百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/タイムアタックログインボーナス2

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:29

タイムアタックログインボーナス2

  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-09-25 (金) 03:29:54
  • スセリヒメ/第二/親密度1/「もぅ…しょうがないわね!ほら、あなたのことが心配で持ってきちゃったわ。防御の稽古も忘れずにね?」(3日目) -- 2015-09-25 (金) 00:43:03
  • 霊亀/最終/親密度3/日がな一日空を眺めていると、本当に様々な顔を見せるので飽きんな。…あぁ、空を行く雲になれたら気持ち良いのだろうなぁ、などと思いながら過ごしていると、あっという間に夜になってしまうのよ。 -- 2015-09-20 (日) 07:44:34
  • 霊亀/最終/親密度4/ 四神をまとめる王は黄龍。その黄龍の面倒を見ているのが青龍、見守っているのが麒麟……かね。黄龍はまだまだ半人前だが素直で一生懸命でなぁ、とても将来有望な神でねぇ。よきかな、よきかな。 -- 2015-09-20 (日) 07:41:24
  • セルケト/第一/親密度5/「イシスは元気?まぁ、彼女とは仲良くさせてもらってるのよ。昔はこう見えて、ホルスお坊ちゃまの面倒を見てたことだってあるのよ?ウジャトやネイト辺りと一緒にね。」 -- 2015-09-16 (水) 11:22:09
  • セルケト/初期/親密度6/「使うといいわ。あなたは毒の耐性、ないんでしょう?」(GREE) -- 2015-09-16 (水) 11:19:52
  • セルケト/初期/親密度6/「あなたがあたしを元の姿に戻してくれるって約束できるなら、いいこと教えてあげてもいいわ。砂漠で毒を味方につける方法…知りたくない?」(GREE)/セルケト/第一/親密度5/「ポイズンスコーピオンを捕まえたり、カーラネミに会ったりするためにインドに行きたいのだけど、この格好じゃムリね。あーあ、代わりにあなたが行って来てくれない?」 -- 2015-09-14 (月) 11:55:22
  • 太公望/覚醒/親密度1/「ん~、眠い…ダッキや王貴人がしつこくて疲れちゃったよ。コキビも切りかかってくるし…ちょっとゆっくり昼寝したいから、その辺り見張っててくれないかな。」/セルケト/初期/親密度2/「エジプト砂漠にあたしの魔神が出ているらしいけど、ほんっと迷惑ね。あたしだって、出したくて出してるわけじゃないもの。」 -- 2015-09-11 (金) 12:48:25
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-09-02 (水) 03:04:29
  • 太公望/覚醒/親密度1/「変身したときはまぁ、悪くなかったよ。あの格好だと寝てても怒られないし。色んな神に囲まれるのは面倒だったけど、それくらいだし…あの変身だったら、またしてみてもいいかな。」 -- 2015-08-29 (土) 00:43:58
  • 太公望/覚醒/親密度1/「バンコもうるさいけど、カンテイも仕事しろってうるさいんだ。寝てからするって言ってるのに聞いてくれないし。そろそろ昼寝場所の変えどきかな…?」 -- 2015-08-26 (水) 11:37:37
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-08-19 (水) 02:32:23
  • 花神/第一/親密度40 「春の野山、好き…お花いっぱい咲かせるの…咲かせなきゃ…みんな待ってるのに…」 「ねぇ、わたし、ずっとこのまんま…?イヤなの、穢れてるの…きみなら、助けてくれるって信じてるの…」 「ジョカちゃん、西王母ちゃん…会いたい…みんなに…また会える…?」 -- 2015-08-19 (水) 00:29:32
  • 神農/第一/親密度2/「ギリシャとケルトとインドには、僕と一緒の医療の神様がいるんだよ~♪えへへ、色んな神様がいるんだよ?ねぇねぇ、君とお友達だったりする?気になっちゃうよぉ~僕とも仲良くして!ねっ?ねっ?お願い~!」/霊亀/初期/親密度50/「まだ半人前だった朱雀を一人前に育てたのは鳳凰でな。面倒見の良い神だと儂は思うぞ。儂が面倒を見ていたのは玄武だが、あやつは昔から器用でなぁ。教えずとも、身につけていったという方が正しいかねぇ。」 -- 2015-08-18 (火) 01:40:08
  • 神農/第一/親密度1「植物をお薬にするって言っても、お薬になるとこがそれぞれ違うんだよ~豆知識っ!えっとね、葉っぱとか、根っことか、お花や実、種…それでねっ、どうやってお薬にしたり、どうやって処方したりって言うのもそれぞれ違うんだよ~♪」◆コキビ/最終/親密度1「ジョカ様をどう思っているか?…私は特に興味があるわけではないが。ダッキ姉様が慕うと仰るから私もその命に従うまで。それ以上でもそれ以下でもない。」「鳳凰だけでなく麒麟も力を取り戻したと?…だから何?私は変わらず、姉様の邪魔をするものを斬るだけ。私があの平和ぼけしてる獣に負けるわけがないでしょう?」「エジプトのウジャトは朱雀とショウキを足したような戦い方で美しくない。…だが、なかなか腕は立つ。もう一度くらいなら手合わせしてやってもいい。」 -- 2015-08-15 (土) 12:58:14
  • ヤマ/初期/親密度18「不養生で私の元へ来られても困る。面倒だからな。」(3日目) -- 2015-08-15 (土) 10:43:48
  • ホロケウカムイ/最終/親密度60 どうやらサマイクルがレタッチリの先回りをして障害を退けているようだな…過保護のように見えるが、それだけサマイクルにとってレタッチリは大事な存在のようだ。…まぁ、彼からすれば大事な弟の許婚だ。その気持ちもわからなくはない。 -- 2015-08-15 (土) 09:08:40
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-08-13 (木) 03:37:34
  • ヤマ/初期/親密度18「私が他人と距離を置く理由?面倒だから、疲れるから、ということに他ならないが。それ以外に何の理由が要る?…傍の彼女は他人ではない、大事な存在だ。」 -- 2015-08-13 (木) 03:26:28
  • タケミナカタ/最終/親密度60「ふむ…酒を飲もうとするとコトシロヌシからは弱いからほどほどにしておけと言われる。自分では酒に弱いとは思わんのだが。…確かに、フツヌシには負けるがあいつは顔に出ないから酔っているのかいないのかよくわからん。」 -- 2015-08-12 (水) 20:59:03
  • すみません下記20時56分の投稿はミスです -- 2015-08-12 (水) 20:58:35
