百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/キノコ山温泉会場 セリフ集

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:15

キノコ山温泉会場 セリフ集

  • タウレト(初期衣装・温泉饅頭所持)台詞的に、左手の白いのは温泉たまごではないでしょうか?パンドラも白茶で持ってるので悩みますが、持ち方はたまごのようにも見えました -- 2016-12-28 (水) 15:25:43
  • 恐らくですが、弁財天が赤み強化の泥酔顔。大黒天も目元が朱くほろ酔い顔だと思います -- 2016-12-28 (水) 13:40:00
  • ▼ここまで、反映済み▼ -- 2016-12-27 (火) 17:48:02
  • セト(神)(初期)前>来たな、物好き。お前のことだ、どうせこの山の上にある温泉が目当てだろう。さあ、今日はどう俺を楽しませてくれるんだ?ククッ…。 後>ほう、ここまで豊富な温泉があるとは…全部入るまで付き合ってもらうぞ。ほら、あそこなんて俺とお前が入るに丁度いいじゃないか。おっと、逃げるなんて愚かなことはするなよ?ククッ…。 -- 2016-12-27 (火) 17:22:09
  • ▼ここまで、反映済み▼ -- 2016-12-27 (火) 17:18:59
  • 玄奘三蔵(初期)前>おや、ここが噂の温泉なのですね!きっと旅の疲れも癒せましょう。あなたもご一緒しませんか? 後>とても素晴らしい場所ですね。私が旅をしていた頃にもこのような場所があればよかったとも思いましたが、務めを忘れてしまっては元も子もないですからね。さて、この温泉を悟空たちにも教えてあげましょうか…いや、あの子たちは騒がしくしてしまいそうだから秘密にしておきましょうかね? -- 2016-12-27 (火) 17:15:20
  • ▼ここまで、反映済み▼ -- 2016-12-27 (火) 16:06:14
  • ヤマサチヒコ(初期+最終)(前)キノコ山ってすごくいいでしょ?温泉もあるし、山の幸もたくさんとれるんだから!アタシこれからそこに行くからアンタも冒険の疲れ取りに行くよ!ほら、急いだ急いだ!(後)この温泉すごくいいね!いい山にはいい水が湧くんだ。キノコ山はあちこちに温泉があるから、それだけ豊かな山ってことだよね。アンタいつも冒険頑張ってるから心配でさ!今日は連れてこれて良かっ…ウミサチ!?ちょ、ちょっとあいつここまで来たの?! -- 2016-12-27 (火) 13:42:33
  • ウミサチヒコ(初期+最終)(前)よう、おまえもこの山のぼって来たのか?大変だっただろ!俺もヤマサチのヤツが気になって…いやいや!何でもねぇ。それより色んな温泉があるらしいじゃねぇか、どれから入るか悩むな!(後)すげぇ数あって温泉入り切れねぇな、こりゃ…!おまえはどの温泉入った?湯ごとに効果が違うみたいだから、まだ入ってない温泉があるなら行こうぜ!…あっ、ヤマサチのやつ。調子乗ってはしゃぎすぎじゃねぇか?…気にしすぎだって? -- 2016-12-27 (火) 13:37:16
  • 寿老人(初期+最終)(前)すっかり寒くなったわね。ワタシはこれから温泉に行くつもり。あがってからのお酒は格別なの。アナタもどう?七福神のみんなは…みんな自由に楽しんでいるわ。(後)とてもいい湯ね。体を温めて、笑って、美味しいお酒を飲んで。これが長寿の秘訣よ。アナタにはこれからも長生きして欲しいわ。そうね、笑い…笑い……あら、必要ない?遠慮しなくてもいいのに。 -- 2016-12-27 (火) 13:32:03
  • イシュチェル(初期+最終)(前)あら、アンタも温泉なの?しょうがないわね、アタシが一緒に行ってあげてもいいわよ。アンタ一人じゃ寂しいでしょ?ちょ、ちょっと!置いて行かないでーっ!(後)あーっはっはっは!これくらいの温度でのぼせちゃうなんて、まだまだね!イツァムナーもこのお湯熱いかもなんて言ってたけど、アタシなんて全然平気なんだから、平気へい…きゅぅ。 -- 2016-12-27 (火) 13:31:49
