百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/タイムアタックログインボーナス

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:29

タイムアタックログインボーナス

  • レンミン -- 2017-07-03 (月) 15:36:28
  • イルマタル/最終/親密度前半/GREE/ロウヒの連れている霜の精…プフリと言ったかしら。彼が力を解き放ったら、この辺りの地形は全て凍りついてしまうわ。彼本来の力は…海を凍らせるほどよ。 -- 2015-01-24 (土) 17:26:50
  • イルマタル/初期/親密度42/GREE/戦いは好まないけれど…避けられないのでしょう。それならこれ…持っていくといいわ。(3日目) -- 2015-01-24 (土) 17:26:06
  • イルマタル/初期/親密度26/GREE/私はあまり人と話するのは好きじゃないの。…なぜって言われても、好き嫌いに理由はあるのかしら。強いて言うなら、自然の音のほうが聞いていたいからよ。 -- 2015-01-24 (土) 17:25:51
  • クーフーリン/第二/親密度後半/GREE/その先はあぶないぜ!ちょっと俺が見てくるからさ、お前は待ってろよ! -- 2015-01-24 (土) 17:25:21
  • サマイクル/第1/親密度前半/GREE/ケガはよくないよ。何かあったらこれを使うといい。よく効くはずだ。(3日目)/ほら、これを持って。旅の準備は必要不可欠だろう?(3日目)※両方報告されました -- 2015-01-24 (土) 17:21:50
  • レタッチリ/最終/親密度59/GREE/わたくし、未だ見聞は広くないですけれど…いつかオキクルミ様にお似合いの花嫁になりたいと思っておりますの。いえ…なってみせますわ!お世話になっているあなたさまにも、お礼をさせてくださいましね? -- 2015-01-24 (土) 17:21:19
  • レタッチリ/最終/親密度41/GREE/コロボックルさんたちがコンプシトを分けてくださいましたの。とっても美味しそうないい匂いがしますわ…早くオキクルミ様をお呼びしなくては!あなたさまも一緒に頂きませんか? -- 2015-01-24 (土) 17:20:54
  • コウゲイ/最終/親密度後半/GREE/…私が調理しているところを青龍と黄龍に見られたのだが、唖然としていた…肉を油に入れただけなのに、何が悪かったのだろう…。塩だけで味付けしたことが悪かったのだろうか? -- 2015-01-24 (土) 17:20:21
  • ティエラ/最終/親密度前半/GREE/…ん?これ?昨日ちょっと怪我したから、その時のだな!…休んだ方がいい?いや、全然平気だって!…キミって結構強情だなぁ。わかった!今日はゆっくり行こう! -- 2015-01-24 (土) 17:19:55
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-01-11 (日) 15:44:09
  • ソツクナング/第一/親密度9/マサウは、単純で純粋。…それでいい。…誰もが、そうはなれない。誇れることだ。 -- 2015-01-06 (火) 01:03:03
  • ソツクナング/第一/親密度8/蜘蛛…?仕事仲間…と、言うべきか…友と、言うべきか…。 -- 2014-12-29 (月) 05:12:42
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-29 (月) 04:02:05
  • ソツクナング/第一/親密度7/ 笛の音…ココペリか。とても、気が安らぐ。…音楽は良い。 -- 2014-12-25 (木) 09:30:16
  • ソツクナング/第一/親密度7……。(無言で手渡してくれた。受け取ると少し頷いた。)(三日目) -- 2014-12-24 (水) 06:54:43
  • ソツクナング/第一/親密度7/荷物、重くはないか。…持つぞ。…力ならある。 -- 2014-12-23 (火) 00:50:38
  • グラーニア/第二/親密度2: あのじいさん…話で聞いてた以上に心が狭いのね。あたしがディルムッドにちょっと話かけたくらいで…はぁ。 -- 2014-12-19 (金) 03:18:28
  • イルマタル/初期/親密度7「…あなた、ワイナミョイネンに会ったの?…そう、随分とうるさいでしょ。大人しくしていればかわいいのにね。」 -- 2014-12-18 (木) 00:44:00
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-06 (土) 02:18:27
  • ホウモウ/最終/新密度MAX/GREE/弓の腕なら、他の地域の神と競ったこともあります。…ギリシャには弓を使う神が多いですよね。アポロンとかアルテミスとか、ケイロンさんとか…オリオンとも競ってみたいところです。/俺は一瞬だけでも、魔神に襲われたあの人を助けるのをためらったことがあります。そのまま封印されていれば良いなんてことを思ったのだって一度じゃない……これが俺とあの人の差なんですよ。/あなたと時間を過ごしていると、邪な自分が醜くて仕方なく思うときがあるんです。でも、それが醜いのだと気がつけてよかったとも思って…ああ、おかしな話だと笑ってください。/…あなたはなぜそんなに誠実で真面目なんでしょうか。全ての神を解放して力を戻すなんて無謀としか思えない挑戦なのに。…俺はあなたのことも、知らぬ間に憧れてたみたいです。(カタカナは半角です) -- 2014-12-05 (金) 21:29:31
  • ホウモウ/最終/親密度15/GREE/あいつが後ろを向いているときに、少しだけ人差し指を動かせば良い。たったそれだけの簡単なことなのに……!あ、あなた、どこから聞いていたんですか。/お師匠様の持つ丹弓…俺は扱えません。弦を引くのにかなり力が必要なんです。それだけに、矢の威力はすごいですけどね。 -- 2014-12-05 (金) 21:28:38
  • ホウモウ/第1/親密度40/GREE/マコの爪はすごいですね。俺の放った矢を真っ二つに割いてしまうくらいですから。それにすごく整えられていて綺麗なんです。まぁ…俺は美とかあまり興味ないんですけど。 -- 2014-12-05 (金) 21:28:00
  • コウゲイ/第2/親密度後半/GREE/貴方と共に戦えることはとても光栄に思う。何故かって、貴方は無謀とも言える挑戦に果敢に取り組んでいるではないか。私はとても尊いと思うよ。/貴方に使ってもらいたい。私の分は気にせず、受け取ってくれ。なに、体の丈夫さには自信がある。(3日目) -- 2014-12-05 (金) 21:27:10
  • コウゲイ/第一/親密度前半/GREE/ホウモウの技術は本物だ。彼は将来、私以上の弓の名手になってくれるはずだ。 -- 2014-12-05 (金) 21:25:59
  • コウゲイ/初期/親密度前半/GREE/助けてくれた貴方や他の神達にいち早く恩を返したい。確かに力は奪われてしまったが、今の私でもできることがあると思うのだ。 -- 2014-12-05 (金) 21:25:31
  • マサウ/最終/親密度41/GREE/オマエはおいらの最高のダチだぜ!…な、なんだよその顔。おいらが認めるヤツなんてすくねーんだからな!誇りに思えよな!? -- 2014-12-05 (金) 08:29:22
