百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アメイニアス

Last-modified: 2021-09-24 (金) 01:54:59

アメイニアス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-24 (金) 01:54:59
  • 冒険ランダム第一/…!お前とも会えるなんて…びっくりした。ナルキッソスがこちらに向かっていたんだ。 -- 2021-09-22 (水) 20:53:55
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 15:32:01
  • ギルドトップ最終/〇〇の友達か?…あまり話せることはないが…あいつは、優しい奴だな。いい友達だと思う。 -- 2017-12-01 (金) 22:56:44
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-25 (金) 18:26:34
  • 第一/親密度31/GREE/ナルキッソスはよく日本に足を運んでいる。最近ではインドにも…。俺も何度か…彼について行ったことはあるが、結局見るだけで終わってしまった。…楽しそうに話すところを見ることができれば、それが幸せなんだ。 -- 2017-08-24 (木) 03:09:44
  • アメイニアス/第1進化/親密度11/Gree 彼は…ナルキッソスは、こんな俺にも気兼ねなく話しかけてくれた。…特筆するような特技も趣味もない俺に…美しいと言ってくれたのは彼が最初で最後だと思う。だから…護りたかった…のに…俺は何をしていたんだろう。どうして…。 -- 2017-08-24 (木) 00:46:04
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-20 (日) 10:18:45
  • アメイニアス/最終/親密度60/GREE/…エコーから貰ったスイセンがここでも元気に咲いてくれている。…あまりにも熱心に見ているからと、分けてくれたんだ。俺も、エコーのものほど大きくなくていいから…スイセンの庭、作りたくて…よければ、お前にも相談させてほしい。 -- 2017-08-20 (日) 02:15:53
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-19 (土) 15:29:59
  • アメイニアス第一前半/…ギリシャ地域にいるといっても、道や他の神について詳しいわけでもないから…迷惑をかけるんじゃないかと思う。お前に会う前は道がわからなくなったら、その…スイセンの匂いを辿ってなんとかなっていたが…冒険はそうもいかないから大変だな。 -- 2017-08-19 (土) 12:41:43
  • アメイニアス第一前半/俺は許されるべきではない、あのまま魔神でいるべきだったのではないかと…思ってた。だが…お前への礼もまだ出来ていないのにそれは、無責任だな。…償いの方法を探そうと思う…そうでもしないと俺の気が済まないんだ。見届けてほしい。 -- 2017-08-19 (土) 12:40:47
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-18 (金) 20:12:11
  • アメイニアス/最終/親密度60/GREE/フードの下が見たい?…だ、だめだ。俺はその…あんまり見られたくない。…随分昔にナルキッソスに教えてもらったんだが、俺は…目に感情が出るらしい。…だから、…!?だめって言っただろう!……照れ…照れていた、のは…認めるが…! -- 2017-08-18 (金) 19:15:05
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-18 (金) 17:18:55
  • アメイニアス/第1進化/親密度11/Gree 顔色が悪い?ああ…心配をかけたみたいで…ごめん。魔神の俺の記憶…ナルキッソスの表情ばかり鮮明に…夢に見てしまって。…忘れるな、ということなのかもしれない。ネメシスもそれを知っていて俺を罰さなかったのだろう。 -- 2017-08-18 (金) 00:48:35
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-08-15 (火) 19:15:29