  • ##太公望/覚醒/親密度ふむ…酒を飲もうとするとコトシロヌシからは弱いからほどほどにしておけと言われる。自分では酒に弱いとは思わんのだが。…確かに、フツヌシには負けるがあいつは顔に出ないから酔っているのかいないのかよくわからん。 -- 2015-08-12 (水) 20:56:01
  • 太公望/覚醒/親密度1(3日目)へー。すごいじゃん。これご褒美だって。 -- 2015-08-08 (土) 19:36:12
  • 神農/初期/親密度44(3日目)「見て見て見て!僕が見つけた子!かわいいでしょっ!欲しい?アハハ、仕方ないなぁ~!」 -- 2015-08-08 (土) 03:28:57
  • 神農/初期/親密度44「へ?ケガ?ええーっ!?大変!ケガしてるならねぇ、このお薬が……違うのぉ!?あっ、僕の傷?ああぁ~!それね、うっかり火傷しちゃったときの痕だよ~!ぜんっぜん痛くないし、痒くもないよぉ!お薬のおかげ!」 -- 2015-08-08 (土) 03:26:22
  • 神農/初期/親密度3~4/「僕、植物がだぁい好きなの!君は?君は植物大好き?わぁっ!ホント?!シランちゃんの根っことかすっごくかわいいよねぇ!それでぬちょぬちょするお薬つくるんだよ~アハハ!」「ジョカ?フッキ?バンコ?…あ!わかった!僕ねぇ、その三人にお薬をいつも渡してるんだよぉ~!えへへ…いつも喜んでもらってるんだぁ~、みんなお薬大好きなんだねぇ!健康~♪」「るんるるーんるん♪今ねー、新しいお薬を研究してるとこなの!どんなお薬にしあがるかな~?わっくわく!できたら君にもプレゼントしてあげるねっ!いいでしょいいでしょ~♪」 -- 2015-08-07 (金) 00:34:15
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-07-28 (火) 14:11:55
  • テクシステカトル/第1/親密度1〜2/GREE/ふふーん、あたしの髪自慢なのよね。毎日丁寧にお手入れしているからかしら。…へ?北欧に綺麗な金髪自慢の女神が居るの?…ふ、ふーん!だから何?あ、あたしの相手じゃないわっ!/ショチケツァルがこの髪飾り流行ってるんだって自慢してきたけど…流行はね、乗っかるんじゃなくって自分で作るものよ?もちろん流行の最先端はこのあたし、テクシス様で決まりね!/ほら、あなたはこういうのが欲しいんでしょ?このテクシス様が用意してあげたわ。(3日目) -- 2015-07-28 (火) 11:12:15
  • ヘルモーズ/第1/親密度1〜3/GREE/母さんはいつも強気だけど、本当は一番オレたちのこと心配していてくれたんだよな。あ…こ、こんなこと、母さんには言うなよ!恥ずかしいからな…。/雪の森は歩きにくいよな…抱えてやろっか?荷物もってやろうか?…え?そんなの必要ない?…んー、そうなのか。でも疲れたらいつでも言ってくれよな!/何かあったらお前を守ってやんないとな。母さんが言ってたんだ、人それぞれだけど守ってもらって悪い気はしないって。だからお前は安心して冒険してくれよな?/おい、これ使えよ!ケガしたときにすぐに効くからさ。(3日目) -- 2015-07-28 (火) 11:11:56
  • ヘベ/第1/親密度1〜2/GREE/ヘスティアさんには色々とお世話になりっぱなしなの。うーんとね、具体的にどういうことを教わったかって言うのが難しいんだけど…どういうことをしたら相手がよろこんでくれるか、とか…本当に基本的なことなの。でも大事だよね。/エイレイテュイアはね、私の姉妹なの!一生懸命でかわいい子でしょ?ね、仲良くしてあげてほしいの。あなただったら安心だもの!お母さんも、アトラスさんも、きっと仲良くしてくれるわ。 -- 2015-07-28 (火) 11:11:36
  • イルマリネン/第1/親密度1/GREE/ロウヒは魔法の制御が下手なだけで悪気があるわけではない。…と言ってはいるんだが、ミョイネンはさっぱり聞かないな。まぁ、あいつは元々ああいう性格だ。張り合える相手がいるとなったら手離さんだろう。 -- 2015-07-28 (火) 11:11:15
  • シロウサギガミ/第2/親密度2/GREE/キミも、なかなかやるね!まぁオオクニヌシ兄ちゃんほどではないけどさ。オレももっともっと強くなるぞ〜!/ヤガミヒメ姉ちゃん、人見知りでなかなか相手に思いを伝えられないんだ。本当はオレの力でどうにかしてあげたいんだけど…。 -- 2015-07-28 (火) 11:10:54
  • エオストレ/最終/親密度後半/GREE/アステカのチャルチウィトリクエがいまだに僕のことを子供扱いするんだよね。僕ってこんなにもダンディーでかっこいいのに、かわいい服着せたい!とか美味しいお菓子あげる!とかばっかりなんだよ。もっと一人前の神として見てほしいな!/いつも遊んでくれてありがとう!僕の力はキミの力でもあるんだよ。困ったことがあったらいつでも言ってね。すぐに会いに行くからさ。…絶対に約束だよ!/シロウサギガミは僕がいないとまだまだダメダメだねー。いつも僕がヤソガミから守ってるんだ。本当だよ!そういえば、イースターに誘ったら大喜びしてたんだ!まぁ、僕が誘ったお祭りだもん、当然だよね!えへへ。/ウィツィロポチトリが大人きどりで最近調子にのっているんだよねー!僕から見ればまだまだ子供なのにさ…って何その目!ぼ、僕の方がどう見ても大人でしょ?ほら、ウィツィロポチトリは苦手って言ってたけど僕はピーマンだって食べられるんだから!(※5月18日頃から変化が報告されました) -- 2015-07-28 (火) 11:10:10
  • コキビ/覚醒/親密度1/「…なぜ、毎日来る?変な人間だ…これをやる。私には必要ないから。」(3日目) -- 2015-07-27 (月) 10:14:44
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-07-11 (土) 03:16:01
  • 申公豹/第一/親密度2/「ケルトには悪と狂気を司る女王が、ギリシャの不和の女神がいるのでしょう?興味あるなぁ…。平穏な日常を変える力…関係を破綻させる力…安寧の地を焦土に変える力…それってすごいエネルギーだよね。素晴らしい力だと僕は思うよ?」 -- 2015-07-08 (水) 10:25:23
  • 北斗星君・南斗星君/第五/親密度1/久しぶりに自分自身を取り戻せた気がするの。とても幸せだわ。 -- 2015-07-07 (火) 04:23:54
  • 申公豹/第一/親密度2/「ナタクは扱いやすいけど、すぐに飽きるかなって。ちょっと耳打ちしてあげても結局ケンカで解決して何も起きないから面白くもないし…もっと面白そうな子がいればいいんだけど…ふふ、目星はつけてるかな。教えて欲しい?」 -- 2015-07-05 (日) 15:02:23
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-07-02 (木) 03:46:45
  • 申公豹/初期/親密度4/「あんたって太公望を知っているの?…ふぅん、そうなんだ。で、あいつとは仲良くやってるわけ?ねぇ、僕にあいつのこと聞かせてよ。」 -- 2015-06-29 (月) 09:00:33
