百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/シーター

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:24

シーター

  • なるほど!すごくわかりやすい解説ありがとうございます。メモ位置を上に持っていけば解決しそうですね。他編集者様に確認取りつつ、編集者連絡所ページで対応考えてみます。コメントの表示件数も再検討してみますので、ガラケー勢目線での要望など何かあれば遠慮なくコメント下さい。 お二方ともありがとうございました! -- 2017-12-03 (日) 20:57:20
  • 下の方とは別人です、割り込みすみません。ガラケーから花嫁シーターのメモにログコメ投稿した者です。
    11/23時点で投稿は可能だったのですが、その後投稿が弾かれる様になり、現在は投稿出来ます。恐らくメモの位置が原因と思われます。
    ガラケーでは各ページが更に複数ページに渡って表示されるのですが、メモが丁度ページ跨ぎの部分に来てしまうと投稿が弾かれてしまう印象です。神様名を失念してしまいましたが、以前も同様に書き込めない神様はいました。
    ログコメをページ反映して下さった結果、メモがページ跨ぎの位置に来てしまい投稿不可に。更にクエ情報を反映されたことでメモがずれ、ページ跨ぎにならず投稿可能に戻ったと思われます。 -- 2017-12-03 (日) 17:55:21
  • 了解です、ちょっと原因探ってみますね。もひとつ確認したいんですが、書き込み出来ないのは花嫁シーターだけでしょうか?他の変身神(名前に[○○○]が付いてる神様)も書き込み出来ない感じでしょうか? -- 2017-12-03 (日) 01:00:05
  • (^_^;)まさしく、おっしゃる通りです。
    花嫁シータはガラケーから書き込めないです -- 2017-12-03 (日) 00:09:31
  • ▼▼▼[黄金の花嫁]シーターへ反映済み、情報感謝です▼▼▼ (もしや)ガラケー環境でイベント神ページから辿れない、とかでしょうか?表示崩れなど不具合、不都合ありましたら遠慮なく指摘してみて下さいね。 -- 2017-12-02 (土) 20:56:07
  • 内容は変身シータなのですが、そこに書き込めないので、ここに書き込みしますm(_ _)m

カレー作りたかったんだけど〜…
クリア時
えっ、マジ?!もらっちゃってイイの!?アリガト〜!ホント嬉しい!アンタの分もいっぱいカレー用意するから、食べてってよ!

タコの魔神、倒しちゃおーよ!
依頼時
ラーマってよく南の島に行ってるし、バカンスいこー!って話してたんだけど、タコの魔神が出ちゃって遊びに行けないんだって!けど〜、ぶっちゃけそれ、退治すればよくない?

クリア条件
以下のモンスターを討伐する
ロゴ・トゥム・ヘレ討伐数:5

成功報酬
神技強化
[黄金の花嫁]シーターの神技効果がパワーアップする

クリア時
アンタが手伝ってくれて助かった〜!アリガトー!結構強かったけど、アタシ達の敵じゃなかったね〜!これで心置きなくラーマとバカンス行けるよ〜! -- 2017-12-02 (土) 19:10:53

  • ▼▼▼[黄金の花嫁]シータへ反映済み、情報感謝です▼▼▼ -- 2017-12-02 (土) 18:19:56
  • 内容は変身シータなのですが、そこに書き込めないので、ここに書き込みしますm(_ _)m

魔宮が危ないじゃん!
依頼時
ちょっとぉ!インド魔宮でヤクシャが暴れ放題なんですけどー!大人しくさせないと、魔宮が大変なことになっちゃうじゃん!

クリア条件
以下のモンスターを討伐する
ヤクシャ討伐数:7

成功報酬
薬草
自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草

クリア時
アンタってホント強いね!チョー感動した〜!これで魔宮も平和になったね、アリガト!

カレー作りたかったんだけど〜…
依頼時
あれー?おかしいなぁ…スパイス足りないみたい!せっかくラーマにごちそうしたくって、新しいカレー作りたかったのにな〜…。

クリア条件
以下のアイテムを持ってくる
高級オーガニックスパイス所持数:7

成功報酬
神技強化
[黄金の花嫁]シーターの神技効果がパワーアップする -- 2017-12-02 (土) 18:03:05

  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:04:25