百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/クリスマスデート会場へ!(2014) 台詞集

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:18

クリスマスデート会場へ!(2014) 台詞集

  • オスカー(最終)初期と同じ -- 2014-12-24 (水) 22:26:15
  • オスカー(第一)初期と同じ -- 2014-12-24 (水) 22:14:18
  • オスカー初期 渡した後→クリスマスプレゼント?!あ、いやぁすまねぇ…びっくりしちまって。まさかプレゼント用意してもらってるたぁ思ってなくてよ。ありがてぇ、分けてのーんびり食おうぜ!パーティーはこれからだしよ。 -- 2014-12-22 (月) 13:41:37
  • オスカー初期 渡す前→おお、これがパーティー会場か!うめぇもん食えそうでワクワクしちまうなぁ! -- 2014-12-22 (月) 13:40:57
  • トト(第二)初期と同じ -- 2014-12-22 (月) 03:32:07
  • レプンシラッキ(初期)最終と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:42:02
  • マコ(第一)初期と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:39:04
  • ヘカテー(最終)初期と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:37:00
  • ワイナミョイネン(最終)第二と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:32:19
  • コウゲイ(最終)初期と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:30:01
  • マサウ(最終)第二と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:27:04
  • ネヴィン(初期)第二と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:19:10
  • 恵比寿(初期)第一と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:16:09
  • アーサー(第一)初期と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:12:40
  • ハトホル(第一)初期と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:06:32
  • コノハナサクヤヒメ第一:初期と同じ -- 2014-12-21 (日) 15:00:14
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-17 (水) 11:17:05
  • ヒイアカ初期:渡した後⇒わぁ、ありがとう…!あなたは本当に優しい人なんだね。どうやったらあなたみたいに優しくて強くなれるかな?…あなたは私にとって、憧れなの。もし困っていたら、いつでも言ってね。あなたの手助けしたいもの。 -- 2014-12-16 (火) 21:35:30
  • ヒイアカ初期:渡す前⇒あなたから招待もらえるなんて、嬉しいな!一緒に美味しいご飯、たくさん食べようね! -- 2014-12-16 (火) 21:34:52
  • トラウィスカルパンテクートリ初期、最終と同じ -- 2014-12-16 (火) 21:31:18
  • 子グマ第一、最終と同じ -- 2014-12-15 (月) 15:38:33
  • カンテイ初期、第一と同じです -- 2014-12-15 (月) 15:36:51
  • ラー 第一  他と同じです -- 2014-12-14 (日) 01:43:20
  • 【イルマタル・第一】初期と同じ -- 2014-12-13 (土) 01:26:50
  • クーフーリン第二は初期と同じ。 -- 2014-12-12 (金) 16:43:12
  • ジークフリート第二は初期と同じ。 -- 2014-12-12 (金) 16:41:32
  • アポロン第一、アルテミス第一は初期と同じ。 -- 2014-12-12 (金) 16:40:28