  • 申公豹/初期/親密度3/「三妖妃は浄化されたかなんだかって聞いたけど、実際あまり変わらないよねぇ。あいつらって本質からああだから納得いくけど。まぁ、僕にはあまり関係のないことかなって。」 -- 2015-06-28 (日) 11:54:16
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-06-27 (土) 03:43:29
  • 申公豹/初期/親密度3/「ねぇ、僕が周りからどう称されているか知ってる?中国の神からも悪人とか言われちゃってさぁ…酷いと思わない?こんなにも僕は優しいのにね。」「まだ壊れちゃうのは早いよ?もう少し頑張ってちょうだいね。」(3日目) -- 2015-06-25 (木) 19:10:15
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-06-24 (水) 14:21:55
  • ユースティティア/第1/親密度29/GREE/フェロニアがフルーツタルトを用意して下さったのよ。いい匂いでしょう?…あら、分けて頂けるとでも思ったのかしら?くすくす…分かりましたわ、一緒にお茶の時間にしましょう? -- 2015-06-24 (水) 11:49:51
  • ゴヴニュ/第一/親密1〜3/GREE/…なぁなぁ、おたく、もしかしてヘパちゃんと知り合いだったりすんの?…あー?ヘパちゃんってヘパイストスに決まってんだろ!あとマリネン!イルマリネンな!他の地域とかあいつらくらいしか知り合いいないっつーの!以上!/ヌアダのアガートラム、おたくはもう見てる?アレはボクの傑作のひとつなんだよねー!ディアンとすっげー楽しく作ったわー。ヌアダはアガートラムつけてる方が絶対かっけぇよな。おたくもそー思うだろ?ヒヒッ!/超出力でさー、一発殴っただけで魔神をめっちゃぶっ飛ばす兵器とか、どんなに頑丈な魔神でもバラバラに切り刻む兵器とか作りたいなー。できたら持っていっていいよ?ボクは戦うの興味ないんで使わないに決まってんじゃん!/このクロウ・クルーアッハのリュックかわいいだろ?だろ?こん中には色んなゴヴニュ様の工具が入ってるんだぜ…ヘッヘヘ…触んなよ!は?クロウ・クルーアッハ?…実物はぜんっぜんかわいくねーに決まってんじゃん…うぇ…(片仮名は半角です) -- 2015-06-24 (水) 11:49:04
  • エリス/最終/親密度MAX/GREE/…おにぃはあたしから逃げちゃうことも多いの。…恥ずかしがり屋さんなのよ。フフ…だからね、いつも追いかけてお弁当を渡しているの。おにぃは頑張り屋さんでもあるから、あたしが後ろで支えてあげたいんだ。 -- 2015-06-24 (水) 11:47:41
  • エリス/最終/親密化40/GREE/あたしの一番はおにぃに決まってるでしょ?あなたとおにぃは違うもの。でもね、あたし…欲張りで意地悪だからあなたの事独り占めしたいの。どう?迷惑?…あなたの困ってる顔、好きよ。 -- 2015-06-24 (水) 11:47:25
  • エリス/最終進化/GREE/親密度不明/あなたの困った顔、怒った顔、悲しんでる顔…みんな好き。だから、ついついあなたにひどい事を言ったり、困らせたりしたくなるの…フフ。…でもね、笑った顔も好き。好きだけど、嫌いよ…あたしは、あなたの事…喜ばせたりなんてできないから…。/あたしとこれだけ付き合っててよくわかってると思うけど…卑屈でしょ。自分でもわかってるのよ、こんな女神となんか、あたしだったら関わりたくないって…。でもこれがあたしなの…醜いでしょ… -- 2015-06-24 (水) 11:47:02
  • エリス/恐らく第1進化です…すみません/GREE/親密度不明/アテナとアフロディーテとヘラ様が集まって話をしているわ…ああいうのをみると、つい亀裂を入れたくなってしまうの…あなたの前だから、我慢するけれど。/テティスは苦手よ…なんだか善人面してる感じが苦手なの……わかってるのよ、本当に優しい女神だってことは。でも、どうしてそんなに他人に優しくできるのか、あたしにはよくわからないわ…。/ハデス様の冥府は暗いわ…でもあたしはその方が過ごしやすいのよね。暗い中に身を置いている方が落ち着くのよ…。他の地域の冥界は行った事ないけれど、どんな所があるの…?/おにぃはね…生ハムと赤ワインが好きなの…だから、あたし…いつも切らさないように用意してあげないといけないのよ…おにぃの喜んでる顔が見たいの… -- 2015-06-24 (水) 11:46:44
  • ネフェルテム/第二/親密度MAX/GREE/どうしよう…!ソーマ様にお手製の肥料を頂いたのですが、僕のロータスには強かったようで…。葉っぱが茂ってしまって、前が見えません…。/あなたへの贈り物です。…大丈夫ですよ!スカラベではありませんから。(3日目) -- 2015-06-24 (水) 11:46:11
  • グルヴェイグ/第1/親密度前半/GREE/今日は手品の事一切考えない日にしよっかな!たまにそういう日を挟むといい案が浮かんだりするの♪ねぇねぇ一緒にお出かけとかしてくれない?他の地域に行くといい刺激になるのよ。 -- 2015-06-24 (水) 11:45:14
  • ガウェイン/親密度後半/GREE/マーリン様は顔が広いよなぁ。他の地域に出かけては色々な魔法の資料を持って返ってきて研究してるんだ。俺はお勉強だの魔法だのなんだのってもんはからっきしだからなぁ…ダーナ神族の学園?いやいや、通わねぇから。/ウーゼル殿のアーサー様を見る目が他の奴らとは違うんだよな…なんていうのか、親が子を見るみたいな感じの…悪い、俺変な事を言ってるかもしれねぇ。誰にも他言しないでくれよな? -- 2015-06-24 (水) 11:44:27
  • アリスナビィ/進化/親密度45/GREE/ナビィ、あなたのために見つけてきちゃいました!今日も頑張っていきましょう♪(3日目) -- 2015-06-24 (水) 11:43:03
  • カーマ/第一/親密度前半/GREE/アビルーパ、マジカシコイ。オシャベリジョウズダカラナ。オレ、キョウモカミガタキマッテテイケテル。……ん?あんたアビルーパとお喋りしてたのか?なんか言ってた?(片仮名は半角です) -- 2015-06-24 (水) 11:41:37
  • ラー/第1/親密度37/GREE/ホルスに帝王学を仕込んでやろうとしたが、間に合っていると断られたぞ!またもオシリスに先を越されたか…!オシリスめ、地上でも目立ちおって! -- 2015-06-24 (水) 11:39:56
  • アーサー/覚醒/親密度後半/GREE/君も私の騎士団に入らないか?これは君に敬意を表して、贈り物だ。(3日目) -- 2015-06-24 (水) 11:39:19