  • イツァムナー(初期+最終)(前)少し冷えるね。君は寒くないかい?足場があまり良くないから、無理せずに進むんだよ。ほら、手を貸そうか?俺は君と是非、温泉を楽しみたいからね。(後)ゆっくり休めたかな?君が冒険に行っている間、とても心配なんだ。一人で頑張らずもっと頼ってくれると嬉しいな。…あれ、この湯…随分と熱くないか?イシュチェルにも教えたほうがいいかもしれない。彼女はすぐ、無茶をしてしまうから…。 -- 2016-12-27 (火) 13:31:36
  • ヘカテー(初期+最終・頬染め無し)(前)ここが水晶により導かれし者が辿り着けるという伝説の泉…。汝が正しき者ならこの泉のもたらす清浄なる力にて、我と汝との絆を深く結ぶ事ができるでしょう…。ふふふふ…さぁ、今こそ泉の試練を打ち破るとき…。導かれし者よ、行くのです……!(後)ふふ、ふふふふ…泉の熱き力により我が力も高まりました…。我と汝の絆も煌めく星のように輝きを増し、いかなる闇の眷属が来ようともその闇を照らす……あっ、伝わらないですか?温泉、とても気持ちよかったです…。それから、あなたの傍にずっといられたら嬉しいと思って…。えっと、いいですか…? -- 2016-12-27 (火) 13:31:24
  • アンテロス(温泉)(前)こんな素敵な場所に誘ってくれるなんて、嬉しいなぁ。君からの愛にはちゃんと応えてあげないとね?…ん?愛のつもりじゃないって?ふふ、素直じゃない子にはお仕置きが必要かな~?(後)…俺も一緒に入ってほしいの?はは、どうしようかな~?…なんてね。せっかく用意してくれたし俺も入るよ。…ふふ、びっくりした顔してどうしたの?俺はいつだって素直でしょ?ほら、狭いなんて言わなーい。 -- 2016-12-27 (火) 13:31:07
  • ヒャッカ(初期)(前)ここは雪が多くて少し風景が寂しいけれど、身も心も温まりそうな素敵な場所ね。わたくし、貴方とこんな場所で過ごせるなんて嬉しいわ。このままだと寒いですし早く温泉に入りましょう?(後)わたくしの力で少し花を咲かせてみたのだけど、どうかしら?ふふ、寒い冬でも花は景色を彩ってくれるでしょう?暖かい季節にもまた貴方とここに来たいわ。その時は花を満開にさせて貴方にもっと素敵な風景を楽しんでほしいの。貴方が喜んでくれるなら、わたくしも嬉しいわ。 -- 2016-12-27 (火) 13:17:40
  • マコ(初期+最終)(前)ふーん、この温泉の成分って僕のツメに良かったりするの?ハァ?わからないクセに僕を誘ったの?…まぁ、今はちょっと気分もいいし色んな種類の温泉があるみたいだから、お前と一緒に入ってやってもいいよ?(後)へぇ、この温泉は僕のツメと相性がいいみたいだね!ほら、いつもに増して美しいだろ?今なら僕のツメを触らせてやってもいいよ?…ハァ?別にこの温泉に連れてこられた礼とかじゃないから!…でも温泉はちょっとは気に入ってるから、またお前と来てやってもいいよ。花神とかも気が向いたら誘ってやろうかな。 -- 2016-12-27 (火) 13:17:21
  • カミムスビ(初期+第一)(前)この時期のキノコ山は本当に見事な景色だと思います。温泉に入るのであればあちらが脱衣所です。足元に気を付けて。(後)…桶、がどうかしましたか?…わたしを温泉に誘っているのですね。あなたからのせっかくのお誘いですから断りませんよ。むしろ、誘って下さったこと感謝しています。 -- 2016-12-27 (火) 13:17:00
  • アリアンロッド(初期) 前:これが日本地域の温泉?とっても素敵…!早く入って温まりたいわ!それに色んなお菓子も… 後:はっ!わ、わたくしを温泉へと導く者に、祝福を!…って、今更変よね…。でも心が弾んでしまうのは仕方がないことだと思うわ!なんとなく、ウ゛ァハも楽しそうだったでしょう? -- 2016-12-27 (火) 11:58:48
  • シュー(初期+第一表情)前>まったく…ヌトは思い立つとすぐ飛んで行ってしまう。もう少し年相応に落ち着いてほしいものだが…そういえば、テフヌトを見かけなかったか?私に何か言いたげだったのだが…すぐに離れてしまってな。後>ふう、温泉に付き合わせてしまって悪いな…君からはゲブについていろいろ聞きたいんだ。…大事な娘の夫だからな、私としてもいろいろ思うことがあるのだ。わかるだろう?…おや、テフヌトだ。すまない、少し彼女に声をかけてくるよ。どうにもふらふらしている。のぼせているのか? -- 2016-12-27 (火) 00:46:18
