神様のみのエリアに神様は表示されません。
※表示される神様等は所持状況に関係なく統一されております。
※PT達成欄は湯けむりPTが規定値に達すると、誘う事が可能になります。
※お返しは、渡したアイテムによって変化します。
※本イベントで獲得出来るアイテムは全てプレゼントへ送付されます。