  • ヤマトタケル/覚醒/親密度69/GREE/今日はギリシャに向かおうか。ナルキッソスと美について語らいたい気分なんだ。キミも一緒にどうかな?美しい神達に囲まれているだけで、祝福されているような気にはならないかい?/キミはボクの変身を見てくれたかな?フフ…とっても美しかっただろう!ボクもあの衣装は気に入っているんだ。日本の美を象徴する桜の精だなんて、美しいボクにピッタリのモチーフだよね。/吉祥天は何故ボクではなくてコノハナサクヤに美の秘訣を聞きに行くのだろう?ボクの方が美しいに決まっているのに…!ああ、そうか。フフ…ボクはこんなに美しくても男神だからね。緊張して上手く聞けないのも無理はないか。 -- 2015-06-24 (水) 11:38:10
  • 申公豹/初期/親密度2/「首の継ぎ接ぎが気になる?ふふ…あんたって結構好奇心旺盛だね。教えてあげよっか?僕は首なんか切られても死なないの。あんたはそんなことできないでしょ?」「コキビ…?あぁ、九頭雉鶏精だっけ。確かダッキに付き従っていたよね?ふふ…そういう子は好感持てるよ。扱うのが簡単だもの。」▼ネフェルテム/最終/親密度12/「未来の父上ですか?今とあまり変わりないような…。ふふっ、でも、母上とは今よりずっと仲良しですよ。お二人が一緒に料理をしているところなんて、とてもお似合いなんですから!」 -- 2015-06-23 (火) 10:13:57
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-06-17 (水) 00:33:46
  • ネフェルテム/初期/親密度3「レウは時々、僕のスカラベたちをいじめてしまうんです。大きなものこそ、小さいものたちを大切にしてあげないと…。」/親密度32「あなたはいろいろなところを冒険しているんですよね。他の地域には、どんなスカラベがいるのですか…?」▼プタハ/初期/親密度5/「僕の青白い炎は結構温度が高いので気をつけてくださいね。僕も気をつけますが、万が一の事があったらと思うと心配で…。」 -- 2015-06-17 (水) 00:08:44
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-06-11 (木) 03:47:12
  • パーシヴァル/初期/親密度34(GREE)/今日も冒険ですよね!…あ!オレの持ってたものでよければこれ分けますよ!是非使って下さい!(3日目) -- 2015-06-02 (火) 00:09:34
  • パーシヴァル/初期/親密度1/準備はしっかりと…これ、騎士の基本なんだそうです。使って下さい!(3日目、GREE) -- 2015-05-30 (土) 06:37:36
  • マヤウェル/初期/親密度8/プルケ酒は飲んだことある?マゲイという草から作られるのだけど、アステカの神様はそれが大好きでね…わたし手作りのプルケ酒があるから、飲みたかったらいつでも言ってね。 -- 2015-05-09 (土) 03:08:43
  • マヤウェル/初期/親密度8/3日目/毎日来てくれて嬉しいわ。今日はご褒美をあげなくっちゃね? -- 2015-05-08 (金) 04:21:21
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-05-07 (木) 03:18:19
  • マヤウェル/初期/親密度8/今日もアステカの日差しは強いわね。トナティウが頑張ってくれてる証拠だわ、ありがたいわね。あの強い日差しがないとアステカの植物は育たないもの。 -- 2015-05-07 (木) 03:04:20
  • マヤウェル/初期/親密度8/エエカトルとわたしは昔からずっと友達なの。だからずっと傍に居るのが普通だったのだけど…彼が捕まってから、それは幸せな事だったんだと気づいたわ。魔神をやっつけなくちゃね。 -- 2015-05-06 (水) 10:43:32
  • 麒麟/最終/親密度3/「ヨウキは恋愛にあこがれているみたいだけれど、むやみに駆り立てるのは良くない。恋愛と言うものは、時に争いを生むからな…愛することが諍いを生むこともあるだなんて心苦しいけれど…。」 -- 2015-05-05 (火) 14:26:00
  • マヤウェル/初期/親密度7/テクシスはどこに行ってしまったのかしら…エエカトルやトナティウの所に行っても見当たらないとしたらちょっと心配ね。少し様子を見に行かない? -- 2015-05-04 (月) 03:03:50
  • マヤウェル/初期/親密度6/喉は渇いていないかしら?今冷たいアグアデハマイカを用意してあげるわ。アグアデハマイカはハイビスカスのジュースよ。…確か、エジプトにも似ている飲み物があったわね! -- 2015-05-03 (日) 03:26:47
  • 麒麟/最終/親密度3/「ヨウキは恋愛にあこがれているみたいだけれど、むやみに駆り立てるのは良くない。恋愛と言うものは、時に争いを生むからな…愛することが諍いを生むこともあるだなんて心苦しいけれど…。」 -- 2015-04-14 (火) 15:03:05
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-04-12 (日) 04:03:59
  • 鳳凰/最終/親密度60/GREE/ケルトの戦女神共を知ってるだろ?…ほら、モリガン、ネヴィン、ヴァハのことさ。あの子達の戦い方は見ていてスカッとするねぇ。…あの地域はただきらびやかに着飾ってるだけじゃない。とんだ祭好きが多い地域だよ。/アイヌは寒いからあまり行かないが、あの土地にも鳥の神は多いね。特にコタンコロカムイとは良く酒を飲むんだが、あいつ酔っ払っちまうのが早すぎるんだよな。サマイクルやらキムンカムイやらが良く迎えに来るよ。/フフ、ヨウセンめ。アタシに化けやがってさぁ、面白い事してくれるもんだよ。まぁ、あんたならアタシが本物か偽者かの見分けくらい一発でつくだろ?アタシ自慢の羽はそう簡単に真似できるわけないだろうけどさ。/青龍の料理は食べたことあるかい?…あぁ、中国地域は料理の腕がある神が多いからねぇ。食べ比べしてみるのも面白いかもしれないが…アタシはどれも甲乙つけ難いな。それぞれのいい所が違うもんでね。/…この間、麒麟が地面をじっと眺めて何してるかと思ったら、アリの行列を眺めていてね…。ぼけっとしてると思えばそういうものを眺めていたり、難しい事を考えていたり、本当に何にも考えてなかったりするから…何といったら言いかね。 -- 2015-04-08 (水) 10:32:35
  • シヴ/最終/親密度1/GREE/クッキーを焼いたから、ナンナに持っていってあげようかなって思っているの。ナンナとまたお菓子を作りたいな。ナンナのつくるお菓子は優しくて繊細。でもちゃんと美味しい味なの。 -- 2015-04-08 (水) 10:32:10
  • シヴ/初期/親密度前半/GREE/ふふふ。あなたが来るまでお花さんの首飾り、編んでたの。かわいいでしょ?あなたにあげるね。似合うといいな。/あなたは、これ必要だよね。わたしのを使ってもいいから持って行ってね。(3日目) -- 2015-04-08 (水) 10:31:46
  • アルテミス/覚醒/親密度20/GREE/色んな地域があるから、それだけ色んなモンスターがいるんだよね。もっといろんなところに冒険してみたいなぁ…ギリシャにもいろんな場所があるんだよ?平原もそうだし、神殿や海中もあるし…あっ、ギリシャ果樹園…はちょっとパス…。 -- 2015-04-07 (火) 21:00:38