  • マサウ/第二/親密度後半/GREE/アウィテリンツタはまだまだお子様だと思うな!…でもアイツの作るメシはマジでうめーんだ!オマエ食ったことねーんだったらもったいねーぞ! -- 2014-12-05 (金) 08:28:26
  • リル/初期/親密度後半/GREE/ギリシャの海は神がいっぱいいるなぁ。賑やかなのはいいことだぜ!俺もイルカに乗ったりしてみてぇなぁー!/日本に行った時はウミサチのヤツに色んな海産物分けてもらうんだ!カキとかウニなんてこっちじゃ食わねぇからなぁ。 -- 2014-12-05 (金) 08:27:52
  • リル/初期/親密度15/GREE/海の神ってお偉いさんが多いイメージあるんじゃねぇか?ははっ、そんな緊張すんなよ!俺のことは兄貴だと思って慕ってくれや!/インド海岸に行って来たんだが、あそこの夕日はマジで綺麗だぜ!インド神いわく、デートスポットってやつらしいな -- 2014-12-05 (金) 08:26:27
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-03 (水) 03:46:20
  • ロノ/第2/親密度2/GREE/ロヒアウちゃんたら、またナンパしてたの〜!?もー、悪い子ねぇ。ペレちゃんの火山で丸焼きの刑にしちゃうわよ?…ウフフ、冗談よ!ヒイアカちゃんが泣いちゃうからしないわよ〜! -- 2014-12-03 (水) 00:45:24
  • オイフェ/第1/親密度12/GREE3日目/いつも来てくれてありがとう。これはきっと役に立つから持っていったらいいわ。 -- 2014-12-03 (水) 00:44:55
  • オイフェ/初期/親密度50/GREE3日目/毎日すごいわね。…褒められたからって甘えないで明日もちゃんと来るのよ。 -- 2014-12-03 (水) 00:44:46
  • ミディール/最終/親密度1/GREE/もっと自分に、自信が持ちたいな…だって、力は戻ったわけだし…あとは、自分の気持ちだけかなって…あ、あはは、なんていうか…変なこと言ってごめん…。 -- 2014-12-02 (火) 00:32:45
  • オイフェ/第2/親密度54/GREE3日目/いつも来てくれてありがとう。これは私が育てた薬草なの。きっと役に立つから持っていって? -- 2014-12-02 (火) 00:32:23
  • ティエラ/最終/親密度前半/GREE/魔法はあんまり得意じゃないなー。レンミンカイネンはその辺器用なんだけど、アタシは槍が一番だな。一個のことを極めるのがいいんだ!/まずい!トゥーリッキがマジで見つからない!かれこれ3日くらい探してんだけど…見かけたらアタシに教えてくれよ!? -- 2014-12-02 (火) 00:31:31
  • 花神/第2/親密度後半/GREE/お山…崩れちゃってるの…ジョカちゃん、またやっちゃったの〜。わたし、崩れたところが直ったら、お花咲かせてくるね〜。 -- 2014-12-02 (火) 00:31:03
  • ハヌマーン/初期/親密度前半/mixi/疲れるからあんまり頑張りたくないんスよね…。 -- 2014-12-02 (火) 00:30:41
  • エンキ/最終/親密度60/GREE/ん?オレの名前は本当はエアなんじゃないかって…?やだなー、誰から聞いたの?キミにはオレの口から直々にその名前を教えたかったんだけどなぁ…フフ。まぁ、名前分けに深い意味も無いけどね。/ねー、キミはオレのこと好き?…ん?オレを一緒に連れて歩くってコトはそーいうことなのかなーって思っただけだけど。ハハ、やっぱキミって面白いなー。(片仮名は半角です) -- 2014-10-21 (火) 08:10:16
  • エンキ/第1/親密度51/GREE3日目/毎日来てくれてありがとねー。はいはい、ご褒美どうぞ。また明日も来てねー? -- 2014-10-21 (火) 08:09:57
  • エンキ/初期/親密度50/GREE/ギルガメッシュとエンキドゥ?あー!エンリル、あの二人のこと好きじゃないみたい。ハハ、なんか羨ましーよね。/エンリルに会いにいこーっと!キミも来る?怒ってるエンリル、面白いよー!あ、雷落とされても大丈夫なように護ってあげるからそこは安心して?(片仮名は半角です) -- 2014-10-21 (火) 08:09:03
  • フワワ/進化/新密度Max/GREE/エンキはエンリル様のことをからかうのが好きみたいで、うちにエンリル様はどういうことが嫌いなのか聞いてくるんだ。変なヤツだよな。(片仮名は半角です) -- 2014-10-21 (火) 08:08:38
  • エンリル/第2/親密度後半/GREE/私の聖域を守らせるのにフワワ以外はありえん。それともなんだ?貴様がフワワの代わりを務めるというのか。ふん、私は人間には期待していない。/褒美だ、受け取るがいい。もたもたするな。 -- 2014-10-21 (火) 08:07:43
  • エンリル/第1/親密度後半/GREE/フワワが居なければ聖域を誰が守る。魔神が居なくなったところでフワワが戻ってこなければまた荒れ果てるだけだろう。腹立たしい。 -- 2014-10-21 (火) 08:07:21
  • エンリル/初期/親密度後半/GREE/おい貴様。魔神を討伐してこい。それがお前の使命なのだろう。…私は同じことは二度言わんぞ。 -- 2014-10-21 (火) 08:05:33
  • テティス/初期/親密度MAX/GREE/今日も、貴方の顔が見れて嬉しいわ…!また冒険に行くのよね。それならこれ…持って行ってほしいの。/ケイロンはとても頼りになる賢者よ…アキレウスも、彼のことを信頼しているの。彼の知識と技術は確かなものだわ…。/ギリシャ海中は綺麗なところでしょう…?アキレウスは景色を見るよりもトリトンと遊ぶ事の方が楽しいみたいだけれど…。/ヘパイストスは、血が繋がっていなくても私のことをお母さんって呼んでくれるのよ…とても優しい子なの…。 -- 2014-10-21 (火) 08:00:47
  • ロノ/第2/親密度後半/GREE/ギリシャからイルカに乗ったかわいい男の子が遊びにくるんだけれど、この間は親戚の金髪の男の子を連れてきていたのよ。思わずハグしちゃったわぁ! -- 2014-10-21 (火) 08:00:12
  • ロノ/第1/親密度40/GREE/イプがいつの間にか元に戻ってる…!けど、変な音ねぇ…やっぱり力が足りてないからなのかしら… -- 2014-10-21 (火) 07:58:54
  • イズン/最終/親密度後半/GREE/あたしは神と神が争う事になったら嫌だわ。ロキとブラギを見てるとなんだか…ちょっと不安なのよね。 -- 2014-10-21 (火) 07:58:19
  • イズン/第二/親密度MAX/GREE/ブラギがあの見た目なのはね、あたしがブラギはそのくらいが渋くてかっこいいって言ったからなのよ。そしたらずっとあの姿で居続けるようになってね…フフ!/昔ね、ちょっと怖い目に遭ったことがあるんだけど…ブラギが見つけてずっと一緒にいてくれたの。嬉しかったなぁ…だから、ブラギの前では彼の好きなあたしで在り続けたいのよ。(片仮名は半角です) -- 2014-10-21 (火) 07:57:56
  • タケミカヅチ/最終/親密度60/GREE3日目/備えあれば憂いなしってものだ!受け取りたまえ! -- 2014-10-21 (火) 07:56:57
  • ホイヌサバカムイ/最終/親密度前半/GREE/コタンコロカムイとデートしたことあるんだけど、彼はおしゃべりじゃないからあまりお話してくれないのよねぇ…。見た目はイケているだけに残念だわ。/あなたはどんなことでも、いやな顔ひとつせずになんでも手伝ってくれるのね。アタシはそんな真摯な姿に心打たれるの。本当よ。 -- 2014-10-21 (火) 07:56:13