  • ▼ここまで、反映済み▼ -- 2016-12-26 (月) 08:41:40
  • エリス(初期)前>温泉…?アレスおにぃを追いかけて来なかったら、あたし…ここには来なかったと思うわ。…でも、おにぃを見失ってしまったの。…二人で食べようって思ってたピタパンと生ハム…おにぃは要らないの……? 後>…あたしと温泉に?…なに言ってるのよ…あたし、一緒に入るならおにぃとが………うぅん。あなたは、あたしを…他の神様よりもこんな、卑屈なあたしを選んでくれたってこと?…そんなの、……嬉しいわよ。だから、思わせぶりは嫌いなの…。 -- 2016-12-26 (月) 04:26:31
  • ナンナ(初期+表情第一)前>ここの温泉の話を聞いて来たの。途中道に迷ってしまって…でも、まばゆい光を辿っていったらここにたどり着けたわ。バルドルさんやヘズも一緒に来たのだけど、ちゃんと到着できてよかった。 後>すごい…話に聞いた通り、ただの温泉じゃなかったのね。体だけではなくて、心も温めてくれる…そんな温泉に感じたわ。バルドルさんとヘズも楽しんでいるかしら…。私がとても満たされた気持ちになったのは、温泉の良さもあるけれど…あなたのおかげでもあるの。本当にありがとう。 -- 2016-12-26 (月) 04:22:46
  • ヘズ(初期+表情最終)前>…あなたも来ていたんだね。僕もナンナから話を聞いて来たんだ。僕は兄さんと入ろうと話をしていたけど…まだ、約束には時間があって。…のんびりと過ごしていたんだ。 後>…あなたも一緒に楽しんでくれるなんて…本当にありがとう。とてもいい温泉だったね。温かく包み込まれるような…まるであなたや兄さんのような温泉だったな…。…あ、いや、何でもないんだ。あなたは、気持ちよく過ごせた…? -- 2016-12-26 (月) 04:20:02
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2016-12-25 (日) 22:20:57
  • ノート(初期+表情最終)前>…とても素敵なところね。北欧の森とは違った景色が沢山…あなたもここの温泉に行くの?あの…良かったら、一緒に行かない…?フリームファクシを連れて行ってあげたいの…。 後> …私と一緒に来てくれてありがとう…あなたと温泉に来れるなんて夢にも思わなかった。…きっと私を連れだしてくれたフリームファクシのおかげね。…私から、あなたとフリームファクシになにかお礼がしたいけど…。そうだわ、これ…いい匂いなの。あなたも使って…? -- 2016-12-25 (日) 21:56:43
  • フツヌシ(初期+表情最終?)前>ん?あぁ、あんたか。タケミカヅチの付き添いで来たけど、温泉に入るつもりはなかったんだよね。手入れならともかく、刀が湯に浸かるのってなんかね。…錆びるわけじゃないけど。 後> ふーん…まぁ、あんたと一緒ならいいか。一応先に言っておくけど、俺あんまり気の利いた事言ったりできたりするわけじゃないからね。…まぁ、あんたならその辺わかってて誘ってるんだろうけど。 -- 2016-12-25 (日) 21:53:54
  • 続き)ニサバ後>これは…桶ね、見たことあるわ!確かこう…積まれている桶を手に取って、お湯をすくって、肩に三度ほどかけて……そこまで堅苦しく考えなくてもいい?…でも、勝手がわからないままでは恥をかくわ。あなたが教えてくれる? -- 2016-12-25 (日) 21:46:55
  • ニサバ(初期+表情最終)前>ナブーとタシュミットと一緒に来たのに、あっという間に二人ともはぐれてしまって…温泉では騒いではいけないから、あまり大きな声も出せないわ。あなたも見かけたら声かけておいてくれる? 後> -- 2016-12-25 (日) 21:46:16