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-12 (金) 11:59:05
  • トナティウ第二は初期と同じ、 -- 2014-12-12 (金) 00:28:29
  • レタルセタカムイ最終は初期と同じです。 -- 2014-12-12 (金) 00:23:09
  • レタルセタカムイ最終は初期と同じです。 -- 2014-12-12 (金) 00:23:08
  • ↓修正 クウラ第一は初期と同じです。 -- 2014-12-11 (木) 20:25:04
  • ヒナ第一、クウラ第一は最終と同じ。 -- 2014-12-11 (木) 20:24:17
  • グラウコス初期は最終と同じですが、表記が初期になってます。 -- 2014-12-11 (木) 20:22:43
  • ナマカオカハイ最終は初期と同じ。 -- 2014-12-11 (木) 20:19:58
  • カヨヒメ初期は第一と同じ。 -- 2014-12-11 (木) 20:17:17
  • グィネヴィア初期は第一と同じ。 -- 2014-12-11 (木) 20:13:53
  • (ミーミル初期修正)渡した後→「私にクリスマスプレゼントを…ありがとう。お前からこうしてプレゼントをもらえるとは思っていなかったからな、本当にうれしく思う。私はお前とヘーニルを守り続けることが出来たらそれだけで十分幸せだ。これからもよろしく頼む。」 -- 2014-12-11 (木) 18:27:09
  • 【ミーミル初期】渡す前→「お前か。ヘーニルはこのパーティーを楽しめているのだろうか…少し心配でな。」渡した後→「私にクリスマスプレゼントを」 -- 2014-12-11 (木) 18:24:35
  • タケミカヅチ第一→初期と同じ -- 2014-12-11 (木) 18:22:41
  • ダヌ初期→最終と同じ -- 2014-12-11 (木) 18:20:53
  • ヒイシ初期→第一と同じ -- 2014-12-11 (木) 18:20:29
  • ハデス最終→初期・第二と同じ -- 2014-12-11 (木) 18:19:30
  • オキクルミ最終→第二と同じ -- 2014-12-11 (木) 18:19:20
  • アドニス最終→第二と同じ -- 2014-12-11 (木) 18:19:10
  • ツクヨミ最終→第一・第二と同じ -- 2014-12-11 (木) 18:18:58
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-11 (木) 16:04:46
  • ホイヌサバカムイ初期は最終と同じ。 -- 2014-12-11 (木) 03:28:48
  • ↓続き:第一と同じ -- 2014-12-11 (木) 03:28:15
  • ロウヒ初期、シランパカムイ初期、ジョウガ初期は -- 2014-12-11 (木) 03:27:37
  • ハウメア初期、ディオニュソス初期は最終と同じ。 -- 2014-12-11 (木) 03:20:45
  • ニューリッキ初期、ヴァハ初期、フワワ初期は第一と同じ。 -- 2014-12-11 (木) 03:20:06
  • 【アトロポス・最終】初期と同じ -- 2014-12-11 (木) 01:07:43
  • 【アポロン・第二、ジークフリート・第一】初期、最終と同じ -- 2014-12-11 (木) 01:04:56
  • 【ハトホル・初期】最終と同じ -- 2014-12-11 (木) 01:03:28
  • 【モンチュ・初期】第二と同じ -- 2014-12-11 (木) 01:02:48
  • 【ハピ・第二と最終】初期と同じ -- 2014-12-11 (木) 01:02:09
  • 【コウゲイ・初期】第二と同じ -- 2014-12-11 (木) 00:59:04
  • ↓続き・最終】第二と同じ -- 2014-12-11 (木) 00:56:46
  • 【イズン・最終、エンリル・最終、センテオトル -- 2014-12-11 (木) 00:55:21
  • 【ヴァルキリー・第二】初期、最終と同じ -- 2014-12-11 (木) 00:49:19
  • 【シヴァ・初期、カーラネミ・初期】最終と同じ -- 2014-12-11 (木) 00:46:56
  • 【エオストレ・第二】最終と同じ -- 2014-12-10 (水) 23:54:31