  • ロノ/第一/親密度1/「これ…イプって楽器なの…イプって言うのはひょうたんのことよ…。まぁ…壊れてしまったのだけど…かわいい音が鳴るのよ…」 -- 2014-10-09 (木) 23:00:45
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-10-01 (水) 21:08:11
  • シロウサギガミ/第1/親密度40/GREE/このお守りの中って、どうなってるんだろ?開けるな!って、代々言われているんだけど、そう言われるとかえって気になるよなぁ。もし、キミならどうする?/ヤガミヒメ姉ちゃん、人見知りでなかなか相手に思いを伝えられないんだ。本当はオレの力でどうにかしてあげたいんだけど…。/日本海峡とヤガミヒメ姉ちゃんはオレが守る!えっ?強がり?そんなんじゃないやい!キ、キミだってオレの実力、知っているだろ!? -- 2014-10-01 (水) 19:10:19
  • タケミカヅチ/最終/親密度4〜6/GREE/世界には色々な神がいるのだな!私も是非手合わせをしたいものだ!/お前、ナマズの刺身を食ったことはあるか?美味いぞ!よし…それなら私がいきのいいナマズをとってきてやろう!なに、遠慮するな!/アメノオハバリ殿の太刀筋は美しいぞ!お前も見てみるといい。私の槍さばきも負けてはおらんがな、はっはっは!/そら、これを使うといいぞ!(3日目) -- 2014-09-21 (日) 13:45:32
  • ホイヌサバカムイ/最終/親密度前半/GREE/コロタンもあなたのことは気に入ったみたいね。気難しいこの子がなつくなんてよっぽどよ。 -- 2014-09-21 (日) 13:45:12
  • イズン/第二/親密度1「マグニ、おっきくなったわね!トールにどんどん似てきて…フフ、彼きっとハンサムになるわよ!楽しみね!」 -- 2014-09-20 (土) 20:42:18
  • イズン/第一/親密度1「いつも来てくれてありがと!はい、これ贈り物よ。」(3日目) -- 2014-09-18 (木) 12:44:33
  • イズン/初期/親密度34(GREE)「いつもちゃんと会いに来てくれて嬉しいわ!これ、あげるわね!」(3日目) -- 2014-09-18 (木) 12:42:28
  • ブラギ/第一進化/親密前半/mixi/私はあまり他人と触れ合おうとしないたちだったが…君と会って話をするのはとても楽しい。また明日も会いに来てはくれないか?イズンも歓迎してくれるだろう。 -- 2014-09-17 (水) 06:39:20
  • イズン/初期/親密度29「ブラギの詩はね、歌を聴いた植物達が生き生きしてよく育つのよ。あたしの林檎も、そうやってたくさんお花をつけていたのだけど…」 -- 2014-09-16 (火) 22:19:08
  • ブラギ/初期/親密前半/mixi/バルドルが封印されたとき…ヘズを唆したのはロキだろう?あいつは魔神になるだけでは飽き足りんのか。君はどう思う?危険とは思わんか。 -- 2014-09-16 (火) 21:06:19
  • エーギル/第1/親密度後半/GREE/…俺が海の上を歩くのが不思議なのか?確かに、人間には真似できないだろな。それなら俺の手を取れ。で、そっと水面に足をつけて…やっぱだめか。 -- 2014-09-16 (火) 08:27:20
  • エーギル/第1/親密度前半/GREE/南の島の海?…行ったことねぇよ。あっちは暖かくて楽園みたいなんだろ?…俺にはそういうの、似合わねぇだろ。/俺には必要がねぇからな…お前にやるよ。ほら、受け取れ。(3日目) -- 2014-09-16 (火) 08:26:57
  • ブラギ/初期/親密度前半/GREE/ふむ…力を失ったからか、私の竪琴の音色が少しばかり寂しく感じる…君は違いがわからないか。力が戻ったら本当の音を聞かせてやろう。 -- 2014-09-16 (火) 08:26:23
  • イズン/第一/親密度MAX/GREE/シギュンがロキを追っかけてたわ。あのろくでなしを追っかけるなんて物好きだと思うけど、私はそんな一途なシギュンが好きよ。あ、彼女には言わないでね? -- 2014-09-16 (火) 08:25:53
  • イズン/第1/親密度1/GREE/あたし…ちょっと不安なの。もし力が戻らなくて歳とったらブラギがあたしのこと嫌いになっちゃわないか…ブラギのことだからそんな事ないと思うんだけど…ね。 -- 2014-09-16 (火) 08:25:22
  • イズン/初期/親密度32/GREE/エーギルはブラギの友達よ。ブラギってああいう性格だから友達少ないんだけど…なぜだか、エーギルとは仲がいいのよね。不思議だわ。 -- 2014-09-16 (火) 08:24:52
  • イズン/初期/親密度前半/GREE/力が奪われて大変な目に遭ってる神様っていっぱいいるのね…魔神は一体何が目的なのかしら。迷惑にもほどがあるわよね! -- 2014-09-16 (火) 08:24:36
  • ブラギ/初期/親密度5/イズン…私の愛する者だよ。彼女は私の世界に彩を与えてくれる…ん?何だね、その顔は…言いたい事があるなら言いなさい。 -- 2014-09-14 (日) 10:44:06
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-09-13 (土) 03:26:41
  • イズン/未進化/親密度5「いつも来てくれてありがと!はい、これ贈り物よ。」(3日目、GREE) -- 2014-09-13 (土) 02:47:36
  • エーギル/初期/新密度1/イズン…?あぁ、ブラギが溺愛している女神だな。助けに行くんだろう?俺は…魔神を倒すのは楽しそうだし…たまには心置きなく暴れたいしな。 -- 2014-09-11 (木) 03:32:09
  • イズン/初期/親密度1/GREE/なんだか…力が奪われてると、体力もなくなっちゃったような…あっ!これってもしかして老化!?そんなの嫌よ! -- 2014-09-11 (木) 00:27:30
  • ヌト/進化/親密度45/GREE/トトちゃんにはいつもお世話になってるのよ!何でもメモしてくれるし、困ったときはお手伝いしてくれるしね! -- 2014-09-09 (火) 16:51:20
  • ヘパイストス/第2/親密度29/GREE/あの…これ、あげるので…明日もまた…来て、くれたら…うれしいかな、なんて……。(3日目) -- 2014-09-09 (火) 16:51:00
  • ヘパイストス/第2/親密度後半/GREE/ディオニュソスが…パーンに、悪い遊びを教えられてる…と、聞きました…。その…そういうことは、あまり良くない、と…思います…/が、眼帯を取るのはダメ…!です…ご、ごめんなさい…これは…あまり、外したく…ないんです… -- 2014-09-09 (火) 16:50:46
  • ホイヌサバカムイ/最終/親密度前半/GREE/今日は鮭料理を振る舞うわね。ちょうどシトゥンペカムイがいい鮭を持ってきてくれたのよ。腕を振るうわよ!/はい、これどうぞ。いつも来てもらっているからね。お礼はしなくちゃ。(3日目) -- 2014-09-09 (火) 16:50:27
  • ウカノミタマ/初期/親密度6/GREE/ほっほ、精が出るのう。これを持っていくとよいぞ?(3日目) -- 2014-09-09 (火) 16:50:02