  • パパ(初期+表情最終)前>もう、なんでアタシのダンナはいっつもあちこちふらふらして…あんたに文句いってもしょうがないんだけどさ。とりあえず、シウコアトルが言ってた温泉は見つけたし思いっきり楽しむことにするよ! 後>ふー…あんたに色々聞いてもらって凄くすっきりした!結局好きだから一緒にいるんだもんね…あれでいいところもあるのはアタシが一番良く知ってるんだ。ずっと隣で見てきたからね!…ちょっと、こういうこと言うのも気恥ずかしいけどさ。 -- 2016-12-25 (日) 21:44:00
  • ワケア(初期)前>聞いた?ここの山の…そこの温泉の話。どうやらただの温泉じゃないみたいなんだよね。パパに行こうって誘ったのに、なんか怒っててさ…きみ、暇?…って、これが怒る原因かな? 後>きみと一緒に来れるなんて嬉しいなあ。この温泉、美容にいいんだって。可愛い子も沢山いそうだし……あれ?日本の男の神様じゃないか。泥パックしてる神様もいるし…これは間違えたかな?…少し入ったらパパの所に戻ろうか。きっと待ってると思うしね。 -- 2016-12-25 (日) 21:39:24
  • テセウス(初期)前>お、あんたか!雪山登ってくるの大丈夫だったか?俺はアリアドネについてきてたんだけど、あいつ雪道も結構平気で登るんだ!心配するまでもなかったかな? 後> 温泉に案内してくれるんだな、ありがとよ!そうそう、温泉でさ。広くて景色のいいとこって知らないか?ケイロン先生の弟子達も連れてきたいんだけど、いっぺんに入れそうな温泉探してるんだ! -- 2016-12-25 (日) 21:29:37
  • スクナビコナ(初期)前>ふぅ…体が小さいと山をのぼるのも一苦労なんだよね。だからオオクニヌシの肩に乗せてもらったんだけど…まさか山をのぼりおりすると思ってなかったよ。少し休憩したいな…。後>ぼくと温泉に入ってくれるんだね、ありがとう!体が小さいから、桶の中にお湯を入れてもらえると助かるんだ。温泉そのままだと、底が深くって。そうだ!ぼくの仕込んだお酒も持ってきたんだ。良かったら飲んでよ! -- 2016-12-25 (日) 20:54:42
  • ニンフルサグ(初期)前>雪の中を歩く経験があまりないからかしら、ニンニンちゃんも少し寒そうね。ゆっくりと温泉に浸かって、あたたまりたいわ。 後>私と入ってくれるのね、ありがとう。あなたの入りたい温泉はあるのかしら?良ければ私もそこについて行くわ。…ニンニンちゃんも、あたたまったら元気になると思うの。案内してくれる? -- 2016-12-25 (日) 20:51:15
  • ニョルズ(初期+第一表情)前>山はやはり慣れないな…坂の上り下りが険しくてね。しかしまぁ、いい景色だ。俺としては早く温泉を楽しみたい所だね。 後>誘ってくれるのか、ありがとう。君と一緒に過ごせるなら、大いに楽しめそうだ。そうそう、ラーンがエーギルを引っ張ってきたと言っていたから珍しいこともあるもんだな。後でからかいにでも行こうか。 -- 2016-12-25 (日) 20:47:09
  • 続き)ネルガル 後>え、僕と温泉に入りたいの?…でも、僕にはエレシュキガル様を守る使命が……あぁそうか。エレシュキガル様とあんたと一緒に入れば問題ないのかな?…って、そんな!エレシュキガル様と一緒だなんて恐れ多いよ! -- 2016-12-25 (日) 20:44:57
  • ネルガル(初期+第一表情)前> ねぇ、温泉って色々な神様が一緒に湯浴みをするんだよね?…エレシュキガル様の傍に、変なムシが寄り付かないように見張ってないといけないな…。 後> -- 2016-12-25 (日) 20:43:54
  • [ミイラ]オシリス&メジェド/なし -- 2016-12-25 (日) 20:41:27
  • [妖精]パンドラ/なし -- 2016-12-25 (日) 20:40:35
  • キムンシラッキ(初期+表情最終)前>この山の温泉…レプンシラッキが行っているみたいなんだけど、あんたも行くの?…じゃあ、あたしも一緒に行くよ。だって、ひとりでいるのは寂しいもん…。後>ここが温泉なんだね。あたし、あんたと一緒に来れてよかったかも。レプンシラッキとも来たかったけど、あんたのことも結構大切に思ってるし…!……素直に言うとちょっと恥ずかしいけど、その…一緒に来てくれてありがと…!じゃあ、温泉入りに行こうよ? -- 2016-12-25 (日) 20:39:20
  • [サンタ]ラー/なし -- 2016-12-25 (日) 20:37:19