  • 【セト・初期】最終と同じ -- 2014-12-10 (水) 23:53:45
  • 【雷神・初期】最終と同じ -- 2014-12-10 (水) 23:53:20
  • 【パンタソス・最終・あげる前】タナトスさんによりにもよって、クリスマスに仕事ふられそうになったから、ふられる前に逃げてきたよ~!今日仕事させるなんてアリエナイー!【パンタソス・最終・あげた後】あ、あたしにくれるの?アリガトー!いつもは夢を見せる側だけど、今日みたいな日はきみとこうして過ごせるから、これ自体があたしにとっては特別な夢みたいなもんだよー。お礼に、今夜は特別にあなたが望む夢を見させてあげる!ふふ。 -- 2014-12-10 (水) 23:14:02
  • 【ヒナ・最終・あげる前】ちょっとあんた。どうしたのさ、あたしの顔じろじろみて。なんか変なものでもついてるのか?【ヒナ・最終・あげた後】あたしにくれるのかい?こ、こんな特別な日にプレゼントを贈る意味、あんた分かってないだろ…いや、良いんだけどさ。な、なんだよ、あたしの顔をそんなに見るな見るなっ! -- 2014-12-10 (水) 23:07:28
  • 【アメノオハバリ/最終/あげる前】…宴か。私は…その、宴は…あまり得意ではなくてな…。【アメノオハバリ/最終/あげた後】何だ…?プレゼント…?そうか、わざわざ用意してくれたのだな。ありがとう…こういう日はお前とどう過ごせばいい?私は…あまり気が利かなくてすまない…教えてくれないか。 -- 2014-12-10 (水) 21:32:16
  • 【アレス/初期/あげる前】なんだ、妙に騒がしいから戦闘でもしているのかと思ってしまったぞ…それにしても、装飾が派手だな…。【アレス/初期/あげた後】プレゼント…ああ、そういえば毎年こんなパーティーを開いていたな。良い品を貰った、ありがとう。私はこう、パーティーは苦手だが…お前が楽しそうならそれで良い、付き合おう。 -- 2014-12-10 (水) 21:32:00
  • コメント -- 2014-12-10 (水) 20:49:52
  • クエビコ(初期)あげる前:クリスマスとはいえ、よくここまで集められたもんだ。この中にからかいがいのあるヤツはいるかな。 あげた後:こんな特別な日に、俺にプレゼントを贈る意味を君は分かっているのかな?ふぅん、なるほど。今夜は君が俺に対して考えていることが何か、話をしようじゃないか。ハハ、面白そうだろ? -- 2014-12-10 (水) 20:39:41
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-10 (水) 19:52:53
  • 【ハピ/初期/あげた後】え、プレゼントを用意していてくれたの?…あ、ありがとう。なんだかよくわからないけど、すごく照れるというか…特別な日、だからかな。君がくれたこのあたたかい時間、大事に過ごすよ。 -- 2014-12-10 (水) 16:46:32
  • 【ハピ/初期/あげる前】モンチュの友達が開いてるパーティーだから、少し身構えてしまったけど…普通のクリスマスパーティーみたいだね。よかった… -- 2014-12-10 (水) 16:45:42
  • 【ブリギット/第二/あげた後】わぁっプレゼントですか!感激です~!変なこと言うと、あなたにプレゼントを用意してもらえたってことがとっても嬉しくって!…その、今度お料理の研究一緒にしませんか?あなたとだったら、おいしいものが作れると思うんです~! -- 2014-12-10 (水) 16:43:37
  • 【ブリギット/第二/あげる前】はわわわわっ…!あぶないっ!…雪道を歩くといつも滑っちゃって雪まみれになっちゃうんですぅ…すみません~! -- 2014-12-10 (水) 16:42:31
  • 【クウラ/初期/あげた後】オレにっすか!いいんすか?!オレ、サンタってやつはいい子にしてるやつにしか渡さねえって聞いたっす!サンタというか、アンタにもらってるけど…チョーうれしいっす!アンタにも必ずいつかプレゼントするっす! -- 2014-12-10 (水) 16:39:34
  • 【クウラ/初期/あげる前】クリスマス…いいっすねぇ、オレ好きなんすよ!美味いご馳走いっぱい食えるし!マジ最高っす!! -- 2014-12-10 (水) 16:38:27
  • 【東王父/第一】初期と同じです。 -- 2014-12-10 (水) 16:35:08