  • タケミカヅチ/最終/親密度1/GREE/アマテラス殿を見かけなかったか?オモヒカネ殿が探していたのだが…ううっ、オモヒカネ殿には頭が上がらん!/トリフネ!トリフネはどこへ行ったのだ?うむ、あいつがいないと移動が大変だ。ふふん、頼りになる部下だぞ! -- 2014-09-09 (火) 16:49:45
  • タケミカヅチ/第2/親密度35/GREE/世界には色々な神がいるのだな!私も是非手合わせをしたいものだ!/トリフネ!トリフネはどこへ行ったのだ?うむ、あいつがいないと移動が大変だ。ふふん、頼りになる部下だぞ! -- 2014-09-09 (火) 16:49:26
  • ソーマ/第一/親密度max/GREE/ナーサティアは僕に会うのが苦手みたい。知ってるよ。彼女は賢いから、きっとわかってるんだ。…何をって?フフフ、教えてあげないよ。 -- 2014-09-06 (土) 13:35:40
  • ソーマ/第一/親密度45/GREE/魔神魔神とみんな騒ぐけど、本当に悪いものは魔神だと思う?…きみはもう、気付いているんじゃない? -- 2014-09-06 (土) 13:31:23
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-08-21 (木) 11:46:12
  • ヌト/第一進化/親密度1/mixi/ゲブってマイペースだからシューとあまりウマが合わないみたいで…二人が話してるところ見るとなんだか微笑ましくなっちゃうわ。 -- 2014-08-19 (火) 07:19:57
  • ヌト/第1/新密度MAX/GREE/え?あなたがゲブと仲良くしてても別に嫉妬とかはしないわよ。だってゲブが好きなのは私だもの!うふふ! -- 2014-08-15 (金) 21:01:36
  • ゲブ/第一/新密度MAX/GREE/俺の感情の起伏が少ないって?そりゃあ、笑っただけで地震が起きるからね。フフ。 -- 2014-08-15 (金) 21:01:04
  • ゲブ/第1/親密度前半/GREE/……これ使えば?(3日目) -- 2014-08-15 (金) 21:00:36
  • ゲブ/初期/親密度後半/GREE/ヌトってああ見えてなりふり構わず突っ走って行っちゃうところがあってね。…フフ、人騒がせだよね。それだけ優しいんだよ。/早く力を取り戻したいなぁ…魔神って逃げ足速いよね。それを追いかけてくヌトってやっぱすごいな。 -- 2014-08-15 (金) 21:00:04
  • ゲブ/初期/前半/GREE/…あ。お前か。いつも走り回ってて疲れない? -- 2014-08-15 (金) 20:59:27
  • パンドラ/第2/親密度45/GREE/あのね、実は私って神様に作ってもらったの。形を作ってくれたからおとうさん、って私が勝手に呼んでるだけなんだ。 -- 2014-08-15 (金) 20:58:48
  • パンドラ/第2/親密度37/GREE/あっ、ヘルメスさんだ!…あっという間に飛んで行っちゃった。またゼウス様のお使いしてるのかな。/はい!私からの贈り物!今日も冒険、がんばろうね!(3日目) -- 2014-08-15 (金) 20:58:10
  • パンドラ/第1/親密度40/GREE/力がちょっと戻ってきたお陰かな…災厄を前より抑えられてる…と思うの…。 -- 2014-08-15 (金) 20:57:38
  • パンドラ/初期/親密度25/GREE/ご、ごめんねおとうさん…せっかく私のこと綺麗に作ってくれたのに… -- 2014-08-15 (金) 20:57:09
  • タケミカヅチ/最終/親密度60/GREE/槍を扱う他の神とも手合わせしてみたいものだ!考えていたらいてもたってもいられなくなってきたぞ。さぁ冒険に行こう! -- 2014-08-15 (金) 20:56:26
  • エオストレ/第二/GREE/親密度26/祭りごとだけは好きなんだよね〜。でもさ、こう言うと子供っぽいのかな?キミはどう思う? -- 2014-08-15 (金) 20:55:57
  • マルドゥク/第一/mixi/親密度5/『オレ…ダセ…!』(ランプから微かに声が聞こえる)/(ランプは静まり返っている。)/(ムシュフシュが何か置いて行った。…薬草のようだ。もらっても良さそうだ。)(3日目) -- 2014-08-15 (金) 20:54:25
  • シロウサギガミ/第1/親密度34/GREE/キミも、なかなかやるね!まぁオオクニヌシ兄ちゃんほどではないけどさ。オレももっともっと強くなるぞ〜! -- 2014-08-15 (金) 20:53:52
  • ホイヌサバカムイ/第二/親密度4/mixi/また、レプンシラッキに説教されちゃったわ…。ふらふらしないで、しっかりしなさい!だって。あの子、子供なのに口うるさいところあるから。まぁ、背伸びしたい年頃なのよね。今の彼女は。 -- 2014-08-15 (金) 13:05:27
  • ヌト/初期/親密度3/mixi/あなた、ゲブの力を取り戻すために頑張ってくれるの?私に力になれることがあったら言って!お手伝いするから! -- 2014-08-15 (金) 08:57:43
  • シュー/初期/親密度6/mixi/三日目薬草/やぁ、今日もお疲れ様。さて、これを受け取ってくれるかな。 -- 2014-08-14 (木) 10:26:59
  • シュー/初期/親密度6/mixi/ヌトはまた飛び出していったのか!全く落ち着きがない…すまないが君もヌトを追っかけてはくれないかな。 -- 2014-08-14 (木) 10:25:09
  • ヌト/初期/親密度3/mixi/※三日目薬草/丁度良かったわ!これ、つかってね。 -- 2014-08-14 (木) 06:55:47
  • ヌト/初期/親密度3/力が戻ったらもっとたくさんの星を見せてあげられるんだけど…ごめんなさいね。 -- 2014-08-13 (水) 07:29:50
  • シュー/初期/親密度6/今日はどこへ出かけるのかな?エジプト地域であれば私でも案内できるぞ。 -- 2014-08-12 (火) 11:10:43
  • アウィテリンツタ/第1/親密度1/GREE3日目/いつも頑張ってるあなたにプレゼントを持ってきましたー!受け取ってくれますか?(親密度前半の3日目が2種類ありましたが、GREEではこっちでした) -- 2014-08-08 (金) 10:26:59
  • エオストレ/最終/親密度1/mixi/祭りごとだけは好きなんだよね~。でもさ、こう言うと子供っぽいのかな?キミはどう思う? -- 2014-08-08 (金) 03:22:10
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-08-05 (火) 23:26:55
  • パンドラ/初期/親密度6/mixi/エピちゃんと早く遊びたい…ぐすっ… -- 2014-08-03 (日) 07:48:17
  • アメノトリフネ/第一進化/親密度20/mixi/なぁなぁ、アンタ!次はどこ行きたい?アタイもアンタとの旅、楽しくて好きだよ!/なぁ、ギリシャにはアルゴー号って船があるって聞いたんだけど知ってるかい?どんな奴が乗ってるのかな! -- 2014-07-31 (木) 19:50:47
  • アメノトリフネ/第一進化/親密度1/mixi/あっ、アマテラスお嬢!船から身を乗り出しすぎて落ちないようにな! -- 2014-07-31 (木) 19:46:21
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-07-27 (日) 22:22:48