  • タピオ(初期)前>ああ、このような見知らぬ大地で君と出会うなんて…これは運命なのではないか?そして行く先も同じ。そうだろう?愛しの君…。 後>ほら、見てごらん。遠くまで見渡せるこの雄大な景色を…ボクはこの景色ごと、君を抱きしめてあげたいよ。…そんなに見つめないでくれ、温泉と君の熱さでボクが溶けてしまうよ。 -- 2016-12-25 (日) 20:36:15
  • ユートゥルナ(初期+表情最終)前>まぁ、ここが日本の温泉…温かい泉が湧く場所なのですね…!貴方のおかげでまたひとつ、新しい事を知ることができましたわ。…あの、もっと近づいてみてもよろしいかしら? 後> きゃっ…意外と熱いんですのね…!わたしが扱う泉や噴水とは全然違うもので驚きましたわ。入るのには勇気が入りそう…。ふふ、でもこうしてこのような場所に来れたのも、わたしにとっては貴方との大切な思い出になりますの。また、わたしと色々な場所に行ってくださる…? -- 2016-12-25 (日) 20:32:03
  • カンナカムイ(初期)前>おう、お前も来てたのか!ここの温泉は眺めも最高だって噂だからな!たまにはこういう場所にチキサニを連れてきてやろうと思ったんだが大当たりだぜ!お前もここまで来たってことは温泉に入っていくんだろ? 後>おっ!お前も酒持ってきたのか!ひとっ風呂浴びた後の酒はうまいよな!俺もアイヌから酒とチキサニが用意してくれた焼き鮭とかラタシケプなんかを持ってきたからな、ここらに来てる連中と一杯飲もうと思ってんだ!お前ももちろん来るよな?よし、じゃあ温泉で宴といこうじゃねぇか! -- 2016-12-25 (日) 20:29:59
  • タネ(初期+表情最終)前> あ…こんにちは。えっと…温泉にたくさん神様が集まるって聞いたから、お友達作りに行こうかなって来てみたんだけど…どう声かけようかな?雑多に神様がいるから、かえって話しかけにくいなって。 後> ありがとう…。こうやってプレゼントを渡すのはいい考えだと思う。…私も試してみようかな。あなたとこうして温泉に来れたことも凄く嬉しいんだ。大切な思い出になると思う。…雪は動かせないけど、砂みたいに像を作れないかな? -- 2016-12-25 (日) 20:26:32
  • シウテクトリ(初期)前>僕が傍に居るとシウコアトルの機嫌がよくってね、とても可愛らしいんだ。今日は僕も休みに来たし、下手に波風を立てる必要もないかと思ってね。 後>…君って罪作りだねぇ…いや、思ったことを言ったまでだよ。僕はいつでも問題ないけど、一応シウコアトルに確認しておくべきかな?彼女には内緒でも僕は構わないけど…後で困ったことになってもいいなら、って所かな。 -- 2016-12-25 (日) 20:13:06
  • ヘケト(初期+表情混合)前>クヌムったらどこ行っちゃったのかしら…さっきまで一緒に粘土像を探してたのに、気が付いたらいなくなってるんだもの!せっかく他の地域に遊びに来れたのに、これじゃいつもと変わりないじゃない…。 後>これは…?えっ、温泉を案内してくれるの?ありがとう…!温泉楽しみにしてたから、あなたに誘ってもらえてとっても嬉しい!…クヌム?もう、勝手にいなくなるクヌムなんて知らないわ!ほっときましょ! -- 2016-12-25 (日) 20:10:31
  • ワキンヤン(初期)前>ったく…誰が好き好んで温泉に来るかよ。あ?雷?鳴らさねぇよ、こんな所で。どっかの馬鹿が鳴らしたんだろ、一緒にすんな。 後>は?俺がテメーと風呂にはいれってか?…ふざけんなよ、ツンカシラのヤローに手ェ回されてきたか?!…違う?……ふん…わかったよ、いいぜ。付き合ってやるよ。…けどな、感電しても知らねぇぞ。 -- 2016-12-25 (日) 20:08:13
  • [王子]ワイナミョイネン/なし -- 2016-12-25 (日) 20:03:37
  • ウシャス(初期+表情最終)前>ねぇ、ラートリーお姉ちゃんのこと見た?温泉に来て嬉しいみたいで、ずーっとニコニコしてるの!かわいいでしょ!その気持ち、あたしもわかるなぁ。大好きな人とお出かけするのって楽しいもん! 後>えっ、あたしと一緒に温泉入ってくれるの?ホント?!ありがとー!じゃあじゃあ、気になってた湯があるんだけど、そこ行ってみない?シーターがおすすめしてくれたんだー!ねっ、早く行こう行こう! -- 2016-12-25 (日) 20:01:52