  • アポロン/覚醒/親密度後半/GREE/ヘラクレスってすっごく強いんだよ〜!前に一緒に戦ったことがあるんだけど、僕よりたくさんの魔神をやっつけてたんだ。でも全然自慢とかしないんだよね。かっこいいよね!/アルテミスがヘスティアにマリネ作ってもらったんだって。僕らも食べに行こうよ〜、ヘスティアのお料理ってすごくおいしいから君にも食べてもらいたいんだ! -- 2015-04-07 (火) 21:00:14
  • ヘルモーズ/初期/親密度前半/GREE/どんな所にだってオレはついて行くぜ!暗い冥界とか、怪しい建物の中とかだって全然怖くなんかないからな!安心してくれよ!/ふぅ、少し休憩!結構体鍛えてるんだぜ。自己流だからもっと上手いやり方があるのかもしれないけど…どこかで稽古つけてもらえないもんかな。ギリシャとかケルトとか行けばいいのか? -- 2015-04-07 (火) 20:59:25
  • フリッグ/初期/親密度22/GREE/あなたはヘルモーズが無茶してしまわないよう見ていてもらえないかしら。あの子ったらすぐに飛び出して行ってしまうから…頼んだわよ。 -- 2015-04-07 (火) 20:59:04
  • 麒麟/第一/親密度前半/GREE/魔神退治か…確かに魔神は平和を乱す厄介者だが、あまり気は進まない…。私も力を利用され魔神を作り出してしまったからこそ、だからだろうか…。 -- 2015-04-07 (火) 20:58:31
  • ダグザ/覚醒/親密度68/GREE/ん…?誰だ、あの神。…ほら、あそこで顔洗ってるやつだよ。…ん?ゴヴニュなのか?いやいや、あいつはあんなにハンサムじゃ…でも着てる服はゴヴニュの服だな……ほ、本当にゴヴニュなのか…!? -- 2015-04-07 (火) 20:52:03
  • ダグザ/最終/親密度前半/GREE/お前はいつも頑張ってるからな!ほら、可愛い弟子に、ご褒美をやるよ。(3日目) -- 2015-04-07 (火) 20:51:38
  • ゲブ/第1/親密度4/GREE/早く力を取り戻したいなぁ…魔神って逃げ足速いよね。それを追いかけてくヌトってやっぱすごいな。 -- 2015-04-07 (火) 20:50:09
  • フリッグ/初期/親密度40/…ロキ、私はあまり関わりたくないわ。彼は確かに私達に色々なものをもたらしてくれるけれど、災いも呼び込むもの。 -- 2015-04-07 (火) 06:27:01
  • フリッグ/初期/親密度40/ヴァーリとヴィーザルは元気にしているかしら。あの子達もあなたの冒険に関わっているのでしょう?癖の強い子達かもしれないけれど、二人とも悪い子ではないわ。 -- 2015-04-06 (月) 05:44:57
  • フリッグ/第二/親密度1/「あなただったら、私の宮殿に住まわせてあげてもいいわ。北欧の中でも随一の豪華さが自慢なの。ふふ…いかがかしら?オーディン含むほかの神たちもあなたが好きだもの、歓迎してくれるわよ。永遠に住まわせてあげる。」 -- 2015-04-05 (日) 03:57:38
  • 麒麟/最終/親密度1、2/「ホウモウはまだ心が弱い。…でも、友人としてマコや貴方が支えているのなら…彼も、まだ立っていられるんだ。…問題は、その支えをなくしたときだと私は思う。」「中国の神たちで時々麻雀卓を囲むことがあるのだが、太公望がなかなか強くてね。東王父は手加減しているのか本気でやっていたのかわからないが負けっぱなしだったよ。」「北斗星君、南斗星君には悪いが…彼らが力を失って老人になっていたときの方が、私と趣味があいそうで…もちろん、力を戻した後も彼らとは仲良くさせてもらっているよ。」「私が持っているよりも、貴方が持っていたほうがこれも本望だろう。」(3日目) -- 2015-04-05 (日) 03:53:00
  • フリッグ/初期/親密度6/3日目/これを渡すから、早く魔神から私の大事なものを取り返してきてちょうだい。 -- 2015-04-05 (日) 03:38:49
  • フリッグ/初期/親密度6/ヘルモーズもいないなんてどういうことなのかしら…あの子まで魔神に捕まったって言うの?…さすがに許せないわ。 -- 2015-04-04 (土) 08:42:53
  • フリッグ/初期/親密度5/私はアクセサリー好きなのだけど、魔神が持っていってしまったようね。…それに子供たちも。本当に腹立たしい連中ね。 -- 2015-04-03 (金) 05:03:53
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-04-01 (水) 04:20:53
  • グラーニア/第二/親密度55/あんたと一緒に居ると、気持ちが楽でいいわー!色んなところのイケメンに会えるしね!まぁ、服が汚れちゃうのはイヤだけど、ずっと冒険だけしてたいなー…。 -- 2015-03-29 (日) 08:16:47
  • グラーニア/第二/親密度55/ケルトって、強い女神がいっぱいいるけどあたしはあんまり戦いが好きじゃないわ。そんなことするより、美味しいもの食べたり、他愛のない会話したり…そういうことする方が楽しいと思わない? -- 2015-03-28 (土) 03:28:06
  • グラーニア/第二/親密度55/このコーディネート、エーディンが褒めてくれたのよ!ちょーうれしいっ!あの子ってプライド高いから、その分褒めてもらえるとよっしゃ!って気になるのよねー! -- 2015-03-26 (木) 07:58:48
  • シトゥンペカムイ/第1/親密度前半/GREE/ チェプコロしゃ、わたしにサケしゃくれりゅ!だいすき!…でも、いま、サケしゃいない…キュン…。 -- 2015-03-25 (水) 12:37:12
  • ハウメア/第2/親密度一桁台/GREE/海のお天気のことはね、カナロアくんに聞いたらいいよ!カナロアくんは何でも知ってるの。すごいでしょ! -- 2015-03-25 (水) 12:21:59
  • グラーニア/第二/親密度7/あっ、あそこに居るのオスカーね!あたしがディルムッドに話しかけてるのに、割って入ってくるのよね。…まぁ、ディルムッドの友達だし、悪いやつじゃないんだけど。 -- 2015-03-25 (水) 07:48:15
  • グラーニア/第二/親密度7/あ、来てくれたんだ!今ね、紅茶を入れてたところよ。どう?いい匂いでしょー!あんたの好きそうな茶葉、使ってみたの! -- 2015-03-22 (日) 05:48:58
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-03-16 (月) 18:45:54
  • 鳳凰/第一/神密度1/「麒麟は相変わらず趣味が年寄りくさいねぇ…まぁ実際長生きしてるからおかしい事じゃあないんだが、立場的に対になってるアタシまで老けて見えちまうんじゃないか?…あはは、まぁ神に年齢なんて些細な話だけどねぇ。」 -- 2015-03-16 (月) 11:02:35