  • アメノトリフネ/第一進化/親密度2/mixi/アメノオハバリ様だ!タケミカヅチの旦那と手合わせよくしてるんだけど、動きに無駄がないんだよ! -- 2014-07-27 (日) 16:58:13
  • アメノトリフネ/第一進化/親密度2/mixi/あっ!アンタ!乗ってく?いいよいいよー、アタイとアンタの仲でしょ!任せな! -- 2014-07-25 (金) 06:39:38
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-07-25 (金) 05:42:46
  • タケミカヅチ/第2/親密度後半1/ん?この間までの落ち込みはどうしたって?過ぎたことを気にしていては大物にはなれんぞ、はっはっは! -- 2014-07-25 (金) 03:14:46
  • アメノトリフネ/第一進化/親密度1/mixi/アタイね、アンタに会えてすごくよかったよ!色んなところ旅できて楽しいしねっ!もっと色んなとこ行こうよ! -- 2014-07-24 (木) 08:34:03
  • アメノトリフネ/第一進化/親密度1/mixi/※3日目/はい!これ使いなよ!怪我したら楽しい船旅も台無しってもんさ! -- 2014-07-24 (木) 08:31:07
  • アメノトリフネ/進化/親密度54/GREE/アメノオハバリ様だ!タケミカヅチの旦那と手合わせよくしてるんだけど、動きに無駄がないんだよ! -- 2014-07-24 (木) 08:27:58
  • アメノトリフネ/進化/親密度24/GREE/やだな、アタイは好きで船乗せてるんだから改まることもないんだよ?てへへ…でも嬉しいよ、ありがとう! -- 2014-07-24 (木) 08:27:26
  • アメノトリフネ/初期/親密度40/GREE/なぁなぁ、アンタ!次はどこ行きたい?アタイもアンタとの旅、楽しくて好きだよ! -- 2014-07-24 (木) 08:26:55
  • アメノトリフネ/初期/親密度後半/GREE/あっ、アマテラスお嬢!船から身を乗り出しすぎて落ちないようにな! -- 2014-07-24 (木) 08:26:26
  • タケミカヅチ/第2/親密度後半/GREE/アメノオハバリ殿の太刀筋は美しいぞ!お前も見てみるといい。私の槍さばきも負けてはおらんがな、はっはっは! -- 2014-07-24 (木) 08:25:51
  • タケミカヅチ/第2/親密度54/GREE/アマテラス殿を見かけなかったか?オモヒカネ殿が探していたのだが…ううっ、オモヒカネ殿には頭が上がらん! -- 2014-07-24 (木) 08:25:22
  • タケミカヅチ/第1/親密度後半/GREE/もっと私もしゃきっとしなければ…でも布都御魂が…あああぁ……! -- 2014-07-24 (木) 08:24:45
  • タケミカヅチ/初期/親密度後半/GREE/こんなことなら封印されていたままの方が…いや、やはりそれは狭苦しかったから遠慮しよう… -- 2014-07-24 (木) 08:24:05
  • タケミカヅチ/初期/親密度26/GREE/魔神と戦ったあの時も…無謀な戦いだったというのか…ううっ…。 -- 2014-07-24 (木) 08:23:32
  • タケミカヅチ/初期/親密度前半/GREE/どうしてこんなことに…うっ、考えれば考えるほど虚しくなる…。 -- 2014-07-24 (木) 08:23:04
  • ショウキ/第2/親密度45/GREE/他地域の神の戦い方は、私にはない身のこなし方をするからとても興味深いぞ!色々な地域へ行きたいものだ。 -- 2014-07-24 (木) 08:22:31
  • ポセイドン/初期/親密度前半(一桁台)/ほう、お前はあちこち旅してるみたいだな。他の国の統治には興味がある。ぜひ聞かせてくれ。/おっと、気をつけろよ。俺の力はスケールがでかいからな。うっかりしてると溺れるぜ。/海の力をなめるなよ。自然の威力は強大だ。どんなに人間が進歩しようが、おさめきれるはずがないさ。/俺のいない間に随分海が荒らされたみたいだな…魔物たちめ、もう好き勝手はさせないからな。/兄貴や弟はどうしてるかって?…さぁなぁ。ま、お互いの領地にいるだろうよ。封印されてたからしばらく会ってないな。/お前は毎日来て感心なやつだな。ほら、これをやる。冒険、頑張れよ。(3日目)(※既に載っている台詞もありますが、親密度区分が無かったので載せておきます。全てmixiから) -- 2014-07-24 (木) 08:21:56
  • メドゥーサ/初期/親密度前半(一桁台)/石の中のことはあまり覚えていないが、ワタシは、魔神の力の一部にされていたようダな。/この頭の蛇が怖イか?ふん、人間がどう思おうとワタシには関係のないこトだ。/ぐっ…!今、近寄ルな!魔の力が強まってイる。お前もどうなるか分からンぞ。/海の底は心地がイい。深い深い闇に包まれると落ち着く。/海の秘宝を知っていルか?それにワタシの力の秘密が含まれているらしいノだ。/お前はヨく、飽きもせずここに来ルな。ほら、褒美をくれてヤる。(3日目)(※既に載っている台詞もありますが、親密度区分が無かったので載せておきます。全てmixiから) -- 2014-07-24 (木) 08:21:07
  • エオストレ/最終/親密度前半/GREE/あれ?怪我しているよ?キミもまだまだだねぇ。どれ見せてご覧。お薬塗ってあげるから。(既に親密度前半は埋まっていましたが、また見つかりましたの載せておきます) -- 2014-07-24 (木) 08:19:14
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-07-22 (火) 00:22:36
  • アメノトリフネ/初期/新密度5/mixi/んんっ?アンタはお客さんかな?じゃあ早く乗った乗った!出港しちゃうよ! -- 2014-07-17 (木) 09:40:59
  • アメノトリフネ/初期/新密度5/mixi/タケミカヅチの旦那どこ行っちゃったんだろうなぁ。元気がなくなったって聞いたけど…。 -- 2014-07-16 (水) 08:31:37
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-07-04 (金) 13:06:00
  • ショウキ/初期/親密度24/GREE/それにしても力がでないな…ここから出られるまでの我慢か。 -- 2014-07-04 (金) 08:30:50
  • [タキシード]クーフーリン/初期/親密度32/GREE/結婚かぁ。今の俺には全然ピンとこねーな!…え!?近くにモリガンが居るって!?…ってウソかよ!し、心臓に悪い冗談やめろよな! -- 2014-07-04 (金) 08:30:22
  • ホイヌサバカムイ/最終/親密度55/GREE/ありがとうね。その…なんていうの?アタシって愛とか恋とか抜きに相手のことを好きになる性格みたい。言葉にするのは難しいんだけど…ふふふ。改めて、よろしくね。 -- 2014-07-04 (金) 08:29:52
  • ホイヌサバカムイ/第2/親密度46/GREE/どこかにいい殿方はいないかしら?ねぇ、あなた。あなたなら世界中の神に知り合いがいるでしょうから、アタシと相性よさそうな人知らない?今度紹介してちょうだいな。 -- 2014-07-04 (金) 08:29:00
  • ホイヌサバカムイ/第2/親密度39/GREE/今日は鮭料理を振る舞うわね。ちょうどシトゥンペカムイがいい鮭を持ってきてくれたのよ。腕を振るうわよ! -- 2014-07-04 (金) 08:28:00