  • エレボス(初期+表情混合)前>ニュクスが出歩くなど、珍しいことであるとあなたも十二分に知っていることでしょう。何故かは知りませんが、彼女の機嫌が良いのです。…なぜでしょうね? 後>ん?私と入浴したいと。あなたも中々、命知らずと言うべきか…いえ、構いませんよ。この施設であなたが誘ってくださっているのですから。少々お待ちいただけますか?ニュクスに席を外すと伝えねば、彼女は不要な心配をしますからね。 -- 2016-12-25 (日) 19:59:26
  • セシャト(初期+表情最終)前>ねえねえ、マフデトお姉さんってね、お風呂に入った後とってもかわいいの!だからつい連れてきちゃったんだけど、あなたとも温泉に入りたいな!どうかな…? 後> やったぁ!それじゃあ、一緒に入ろう~!あのね、イワナガヒメが前にお手紙で教えてくれたの。温泉の入り方!トトやマフデトお姉さんに教える前に、こっそりあなたに教えてあげる!こっそりよ? -- 2016-12-25 (日) 19:25:49
  • モーズグズ(初期+表情混合)前>…あたしは賑やかな所は得意では…でも、いい景色。…普段あたしが居るギャッラルブルーでは見られない景観…教えてくれて、本当に嬉しい。 後>これは…い、一緒に温泉へ?…わかった、少し緊張するのだけど…君が色々と知っているから、きっと平気よね。景色の事もそうだけど、君と一緒にいると色々なことを経験できて…気持ちそのままを伝えるって、どうして難しいのかしら…。 -- 2016-12-25 (日) 19:18:26
  • アイテール(初期)前>ヘーメラーがやたらと張り切っていたから、何かと思えば…俺はもう少し空いてきたらゆっくり入ろうかな。今は神も多いんじゃない? 後>これ、俺に?へぇ…じゃあ気が変わった。きみが誘ってくれたのを断る理由もないし、つもりもないからね。…あ、ヘーメラーが戻ってくる前に支度しないと無理やりにでも割り込んでくると思うよ。二人きりがいいなら、急いだほうがいいかも。 -- 2016-12-25 (日) 19:11:19
  • ワクムスビ(初期+表情混合)前>わぁ…温泉、何度来ても心が躍ります…!えっと…あの、あなたは温泉を楽しんだこと、ありますか?…とってもさっぱりして、気持ちがよくって…う、うまく伝えられてるのか自信ないんですけどぉ…。 後>はっ、そ、そうですよね…!百聞は一見に如かず、と言いますもんね…!でも、一緒に入るのがわたしでいいんですか?…あ、嫌とかそういうことではなくって!…あなたが誘ってくれたことが嬉しくて…つい、確認してしまいました…! -- 2016-12-25 (日) 19:08:24
  • クムリポ(初期+表情混合)前>温泉か…体を落ち着かせるにはちょうどいい施設だ。教えてくれてありがとう、きっとポーエレも気に入ってくれると思う。 後>これは…あぁ、僕を温泉に誘ってくれるんだね。ありがとう、とても嬉しいよ。いくつも温泉があるみたいだから、ポーエレの気に入ってくれそうな温泉を探したいんだ。君が付き合ってくれるなら、本当に心強いよ。 -- 2016-12-25 (日) 19:05:37
  • 魃(初期+表情混合)前>温泉…ですか…。……あの、魃はここで待っていた方が…。きっと、魃が浸かったら…魃の熱で、せっかくの温泉が蒸発してしまうかもしれません…。…そうなってしまっては、魃は…。/後>これ、は…?魃に、くださるのですか…?……貴方は、お優しい方です…。……魃は、わがままかもしれません…ですが、貴方のこの気持ちに応えたい……この様なわがまま、許されるのでしょうか…。 -- 2016-12-25 (日) 19:01:27
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2016-12-25 (日) 03:29:00
  • ルフタ(初期) (前)好きだな…。よくできてる。釘は…ない。組み合わさってる。弾いてる…石だ。…?……すごい。 (後)…ん?…あ、見る?…うん、良く削れてる。弾くからかびてないし、素材もいい。途中の木、あれなんだけど…太いな。木目が……温泉?わかった、行く。錆び対策、しておいた方がいいな。 -- 2016-12-25 (日) 00:30:48