  • イルマタル/最終/親密度前半/GREE/ロウヒの連れている霜の精…プフリと言ったかしら。彼が力を解き放ったら、この辺りの地形は全て凍りついてしまうわ。彼本来の力は…海を凍らせるほどよ。 -- 2015-03-15 (日) 18:48:16
  • サマイクル/第1/親密度前半/GREE/ケガはよくないよ。何かあったらこれを使うといい。よく効くはずだ。(3日目)/ほら、これを持って。旅の準備は必要不可欠だろう?(3日目)※両方報告されました -- 2015-03-15 (日) 18:48:01
  • ティエラ/最終/親密度前半/GREE/…ん?これ?昨日ちょっと怪我したから、その時のだな!…休んだ方がいい?いや、全然平気だって!…キミって結構強情だなぁ。わかった!今日はゆっくり行こう! -- 2015-03-15 (日) 18:47:48
  • コウゲイ/最終/親密度後半/GREE/…私が調理しているところを青龍と黄龍に見られたのだが、唖然としていた…肉を油に入れただけなのに、何が悪かったのだろう…。塩だけで味付けしたことが悪かったのだろうか? -- 2015-03-15 (日) 18:47:27
  • レタッチリ/最終/親密度59/GREE/わたくし、未だ見聞は広くないですけれど…いつかオキクルミ様にお似合いの花嫁になりたいと思っておりますの。いえ…なってみせますわ!お世話になっているあなたさまにも、お礼をさせてくださいましね? -- 2015-03-15 (日) 18:46:46
  • レタッチリ/最終/親密度41/GREE/コロボックルさんたちがコンプシトを分けてくださいましたの。とっても美味しそうないい匂いがしますわ…早くオキクルミ様をお呼びしなくては!あなたさまも一緒に頂きませんか? -- 2015-03-15 (日) 18:46:27
  • クーフーリン/第二/親密度後半/GREE/その先はあぶないぜ!ちょっと俺が見てくるからさ、お前は待ってろよ! -- 2015-03-15 (日) 18:45:59
  • 阿多福/最終/親密度2/GREE/えへ…あのね、布袋さんと大黒天さんが、きなこ餅と落雁くれたの。最中と抹茶で食べたいな……あ、あのね。あなたも…い、一緒にどう、ですか…? -- 2015-03-15 (日) 14:02:19
  • 阿多福/最終/親密度1〜2/GREE/踊るのって、目立つから…初めは、恥ずかしかったの……でも、今は踊りが大好き…!あのね、みんな、喜んでくれるの…幸せ…!/吉祥天ちゃんはね…いつも、きらきらしてて、すごくかわいいの…。でも、吉祥天ちゃんは私のことも、かわいいって…えっと、うれしくて、ちょっと恥ずかしくなっちゃうの…。/ひゃっ…!あ、ご、ごめんなさい…ヤソガミさんが、歩いてたから…。ヤソガミさん、乱暴だから…ちょっと、こわいの…。で、でもね、ヤガミヒメさんの側だと、乱暴しないの…。 -- 2015-03-15 (日) 13:34:13
  • 阿多福/第2/親密度34/GREE/ひゃっ…!あ、ご、ごめんなさい…ヤソガミさんが、歩いてたから…。ヤソガミさん、乱暴だから…ちょっと、こわいの…。で、でもね、ヤガミヒメさんの側だと、乱暴しないの…。 -- 2015-03-15 (日) 13:28:46
  • 阿多福/第1/親密度1/GREE/(あなたの足音を聞いて顔を上げた。警戒してというよりも、待っていた相手が来たといったニュアンスの反応だ。) -- 2015-03-15 (日) 13:28:30
  • ワイナミョイネン/第2/親密度1/GREE/あら、毎日来て偉いじゃなーい!ご褒美にあたしがこれ用意してあげたわ。ありがたく使いなさいよ〜! -- 2015-03-15 (日) 13:13:13
  • マサウ/最終/親密度3/GREE/赤土にはいっぱい創造神が居ると思っただろ?そういうのが他の地域とちょっと違うとこっつーか、自慢だと思うんだよな! -- 2015-03-15 (日) 13:12:48
  • ロノ/最終/親密度1〜3/GREE/あなたのためにポイ、作ってみたのよ!食べてもらえるかしら…えっ、なんで虹色かって?かわいいからに決まってるじゃない〜!/ギリシャからイルカに乗ったかわいい男の子が遊びにくるんだけれど、この間は親戚の金髪の男の子を連れてきていたのよ。思わずハグしちゃったわぁ! -- 2015-03-15 (日) 13:11:43
  • エウリュディケー/第1/親密度3/GREE/ニュムペーっていうのはね、精霊のことなの。ちなみに私は木の精霊、意外だった? -- 2015-03-15 (日) 13:11:22
  • ハオカー/第1/親密度2/GREE/…すまないが、失くし物探しを手伝ってくれないか…ビーズを落としてな…何に使うのか?うむ、まぁ…趣味だ…。/スサノオは元気だろうか。以前、腕相撲勝負で引き分けた…次は勝ちたいものだ。 -- 2015-03-15 (日) 13:09:57
  • グィネヴィア/第1/親密度23/GREE/私、アーサー様やランスロット様のお役に立ちたいんです!…あなたもご指導くださいますか?とても嬉しいです! -- 2015-03-15 (日) 13:08:50
  • ランスロット/第1/親密度22/GREE/どうした?厄介な魔物でもいるのか、浮かない顔をして。お前には恩がある。俺に頼ればいい。 -- 2015-03-15 (日) 13:08:32
  • 鳳凰/初期/親密度6/「全く麒麟は…力はある癖に戦いが嫌いとか言ってるから狙われるんだ。…仕方ないねぇ、行くとするか。あいつの事放っておくわけにも行かないだろ。あんたも付き合いな。」「朱雀は元気にしてるかい?あの子は一生懸命だからさ、あんたも力になってやってよ。あの子もあんたの力になってくれるはずだからね。」「解放してもらったからな、西王母と東王父にも挨拶してこないと。…あの二柱、一応中国神をまとめてる立場だからねぇ。あんたも挨拶しといた方が後々のためにもいいと思うね。」「ほら、餞別だよ。取っておきな。」(3日目) -- 2015-03-15 (日) 09:41:23
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-03-13 (金) 14:24:16
  • ヴァサンタ/最終/親密度MAX/GREE/プシュケーにチョコレート菓子の作り方を習ったんだ。チョコケーキとか、形がすごくかわいいし、ビターチョコでコーティングしてる上に白とピンクのチョコで飾るだけでとても華やかになるんだなって……あ、ごめん…熱く語りすぎたかな…。/俺のことを親友って言ってくれるカーマをもっと支えていけたらな…なんとなくだけど、ラティもそう思ってるような気がする。カーマって、お調子者だけどちゃんと周りに気を遣ってるし、何があっても前向きな所…憧れてるんだ。/何か祭りがあると、ナーサティアとダスラそわそわしはじめるんだ。チョコレートをたくさん食べるバレンタインも例外じゃないみたいで…医療の神って大変だな…。二人がいるから、楽しく祭りができるんだなって思うよ。差し入れ…何か持っていこうかな。/カーマはよく、恋がどうって言うけど…俺は、理想の人物が俺の側に来てくれたらそれだけで……強いていうなら、お菓子を食べながら好きな花の話をしたりとか…してみたいかな。なんて…なんか恥ずかしいな…。 -- 2015-03-13 (金) 12:24:40
