百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/カルナ

Last-modified: 2023-05-12 (金) 02:00:50

カルナ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-12 (金) 02:00:50
  • 話を聞きたい/依頼時:俺は、お前のことをもっと知りたいんだ。仲を深めるためには、それが一番だろ?俺に、色んな話をしてくれ。 -- 2023-05-12 (金) 00:44:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-11 (木) 04:00:50
  • 冒険ランダム第一/こんなところで会うとはな。気を付けて先へ進むんだぞ。 -- 2023-05-11 (木) 03:34:48
  • 最終進化時攻防pt数値一部反映 -- 2020-03-07 (土) 16:07:39
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-01-13 (月) 05:16:58
  • 台詞修正されていました。→クエスト『インド大河にも』/クリア時:魔宮より魔神が強力だったな…お前の助けが無かったらまた封印されていたかもしれない。感謝するぞ。 -- 2019-10-21 (月) 14:43:24
  • マイページ顔アップの初期画像を間違えてアップロードしてしまいました。画像削除の方法がわからないので、そのままになっています… -- 2018-07-30 (月) 15:56:03
  • ▼ここまで反映しました&されていました。 -- 2018-01-13 (土) 16:19:44
  • クエスト依頼 初期から第二まで:・悪いが、手を貸してくれないか。 ・そういう事か…。困ったぞ…。 ・俺の願い事を聞いてくれるか? -- 2018-01-07 (日) 23:55:13
  • 初期後半/ 困っている人を見かけると助けずにはいられないが…お前は少し違う。いや、もちろんお前が困っている時は力になりたいと思うぞ!ただ、それだけじゃないというか…。お前がもしも困ってなくても、俺はお前のために何でもしたいと思っているんだ。 -- 2017-12-31 (日) 01:17:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-27 (水) 17:35:35
  • すいません!↓のカキコミは第2進化でしたm(_ _)m -- 2017-12-27 (水) 14:11:28
  • ログインボーナス/GREE/第一進化/
    やれやれ…インドラの大暴れはどうにかならないのか。楽しそうに戦闘をするのはいいが…いつも後片付けが大変なんだ。どうせなら、片付けまでやってもらいたいものだな。毎回、何故か俺が後片付けをすることになる…。
    親密度1 -- 2017-12-27 (水) 14:10:18
  • 初期/親密度22/GREE/スーリヤと一緒にいると、心が晴れるぞ。あの明るい笑顔を見ていると、こっちまで元気が出てくる。なんだろうな…不思議な力の持ち主だ、スーリヤは。そばにスーリヤがいると、彼女につられて俺にまでいい運気が流れているような気がするしな。 -- 2017-12-27 (水) 02:34:37
  • 初期後半/ 何の種目で勝負を挑めば、アルジュナに勝てるだろうか…。俺の弓の腕でも勝てないなんて…。この間の弓の勝負は、もう少しで勝てるところだったのだが、的にしていたナツメグが運悪く地面に落ちてしまって、引き分けで終わってしまった……くっ。 -- 2017-12-27 (水) 00:25:50
  • ログインボーナス/第一進化/GREE/
    荷物運びなら任せてくれ。…よし。荷物は全部持ったぞ。このまま、お前についていって運ぼう。…あっ、悪い!荷物で足元がよく見えないから、もしもつまずきそうな場所があったら教えてほしい。よく変なものにつまずいてしまうんだよな…。
    親密度1 -- 2017-12-26 (火) 15:13:53
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-26 (火) 00:39:14
  • 初期後半/荷物運びなら任せてくれ。…よし。荷物は全部持ったぞ。このまま、お前についていって運ぼう。…あっ、悪い!荷物で足元がよく見えないから、もしもつまずきそうな場所があったら教えてほしい。よく変なものにつまずいてしまうんだよな…。 -- 2017-12-25 (月) 22:50:23
  • ギルド/第一進化/
    お前に薬草をやろう。遠慮するな、受け取ってくれ。 -- 2017-12-25 (月) 20:14:10
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-25 (月) 17:59:59
  • ログボ/第二/GREE/新密度55/お前に、弓の腕を褒められると…嬉しいが、少し気恥ずかしさも感じるな。何故だろうか…。…あ、あまり俺のことをからかうな。お前の一言、一言で俺は嬉しさも切なさも感じる。俺にとって、お前はそれほどまでに大きい存在なんだ。 -- 2017-12-23 (土) 00:19:52
  • ログボ3日目/第二/GREE/新密度55/今日もお前の顔が見れるなんてな。嬉しいぞ。これをやろう。 -- 2017-12-22 (金) 00:04:37
  • ログボ/第二/GREE/新密度55/ヴァーユは気まぐれだ。まさに、風の神…といったところだな。ヴァーユのように穏やかな精神で日々過ごせるのは少し羨ましい。…俺の場合は…気を付けて過ごさないと、穴につまづいたり、頭上から鳥のフンが落ちてきたりするからな。 -- 2017-12-21 (木) 00:08:11
  • ギルド/初期/GREE/
    悪いが @ は今、出掛けている。またあとで来てくれ。 -- 2017-12-20 (水) 21:37:51
  • ログボ/初期/GREE/新密度1/…!お前、その傷はどうした…!?誰にやられたんだ!くそっ…俺がついていながら…!今すぐお前を傷付けた奴に報復を……!……え?料理をしてて切っただけ…?指の怪我だけで大げさな…、とは…。…悪い!つい勢いで行動してしまった…。 -- 2017-12-20 (水) 00:47:12