  • クレーニュ(初期・霜焼け?) (前)マジ寒すぎじゃね?!ケルトもマジさむだけど、日本もマジさむっていうか、ヤバすぎるんですけど!外出るの無理すぎじゃね?! (後)は!?温泉系?!マジ?!あったまり系?!それなら行くしかないっしょ!マジさむヤバすぎだし!?…ってか温泉、ハドったアクセ外さなきゃ系?!銀とか黒ずんだらマジないっしょ! -- 2016-12-25 (日) 00:25:55
  • ゴヴニュ(初期・赤面驚き) (前)うえぇさむっ…マジさむっ…なぁにこれぇ…いやまぁ、ケルトも十分寒いんですけどー?!…まさかさー、学園休みでさー、やったー!って思ってたらさー…雪山のぼらされるとかほんっとひどす…うぇ…。 (後)雪山の中で裸になるとかちょっと…マジで…?いやいや、ボクまだ死にたくないんですけどーっ!ぬ、脱がさないでって言ってんじゃん!さむ! -- 2016-12-25 (日) 00:18:28
  • アペフチカムイ(初期)(前)ほっほう、寒い山だねぇ!ババも昔はよくこの温泉に来たもんだよ。さて雪景色もいいけどね、風邪ひいたら世話ないよ!ほらほら、ババの囲炉裏であったまって行きんしゃい!(後)フム、ババと温泉に入ろうってのかい?オマエさん、なかなかやるじゃないか。このババを選ぶなんて見どころあるよ?…なんていうのは置いておいてね、さーて、どの湯から入ろうかね!全部巡ってやる勢いがないと、ババの相手は務まらないよ!ほほ! -- 2016-12-24 (土) 20:39:52
  • ■ここまで反映済み■ -- 2016-12-24 (土) 10:01:09
  • ラウェルナ(初期+表情混合)(前)へぇ~、ここが日本の温泉なんだねっ!すっごく広いし何かイイ物ありそう♪ねぇ、キミもあたしと一緒にイイ物探そうよ!(後)うーん、どこかに宝石とかキラキラしたものないかなぁ?あっ、そうだ!イツトリも来てるから今日こそあのナイフを…あれ?イツトリってばなんか恥ずかしがってない?普段じゃあんなイツトリ見られないよねっ!からかいに行っちゃおうかな……!?いたた~…石鹸で滑っちゃった…。 -- 2016-12-23 (金) 20:22:08
  • スヴァーハー(初期+表情混合)(前)あの…アグニ様が温泉に来ていると聞いて、探しているのですけど…もしかして、早く来すぎてしまったのでしょうか。待っていれば、そのうちにいらっしゃるかしら…?(後)私と…?まあ…とても嬉しいです…!私、温泉はあまり体験したことがなかったので、一人で入るには少し心細くて…。温泉って体を癒すだけではなくて、美容にもいいんですよね?ふふっ、楽しみです。 -- 2016-12-23 (金) 20:21:57
  • ラーン(温泉差分)(前)いいねぇ、温泉は大好きなんだ。北欧の海は寒いからね、エーギルも嫌いじゃないと言っていたから引っ張ってきたんだよ。(後)アンタのおすすめ温泉があるのかい?是非とも案内してほしいね。網を引っ張るのって結構な力仕事だから、温泉でリフレッシュしたいんだ。よろしく頼むよ! -- 2016-12-23 (金) 20:21:43
  • ハンウィ・ウォペ(初期+表情混合)(前)あっ、あなたも来てたんだね!ウィはどこか行っちゃうしウォペも変なものを見て泣きそうになってたし…やっと落ち着いたところなんだ。あなたはこれから温泉に入るの?(後)うん、熱くない温泉があってよかったよ!ウォペも一緒に入れられてあげたかったからね。…あっ、あなたは向こうの温泉も行くの?なんだか温泉に人と眼鏡が浮かんでてすごく光ってたの!ウォペがそれを見てびっくりしちゃって…。行くなら光るの止めるように言ってくれる? -- 2016-12-23 (金) 20:21:00
  • [雪遊び]イツラコリウキ:無し -- 2016-12-23 (金) 20:20:32
