百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/クエビコ

Last-modified: 2020-10-05 (月) 06:45:04

クエビコ

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-05 (月) 06:45:04
  • 俺の知らないことなんて…無いと言いたいところだけど、君のことはもっと知っておきたいところだね。…さあ、余さず教えてくれるかい。(最終後半) -- 2020-09-29 (火) 07:34:15
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-09-26 (土) 16:12:23
  • 疲れた顔してるね。なんで疲れてるのかも知ってるけど、何も聞かないでおいてあげるから、雀たちのおしゃべりでも聞いていきなよ。(最終後半ログボ) -- 2020-09-26 (土) 06:19:34
  • 今日はタニグクの姿をまだ見てないんだ。そろそろ雨を降らせてもらいたいんだけど。…え?別に、寂しいとかじゃないよ。多分ね。(最終後半) -- 2020-09-25 (金) 07:55:51
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-24 (木) 09:14:56
  • もう少し進むとモンスターに会うと思うけど、大丈夫。俺が驚かして追い払うから。(冒険時/守護神設定時/最終) -- 2020-09-24 (木) 08:58:15
  • 役に立つものをあげよう。君が欲しがってるものくらい、わかるさ。(最終後半/薬草) -- 2020-09-24 (木) 08:20:15
  • 最後まで力を戻してくれてありがとう。今後も魔神戦では、魔神戦アイテムを使って有利に進めることをオススメするよ。きっとすごく楽になるからね。(最終/ガチャページ) -- 2020-09-23 (水) 12:58:19
  • まあ、困った事があったら雀たちが教えてくれるさ。君の頼みだ、行こう。(最終/守護神交代後) -- 2020-09-23 (水) 12:55:13
  • 守護神?うーん、俺は同じところにいるのが仕事なんだけど…。(最終/守護神交代前) -- 2020-09-23 (水) 12:54:38
  • こんなに嬉しい気持ちは、今まで知らなかったかもしれない。感謝するよ。(親密度60/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-23 (水) 12:53:48
  • 君がくれるものはいつも新鮮に思えるね。(親密度60/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-23 (水) 12:52:53
  • 君がここに向かってきたのは知ってたよ。…俺を誰だと思ってるんだい?(親密度60/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-23 (水) 12:52:05
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:21:02