  • ホイヌサバカムイ/第2/親密度前半/GREE/キムンカムイに会いに行かない?あの子と話していると、すごく気が晴れるのよね。癒されたいときには彼に会うのが一番よ。/雨は嫌い?まぁ、好きって言う人はあまりいないわよね。でも、降らないと、それはそれで困るでしょ?雨って、不思議な存在だと思わない? -- 2014-07-04 (金) 08:27:22
  • シランパカムイ/初期/親密度50/GREE/ねぇ、僕に稽古付けてくれないかな?少しでも強くなって、いじめっ子から身を守りたいんだ。でも、これは二人だけの秘密にしておいてね。 -- 2014-07-04 (金) 08:26:50
  • バアル/最終/親密度前半/GREE/毎日会いに来てくれるとはな。悪い気はしないよ。さぁ、これを受け取ってくれ。(3日目)/魔物にむしばまれていたときは頼りなかったかもしれないが今は違う。だから、ぜひ頼りにしてくれ。 -- 2014-07-04 (金) 08:25:55
  • シロウサギガミ/第1/親密度34/GREE/キミが痛いのヤだから、ケガしたらこれ使って!約束!(3日目)/洋服って、着心地どうなの?オレ、和服以外着たことないからさ。 -- 2014-07-04 (金) 08:25:07
  • シロウサギガミ/第1/親密度4/GREE/オレ、結構強いんだよ。でももっと強くなりたい。オオクニヌシ兄ちゃんみたいに、強い男になるんだ! -- 2014-07-04 (金) 08:24:38
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-06-29 (日) 15:40:19
  • ホイヌサバカムイ/第1/親密度35/GREE/雨は嫌い?まぁ、好きって言う人はあまりいないわよね。でも、降らないと、それはそれで困るでしょ?雨って、不思議な存在だと思わない? -- 2014-06-29 (日) 14:29:43
  • メドゥーサ/最終/親密度MAX/GREE/世界には、まだ魔力で封じられた神が大勢いることだろう。けっして楽な道のりではないが、お前のその命が続く限り頑張ってほしいと、心から願っている。私はいつでも応援しているぞ。 -- 2014-06-29 (日) 14:29:30
  • バアル/第1/親密度32/GREE/こうなったら、一刻も早く元の体に戻りたい…。アナトよ、お前は今どこで何をしているんだ…?〔※台詞は既に親密度前半にありますが、後半でも確認されました〕 -- 2014-06-29 (日) 14:29:11
  • カヨヒメ/最終/親密度30/GREE/布袋さんの、袋の中、見たことある…?私、ないの…気になる…あと、大黒天さんの袋も、動くし…何が入ってるのかなぁ…?/赤ちゃんの時も、お兄ちゃんの時も、おじいちゃんの時も…年ちゃんは、いつも私を気にかけてくれるの。嬉しいんだ…/クシナダヒメは、コノハナサクヤさんみたいな、おしとやかになりたいんだって。…私?私は…そういうのは、ないけど…風神さんとか、クールでかっこいいなぁって思うよ。/時々は我がまま言っていいんだよって、言われるけど…年ちゃんもみんなもいて、あなたにも出会えて、私、幸せだから…考えたことないかな。 -- 2014-06-29 (日) 14:27:31
  • シロウサギガミ/第1/親密度1〜3/GREE/スセリヒメって姉ちゃんはちょっと苦手…だってさー、オオクニヌシ兄ちゃんのことさ…あっ、なんでもない!/…これ、ナイショだよ。ヤガミヒメ姉ちゃんは、オオクニヌシ兄ちゃんが好きなんだ。お似合いだと思うから、オレ、くっつけたいんだ!/ワニザメさ、昔からかったんだよね。だからオレのこと、封印したのかなー? -- 2014-06-29 (日) 14:26:54
  • クル/初期/新密度2 「う~!お腹すいた~!ゴーレム作るのはすごいエネルギーが必要なの。」 -- 2014-06-28 (土) 00:04:41
  • [ウエディング]ガネーシャ/初期/親密度6三日目「いつも御苦労さま!これ、あげるよ。」 -- 2014-06-23 (月) 03:05:01
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-06-22 (日) 23:12:28
  • [ウエディング]ガネーシャ/初期/親密度6「他の神様にもこの衣装見せてこよっと!時期が時期だけに、私が結婚すると勘違いして驚くかもね!」 -- 2014-06-22 (日) 21:06:31
  • [ウエディング]ガネーシャ/初期/親密度6「6月は結婚する人多いんだよね。私は結婚するならお父さんみたいな人がいいな!何でも壊して何でも直しちゃうような!」 -- 2014-06-22 (日) 21:05:49
  • ウェディングガネーシャ/初期/親密度前半/この衣装、気に入っちゃった!キラキラしててすごく綺麗でしょ? -- 2014-06-21 (土) 20:55:01
  • バアル/初期/親密度前半/GREE/俺は元魔物だった…助けてくれたのになんだが、本当に浄化されて幸せになれるのだろうか? -- 2014-06-02 (月) 09:35:02
  • メドゥーサ/最終/親密度59〜60/GREE/私も完全体になったことだし、今度は私がお前のためにいろいろと尽くす番だな。/女神たちの間では、女子会なるものがはやっているらしいが…むむむ、私が参加してよいものやら?悩む…。/いつも感心なことだな。お前のがんばり、私はしっかりとこの目で見抜いているぞ。(3日目) -- 2014-06-02 (月) 09:34:50
  • メドゥーサ/第1/親密度55/GREE/いつも頑張っていて偉いね。私からお前に贈り物だ。使うといい。(3日目)/お前は本当にすごいやつだ。大好きだよ。これからも、一緒に冒険に連れて行っておくれ。/他の神々とは、正直、あまり交流がなかったんだ…だから、お前が私の一番近しい人かな。(台詞は掲載済みですが親密度区分が無かったので載せます) -- 2014-06-02 (月) 09:34:30
  • ナムタル/初期/親密度5/GREE/やぁ、今から散歩に出かけようとしていたところなんだ。よかったら一緒にどう?冥界を案内してあげるよ。 -- 2014-06-02 (月) 09:33:25
  • エウリュディケー/進化/親密度31〜33/GREE/フローラを知ってるの?彼女とはよく話すのよ。根はいい子なのよ?/ハデスさんにはちゃんとお礼言わなきゃね!オルフェウスはそういうところ適当だから…。/あなたのために取っておいたの。よければ使ってくれると嬉しいな。(3日目) -- 2014-06-02 (月) 09:33:08
  • エウリュディケー/進化/親密度1/GREE/これ、あなたにあげるわ。木の精霊からの贈り物、なんてね。(3日目) -- 2014-06-02 (月) 09:32:47
  • シロウサギガミ/第1/親密度1/GREE/ヤガミヒメ姉ちゃんは、オレがこの島に来た時からいつも優しくしてくれたの。だからオレがぜってー守るんだ! -- 2014-06-02 (月) 09:32:11
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-05-28 (水) 22:38:45
  • ヤソガミ/第1/親密度2/GREE/…あれ、オマエ、他の『オレ』が言ってた、オレ達助けたってやつ?ふーん…はっは、いじめがいがありそうだな!/…くそっ、頭が痛い…やめろ、今は俺がしゃべっている!邪魔をするな!…な、なんだ、お前いたのか…何か用か…。 -- 2014-05-21 (水) 20:05:19