  • アッカ(初期)(前)わ~!凄くいいところね♪ウッコってば温泉に入る前にこたつに夢中になっちゃってぜんっぜん出て来ないの~!もー、折角アッカちゃんが温泉はいろって誘ってるのに~!(後)ふふふ~、あなたと温泉に来れて嬉しいな♪こんな素敵なところなんだからウッコも連れてくればよかった!ウッコも疲れて休みたくなるなら、思い切っていっぱい休めばいいと思わない?温泉に入らないのはもったいないし、アッカちゃん誘ってこよっかな~! -- 2016-12-23 (金) 19:47:53
  • アマツミカボシ(初期)(前)今の季節は本当に寒いね。寒い時期だからこそ楽しめるものもたくさんあるんだけど。星空とか…温泉とかね。きみはここに何を楽しみに来たのかな。(後)俺のことも誘ってくれるんだね、ありがとう。さっきタケハヅチが持ってきすぎたからと温泉饅頭をいくつかくれたんだ。温泉の中で楽しめないかな?お湯と景色と味をいっぺんに楽しめるなんて、本当に贅沢だよね。 -- 2016-12-23 (金) 19:47:35
  • 窮奇(温泉差分)(前)あ゙ぁ゙!?お前も温泉に入るのか?俺は一人で入るからお前は勝手に…は?俺がお前と入れねぇ腰抜けなワケねぇだろ!?全部の温泉巡るまで付き合ってやるわ、クソがぁ!(後)ハハッ!これもいい湯じゃねぇか!…あ゙?さっき悲鳴が聞こえた?俺が温泉に入ろうとしてたら前にインド海岸に沈めたビクビクしてる野郎いたからなァ。あいつ、なかなか入らねぇから俺が温泉に入れてやったわ!まだその辺に沈んでんじゃねぇか?…って、お前は俺の羽の付け根は触るなって言ってんだろ!?あ゙あ゙ぁ゙~、クソがぁ~!! -- 2016-12-23 (金) 19:47:23
  • 神農(温泉差分)(前)雪のお山はみんな寒そう~!えへへ、えへへ…あっ!君来てくれたの~?ねぇねぇねぇ、僕と一緒に温泉入ろうよぉ~!いいでしょいいでしょ~?るるるるんる~ん♪(後)ふえ、これ温泉に持っていくのぉ?えへへへ~、わかったぁ!あのねぇ、僕ねぇ、温泉ぜーんぶ集めたいんだぁ!お薬になるから、集めてるんだよぉ~!だからねぇ、君もお手伝いお手伝いっ!いーっぱいお薬作ろうねぇ~! -- 2016-12-23 (金) 19:47:09
  • 鴻鈞道人 (初期) (前)んー?なーに?俺にさぁ、用があるの?それだったらさぁ、早く言ってくれないと忘れちゃうなー。ほーれ、ほーれ!イエーイ!(後)…なーに、これ?温泉セット!ってか?ヒュー!この渾沌様と、温泉に浸かりたいと。そう申すのだね貴君!いやーいいっすね。いいっすねー、温泉。どういいかわかんねーけど、とりあえずいいものなんじゃないっすかねー、温泉!やったぁ! -- 2016-12-23 (金) 19:21:22
  • ヘイムダル (初期) (前)キミはもう入った?なにって温泉だよ。ボクはこれから行くつもりけど、アイツがいたら悪いけどボクは帰るから。ゆっくり温泉入れないと思うし。(後)へぇ、温泉ってこういう効果があるんだ。いつもより力の流れがよくなった気がする。キミも少しは疲れとれたんじゃない?いつもより肌つや良いし。グッルトップもここに来て喜んでるみたいだし、今日はキミを乗せてあげてもいいかな。ほら、乗りたいなら早く支度して? -- 2016-12-23 (金) 19:20:48
  • ロキ (温泉差分) (前)あそこの山にいい温泉があるってシギュンから聞いたんだよね!アンタも行くの?んじゃ一緒に温泉ね、ハイ、決定!アンタに拒否権はないよん。(後)アハハハハ!結構楽しいじゃん!ねーねー次アレに入りたーい!あれぇ、アンタもうバテちゃったの?オレともっと遊ぼうよ。おーい?聞いてる?ロキ様が話しかけてるのになー、返事は?キャハハハ!全然聞こえないよん?ちゃーんと遊んでくれないとさぁ、イタズラしちゃうよ? -- 2016-12-23 (金) 19:20:17
  • メジェド (初期?) (前)オシリス様に連れられて温泉きたのはいいんすけど、ぶっちゃけやることないんすわ。まぁ、何もないように見張ってればいいっすかね。(後)え、おたく自分と温泉入るつもりなんすか。マジっすか。いや、悪くはないんすけど。全身浸かるのは苦手なんで、足湯でもいいっすかね。足湯なら自分も好きなんすよ。むくみとか治りますし。 -- 2016-12-23 (金) 19:19:38
  • 作ったんですが、ほんと突貫ですいません(nameless) -- 2016-12-22 (木) 20:33:29