百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/スカニヤー

Last-modified: 2022-12-12 (月) 04:32:41

スカニヤー

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-12 (月) 04:32:41
  • クエ依頼最終/はいっ!お願いがあります! -- 2022-12-11 (日) 18:08:55
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-07-22 (金) 01:55:36
  • クエ依頼最終/わたしとお話してください! -- 2021-08-07 (土) 02:24:38
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 02:35:08
  • こうやっていつも素敵な貢物をいただいてしまっていいのでしょうか…本当に感謝してます!(親密度48~/覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-20 (日) 15:44:51
  • ごめんなさい、入力ミスしたようです。どなたか埋めよろしくお願いします。 -- 2020-09-06 (日) 22:23:55
  • ↓入力したのですが(親密度48~/覚醒)の(貢物前)と(貢物後)の台詞が同じだったので(貢物前)のみ入力して(貢物後)は入力していません -- 2020-09-06 (日) 21:04:08
  • (親密度70/覚醒/最初の挨拶)あなたにお話ししたいことがたくさんあります!ぜひ聞いてください!/(貢物前) あなたがくださる貢物から、いつもパワーを分けてもらってます!/(貢物後) こんなに元気が出るなんて本当に不思議です。…きっと、あなたの想いが込められているからなんですね! -- 2020-09-06 (日) 16:40:40
  • (親密度48~/覚醒/最初の挨拶)ヨガの新しいポーズに挑戦してみます!がんばりますねっ!/(貢物前) お手伝いができるようには、もう少し時間が要りそうですが…。/(貢物後) お手伝いができるようには、もう少し時間が要りそうですが…。 -- 2020-09-06 (日) 16:21:26
  • (親密度33~\覚醒/最初の挨拶)見てください!新しいアクセサリーをつけてみました!似合いますか?/(貢物前) もしかして、また用意してくださったのでしょうか…?/(貢物後) す、すみません…気を遣わせてしまって!でもすごく嬉しいです。 -- 2020-09-06 (日) 16:14:56
  • (親密度17~/覚醒/最初の挨拶)チヤヴァナさんは洞窟の方に行きましたよ!わたしが案内しますねっ! /(貢物前)わ、わわ、ふらふらしてしまって…! /(貢物後) あら…!これ、くださるんですか?とっても嬉しいです! -- 2020-09-06 (日) 16:05:39
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-06 (日) 15:05:31
  • ちょっと、わたしには難しいことがあって…。/はいっ!お願いがあります!/わたしとお話してください!(クエスト依頼/覚醒) -- 2020-09-06 (日) 13:37:29
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-01-07 (火) 09:53:58
  • 最終/ログイン/親密度前半/これ、あなたの冒険に役立ちますでしょうか?使ってください!(3日目) -- 2019-09-29 (日) 05:17:18
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-02-12 (火) 15:13:26
  • 最終/親密度60/GREE/先日、アシュビンのお二人に会うためはるばると他の地域からやって来た医療の神様がいたんです!えっと、ケルトの神様だと伺いました。お近づきのしるしにとチョコレートと紅茶をいただいてしまって…とっても紳士的な方でした!是非お礼がしたいです。 -- 2019-02-10 (日) 23:06:51
  • 最終/親密度60/GREE/わたし、あなたと出会えて本当に良かったです!あなたと一緒に居るからこそ、色々な発見があるんです。知っていることでもより深く知れたり、楽しいことがより楽しくなったりするのは、とても貴重な事ですよね!いつも一緒に居てくださって、本当にありがとうございます。 -- 2019-02-10 (日) 23:06:36
  • 最終/親密度60/GREE/インド地域の神様ってお出かけが好きですよね!アグニさんとか、よく中国地域にお出かけしているみたいなんです。インドラさんとチヤヴァナさんもよく他の地域に出かけていますし、サラスヴァティーさんとガーヤトリーさんも、他の地域で演奏会してきたみたいです!素敵ですね! -- 2019-02-10 (日) 23:06:23
  • 最終/親密度60/GREE/うーんと……あ、ちょうどいいところに!今、ダヒプーリーを作っていたのですが味をみてもらえませんか?もっと辛くした方がいいのか、甘くした方がいいのかわからなくなってしまって…。タンドリーチキンのお礼に、チヤヴァナさんに渡したくて妥協したくないんです! -- 2019-02-10 (日) 23:06:10
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-30 (水) 08:52:10
  • 最終/親密度60/GREE/ソーマさんとチャンドラさんの関係は未だにわからないままですが、二人が一緒にいる所は見たことがないです。そもそも、ソーマさんとチャンドラさんって神出鬼没ですし、誰かと一緒に居ることの方が珍しいような…。 -- 2019-01-30 (水) 01:13:23
  • 最終/親密度6/GREE/今日はどちらにお出かけしますか?わたしもご一緒します!あなたと一緒にお出かけするのはとっても好きなんです。でもゆっくりとお話することも好きで…わたし、上手くはいえないのですが、あなたのことがとっても大好きなんです! -- 2019-01-30 (水) 01:13:03
  • 最終/親密度6/GREE/ナビィの部屋で各地の医療の神様が集まって研究会をしたと聞いたのですが、それってとってもすごいことではないですか?わたし、医療のことは詳しくないのでお話を伺ってもわからないことが多いかと思いますが…健康法とか、色々知っているのでしょうか…! -- 2019-01-30 (水) 01:12:39
  • 最終/親密度4/GREE/ヴィヴァスヴァットさんってダンスがとってもうまいんですよ!だからでしょうか?インドには体を鍛えた神様が多いですが、ヴィヴァスヴァットさんの筋肉ってとっても引き締まってるんです。かっこいいですね! -- 2019-01-21 (月) 00:11:25
  • 最終/親密度3/GREE/チヤヴァナさん、すごいです…!わたしにタンドリーチキンを振る舞ってくださったのですが、とってもおいしくって!お料理教室でおいしいタンドリーチキンの作り方を習ったとおっしゃってましたが、チヤヴァナさんって料理の才能もあるのでしょうか?素晴らしいことだと思います! -- 2019-01-21 (月) 00:10:55
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 15:43:48
  • 最終/ランダム出現時/疲れたときは深呼吸しましょう! -- 2017-12-02 (土) 11:00:25
  • 最終/親密度2/GREE/聞いてください!さっきヴァサンタさんからおいしそうなお菓子をいただいちゃいました!とっても可愛らしくて、あなたにも見せたくって…これなんですけど、丁寧ですよね!…あの、良ければ一緒に頂きませんか? -- 2017-11-15 (水) 01:33:20
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-12 (木) 13:54:49
  • 最終/ギルドトップ/○○さんですか?今日はヨガの練習をする約束なので、もうすぐ来ると思います!(トップページ) -- 2017-10-12 (木) 13:13:41