  • アヌ/初期/親密度前半/GREE/気を張りすぎても、心と体によくないと思うよ。結果にも繋がらなかったりするしね。僕と居るときくらいはリラックスしてもらいたいな。…星の名前とか、星座とか教えてあげようか。落ち着くと思うよ。(※現在提供されているログボと微妙に違います) -- 2015-03-13 (金) 12:24:17
  • ヘスティア/初期/親密度30/GREE/ゼウスよりは落ち着いたけれど、ポセイドンも昔は結構落ち着きがなかったの。でもあの頃よりも今のポセイドンはいい顔をしてるのよ。アムピトリーテーと出会ってトリトンが生まれて、とっても幸せなんだと思うわ。/ハデスとデメテルはまだケンカしているの?もう、口下手と意地っ張り!いつまでもあれじゃ、ペルセポネだって自分の気持ちに素直になれないままよね。二人ともそこに気づけばいいのだけれど…/ふふ!あのね、私の方がゼウスより年上のお姉さんなの。…というより、ゼウスが一番末の子なのよ。だから未だにやんちゃ盛りなのかしら…それにしても、もう少し落ち着いてもいい気がするけどね?/これ、持って行って使ってね。あなたが傷つくところは…見たくないから…。(3日目) -- 2015-03-13 (金) 12:23:22
  • イルマタル/最終/親密度41/GREE/ロウヒは不器用だけれど…一度魔法の力をモノにできたら、偉大な魔法使いになるはずよ。ワイナミョイネンはそれを知ってるからこそ、強気でぶつかっていくのかもしれないわ。 -- 2015-03-13 (金) 12:22:45
  • チャンティコ/最終/親密度後半/GREE/…?どうしたの、そんな引きつった顔して…あっ、もしかしてウィトラコーチェ?確かに見た目はすごいけど、栄養満点でとっても美味しいよ。今これでパイ包みつくってあげるから待ってて。/トラロックは素直じゃないし乱暴だけど、センテオトルのこと助けてあげてるみたい。だからセンテオトルもトラロックに対しては信頼を置いてるみたいなんだ。まぁ、センテオトルはもともと人懐っこい性格してるほうだけどね。/センテオトルのトウモロコシは本当に甘くて美味しくって最高!スープにしても、生地に使っても、もちろん茹でただけでも十分美味しいんだよ。彼が一生懸命自慢してるのもうなずけるね。/シペトテックさんの料理は真似できない温かさがあるんだ。コツとかあるのかなって聞いてみたんだけど、食べてくれる相手のことを思って作ってるだけなんだって。うーん、憧れちゃうなぁ。 -- 2015-03-13 (金) 12:22:25
  • リル/初期/親密度後半/GREE/グラウコスに会った事あるか?アイツはパッと見じゃあわかんねぇかもしれねぇが、中々仲間想いのいい海の男だと思うぜ! -- 2015-03-13 (金) 12:21:50
  • カミムスビ/初期/親密度50/GREE/…何だか難しい顔をしていますね。少し休憩にしますか?付き合いますよ。/日本海峡のことについて聞きたい?それでしたら、ヤガミヒメに聞くといいですよ。オオクニヌシもそう言っていました。/神も大勢いますが、個性はいろいろですね。あなたとの旅、とても刺激になります。/あなたは、オオクニヌシとも仲良くしてくれていますか?そうだと、わたしも嬉しいです。/自分のためでもないのに、捕らわれた神々を解放する旅に出ているのですか?不思議な人ですね。/あなたのためにとっておいたものです。役立ってくれるとうれしいのですが…。(3日目) -- 2015-03-13 (金) 12:21:25
  • レプンカムイ/第1/親密度38/GREE/敵はどこから来るかわかんねぇから…これ、持ってけよな!(3日目) -- 2015-03-13 (金) 12:21:00
  • レプンカムイ/第1/親密度前半/GREE/オレ…他の地域にいる海の神様と話したことがあんまり無いんだよなぁ…アイヌ地域から出たことがあんまりなくって…だから色んな所に行ったり、色んな神様と話したりするの夢って言うか憧れなんだよなぁ…。/肉は新鮮なうちに生で食うのが一番好きだ!…あ、そっか。人間は火を通してからのほうがいいんだよな。オレがオマエにメシ作るより、アペフチばぁちゃんにメシ作ってもらった方がいいかも? -- 2015-03-13 (金) 12:20:45
  • ヌアダ/最終/親密度53/GREE/君は本当に色んな神から愛されているねぇ。ネヴィンが私に話してくれたんだが、君の事を本当に信頼していると言っていたよ。…私かい?もちろん、私も君のことを気に入っているよ。そうでなければこんな話もしないだろうからね。/アーサーの所にいる騎士達は元気かい?ランスロットにガラハッド…他にも腕のたつ優秀な騎士たちが揃っているからね。彼の国に戦いを挑むのであれば、生半可な覚悟で攻め入るのは無茶というものだよ。 -- 2015-03-13 (金) 12:20:14
  • カーマ/最終/親密度MAX/GREE/クピドのヤツ、もっと周りを見ろって思わねェか?あんなにかわいくていい子が側で想ってくれてるってのに…いざって時は俺が二人の仲を取り持ってやるか。…へ?俺も周りを見ろって?/へー、珍しいなおい。…あぁいや、アビルーパがあんたのこと気に入ってるみたいだからな。アビルーパって俺以外にぜんっぜん懐かないんだぜ?アビルーパが懐いてるやつなんて、俺以外で言ったらいつも一緒にいるヴァサンタとかラティくらいじゃねェかな。 -- 2015-03-13 (金) 12:19:57
  • カーマ/第1/親密度28/GREE/お、いいとこに。さっきアグニがアビルーパにも分けろっつってスターフルーツ持ってきてくれたんだ。結構量あるからあんたも食ってくれよ。あとは…ヴァサンタやラティにも分けてやるとすっかな。 -- 2015-03-13 (金) 12:19:20
  • アスタル/最終/親密度20/GREE/バアルは魔にとらわれておった。その原因はともかく…おぬしはそんな神を救ったということじゃ。誇っても良いところだとワシは思うのう。正しい力の扱い方じゃ。 -- 2015-03-13 (金) 12:18:55
  • アルテミス/覚醒/親密度前半/GREE/アポロンはヘリオスと太陽の管理を分担してるんだ。でも時々さぼってるみたいだけど…ちなみに、あたしはセレネと月の管理を分担してるの!会ったことある? -- 2015-03-13 (金) 12:18:02
  • アポロン/覚醒/親密度後半/GREE/ねぇねぇ、次はどこの地域に行くの?僕ももーっと君と冒険したいなぁ。…あ、アルテミスには内緒にして!君を取り合いになっちゃうから…マリネは僕がお兄さんだから譲ってあげるけど、君は譲れないな〜。 -- 2015-03-13 (金) 12:17:54
  • 麒麟/初期/親密度2/(GREE)「争いごとは好まない…争いは痛みや苦しみ、悲しみや憎しみをもたらし…そして新たな争いを生むだけだ…。」「私が封印されている間に、黄龍も似たような目に…?非道な…黄龍が何をしたと言うのだろう…!」 -- 2015-03-13 (金) 00:22:37