  • アメイニアス/解放初期/親密度50/Gree …ヘパイストスはアクセサリー以外にもなんでも作れるというのは…本当か?…パンドラも、作ったのか…。…。少しお願いしたいことができた。依頼書などは必要だろうか。いつなら時間があるだろうか。お、落ち着いている!俺は落ち着いているぞ。 -- 2017-08-15 (火) 19:12:03
  • 最終/クエスト依頼3種/…困った…。/…俺でも、頼んでいいのだろうか…。/ …これは、俺では難しい…。 -- 2017-08-15 (火) 14:59:46
  • アメイニアス/最終/親密度60/GREE/た、大変なことになった…見てくれ。これを見てくれたらわかると思う。ヘパイストスが…ナルキッソスの小さな像を…こ、こんな…どうしたらいいんだ?本当に作ってくれた…。造型も美しいナルキッソスそのものだ…。こ、これを…俺は…さ、触っていいのか…!? -- 2017-08-15 (火) 09:26:14
  • アメイニアス/最終/親密度60/GREE/この間、ナルキッソスについて日本に向かったのはいいんだが…ついにヤマトタケルに見つかってしまった。…びっくりしてしまって、自分が何を話したのかも覚えてない。ただ、ナルキッソスとともに舞を見ることができて…幸せだったよ。 -- 2017-08-14 (月) 22:15:17
  • アメイニアス/最終/親密度60/GREE/この間、ナルキッソスについて日本に向かったのはいいんだが…ついにヤマトタケルに見つかってしまった。…びっくりしてしまって、自分が何を話したのかも覚えてない。ただ、ナルキッソスとともに舞を見ることができて -- 2017-08-14 (月) 22:13:40
  • アメイニアス/最終/親密度60/GREE/この間、ナルキッソスについて日本に向かったのはいいんだが…ついにヤマトタケルに見つかってしまった。…びっくりしてしまって、自分が何を話したのかも覚えてない。ただ、ナルキッソスとともに舞を見ることができて -- 2017-08-14 (月) 22:13:40
  • アメイニアス/最終/親密度60/GREE/これ…お前がよく使うものだろう?僅かだが、冒険の足しにはなると思う…。(薬草日) -- 2017-08-14 (月) 22:10:07
  • アメイニアス/最終/親密度60/GREE/エコーは聞き上手なうえに話し上手だと思う。特にナルキッソスの話になると…気が付いたら夕方だったりして…楽しいと時間が過ぎるのも早いな…。あまり他の神と交流を持つことはないんだが…エコーやヘパイストスとは、よく話すかもしれない。 -- 2017-08-14 (月) 22:08:15
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-08-14 (月) 20:15:02
  • アメイニアス/最終/親密度1/守護神で冒険時/GREE/…お前と歩くことにも、少しは慣れたほうだろうか。…大丈夫。待ってる。 -- 2017-08-14 (月) 19:59:26
  • アメイニアス/最終/親密度3/GREE/これ…お前がよく使うものだろう?僅かだが…たまたま見つけたから、お前に渡しておくよ。(薬草日) -- 2017-08-14 (月) 19:45:37
  • アメイニアス/最終/親密度2/GREE/ナルキッソスについてインドに行ったんだが、しばらくヨガをすることになってしまって…大変だった。ヨガを教えてくれたのは誰だっただろう…眼鏡をかけていた気がする…。ナルキッソスは体も柔らかいんだな…びっくりした…。 -- 2017-08-14 (月) 19:42:51
  • アメイニアス/最終/親密度2/GREE/ナルキッソスの変身した姿…とても美しかった。…話しかけたらどうかって…?話し…は、い、いや…は、話すのは…俺は得意じゃないから…遠慮する…。眺めているだけで、こんなにも幸せで…、…待ってくれ…お前が変なことを言うから、顔が熱い…。 -- 2017-08-14 (月) 19:39:05
  • アメイニアス/最終/親密度1/GREE/この衣装はヘパイストスが作ってくれたんだ。もともとあった俺の服は、魔神となっていた間にボロボロになっていたから。こことか、これとか…スイセンがたくさんあしらわれていて…俺なんかにはもったいないほど素晴らしくて…。…な!?泣いてない、泣いてないぞ。 -- 2017-08-14 (月) 19:33:40
