百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/クンネレクカムイ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:18

クンネレクカムイ

  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-05-16 (火) 22:12:57
  • 初期後半3日目/一応持っとけ。ま、俺が守護神やってる間はお前に怪我なんざさせねェけどな。 -- 2017-05-12 (金) 00:03:15
  • 初期後半/ ヤトッタカムイには気をつけな。アイツは顔も悪くねェし、いかにも優男ってカンジだろ?ま、そういうヤツにゃ裏があるってモンさ。…油断してると、お前も食われちまうかもなァ? -- 2017-05-11 (木) 00:03:41
  • 初期前半/ …さてと、もうじき日が暮れるな。また酒を飲みに行くのかって?まァ、それもあるが…これでも夜はやるコトやってんだよ。酒はその後にゆっくり飲むのさ、コタンコロカムイとかアペフチのばあさんとか気心知れた連中とだけな。ま、働いた後の至福の一時ってヤツだな。 -- 2017-05-10 (水) 00:24:29