百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ゲブ

Last-modified: 2020-04-25 (土) 18:57:57

ゲブ

  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-25 (土) 18:57:57
  • 覚醒/クエスト依頼/んー…どうしよっかな。 -- 2019-11-29 (金) 20:22:38
  • 覚醒/ログイン/親密度前半/ヌトに前贈り物したんだよね。そしたら喜んでくれたみたいでさ。…え?俺らしくない?こういうこともたまにはやるよ。 -- 2019-09-19 (木) 03:52:02
  • 解説/覚醒/第二と同じ -- 2019-09-18 (水) 06:24:10
  • 覚醒/ログイン/親密度前半/うーん…シューが俺を見る目が厳しい気がするんだけど、気のせいかな。俺また何かしたかな…。 -- 2019-09-18 (水) 06:21:38
  • 覚醒/ログイン/親密度前半/お前、走り回ってて疲れない?差し入れどうぞ。(3日目) -- 2019-09-17 (火) 08:42:25
  • 覚醒/守護神交代の台詞・守護神設定時の冒険時/第二進化時と同じ -- 2019-09-15 (日) 10:20:07
  • 祝賀会を開催/覚醒/ファッタの盛り合わせ -- 2019-09-15 (日) 10:08:54
  • 冒険用神技【豊穣の緑樹・極】/覚醒:SP50/説明:一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/虹:90秒間、貢物の獲得率35%上昇+レア超魔神(またはウィルド)エンカウント率12%上昇 -- 2019-09-15 (日) 10:04:52
  • 戦闘用神技【大地の怒り・極】/覚醒:SP50/大地の力を借り、強烈な連続攻撃をする/虹:2回攻撃 -- 2019-09-15 (日) 10:03:17
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 覚醒後台詞『お前がくれたやつのおかげで、また少し強くなれたよ。ありがとう。フフ、ヌトに見せたらどう思うかな。』 -- 2018-03-22 (木) 19:16:42
  • 覚醒時台詞『…ん?何それ、俺にくれるの?ふーん…お前の持ってくるもの、いつも変わってるな。』 -- 2018-03-22 (木) 19:13:52
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:31:07