  • エウリュディケー/初期/親密度5/GREE/イアソンがついているなら、少しは安心できるかな…。無口だけどしっかりしてるから。 -- 2014-05-21 (水) 20:05:03
  • オルフェウス/第2/親密度後半/GREE/エウリュディケー…、もう絶対に忘れないよ。名前も、顔も、絶対に。/これを受け取ってもらえるかい?僕からの気持ちだよ。(3日目) -- 2014-05-21 (水) 20:04:33
  • オルフェウス/第1/GREE/イアソンのこと…思い出せそうなんだ。あと少しで…!(親密度不明です。ごめんなさい) -- 2014-05-21 (水) 20:04:16
  • オルフェウス/初期/親密度後半/GREE/思い出を失ってしまったら、思い出の中にしかないものはどうなっちゃうんだろう…?/よく思い出せないけど…これ、役に立つんじゃないかな…?(3日目) -- 2014-05-21 (水) 20:03:37
  • カネ/第2/親密度後半/GREE/いっぱい走ったわね!あなた、なかなかやるじゃない!おみず…ほちい? -- 2014-05-21 (水) 20:03:14
  • カネ/第1/親密度後半/GREE/退屈だけど…あなたと、はなちてると、たのちい…ぷくぷく。 -- 2014-05-21 (水) 20:02:59
  • カネ/初期/親密度後半/GREE/クウラは…このカメ、割っちゃいそう…ぷくぷく。 -- 2014-05-21 (水) 20:02:42
  • 人魚フレイ・フレイア/初期/親密度43/GREE/ナビィが赤ずきんちゃんで、ヤマトタケルが桜の精に変身したんだって。いったいどんな感じなのかな?見てみたいな。 -- 2014-05-21 (水) 20:02:24
  • ナビィ/進化/親密度1/GREE/お腹は空いていませんか?もしよければ、バスケットの中のパンをあげますよ。 -- 2014-05-21 (水) 20:01:51
  • ナビィ/初期/親密度50/GREE/旅の楽しみといえば、食べ物です!変わったところでは、コブラの丸焼きには驚きましたね!でも、食べてみたらびっくりするほどの美味でした! -- 2014-05-21 (水) 20:01:20
  • ナビィ/初期/親密度7/GREE/森を抜けました。一件のお家が見えますけど、もしかしたら、あそこにおばあさんが住んでいるかもしれませんね! -- 2014-05-21 (水) 20:01:00
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-05-11 (日) 20:23:55
  • ワカンタンカ/初期/親密度MAX「赤土の大地も、まだまだ怪物達が跋扈していて危険な状態なんだ。いざという時は、キミに助けてもらえると嬉しいな!」 -- 2014-05-11 (日) 10:49:48
  • ワカンタンカ/初期/親密度MAX「アウォナウィロナは素敵なお父さんで、お母さんだと思うよ。ちょっとアプローチが遠回りかな?ふふ、でもそこが彼のいいところなんだ。」 -- 2014-05-11 (日) 10:49:18
  • ワカンタンカ/初期/親密度MAX薬草「毎日会いにきてくれてありがとう!ボクももちろんキミのことを気にかけているよ!」 -- 2014-05-06 (火) 07:23:28
  • ワカンタンカ/初期/親密度MAX「次に大地を創る時があったら、キミに側にいてもらおうかな!ちょっぴり寂しいんだよ、創る時は一人だからね。でも、キミがいればそんなことないね!」 -- 2014-05-06 (火) 07:23:12
  • エオストレ/第二/親密度5/僕がときどき子供だなぁって思うのは甘いものに目がないことかな。これ、二人だけの内緒だよ? -- 2014-05-05 (月) 03:07:15
  • ワカンタンカ/初期/親密度MAX「アウィテリンツタは将来、きっとすごい美人になると思うな!今もとっても可愛いよね。それにね…あ、これはまだヒミツだ。ごめんね。」 -- 2014-04-30 (水) 03:25:12
  • ワカンタンカ/初期/親密度7「アウィテリンツタはお友達が多いんだ。ボクとも一緒に遊んでくれるかな?」 -- 2014-04-28 (月) 03:02:46
  • ワカンタンカ/初期/親密度7「赤土の大地が魔物でいっぱいで、ちょっと悲しいなぁ。でも、きっとそういう時期なんだね。」 -- 2014-04-26 (土) 03:23:53
  • エオストレ/最終/新密度MAX/GREE/チャルチウィトリクエが、いまだに僕のことを子供扱いするんだよね。できれば、一人前の神として見てほしいな!/ウィツィロポチトリが大人きどりで、最近調子にのっているんだよね。僕から見ればまだまだ子供なのにさ。 -- 2014-04-24 (木) 16:26:04
  • グルヴェイグ/初期/親密度前半/GREE/いつかはたくさんの火薬を使うような派手なのにも挑戦したいな!えっ?危ないって?大丈夫!ほんと心配性なんだからぁ!/手品もいろいろあるけど、私は人を使うタイプの手品が好きなのよね。だから、実験台…じゃくて助手がほしいのよぉ。/はい、これ!あげる!大丈夫よ!仕掛けなんてないから。(3日目) -- 2014-04-23 (水) 15:52:21
  • プテサンウィ/第1/親密度27/GREE/ワカンタンカとアウォナウィロナの話、難しすぎてわかんないよー!つまんないから、アタシはいっつも外でアウィテリンツタと遊んでるんだー! -- 2014-04-23 (水) 15:51:59
  • プテサンウィ/第1/親密度1と2/GREE/キミはダンス得意?アタシは結構、得意なんだ!体を動かすのって、気持ちいいよねー!/ワカンタンカはアタシのボスだよー!すっごい力持ってるんだってー!よくわかんないけど!/キミにこれあげる!また会いに来てねー!(3日目) -- 2014-04-23 (水) 15:51:36
  • マーニ/最終/親密度60/GREE/マーニの自慢のひとつがかけっこの早さなのです。に、逃げ足の速さとは違うのです!/ソールはマーニと違ってしっかり者なのです。マーニも見習いたいです。えっ?マーニはそのままのほうが、かわいいですって?エヘヘ…ちょっと照れちゃうのです。 -- 2014-04-23 (水) 15:51:10
  • マーニ/最終/親密度前半/GREE/ヴァルキリー様のところに行くのですか〜?それなら、一緒にお供するのです!道中は危険がいっぱいなので、マーニがあなた様を守るのです! -- 2014-04-23 (水) 15:50:56
  • マーニ/第1/親密度55/GREE/魔物が来たら、この槍でひと突きにしてやるのです!どこからでもかかってこい!なのです。け、けっして強がりではないのです…。 -- 2014-04-23 (水) 15:50:40
  • エオストレ/最終/親密度50/GREE/シロウサギガミは、僕がいないとダメだね。いつも僕がヤソガミから守ってやっているんだよ。そういえば、今回イースターに誘ったら大喜びしていたな!/今日も来てくれたんだね。ありがとう。また明日も来てね!(3日目) -- 2014-04-23 (水) 15:50:21
  • エオストレ/第二/親密度前半/GREE/ロキって変なヤツ!僕に会うたびに子供扱いしてからかうんだ!まったくロキのほうがよっぽど子供だよ!(既に第2の前半が揃ってるので、後半のが混在の可能性も…?) -- 2014-04-23 (水) 15:50:02