  • 【ウミサチ/最終/あげる前】なんつぅか、雪景色の森に来るのも新鮮だな!ほら、俺は普段海に居るからよ。…それよりも…祭りだろ、ヤマサチはまたどっかで騒いでんじゃねぇか?【ウミサチ/最終/あげた後】プレゼント?あぁ、こりゃそういう祭りだったな!ありがとよ。…悪ぃ、このプレゼント…ヤマサチにもプレゼントしてやってくれねぇか?ほら、そういう祭りなんだろ。俺からの返しはその後でいいか?好きなだけ海の幸、分けてやるからよ! -- 2014-12-10 (水) 12:01:12
  • 【モート/初期/あげる前】バアルめ…どこに行った、俺から逃げてばかりいる軟弱者め。今日こそは決着を…お前か。何だ、俺は今憎きバアルを探すのに忙しいんだ…が、お前がこうしてきたのには何かあるんだろう?【モート/初期/あげた後】これは…美味しそうだな。お前まさか、バアルにもこのような…ぐ、アナトだけに飽き足らず、バアルめ、許せん…!いやしかしお前が今俺の元にいるということは…お前はバアルではなく、俺を選んだということであるからな。よし、今夜はたっぷりお前を構うとしよう。 -- 2014-12-10 (水) 12:00:59
  • 【ヤム/最終/あげる前】あぁレヴィアタンったら、パーティーの料理を食べたくって仕方ないみたいです。いい匂いしますもんね。【ヤム/最終/あげた後】これを僕に?わぁ…ありがとうございます!あなたからのプレゼントとなると、僕も我慢できなくって。でも…せっかくのパーティーですから、少しくらい欲張ってもいいですよね…? -- 2014-12-10 (水) 11:31:09
  • 【カマプアア/最終/あげる前】雪に埋もれてはいたが、オマエの匂いは分かった。この雪もペレのやつが怒ったら全部溶けそうだな…そうならないようにしないとな。【カマプアア/最終/あげた後】ん、贈り物をくれるのか。…オマエの匂いが詰まっていて安心するな。そこにいては寒いんじゃないか?こっちにこい、あたためてやるから。ほら。…どうした?暑すぎるか? -- 2014-12-10 (水) 11:30:47
  • 【オェングス/初期/あげる前】北欧のお祭りなんでしょ?とっても賑やかで華やかだ。ちらつく雪も美しいね。【オェングス/初期/あげた後】へぇ、僕にプレゼント!すごく美しいものをありがとう!だって、プレゼントって自分ではなく誰かのために用意するものでしょ?キミは僕の事を思って渡してくれたんだなって思うと、すごく嬉しくて。 -- 2014-12-10 (水) 11:30:24
  • 【ナムタル/初期/あげる前】あ、君もこのパーティーに来てたんだ~、会えて嬉しいな。僕?もちろんエレシュ姉さまの付き添い。好きに遊んでいいよって言われてるんだけどね~。【ナムタル/初期/あげた後】へぇ~、プレゼントくれるんだ!ありがとう、美味しそうだなぁ。…ねぇ、良かったら僕と一緒にパーティー回ってくれない?こういうパーティーっていまひとつ勝手が良くわかってなくて困ってたんだ。君と一緒なら、とっても楽しく過ごせそうだし。 -- 2014-12-10 (水) 11:30:04
  • 【エレシュキガル/初期/あげる前】冥界の女王を呼んでくれるなんて、なんて気が利いているのかしら。地上の者との宴だなんて本当に久しいわ。【エレシュキガル/初期/あげた後】あら、随分豪華ね。これを頂いてしまっていいの?…そう、それなら貴方も一緒に頂きましょう?先ほども言ったけれど、誰かとご馳走を頂くのは本当に久しぶりなのよ。…嬉しいわ。 -- 2014-12-10 (水) 11:29:34
  • 【スバドラー/初期/あげる前】お兄ちゃんったら、走ってどこか行っちゃったの!たぶんご飯のあるところに行ったんだと思うんだけど、おこちゃまなんだから!【スバドラー/初期/あげた後】プレゼント!?え、なになに?なんだかすっごい美味しそう!うれしいっ、ありがとう!ねぇねぇ、たまには二人で一緒に遊ぼうよ!えへへ、今日って特別な日なんでしょ?あたし知ってるもん! -- 2014-12-10 (水) 11:29:03
  • 【アテナ/第一/あげる前】明かりがとても綺麗ね。こういう日はなんだか浮かれてしまって…でも、たまにはいいかしら。【アテナ/第一/あげた後】これ、私に用意していてくれたのね。ありがとう…あなたからのプレゼント、とても暖かいわ。 -- 2014-12-10 (水) 11:28:42
  • 【北斗星君・南斗星君/第一/あげる前】南斗が私を急かすのよ。フフ、去年のクリスマスがとっても楽しかったみたいね。【北斗星君・南斗星君/第一/あげた後】これを私と南斗に?あら、いいのかしら。それなら遠慮なく頂くわ。…フフ、とっても美味しそうね。ねぇ南斗、折角だもの。早速いただきましょうか。 -- 2014-12-10 (水) 11:27:47
