百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/キノコ山温泉会場へ!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:16

キノコ山温泉会場へ!

  • 確認しました、画像提供ありがとうございました。 -- 2016-12-27 (火) 20:21:26
  • ロイツェの画像を間違えて、キノコ山温泉会場 差分画像置場、のほうに上げてしまいました。 -- 2016-12-27 (火) 20:11:37
  • ▼ここまで、反映済み▼ 残り、ロイツェ=クレプシードの画像で編集完遂です -- 2016-12-27 (火) 18:52:08
  • アマテラス(7万pt)おお!おぬし、温泉を楽しんでくれてるようじゃな!わらわも嬉しいぞ♪おぬしのおかげで温泉会場は大盛り上がりじゃ!わらわから褒美をやろうぞ♪さぁ、もっともっと温泉会場を盛り上げてわらわとも遊ぶのじゃ! -- 2016-12-27 (火) 18:36:22
  • ロイツェ=クレプシード前>おや…お客人もこちらの温泉に足を運ばれていたとは……。私どもも所用にてこの地に参りましたが…貴方がいらっしゃるとなれば、当然おもてなしをさせていただかねばなりませんゆえ…どうぞお覚悟を……。後>…なるほど、この風呂桶と温泉にまつわる品々…こちらでお客人はおもてなしをご希望されているのですね……。この地で桶をいただきましたからにはオッケーと答える…クレプシード家の執事たるもの当然の心得にございます。…では、参りましょう。お背中を流すのも頭皮マッサージもこのロイツェに安心してお任せくださいませ…。 -- 2016-12-27 (火) 17:38:08