百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ザババ

Last-modified: 2022-03-05 (土) 05:22:11

ザババ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-05 (土) 05:22:11
  • 第一クエ/お前を色々と教えてくれ/ザババ第一進化時/依頼:お前についてまだわからないことがある。色々聞いても構わないだろうか?/以下の神様の親密度を上げる ザババ 親密度:55/骨付き肉 骨付き肉をこんがり炙ったもの。肉の旨みがよくわかる、シンプルな味付け。/クリア後:唐突過ぎただろうか。いや、共に戦ったり過ごしたりするうえで、相手の事を知るのは大切だ。今度はお前も俺の事も知って欲しい。 -- 2022-03-05 (土) 05:00:10
  • 第一・渡した後/親密度1:ああ、貢物か。ありがとう。 /親密度14:気を遣わせたか?大切に使う。 /親密度29:…俺に?嬉しい、ありがとう。 /親密度42:お前は気配りができる奴だ。 /親密度55:今回の貢物も気に入った。今度、礼を。 -- 2022-03-05 (土) 04:54:58
  • 第一・貢物を渡す/親密度1:俺に用事か? /親密度14:それは…貢物か? /親密度29:いいものを持っているな。 /親密度42:貢物を選ぶのが上手だな。 /親密度55:お前の貢物は、いつも俺の好きなものだ。 -- 2022-03-05 (土) 04:54:39
  • 第一・最初の挨拶/親密度1:少し待っていてくれ。先に用を済ます。 /親密度14:何かあったか?俺でよければ、話は聞く。 /親密度29:ちょうど手が空いた。お前の相手をしよう。 /親密度42:茶を淹れよう。茶の種類?わからんが、美味いやつだ。 /親密度55:俺に会いに来たのか。そうだな、俺も会いたかった。 -- 2022-03-05 (土) 04:54:18
  • クエ依頼第一/頼みたいことがある。 -- 2022-02-14 (月) 19:17:16
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-20 (土) 04:03:00
  • 守護神交代/第一/前:守護神になればいいのか。/後:任せろ、お前を守ろう。 -- 2021-11-20 (土) 03:53:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-20 (土) 03:30:17
  • ログボ第一後半/シンは優しい男だ。誰からも好かれている。専門ではないと言っているが戦いのセンスもある。ん?たまに毒舌なのか?俺は気付かなかったな。確かに鋭い目つきをしているが、少なくとも悪い神ではない。 -- 2021-11-18 (木) 01:00:37
  • ログボ第一後半/お前…熱でもあるのか?握っているお前の手…熱いぞ。熱ならニンアズの所へ行こう。冥界は風が冷たいから、熱が少し和らぐかもしれない。余計に体を壊してしまう?…そうだろうか。 -- 2021-11-13 (土) 06:37:38
  • クエ依頼第一/時間はあるか。 -- 2021-10-16 (土) 23:13:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-10-15 (金) 21:25:17
  • クエ依頼第一/手伝ってくれ。 -- 2021-10-15 (金) 19:17:41
  • ログボ第一後半/ニヌルタとアダドは初めから仲が良かったわけではない。アダドが初めはニヌルタの事をよく思っていなかったようだ。しかし共に過ごし認め合ったことで、深い絆で結ばれ今に至っている。良い事だな。 -- 2021-10-13 (水) 23:17:42
  • ログボ第一後半/エンリルのことを聞かれて、エンリルは特段変わりなくいつも通り執務をこなして過ごしていた…と、答えたが、ニンリルはもう少し深い話を聞きたかったらしい。フワワやヌスクに小言を話していたことも伝えるべきだっただろうか。 -- 2021-10-10 (日) 00:40:36
  • ログボ第一後半/バアルは機敏だ。モートは動きに迷いがない。エンキドゥは一撃が重い…が、攻撃パターンが単純だ。手合わせをした相手は他にも居るが、奴らは特徴が大きい。お前も俺と手合わせしてみるか?何かわかるかもしれない。 -- 2021-10-09 (土) 00:31:12
  • ログボ第一後半/これをいつも会いに来てくれるお前へ。役立ててほしい。 -- 2021-10-08 (金) 00:11:38
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-10-07 (木) 22:20:49
  • ログボ第一前半/アダドとニヌルタは、かつて色々と教えたことがある。戦い方、獲物の狩り方、必要なことは全て。ニヌルタは幼い時に教えていたから、布の巻き方まで教えていたな。久しく会ったときにアダドが羨ましがっていた。 -- 2021-10-07 (木) 21:53:07
  • ログボ第一前半/気遣いも出来て要領も悪くない。俺も何度か世話になった。あれはどちらかというとエンリルが静電気を発していることがよくない。…何の話か、と?ヌスクの話だったが、言葉が足りなかっただろうか。 -- 2021-09-18 (土) 04:49:49
  • ログボ第一前半/お前は何がしたい?食、遊び、戦い…いや、問い詰めているとかではなく、お前を知りたくて聞いてみただけだ。…ああ、そうか。お前の興味があるものを教えてくれ、というのが正しい聞き方か。 -- 2021-09-15 (水) 18:04:44
  • ログボ第一前半/フワワについて、どう思う?…俺の見解か?自由な性格で日々気ままに生きているが、それだけではない。責任感が強く真面目な奴だ。エンリルも認めている。 -- 2021-09-13 (月) 20:30:18
  • ログボ第一前半/旅は好きか?…わかりにくかっただろうか。お前は旅が好きかと聞いていたんだ。俺は好きだ。ラシャプもよく一人旅をしていて楽しそうだから、好きなのかもしれない。 -- 2021-09-12 (日) 07:32:34
  • ログボ第一前半/薬草/これをいつも会いに来てくれるお前へ。役立ててほしい。 -- 2021-09-11 (土) 02:38:51
  • 冒険守護神第一/先へ進もう。安心しろ、敵は俺が倒す。 -- 2021-09-10 (金) 18:50:28
