百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/イリス

Last-modified: 2020-07-24 (金) 15:38:08

イリス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-07-24 (金) 15:38:08
  • あっ!ちょっとまってね。ユートゥルナおねえさんに頼まれて、虹を架けてるんだよ~!未来の旦那様?がどうのこうのって話してた!よくわからないけど、凄くうっとりとした目してたよ!(覚醒後半) -- 2020-07-24 (金) 08:30:13
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-07-21 (火) 04:00:51
  • アトロポスおねえさんとオグマおにいさん、顔を合わせるたびに喧嘩してるみたい。アトロポスおねえさんにはヤツに気を付けろ~なんて言われるけど、そんなに悪い人に見えないなぁ。(覚醒後半) -- 2020-07-21 (火) 03:03:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-07-19 (日) 00:10:26
  • 色を失ってた時、あなたがずっとわたしのこと元気づけてくれたの今でも覚えてるんだ。あれが本当に嬉しかったんだ~。だから今度はわたしが、この虹の力であなたをずっと笑顔にさせるの!あなたの笑顔は、とっても素敵な色なんだよ♪(覚醒後半) -- 2020-07-18 (土) 08:49:41
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-07-17 (金) 17:29:34
  • あなたに毎日会えてうれしいな!これ、あなたの冒険の役にたつといいんだけど。エヘヘ。(覚醒後半/薬草) -- 2020-07-17 (金) 06:21:32
  • わたしと冒険にいくの?/うん!がんばるねっ!(覚醒/守護神交代時) -- 2020-07-16 (木) 19:01:17
  • 見て見て!この花、とっても綺麗だよね!アイリスって言うんだって。アトロポスおねえさんがくれたの。よく似合ってるって褒められちゃった!(覚醒前半) -- 2020-07-16 (木) 08:04:30
  • ソールちゃんと会ってギューってしたいなぁ。ソールちゃんてね、小さくてモフモフしてて、とっても温かいんだよ~!また来てくれないかなぁ。(覚醒前半) -- 2020-07-13 (月) 07:41:18
  • わたしの虹、最初のころと比べて大きく作れるようになって嬉しいんだっ!きっと、あなたから元気をたくさんもらってるおかげだねっ!エヘヘ、今度はどんな虹を架けようかな~。(覚醒前半) -- 2020-07-09 (木) 08:31:43
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-07-08 (水) 13:22:49
  • フフ、あっちこっちで虹を見かけたでしょ?あれわたしが架けたんだ!みんながあれ見て元気になってくれたらいいな~って!(覚醒前半) -- 2020-07-07 (火) 06:17:43
  • 色を奪われてしまった虹の女神。完全に元気になり、すべての色を取り戻した。(解説/覚醒時) -- 2020-07-06 (月) 07:00:37
  • わ~すごい雨だね!しばらく止みそうにもないよ~。こういう時、雨が止んだらどこに虹をかけようか考えるんだ!あなたのおすすめな場所はあるかな?(覚醒前半) -- 2020-07-06 (月) 06:58:09
  • 毎日会いに来てくれてありがとう。…これ、冒険の役に立つって聞いたから、どうぞ!(覚醒親密度前半三日目) -- 2020-07-05 (日) 09:43:10
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:39:05