  • アポロン/覚醒/親密度70/「親父はね、強くてかっこいいしいつも自信満々でしょ?前に言われたんだけど、ギリシャだけじゃなくて他の地域の神様たちも引っ張っていけるくらいの器になれ、だってさ。よくわかんないけど、頑張らなくちゃね!」 -- 2015-03-10 (火) 13:48:13
  • ペルセポネ/最終/親密度60/「冥界にいる間はヒュプノスやエウリュディケーとお茶を飲みながらお話をするの。…ハデス様のお話や、スカルの話、あとは…オルフェウスの話もよくするわ。みんな自分の好きな話ばかりするけど、それがとっても楽しいのよ。」「インドに春の神様がいるのを知ってる?ヴァサンタさんって言うのだけど…彼ね、とっても器用なの。お菓子を作ったり、お裁縫をしたりするのが得意で…今度一緒にお菓子を作ろうって約束しているの。…お菓子、ハデス様に渡せたらいいな…。」▽ハデス/覚醒/親密度70/「お前が強いことは知っているが、どうも危なっかしい…持って行け。お前には助けられた、これはほんの気持ちだ…」(3日目) -- 2015-03-10 (火) 13:40:36
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-03-10 (火) 03:22:27
  • ハデス/覚醒/親密度1/俺の部屋が華やかに飾られているのを見て、一目でペルセポネがそうしたのだとわかった…。だが、彼女が何も言ってこない以上…この感謝の気持ちを彼女に直接伝えるのは野暮というものなのだろうか…? -- 2015-03-10 (火) 03:13:01
  • ハデス/覚醒/親密度1/我が冥府は暗い…足元に気をつけて進むといい。あまり足場も良くないからな…こういう時、タナトスやヒュプノスのような翼があれば困らないのだが…今度は壁にぶつかってしまうかもしれないな。 -- 2015-03-08 (日) 08:13:09
  • ハデス/覚醒/親密度1/先日アレスが冥府に訪れたのだが…何者かに追われて逃げて来たような素振りだった。尋ねても本人はそうだとは言わなかったが…地上に新たな魔神でも現れたのだろうか…? -- 2015-03-07 (土) 09:00:49
  • エリス/第一/親密度1/ヘパイストス…?あぁ…鍛冶神の…あたしもおにぃに促されてこの槍を見てもらったことあったわ。…確かに腕はいいけど、声が小さくて何言ってるのかよくわからなかったわ…おにぃと親しげに話をしてて、羨ましかった…。 -- 2015-03-05 (木) 03:05:10
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-03-04 (水) 03:32:24
  • ペルセポネ/最終/親密度60/「ハデス様、昔よりも微笑んでくれるようになったと思うの。…わたしもなの?そうなのかしら…でも、あなたと一緒にいるとき、すごく気持ちがあたたかくなるの。きっと、あなたのお陰だわ…いつも傍に居てくれてありがとう…!」▽エリス/初期/親密度6(GREE)/「空間が歪んだだなんて、あたしの知ったことじゃないわ。…でも、おにぃが危ない目に遭うかもしれないなら…あたしが全部壊さないと…。」 -- 2015-03-04 (水) 01:22:48
  • ペルセポネ/最終/親密度60/「これをどうぞ。わたしと、ハデス様から…実はハデス様、ご自分で渡すのは照れくさいみたい。ふふ、かわいいでしょ?」(3日目)/エリス/初期/親密度6/「…これ。あたしが人間に物を渡すなんて、おかしな話ね…。」(3日目、GREE) -- 2015-03-02 (月) 12:45:21
  • エリス/初期/親密度6/...あたしと話してて、楽しい...?別に、あなたがいいなら構わないけど...こんな、不和の女神と話をしようとするなんて、よっぽどヒマなのかしら...。 -- 2015-03-02 (月) 09:14:51
  • エリス/初期/親密度6/…あなたに話す事なんて、あまり無いと思うわ…。不和の女神だなんて、誰にも好かれないもの…でも、おにぃは、アレスおにぃだけは違うから……。 -- 2015-03-02 (月) 08:54:11
  • グラーニア/第二/親密度2/ねぇねぇ、あんたは普通のスコーンとハニースコーン、どっちが好き?今度用意しておいてあげようかなって思って!(カタカナは半角です) -- 2015-03-01 (日) 09:54:51
  • グラーニア/第二/親密度2/ オェングス様の弾く竪琴も、オェングス様の歌声も、ちょーきれいなのよねー!あんた、聞いたことないの?もったいないなぁ。あたしがお願いしてみてあげよっか? -- 2015-03-01 (日) 09:51:11
  • ソツクナング/第一/親密度31/……。(ホピタコを手渡してくれた。つくりたてらしく、良い匂いがする。食べてもいいらしい) -- 2015-02-14 (土) 01:58:51
  • ソツクナング/第一/親密度31/マサウはよく、寝言を言う。…昨晩は、キャビアの魔神と戦っていた。…苦手なのか、キャビア。 -- 2015-02-08 (日) 00:07:44
  • 阿多福/初期/GREE/(声をかけると顔を上げてくれるようになった。)※提供に親密度情報が無かったのですが、恐らく残りの1つかと -- 2015-01-29 (木) 15:53:13
  • オスカー/初期/親密度前半/GREE/妖精国荒らすようなヤツらはタダじゃおかねぇ。それだけじゃない…魔神どもはディルムッドやグラーニア様、オェングス様を封印しやがったからな。絶対ゆるさねぇ…! -- 2015-01-29 (木) 15:52:09
  • オェングス/第1/親密度44/GREE/グラーニアがまたディルムッドを追いかけていたの?まぁ、いいんじゃないかな。側についているんだから、仲がいいことに越した事はないと思うんだ。…問題はその後さ。 -- 2015-01-29 (木) 15:51:54
  • オェングス/第1/親密度41/GREE/毎日ありがとう。これは僕からのプレゼントだよ。いざという時に使ってね。(3日目) -- 2015-01-29 (木) 15:51:39
  • イルマタル/最終/親密度1/GREE/ワイナミョイネンはイルマリネンに頼ってばかりね。何か困ったことがあるといつも彼に泣きついて道具を作らせてるの。ワイナミョイネンが主催したパーティー会場も実はイルマリネンが全部セッティングしたそうよ…ご愁傷様ね。 -- 2015-01-29 (木) 15:51:21
  • イルマタル/最終/親密度前半/GREE/ワイナミョイネンは生まれたときからああだったの。だからあの子は昔からずっと変わらないわ。…もしあの子に変化があるとしたら、その時はあなたが関わるかもしれないわね。 -- 2015-01-29 (木) 15:51:05
  • ソツクナング/第一/親密度31/…怪我は良くない。…持って行け。(三日目) -- 2015-01-29 (木) 00:34:57