百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/オェングス

Last-modified: 2020-04-25 (土) 11:58:03

オェングス

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2020-04-25 (土) 11:58:03
  • 祝賀会最終/主催者/高級紅茶 -- 2019-09-09 (月) 20:54:05
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2018-11-10 (土) 22:45:28
  • 第一前半/今度ココペリとバステト、それとオルフェウスを呼んできてほしいな。みんなで演奏会を開くんだ。彼らの演奏はとっても個性的で、聞いていて楽しいよ。 -- 2018-01-14 (日) 07:40:58
  • 第一前半/紅茶のお茶請けにはスコーンが、お供にはキミの冒険譚が僕のお気に入りなんだ。もっと色々と話を聞かせてほしいな。 -- 2018-01-11 (木) 07:18:49
  • 第一進化前半/キミと話をすると、色々な話ができて新鮮だよ。僕はもともと、妖精国の外に出かけたことはあまりなかったからね…キミは経験豊かだなって思うよ。 -- 2018-01-09 (火) 12:07:35
  • 第一進化時/(前)わぁ、美しい石だね!それが進化石かい?僕のために使ってくれるんだね。(後)うん、少し力が戻ってきたみたい。ありがとう、この調子で次もよろしくね。 -- 2018-01-08 (月) 08:31:00
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2018-01-07 (日) 17:03:11
  • 初期後半/ワカンタンカは僕の知り合いなんだけど、キミは知ってるかな?創造神なんだよ。赤土地域は創造神がたくさんいてとても不思議な地域だよね。 -- 2018-01-05 (金) 07:28:54
  • 初期後半/グラーニアはディルムッドに振り向いてもらおうと一生懸命だけれど、ディルムッドはどうするつもりなんだろう?彼は少し優柔不断なところがあるからどうなるのか気になるよね。 -- 2017-12-27 (水) 12:33:02
  • 初期後半/キミと話をすると、色々な話ができて新鮮だよ。僕はもともと、妖精国の外に出かけたことはあまりなかったからね…キミは経験豊かだなって思うよ。 -- 2017-12-18 (月) 09:13:10
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-15 (金) 15:47:55
  • 初期後半/今度ココペリとバステト、それとオルフェウスを呼んできてほしいな。みんなで演奏会を開くんだ。彼らの演奏はとっても個性的で、聞いていて楽しいよ。 -- 2017-12-15 (金) 12:16:29
  • 初期後半3日目/ 僕からのプレゼント、受け取ってくれるかな。キミの気に入ってくれそうなものを用意したんだけど…。 -- 2017-12-14 (木) 07:27:38
  • 初期後半/紅茶のお茶請けにはスコーンが、お供にはキミの冒険譚が僕のお気に入りなんだ。もっと色々と話を聞かせてほしいな。 -- 2017-12-13 (水) 11:09:18
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 22:14:05
  • 【クエスト依頼文新台詞】ねぇキミ。ちょっと話を聞いてくれるかな。 -- 2015-07-02 (木) 01:39:16
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:07:25