百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アラクシュミー

Last-modified: 2022-06-14 (火) 14:38:24

アラクシュミー

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-06-14 (火) 14:38:23
  • 冒険時/ランダム出現時/覚醒/こっちの道見てくるわ!……わーっ!なんか引っ掛かったー! -- 2020-11-02 (月) 16:26:57
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2020-06-03 (水) 14:02:30
  • 最終/親密度60/GREE/妹のラクシュミーは本当可愛くて…姉であるあたしは誇らしいわ!変な男が寄ってこないか少し心配ではあるけど…しっかりしてるしきっと大丈夫ね!あたしもついてるし!…何か不安そうね?!大丈夫!心配ご無用よ! -- 2019-05-23 (木) 22:41:14
  • 最終/親密度60/GREE/インドのみんな?とっても優しいわ!あたしの事何かと心配してくれるもの。幸せ者よね!たまに不憫に思われることもあるけれど、なーんにも困ってないのよね!毎日いろんな事が起きるから、飽きなくて楽しいわ! -- 2019-05-23 (木) 22:40:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-05-04 (土) 15:25:38
  • 最終/親密度60/GREE/不幸とか幸福とか、結局決めるのは自分じゃない?誰かに決められるものではないわ。あたしはこの生活がすごく好き!生きてるから、どんなことも飽きず楽しいの!どう?どう?あたしたまにはかっこいいこと言うでしょ!? -- 2019-05-04 (土) 00:05:13
  • 最終/親密度60/GREE/あら、服がほつれて…あたしが縫ってあげるわー!…これをこうして、いたっ、こうやって、いたたっ…ほら、できた!指大丈夫かって?へーきへーき!いつもより刺しちゃう回数少ない方よ!前より上達した証拠ねきっと! -- 2019-05-04 (土) 00:05:00
  • 最終/親密度60/GREE/おーい!あっ気づいた!なんで挟まってるのか聞きたい?あなたを追いかけていったらこうなっちゃったの!でも見つけてもらえるなんてラッキーね!折角だしこのまま遊びにいかない?美味しいご飯も持ってきたわよー! -- 2019-05-04 (土) 00:04:36
  • ◎◎ここまで反映しました◎◎ -- 2018-11-05 (月) 15:45:42
  • 第一/親密度43/GREE/うっかりだわー!カレーを作るのに大切な調味料をさっきあげちゃったの忘れてたわ!買い出しに…あーっ!お財布も妹に預けたままだわーっ!そしてもうお店閉まってるわね!色々抜けちゃったわ!でもこれはカレー風味の何か新しいレシピを作れるチャンスね! -- 2018-10-26 (金) 16:40:11
  • 第一/親密度43/GREE/ギリシャって綺麗なところよね!遊びに行くといつも沢山の穴や罠に引っかかるけど…その度にインドでは見れない景色が観れるのよ!とっても楽しいわ!またラクシュミーと遊びに行きたいわーっ! -- 2018-10-26 (金) 16:39:27
  • 第一/親密度1/GREE/すごい!さっきね、うっかり転んだせいで泥だらけになっちゃったんだけど、ざばーって降った雨のおかげでぜーんぶ落ちたの!洗濯がいらないってすごい…は、はーっくしょん! -- 2018-10-26 (金) 16:38:24
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-12 (木) 13:49:55
  • 初期/親密度50/見て見てー!いつの間にか宙に浮いてるって思ったら知らない間に蔓に絡まってたみたいー!ぐるぐる巻きで動けないけど、結構楽しいわー!あなたもやってみたら?こうやって体動かすと揺れるの! -- 2016-02-18 (木) 22:28:26
  • 初期/親密度50/見て!ラクシュミーがプレゼントしてくれたの!この綺麗な宝石!落としたらいやだから、大事にしまっておくつもり!でもうっかりしまっておいたとこ忘れちゃうのよねー!メモしておかなきゃ! -- 2016-02-18 (木) 22:25:23
  • 初期/親密度50/思い付きだけど、あたしもクリシュナみたいにかっこよく戦ってみたいわー!こんな感じに…って、勢いあまりすぎて木にぶつかったわー!いてっ!木からなんか降ってきた!これ蜂の巣じゃない?! -- 2016-02-18 (木) 22:22:51
  • 初期/親密度50/しくじったわー!あなたにあげようと思ってたものなくしちゃったわー!あの沼にうっかり入ったときかしら?ぜんっぜん思い出せない!そしたら新しくまた用意すればいいわよね! -- 2016-02-18 (木) 22:20:06
  • 初期/親密度50/すごい!さっきね、うっかり転んだせいで泥だらけになっちゃったんだけど、ざばーって降った雨のおかげでぜーんぶ落ちたの!洗濯がいらないってすごい…は、はーっくしょん! -- 2016-02-18 (木) 22:17:54
  • クエスト「ラッキーね!」クリア時/あなたもあたしとずっと一緒に居てくれるの?やったー!じゃあ、これ!あたしのたからものなの!これ使ってもいいわよ!/プラマーダガダー攻撃力421・防御力377 -- 2016-02-07 (日) 13:27:15
  • 初期/親密度50/挨拶/いつも会いに来てくれてありがとー!冒険なら任せてーっ!…あっ!髪の毛が引っ掛かったわー! -- 2016-02-07 (日) 13:23:11
  • 初期/親密度50/貢物/渡す前は取れませんでした/なにこれー!すっごく素敵ね!ありがとう!あたしからのお礼いる?今ならぎゅーってしてあげる!あっ、泥だらけだったわー! -- 2016-02-07 (日) 13:21:47
  • 初期/親密度42/貢物/どんなプレゼント?見せて見せてーっ!あたしの好きなもの?/わーい、ありがとう!あたしはプレゼントなら何でも好きよ!大事にしまわなきゃー! -- 2016-02-07 (日) 13:18:41
  • 初期/親密度42/挨拶/ラクシュミーは何やってるかしら!あなたと一緒に会いに行きたいわー! -- 2016-02-07 (日) 13:16:22
  • ↓ミスです、すみません! -- 2016-02-07 (日) 13:15:29
  • 初期/親密度42/挨拶/ラクシュミーは何やってるかしら -- 2016-02-07 (日) 13:15:04
  • 初期/親密度29/貢物/頭の上にナツメグ落ちてきたりとかなかなかないでしょっ!/これもあたしにくれるの?やったー!だいじょぶ、だいじょぶ、手でぎゅっと握ってれば! -- 2016-02-07 (日) 13:08:43
  • 初期/親密度29/挨拶/冒険って色んなことするんでしょ?あたしも毎日色んなことするのよ! -- 2016-02-07 (日) 13:06:43
  • 初期/親密度12/貢物/もしかして、あたしに何かくれるるっ…舌噛んだわー!/ありがとう!プレゼント大好きよっ!…転ぶところだったわー! -- 2016-02-07 (日) 13:02:52
  • 初期/親密度12/挨拶/お昼ご飯を鳥さんに持ってかれちゃった!おなかすいてたのかしら! -- 2016-02-07 (日) 12:59:35
  • 初期/親密度1/やばいわ!身に覚えのないケガがある!でもこういうときにアシュビン双神に診てもらえば一発よ!ソーマのお薬もよく効くの!あなたも試してみたら? -- 2016-02-07 (日) 12:52:57
  • 初期/親密度2/この道、森を通ったら近道になるわよ!…え、行くのやめた方がいい?なんで?…わかった!蔓に引っ掛かると危ないからよね!ヘビを踏んづけちゃったりしても危ないわ!全部やったことあるもの! -- 2016-02-07 (日) 12:49:06