百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/サーバ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:21

サーバ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • グラーニア -- 2018-02-07 (水) 03:01:57
  • 最終 ギルドTOP
    〇 ならまだ来てないよ。わたしと一緒にお留守番する?お茶とお菓子ならあるわ! -- 2018-01-04 (木) 18:00:41
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-11-10 (金) 10:01:57
  • 初期/ギルド薬草入手時/あなたにお裾分け。お薬よ!冒険するには元気が大事なのよね? -- 2017-11-07 (火) 00:04:16
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:19:28
  • 戦闘用神技/銀枠/消費SP36でした。 -- 2017-11-02 (木) 21:08:24
  • 冒険用神技/銀枠/70秒間魔神エンカ率3%上昇 -- 2017-11-01 (水) 23:02:06
  • 「リッチを倒して欲しいの!」クリア後セリフ「 退治してくれたの?ありがとう!わたし、狭湾に行ったらあなたにもおみやげを持ってくるわ!楽しみにしててね!」 -- 2017-11-01 (水) 22:58:12
  • 「リッチを倒して欲しいの!」クリア条件/リッチ討伐1、報酬/神技強化、クリア前セリフ「 ケルト狭湾にリッチって魔物が出るせいで遊びに行けないの。退治できる?」 -- 2017-11-01 (水) 22:56:14
  • クエスト二つ目「リッチを倒して欲しいの!」 -- 2017-11-01 (水) 22:53:54
  • 「干し肉をフィンに」クリア後セリフ「 ありがとう!これだけあればフィンも喜んでくれるわ。一緒に渡しに行きましょ!」 -- 2017-11-01 (水) 22:50:19
  • クエスト(一つ目):「干し肉をフィンに」クリア条件/干し肉盛合せ1、報酬/薬草、クリア前セリフ「ねぇねぇ、フィンに干し肉を持って行ってあげたいの!一緒に用意してくれる?」 -- 2017-11-01 (水) 22:48:55
  • 冒険用神技、解放時、銅枠、SP50、60秒間魔神エンカ率3%上昇 -- 2017-11-01 (水) 22:20:41
  • 戦闘用神技、解放時、銅枠で消費SP40でした。 -- 2017-11-01 (水) 22:14:57
  • ギルドトップ初期/〇〇ならまだ来てないよ。わたしと一緒にお留守番する?お茶とお菓子ならあるわ! -- 2017-11-01 (水) 21:47:47