  • 【ヴァーユ/最終/あげる前】あいかわらず、ここはさわがしいなぁ。…?どうしてここにいるかって、それはもちろん君に会うためでしょ。【ヴァーユ/最終/あげた後】僕に贈り物をくれるの、待ってたよ。ここは少し騒がしいから、外に出ようよ。…僕は他の誰でもない、君と二人で居たいんだ。他の神と会わなくても、僕がいれば十分でしょ? -- 2014-12-10 (水) 11:27:24
  • 【ショチピリ/初期/あげる前】やっほー!クリスマスパーティって聞いてとってもたのしみだったんだぁ~!ほら、あれとかお花みたいだよ~!大きな木にお花がいっぱいだね~!きみからこんな綺麗なところ誘ってもらって、ぼく幸せだよ~!【ショチピリ/初期/あげた後】わぁ、ぼくにくれるの?ありがと~!あ、それそれ!きみの笑う顔、いつもぼくが見てるお花と一緒なんだよね~!かわいいし、いい匂いするところも…きみと居るとお花と一緒にいる時みたいに安らぐんだ~!…はい、これ!プレゼント!花冠だよ~! -- 2014-12-10 (水) 11:26:40
  • ウジャト最終と、アメノウズメ最終はそれぞれ初期と同じでした。 -- 2014-12-10 (水) 11:05:37
  • センテオトル(初期)あげる前:クリスマスって美味しいものたくさん食べられるって聞いて来たよ!美味しいご馳走たべれば、このお腹だってきっと満たされるって…!うぅ、またお腹が鳴っちゃった…ねぇねぇ、早く行こうよ! あげた後:わぁ、僕にくれるの!?ありがとう!うん、美味しい!…美味しいのに…またお腹が…。僕だけで食べるの勿体ないから、一緒に食べようよ!お前が食べてるところ、見るのも好きなんだ。えへへ。 -- 2014-12-10 (水) 11:04:51
  • エンリル(初期)あげる前:…寒い!なんなんだこの浮かれた催しは…!なぜわざわざ屋外でする必要が… あげた後:…ふん、機嫌取りのつもりか?…クリスマス?……まぁいい。 -- 2014-12-10 (水) 11:04:20
  • ショウキ(第二)あげる前:うむ、お前からの誘い待っていたぞ!今日は特別な催事があるみたいじゃないか。色んな強者も来ていると聞く。今から楽しみだ! あげた後:おお、私にくれるのか!ありがとう、大切にするよ。お前からの恩があまりに多すぎてこれでは返すにも返しきれんぞ!…そうだ、丁度いい。折角の機会だ、私から何かお前にお礼をさせてくれ。…私はこうしてお前と話しているだけでも幸せだがな…ふふ。 -- 2014-12-10 (水) 11:03:48
  • バアル(第二)あげる前:これは…何かの宴か?…クリスマスか。なるほど、とても楽しそうな宴だな。 あげた後:…これは?…プレゼント…?なるほど、クリスマスとは贈り物を贈る日なのだな。…となると、私は何をお前に返せばいいのか…とりあえず、今日のところは共に過ごさないか。宴は一人より誰かと共に過ごしたいんだ。 -- 2014-12-10 (水) 11:03:12
  • ランスロット(初期)あげる前:お前はパーティーを楽しんでいるか?俺は見回りをしていた所だ。アーサー様やグィネヴィア様も参加されているからな、不測の事態があってはいけない。 あげた後:これは…クリスマスプレゼント?俺に用意してくれていたのか。ありがとう、礼を言う。俺もパーティーを楽しんでもらえるようにまた見回りに戻るが…お前も来るか? -- 2014-12-10 (水) 11:02:22
  • サラスヴァティー(初期)あげる前:ヴィーナは…?どこ…? あげた後:これは…ヴィーナとは違う…でも、とてもあたたかい…なぜかしら… -- 2014-12-10 (水) 11:01:54
  • マルドゥク(初期)あげる前:フシュ!フシュ!(ムシュフシュはパーティー会場のいい匂いに反応しているようだ。) あげた後:『…プレゼント……アリガトウ…』(プレゼントを渡すと、ランプはカタカタ揺れながら反応している。) -- 2014-12-10 (水) 11:01:26
  • コロボックル(初期)あげる前:えぐえぐ…クリスマス、ミンナいないよよよ……。 あげた後:ぐすっ…アリガト…ボク、プレゼントでゲンキだす…! -- 2014-12-10 (水) 11:00:52
  • クシナダヒメ(初期)あげる前:雪景色の中に、沢山の光が…すごく幻想的だね。お前さんの誘いにのって正解だったよ。ここは幾分か涼しいね。 あげた後:アタシにくれるの?いつもありがとう!…まだ、体がバテちゃってるから、もう少し、休んだら一緒に見て回ろうね。 -- 2014-12-10 (水) 11:00:15