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-25 (水) 11:21:44
  • イガリマとシュルシャガナ/攻撃力 : 428/防御力 : 323 -- 2021-08-25 (水) 10:56:38
  • 二対のシミター/クリア時:これらは二対で一つのもの。お前ならこいつらをうまく扱ってやれるだろう。どちらも、頼りになる俺の相棒だ。 -- 2021-08-25 (水) 10:56:18
  • 第一進化/前:進化石か。貴重なものではないのか?/後:こうして、力を戻すことができるのはお前の力なのか?ありがとう、以前より戦える。 -- 2021-08-25 (水) 10:55:59
  • 初期・渡した後/親密度1:ああ、貢物か。ありがとう。 /親密度13:気を遣わせたか?大切に使う。 /親密度26:…俺に?嬉しい、ありがとう。 /親密度38:お前は気配りができる奴だ。 /親密度50:今回の貢物も気に入った。今度、礼を。 -- 2021-08-25 (水) 10:55:35
  • 初期・貢物を渡す/親密度1:俺に用事か? /親密度13:それは…貢物か? /親密度26:いいものを持っているな。 /親密度38:貢物を選ぶのが上手だな。 /親密度50:お前の貢物は、いつも俺の好きなものだ。 -- 2021-08-25 (水) 10:55:17
  • 初期・最初の挨拶/親密度1:少し待っていてくれ。先に用を済ます。 /親密度13:何かあったか?俺でよければ、話は聞く。 /親密度26:ちょうど手が空いた。お前の相手をしよう。 /親密度38:茶を淹れよう。茶の種類?わからんが、美味いやつだ。 /親密度50:俺に会いに来たのか。そうだな、俺も会いたかった。 -- 2021-08-25 (水) 10:54:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-23 (月) 20:48:54
  • 冒険ランダム初期/久しい顔を見るな。何も変わりはないか? -- 2021-08-23 (月) 19:24:47
  • ログボ初期後半/気遣いも出来て要領も悪くない。俺も何度か世話になった。あれはどちらかというとエンリルが静電気を発していることがよくない。…何の話か、と?ヌスクの話だったが、言葉が足りなかっただろうか。 -- 2017-11-15 (水) 15:40:40
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-13 (金) 21:48:07
  • ログボ初期後半/フワワについて、どう思う?…俺の見解か?自由な性格で日々気ままに生きているが、それだけではない。責任感が強く真面目な奴だ。エンリルも認めている。 -- 2017-10-12 (木) 22:22:09
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-12 (木) 10:55:26
  • ログボ初期後半/旅は好きか?…わかりにくかっただろうか。お前は旅が好きかと聞いていたんだ。俺は好きだ。ラシャプもよく一人旅をしていて楽しそうだから、好きなのかもしれない。 -- 2017-10-09 (月) 11:19:10
  • ログボ初期後半/薬草/これをいつも会いに来てくれるお前へ。役立ててほしい。 -- 2017-10-08 (日) 20:12:16
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-06 (金) 22:43:22
  • ログボ初期後半/お前は何がしたい?食、遊び、戦い…いや、問い詰めているとかではなく、お前を知りたくて聞いてみただけだ。…ああ、そうか。お前の興味があるものを教えてくれ、というのが正しい聞き方か。 -- 2017-10-06 (金) 19:03:25
  • ログボ初期後半/アダドとニヌルタは、かつて色々と教えたことがある。戦い方、獲物の狩り方、必要なことは全て。ニヌルタは幼い時に教えていたから、布の巻き方まで教えていたな。久しく会ったときにアダドが羨ましがっていた。 -- 2017-10-04 (水) 03:19:52
  • ログボ初期前半/少し怒りっぽいんだ。…いや、俺ではなくパピルサグが。そこが直ればいい戦いができるようになると思っている。パピルサグ次第だろう。 -- 2017-10-03 (火) 05:33:37
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-30 (土) 02:44:56
  • ログボ初期前半/戦い方を知りたいのか?必要なのは、食物。肉、魚…以上だ。いや、肉や魚を武器として使うわけではない。よく食べて、体力をつけろということだ。 -- 2017-09-27 (水) 18:39:21
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-24 (日) 10:19:19
  • ログボ初期前半/茶か。貰おう。……味?ああ、飲めるのであれば問題ない。それに熱すぎず飲みやすいとは、喉の渇きを満たすのにふさわしいな。淹れてくれてありがとう。 -- 2017-09-24 (日) 06:07:29
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-23 (土) 14:16:27
  • ログボ初期前半/右手のこいつはイガリマ、左手のこいつはシュルシャガナ。俺の武器だ。……なんだ?他にも何か興味が…もっと話をしたいのか?イガリマはライオン。シュルシャガナはワシだ。 -- 2017-09-22 (金) 15:02:28
  • ログボ初期前半/またケンカをしているのか。ほら、エンリルとエンキがあちらで…見えないのか。エンリルが怒鳴っていて、エンキはそれを茶化している。…そうだな、いつも通りだ。 -- 2017-09-21 (木) 04:27:36
  • ▼ここまで反映 -- 2017-09-21 (木) 02:20:44
  • 冒険/守護神時/先へ進もう。安心しろ、敵は俺が倒す。 -- 2017-09-20 (水) 10:40:53
  • ログボ初期前半・薬草/これをいつも会いに来てくれるお前へ。役立ててほしい。 -- 2017-09-20 (水) 03:51:57
  • 戦闘神技/初期・銅/ダメージ+60秒間自防20%アップ です -- 2017-09-20 (水) 01:00:54