  • エオストレ/第1/親密度40/GREE/ここから出たら…キミにお返しするんだ…待ってて…くれる…? -- 2014-04-23 (水) 15:48:41
  • エオストレ/初期/親密度25/GREE/卵の外の世界の様子がおかしいな…魔神なんて怖いもの、いつの間に… -- 2014-04-23 (水) 15:48:24
  • ゼウス/第2/親密度35と36/GREE/お前、俺がここまで口説いているのに、なぜ俺の愛を受け入れない?大丈夫だ、ヘラに手出しはさせない…俺はお前が欲しいんだ。なぁ、来いよ。/ほら、持って行くといい。頑張るのはいいが、怪我には気を付けろよ。お前に傷をつけていいのは俺だけなのだからな。(3日目) -- 2014-04-23 (水) 15:48:07
  • ヤソガミ/最終/親密度60/GREE/私は非常に主のことを気に入ったぞ。実に久しぶりにわいた感情だ。そう、ヤガミヒメに惚れて以来のな。/俺の中でも一番まともなのは俺だ!他の俺は信用するな!間違っても、他の俺がヤガミヒメに手を出すようなことはさせるなよ!/オレはいま、すんげ〜上機嫌!こんな時は、いじめに限るよな!どっかに、スカッとイジメがいのあるヤツはいないかなぁ?/…毎日毎日よく働くな。感心…するほどではないが、嫌いじゃない。…早く持って行け!(3日目) ※片仮名は半角です -- 2014-04-23 (水) 15:47:41
  • ヤソガミ/第一/親密度前半/GREE/俺達は負けが嫌いだ。やるなら絶対に勝つ。そのために集まっているのだからな!/ふん!気に入ったなら持って行け!好きにしろ!(3日目) -- 2014-04-23 (水) 15:47:11
  • プテサンウィ/初期/親密度28「キミはダンス得意?アタシは結構、得意なんだ!体を動かすのって、気持ちいいよねー!」 -- 2014-04-20 (日) 03:22:46
  • プテサンウィ/初期/親密度28「ワカンタンカはアタシのボスだよー!すっごい力持ってるんだってー!よくわかんないけど!」 -- 2014-04-20 (日) 03:20:57
  • プテサンウィ/初期/親密度1「モンスターなんかアタシがやっつけちゃうから、任せてよねー悪いことするやつはこらしめちゃうぞー!」 -- 2014-04-20 (日) 03:19:16
  • グルヴェイグ/初期/親密度前半/GREE/さっきマグニの前で、初歩的な手品を見せただけなんだけど、もう大受け!やっぱり赤ちゃんって純粋なのねぇ! -- 2014-04-11 (金) 08:44:08
  • カミムスビ/初期/親密度6/GREE/イザナギとイザナミはああ見えていいコンビです。夫婦ってわからないものですね。/これを差し上げましょう。お使いになってください。(3日目) -- 2014-04-11 (金) 08:43:32
  • ヤガミヒメ/第1/親密度1/GREE/え…えっと…あの…こ、これを…。(3日目)/オオクニヌシくん…む、昔…から…強くて…優しい…か、かっこ…いい、です…。アナタも、強くて…素敵…だと思うの…。 -- 2014-04-11 (金) 08:43:17
  • ラー/第1/親密度36/GREE/セクメトは幼いが、そこらの戦士に匹敵する力を持っている。将来は私の忠実な戦士となるべく、育ててやろう! -- 2014-04-11 (金) 08:43:00
  • ティエラ/初期/親密度MAX/GREE/毎日続けるのはいいことだ!偉い!でも、無茶しちゃダメだからな?これ、持って行けよ!(3日目)/おーっし!槍の手入れも済んだし、冒険行くなら連れてってくれよ!/ミエリッキはぽわぽわしてるけど、狩りの腕前は本当にすごいんだ!キミも連れてってもらいなよ。 -- 2014-04-11 (金) 08:39:23
  • コキビ/進化/親密度45/GREE/貴様から近付いてきたんだ、今さら離れるなど許さない。貴様は私を楽しませていればいい…私のこと、好きなのでしょう?/何?…気安く触るな。気を許したわけではない。斬られたいの?/貴様が私を楽しませてくれるなら、言うことを聞いてもいい。…楽しませてくれるなら、な。さぁ、できるの?できないの? -- 2014-04-11 (金) 08:39:02
  • ヤソガミ/第1/親密度32と55/GREE/ヤガミヒメはいまどうしてるんだ?オマエ、ちょっと様子見きてくれよ。ただし、他のオレには言うなよ!約束だぜ!/進化してくれたのはいいが、他のオレも進化しちまうんだよなぁ。お高くとまったやつもいるから、それがウゼぇんだわ。 -- 2014-04-11 (金) 08:38:41
  • ヤガミヒメ/第1/親密度47/GREE/ア…アナタは、世界中を旅しているんですね…?友達…多いですか…? -- 2014-04-11 (金) 08:38:16
  • ヤガミヒメ/第1/親密度16/GREE/え…えっと…あの…こ、これを…。(3日目) -- 2014-04-11 (金) 08:38:00
  • 未来のマアト/進化/親密度1/GREE/アヌビスさんの物腰からは気品を感じます。あたしもああいう、余裕のある大人になりたいです。でもバステトちゃんのことは相変わらずペット扱いですけど。 -- 2014-04-11 (金) 08:37:32
  • 未来のマアト/初期/親密度50/GREE/未来のトトちゃんですか?メモする癖は相変わらずですが、もうパピルスを落としたりしないんです。 -- 2014-04-11 (金) 08:37:11
  • 未来のマアト/初期/親密度5/GREE/元気ですか?今日も冒険がんばりましょうね! -- 2014-04-11 (金) 08:36:54
  • マーニ/第一/親密度39「あなた様はモフモフとスベスベスベなら、どっちの毛が好みですか~?」 -- 2014-04-09 (水) 03:01:29
  • マーニ/第一/親密度28「 今度ウチに来てほしいのです!きっと家族みんな喜ぶのです~。マーニたちにとって、あなた様は特別な方だからなのです~。」 -- 2014-04-07 (月) 03:03:21
  • マーニ/第一/親密度28 「ちょっぴりだけど強くなったマーニのことを、早くソールに知らせたいのです!」 -- 2014-04-06 (日) 03:09:11
  • 花神/最終/親密度50「ナタクちゃんが貸してって言うから、この錘貸したの~。ナタクちゃん力持ちだからね~、錘を振ったら、向こうのお山までお花でいっぱいになったよ~。うふふ、幸せ~。」 -- 旧wikiから移転 2014-04-04 (金) 01:13:09
  • 「オレがなんでイジメをするかって?そんなもん、意味なんてねぇのさ。楽しけりゃいいんだって!何ごともな!」/親密度55↓下も同じく -- 旧wikiから移転 2014-04-04 (金) 01:12:36
  • 「ヤガミヒメはいまどうしてるんだ?オマエ、ちょっと様子見きてくれよ。ただし、他のオレには言うなよ!約束だぜ!」 -- 旧wikiから移転 2014-04-04 (金) 01:11:34
  • ヤソガミ/第一/親密度43「…毎日毎日よく働くな。感心…するほどではないが、嫌いじゃない。…早く持って行け!」(3日目) -- 旧wikiから移転 2014-04-04 (金) 01:06:14
  • ヤソガミ/第一/親密度1「 俺達は負けが嫌いだ。やるなら絶対に勝つ。そのために集まっているのだからな!」 -- 旧wikiから移転 2014-04-04 (金) 01:04:13
  • @wiki分もしばらくは確認します。こちらもよろしくお願いします。 -- nameless 2014-04-03 (木) 05:24:05