  • プロメテウス(初期)あげる前:私をクリスマスパーティーへ呼んでくれてありがとう。たまには、この喧騒の中に身を置くのも悪くないね。 あげた後:プレゼント?あら、ありがとう。貴方は用意がいいんだね。それなら…私と一緒にいただかないか?フフ…わがままかもしれないが、私は貴方との思い出も欲しくてね。 -- 2014-12-10 (水) 10:59:27
  • アグライア(最終)あげる前:ひゃぁっ!お、おどかさないで下さい…!ペガサスとはぐれてしまって…あ、あの…とても色んな方が居ますね…きゃあっ! あげた後:ひゃぅっ!私に、プ、プレゼント、ですか…?ありがとう…驚いちゃってごめんなさい。あなたを怖がる必要はないのに…。ひゃっ!あっあの!なでてくれてありがとう…。優しいね。 -- 2014-12-10 (水) 10:58:56
  • ポリアフ(最終)あげる前:同じ雪でも、お山の雪と森の雪は違うわ…ふふ、きれいね。 あげた後:あら、かわいらしくてとてもきれい…素敵なプレゼントをありがとう。ほら、雪を乗せると…お山みたい。ふふ、とっても気に入ったわ…ありがとう。 -- 2014-12-10 (水) 10:57:59
  • カーラネミ(最終)あげる前:ムフフ!壺ちゃん、あちこちでいい匂いがするよ。パーティーは実験材料の宝庫だね!よし君!早速実験材料を調達して来たまえ! あげた後:おおっ、これはなかなかの上物!…まずは壺ちゃんに入れる前に私がこれをどんなものなのか把握しておかなければならないな!…壺ちゃん、羨ましそうな顔をしてもダメだぞ、コレは厳正な審査なのだ! -- 2014-12-10 (水) 10:57:16
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-10 (水) 05:07:25
  • サマイクル(初期)あげる前:北欧の森はいいな。アイヌとはまた違った自然が広がっている…オキクルミとレタッチリは楽しんでいるだろうか。 あげた後:私にプレゼントを…フフ、ありがとう。今日はお前が共に過ごしたい者の側へ行く日ではないのか。私に気を遣ってる暇はないだろう?…それとも、私と過ごしたいと言ってくれるのか…?もしもそうなら…とてもうれしいよ。 -- 2014-12-10 (水) 01:04:16
  • ヴァハ(第一)あげる前:『……私も呪いが解ければ…あんたと一緒に回れるのに……。』 あげた後:『…これはとてもいいね…ありがとう。早く呪いを解いて、あんたに直接お礼を言いたいよ…。』 -- 2014-12-10 (水) 00:57:59
  • ヘパイストス(初期)あげる前:…楽しそうな、お祭り…ですね…。あの、よければ…俺の分まで、楽しんできて…ください、ね…。 あげた後:…これは…?…プレゼント…?俺に、ですか…!あ、ありがとう、ございます…!う、うぅ、ごめんなさい…!涙が、止まらなくて…嬉しくって……! -- 2014-12-10 (水) 00:57:17
  • パンドラ(第一)あげる前:だ、ダメだよ…私がパーティーに行ったら、災厄で滅茶苦茶にしちゃうかもしれないよ… あげた後:…え、プレゼント…私に?…グスッ、嬉しい…!特別な日に、私につき合わせちゃってごめんね…でも、一緒にいてくれる人があなたでよかったよ…ありがとう…!(パーティー記載は原文ママ) -- 2014-12-10 (水) 00:56:32
  • ショチケツァル(最終)あげる前:おしゃれさんがいっぱいで、見てて飽きないな…あら、あそこにトラソルが居るね。相変わらず美味しそうに食べて…。ふふ、かわいい。 あげた後:きみからのプレゼント?ふふ、ありがとう。嬉しいな。…うん、今日のきみのコーディネートとっても素敵ね。きっときみの心が表に出ているのね。ねぇ、今夜二人で過ごさない?きみが良ければ…ね? -- 2014-12-10 (水) 00:55:31
  • カネ(最終)あげる前:ねえねえ、あれはなんていうの?クリスマスツリー?すごくおおきいんだね!わーい、ここたのちい!いっぱい、いっしょにみようね! あげた後:あなたはサンタさん?あたち、知ってるよ!サンタさんていう、白いおひげのおじいちゃんがプレゼントくれるんでしょ?あなたは…白いおひげないし、ちがうね…。でもうれちい!いっしょにたべよ!はい、あーんちて!あーん! -- 2014-12-10 (水) 00:40:34
  • デート会場-!!というわけで作成しました。どうぞ宜しくお願いします!(nameless) -- 2014-12-09 (火) 16:36:43