百神~ヒャクカミ~データwiki

タイムアタックログインボーナス

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:56
ta-rogubo.gif

イベント神様はイベント中にしか初期の進化をできません。
イベントが終わってしまうとログインボーナスを確認できる人の数ががくっと減ってしまい結果として集まらない事が多々あります。(限定クエストもあったりしてログインボーナスを取れる機会も限られます)
というわけで、イベ中にイベ神様のログインボーナス(とくに最初の方)を重点的に集めようぜ!という趣旨のキャンペーンです。
1日でもかまいません。どうぞご協力お願いします。

追記:不確定情報ですが(GREE版にて?)親密度の前半後半が関係なくなっている可能性がでてきています。
念のため、情報を提供して頂く際は親密度の"数値"を記入していただけるとありがたいです。
また、GREE版の方は末尾にでもGREE版であると分かるように表記していただけるとありがたいです。

もちろんイベント対象以外の神様のログボも随時募集しています。
編集の仕方がわからないけどセリフだけ集めてる、という方はこちらに記入していただいても構いません。

情報提供

このページのコメント欄は満欄となりましたので、タイムアタックログインボーナス2のコメント欄に神様名/進化段階/取得親密度「台詞」 で投稿するか、各神様のページのコメント欄に同様に投稿してください。
もちろんページ直接編集もOKです!

ログインボーナスについて詳しくは【こちら


▼ページが迷子になることを防止するためにコメント欄を残してありますが、こちらのコメント欄は満欄となっているため、これ以上の書き込みはできません。タイムアタックログインボーナス2のコメント欄にご投稿くださいますようお願いいたします。
なお、2015-01-24 17:26:50のイルマタルのコメントまで反映済であることを確認いたしました。

コメント:
  • レンミン -- 2017-07-03 (月) 15:36:28
  • イルマタル/最終/親密度前半/GREE/ロウヒの連れている霜の精…プフリと言ったかしら。彼が力を解き放ったら、この辺りの地形は全て凍りついてしまうわ。彼本来の力は…海を凍らせるほどよ。 -- 2015-01-24 (土) 17:26:50
  • イルマタル/初期/親密度42/GREE/戦いは好まないけれど…避けられないのでしょう。それならこれ…持っていくといいわ。(3日目) -- 2015-01-24 (土) 17:26:06
  • イルマタル/初期/親密度26/GREE/私はあまり人と話するのは好きじゃないの。…なぜって言われても、好き嫌いに理由はあるのかしら。強いて言うなら、自然の音のほうが聞いていたいからよ。 -- 2015-01-24 (土) 17:25:51
  • クーフーリン/第二/親密度後半/GREE/その先はあぶないぜ!ちょっと俺が見てくるからさ、お前は待ってろよ! -- 2015-01-24 (土) 17:25:21
  • サマイクル/第1/親密度前半/GREE/ケガはよくないよ。何かあったらこれを使うといい。よく効くはずだ。(3日目)/ほら、これを持って。旅の準備は必要不可欠だろう?(3日目)※両方報告されました -- 2015-01-24 (土) 17:21:50
  • レタッチリ/最終/親密度59/GREE/わたくし、未だ見聞は広くないですけれど…いつかオキクルミ様にお似合いの花嫁になりたいと思っておりますの。いえ…なってみせますわ!お世話になっているあなたさまにも、お礼をさせてくださいましね? -- 2015-01-24 (土) 17:21:19
  • レタッチリ/最終/親密度41/GREE/コロボックルさんたちがコンプシトを分けてくださいましたの。とっても美味しそうないい匂いがしますわ…早くオキクルミ様をお呼びしなくては!あなたさまも一緒に頂きませんか? -- 2015-01-24 (土) 17:20:54
  • コウゲイ/最終/親密度後半/GREE/…私が調理しているところを青龍と黄龍に見られたのだが、唖然としていた…肉を油に入れただけなのに、何が悪かったのだろう…。塩だけで味付けしたことが悪かったのだろうか? -- 2015-01-24 (土) 17:20:21
  • ティエラ/最終/親密度前半/GREE/…ん?これ?昨日ちょっと怪我したから、その時のだな!…休んだ方がいい?いや、全然平気だって!…キミって結構強情だなぁ。わかった!今日はゆっくり行こう! -- 2015-01-24 (土) 17:19:55
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-01-11 (日) 15:44:09
  • ソツクナング/第一/親密度9/マサウは、単純で純粋。…それでいい。…誰もが、そうはなれない。誇れることだ。 -- 2015-01-06 (火) 01:03:03
  • ソツクナング/第一/親密度8/蜘蛛…?仕事仲間…と、言うべきか…友と、言うべきか…。 -- 2014-12-29 (月) 05:12:42
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-29 (月) 04:02:05
  • ソツクナング/第一/親密度7/ 笛の音…ココペリか。とても、気が安らぐ。…音楽は良い。 -- 2014-12-25 (木) 09:30:16
  • ソツクナング/第一/親密度7……。(無言で手渡してくれた。受け取ると少し頷いた。)(三日目) -- 2014-12-24 (水) 06:54:43
  • ソツクナング/第一/親密度7/荷物、重くはないか。…持つぞ。…力ならある。 -- 2014-12-23 (火) 00:50:38
  • グラーニア/第二/親密度2: あのじいさん…話で聞いてた以上に心が狭いのね。あたしがディルムッドにちょっと話かけたくらいで…はぁ。 -- 2014-12-19 (金) 03:18:28
  • イルマタル/初期/親密度7「…あなた、ワイナミョイネンに会ったの?…そう、随分とうるさいでしょ。大人しくしていればかわいいのにね。」 -- 2014-12-18 (木) 00:44:00
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-06 (土) 02:18:27

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照