百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ウッコ

Last-modified: 2022-06-07 (火) 23:39:51

ウッコ

  • ↓↓ここまで反映済です↓↓ -- 2022-06-07 (火) 23:39:51
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/こちらの道は安全そうだな。よし、進むとしよう。 -- 2021-01-19 (火) 09:17:23
  • 守護神交代後/覚醒/君の力になれるのは私としても嬉しい。任せてくれ。 -- 2021-01-19 (火) 09:16:25
  • 守護神交代前/覚醒/私の力が必要なのだな。よし、どこへ行く? -- 2021-01-19 (火) 09:15:51
  • 親密度1~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/あぁ、これは私も知っているぞ。ありがとう。 -- 2021-01-19 (火) 09:14:07
  • 親密度1~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/ふむ、貢物を用意してくれたか?どれどれ… -- 2021-01-19 (火) 09:13:19
  • ↓第一でなく覚醒です。すみません。 -- 2021-01-19 (火) 09:12:20
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/アッカに何か贈り物をしたいが…。 -- 2021-01-19 (火) 09:11:53
  • 神様解説/覚醒/ 天空や天気、自然の事象などを司るとても偉大な神様。…だが、素顔は面倒くさがりだったり、ぼーっとマイペースだったり、妻のアッカの尻に敷かれていたりと微妙にしまらない面も。 -- 2021-01-19 (火) 09:10:31
  • 覚醒進化後/ふむ…なかなか面白い力だ。私の力をここまで強くしてくれるとは、想像していなかったぞ。君が私を信じてくれたから、ここまで来れたのだ。 -- 2021-01-19 (火) 09:07:42
  • 覚醒進化前/それを私の為に使ってくれるのか。ふむ…わかった。君がそれを望むのなら、私はそれに応えよう。 -- 2021-01-19 (火) 09:06:58
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-19 (火) 08:18:43
  • クエスト依頼/最終/困った。君ならわからないか?/君に頼んでみようか。/ ふむ…ここはどうしたものか。 -- 2021-01-17 (日) 07:59:03
  • 冒険時/守護神設定時/最終/こちらの道は安全そうだな。よし、進むとしよう。 -- 2021-01-17 (日) 07:53:18
  • ▼ここまで反映されていました。 -- 2017-08-20 (日) 13:14:04
  • ステータス、第一進化。攻撃力776、防御力591です。 -- 2016-11-26 (土) 17:38:18
  • ステータス、初期状態。攻撃力576、防御力391です。 -- 2016-11-26 (土) 17:17:14