百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/スセリヒメ

Last-modified: 2020-08-27 (木) 07:48:47

スセリヒメ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-08-27 (木) 07:48:47
  • お父様は強くて、他の神々からも頼りにされているの。私も、尊敬しているわ!…しいて言うなら、私のこととなると少し周りが見えなくなりがちな所は、直してもらいたいけど…。でも、立派な方なの。これからも鍛錬を続けて、お父様みたいに強くなって、皆の役に立ちたいわ。(覚醒後半) -- 2020-08-26 (水) 07:39:40
  • 風神ちゃんと雷神のように、どんなことでも言い合える仲というのはいいわね。互いのことを信頼し合っているからこそだと思うし…。ふふ。そうね、少し羨ましいわ。…あら?あなたが、私とそういう仲になってくれるの?嬉しい申し出ね!あなたとなら、理想的な関係になれそうよ。(覚醒後半) -- 2020-08-24 (月) 08:20:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-08-23 (日) 10:22:06
  • もぅ…しょうがないわね!ほら、あなたのことが心配で持ってきちゃったわ。防御の稽古も忘れずにね?(覚醒後半薬草) -- 2020-08-22 (土) 06:30:13
  • ふぅ、いい汗をかいたわ。体を動かすのは好きよ、気分がすっきりするもの。…ええ、でも本を読むのも好きよ!体を鍛えるだけではなく、知識を得ることも大事なことだわ。…文武両道?…そんな風に言われると、照れるわね。その言葉が似合うような存在になりたいわ。(覚醒後半) -- 2020-08-21 (金) 07:49:07
  • ステータス/覚醒/攻撃力:1716 防御力:1284 SP:50/50 -- 2020-08-20 (木) 15:36:02
  • あなたまで、オオクニヌシ君に変なことを吹き込んだりしないわよね?…確かに、オオクニヌシ君は少し天然な所はあるけれど、とても優しい性格だから私たちなりにゆっくり仲を深められたら…と思ってるの。…このことは、オオクニヌシ君には内緒よ?(覚醒後半) -- 2020-08-20 (木) 06:43:47
  • 覚醒/冒険時/守護神設定時/また脇が甘くなっていないかしら?気をつけてね! -- 2020-08-19 (水) 16:44:39
  • 覚醒/親密度70/貢物渡した後/ありがとう!助かるわ。…ううん、嬉しいわ!とっても嬉しい! -- 2020-08-19 (水) 16:10:27
  • 覚醒/親密度70/貢物渡す前/この前みたいなもの…その、また持ってきてくれるかしら? -- 2020-08-19 (水) 16:09:06
  • 覚醒/親密度70/最初の挨拶/頼ってもらえて嬉しいわ。私も、あなたの役に立ちたいと思っているの。ふふ、相思相愛ね! -- 2020-08-19 (水) 16:08:06
  • 覚醒/守護神交代/冒険のお供でしょう?私、ちょっと楽しみにしていたのよ。→実践訓練って楽しいものね。さ、今日はあなたの太刀筋も直してあげるわ! -- 2020-08-19 (水) 16:06:30
  • 神様解説覚醒/オオクニヌシと共に国を治める力を持った神。スサノオの家族。しっかり者の剣術小町で、先輩としてオオクニヌシを導いている。 -- 2020-08-19 (水) 12:59:05
  • 戦闘用神技/覚醒金【剣儀演舞・極】 敵にダメージを与え、更に攻撃力を30秒間極大上昇させる。 -- 2020-08-19 (水) 12:58:05
  • 冒険神技覚醒金/もののふ桜・極 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する) 50回復 -- 2020-08-19 (水) 12:55:41
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 神技銀枠(改ではない):7500ジェム獲得 -- 2015-09-20 (日) 21:27:55
  • 神技銅枠(改ではない):7000ジェム獲得 -- 2015-09-20 (日) 21:20:43
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:38:33