百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/サラニュー

Last-modified: 2023-03-08 (水) 11:46:09

サラニュー

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-03-08 (水) 11:46:09
  • 最終/親密度33/GREE/チヤヴァナちゃんったら、またナーサティアちゃんとダスラちゃんの所に行ってるのね!チヤヴァナちゃんって面白いし明るいし元気がいいから、私は彼のこととっても大好きよ!今度何か差し入れでも用意してあげようかしら?元気で健康っていい事よね! -- 2018-05-29 (火) 03:41:33
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:32:47
  • 最終/親密度60/インドの日差しは強いわ~。スーリヤちゃんもパパも頑張ってるからなのよね。こういう時はお空に雲をぷかーって浮かべると日陰になってちょうどいいのよ?ほら、雲の日陰を作ったらヴァーユちゃんが休みに来たわ!ヴァーユちゃんホイホイね! -- 2017-10-31 (火) 11:50:46
  • 最終/親密度60/ねぇ、スーリヤちゃんが一人ひとりカレーを持ち寄ってパーティーしましょって誘ってくれたの。アナタも行かない?カウサリヤーやスヴァーハーだけじゃなくってカーラネミも来るらしいから、今からどんなカレーが集まるのかすっごーく楽しみなのよ~! -- 2017-10-31 (火) 11:46:13
  • 最終/親密度3/GREE/ガネーシャちゃんとスカンダちゃんが一緒にお使いに出かけているとかわいくてかわいくてきゅーんってしちゃう!ずーっと眺めていたくなっちゃう!よそのおうちの子なのに、ついつい気にかけちゃうわ〜…!あの子達も随分と大きくなったのよ〜! -- 2017-10-16 (月) 23:30:17
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-12 (木) 10:56:06
  • 最終/親密度2/GREE/シーターちゃんがお友達のハトホルちゃんと一緒にストラップ作りしているらしいの。私もそういうハンドメイド?の小物を作ってずらーっと並べてみたいわ!ガンガーちゃんとかラティちゃんなら誘ったら一緒に作ってくれないかしら? -- 2017-10-09 (月) 17:38:20
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-06 (金) 22:41:33
  • 最終/親密度2/三日目/GREE/はいどうぞ!疲れたときにはこれが一番ね〜!今日も一日頑張りましょ! -- 2017-10-06 (金) 03:49:08
  • 最終/親密度2/GREE/パパのどこが好きかって聞かれたら、うーんと…そうね、たくさんありすぎてわかんないわ!もっとスパッとした答えが聞きたかったかしら?きっとパパもそう思ってるかもしれないわね…!でもうーんとありすぎて切りがないの!/ダスラちゃんもヤマちゃんも私をママって呼んでくれないの!ナーサティアちゃんはちゃんと呼んでくれるのに〜!昔っからそうなのだけど、私はあきらめないわよっ!だってそのほうが絶対かわいいもの!アナタもそう思わない? -- 2017-10-06 (金) 03:48:03
  • 最終/親密度1/GREE/ラクシュミーちゃんとアラクシュミーちゃんがお散歩に出かけるんですって。アラクシュミーちゃんが一人で歩いている所を見かけるたびに大変な目に遭ってるから少し心配だけど、ラクシュミーちゃんがついてるなら平気かしらね! -- 2017-10-06 (金) 03:46:36
  • ギルドトップ(最終):○○ちゃんのお友達さん?それなら私とも仲良くしてちょうだいね! -- 2017-10-04 (水) 10:02:50