  • アメイニアス/最終/親密度1/GREE/見た目こそ確かに肉はついてはいるが…争いは、苦手で…痛いのもあまり…ごめん。絶対に、お前の冒険には俺よりも適した神がたくさんいるだろうと、思う。それでも俺に会いに来てくれるんだ。…だからきっと…今度こそ、護れるように…頑張るよ。 -- 2017-08-14 (月) 19:29:53
  • ▼ここまで反映いたしました。&反映されていました。 -- 2017-08-11 (金) 07:34:48
  • アメイニアス/第一進化/ 親密度8/GREE …ヘパイストスはアクセサリー以外にもなんでも作れるというのは…本当か?…パンドラも、作ったのか…。…。少しお願いしたいことができた。依頼書などは必要だろうか。いつなら時間があるだろうか。お、落ち着いている!俺は落ち着いているぞ。 -- 2017-08-09 (水) 03:40:41
  • アメイニアス/解放初期/親密度49/Gree 彼は…ナルキッソスは、こんな俺にも気兼ねなく話しかけてくれた。…特筆するような特技も趣味もない俺に…美しいと言ってくれたのは彼が最初で最後だと思う。だから…護りたかった…のに…俺は何をしていたんだろう。どうして…。 -- 2017-08-09 (水) 00:23:25
  • アメイニアス/解放初期/親密度49/Gree 【最初の挨拶】 ………座ったらいい。冒険続きなんだろう? 【貢物を渡す時】 ……俺なんか見たって何も出せないぞ。 【貢物を渡した後】 ……慰めてくれてるのか?…また貰ってばかりだな、俺は…。…ごめん。 -- 2017-08-08 (火) 18:22:08
  • 第一/ギルドトップ/◯◯ の友達か?…あまり話せることはないが…あいつは、優しい奴だな。いい友達だと思う。 -- 2017-08-07 (月) 21:34:03
  • 初期/クエスト依頼3種/…困った…。/…俺でも、頼んでいいのだろうか…。/ …これは、俺では難しい…。 -- 2017-08-07 (月) 12:44:31
  • アメイニアス/解放初期/親密度15/Gree ずっと…ナルキッソスを探す夢を見ていたような気持ちだ。探して、捕まえて、閉じ込めて……、…吐き気がしてきた…どうしよう、彼は気にするようなひとではないとわかっていても、自分が許せない。…こんなこと話されたって困るよな…すまない…。 -- 2017-08-07 (月) 00:21:32
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-06 (日) 04:11:55
  • アメイニアス/解放初期/親密度15/Gree ……覚えてるんだ。なぜだろう…あのひとを閉じ込める記憶が…魔神の俺の記憶が…残ってるんだ…。酷いことをしてしまった。…俺は本当にここにいていいのか?…。…すまない、せっかく解放してくれたのにこんなことを言って…。すまない…。 -- 2017-08-06 (日) 01:46:13
  • 初期/親密度1/GREE/…無理せず俺と話さなくてもいい。…ああ…見たらわかってしまうだろうな。足の先が腐っているんだ。あのひとを閉じ込めていた罰だと思う。…力が戻れば、治るんだろうか…わからないが、罰なら甘んじて受け入れようと思っている。 -- 2017-08-05 (土) 13:46:45
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-05 (土) 09:23:19
  • アメイニアス/解放初期/親密度15/守護神で冒険時/Gree 冒険、か…。誰かと歩くのは、緊張するが…この道は覚えたから、迷うことはない…と思う。 -- 2017-08-05 (土) 07:18:04
  • アメイニアス(3日目)/解放初期/親密度15/Gree これ…お前がよく使うものだろう?僅かだが、冒険の足しにはなると思う…。 -- 2017-08-05 (土) 07:13:18
  • アメイニアス/解放初期/親密度15/Gree 俺もお前ほど、強く優しければ…魔神にのみこまれずに済んだのかもしれない。…今言ったところでどうすることもできないが…閉じ込められていた時のことを、ナルキッソスは何と言っていた…?…そうか。そうか…よかった…。 -- 2017-08-04 (金) 21:17:32