百神~ヒャクカミ~データwiki

タイムアタックログインボーナス2

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:56
ta-rogubo.gif

タイムアタックログインボーナス のコメント欄が満タンになったので、新しいタイムアタックログインボーナスページです。
(※ログインボーナスについては、詳しくはこちらをお読みください。)

イベント神様の第一・第二進化は、期間が限られています。
時期が過ぎるとログインボーナスを確認できる人が減ってしまい、結果として集まらない事が多々あるため、「イベ中にイベ神様のログインボーナス(特に最初の方)を重点的に集めようぜ!」という趣旨のキャンペーンを常時実施しています。

ユーザーの引退・減少に比例してwiki編集者・ログボ収集者も激減し、収集漏れが多発してもいます。
1日でもかまいません。どうぞご協力お願いします!

現在タイムアタック中の神様

~11/30 14:30 で第二進化締め切り

~11/14 14:30 で第二進化締め切り

情報提供2

「編集の仕方がわからないけど、セリフだけなら集めてる」という方は、下のコメント欄または各神様のページのコメント欄に、神様名/進化段階/取得親密度/台詞で投稿してください。

(※不確定情報ですが(GREE版にて?)親密度の前半後半が関係なくなっている可能性があります。情報を提供して頂く際は、親密度の"数値"と、GREE版の場合はGREE版であることが分かるように記入していただけるとありがたいです。)

上記タイムアタック中以外の神様のログボも、もちろん随時募集しています!

コメント:
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-03-21 (火) 16:54:30
  • 幼いレンミンカイネン/第2/親密度55/GREE/ティエラの槍は本当に大きいんだ。僕では持てないし、多分大人になっても扱えない気がする…。あんなに大きな槍を振り回すなんて、どうやっているんだろう? -- 2017-03-06 (月) 19:34:34
  • 幼いレンミンカイネン/第2/親密度34/GREE/今日は冒険に出ると思って…ジンジャークッキー、用意して見たんだ。お前の好みになるように、頑張って作って……よかったら、食べてほしい。あ、味見もしているんだ。だから大丈夫…。 -- 2017-03-06 (月) 19:32:35
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-03-02 (木) 20:24:37
  • アメノタヂカラヲ/初期/親密度1/GREE/アマノイワトワケか?いい女神だろう!あいつは心が広い優しい女神だ。体が大きくて鶏をたくさんかわいがっているから、探せばすぐに見つかると思うぞ! -- 2017-03-02 (木) 00:04:24
  • リリノエ/第2/親密度1/あなたに会えてすっごく嬉しいわ♪美容にいいお茶を仕入れたから、飲んでいかない?(3日目) -- 2017-03-01 (水) 00:04:26
  • リリノエ/第2/親密度1/GREE/ あら…あなたの今日のお肌の調子、すっごくいいわね!キメ細やかで…血色もいいわ。昨日、なにか素敵なことがあったのかしら?ふふ…綺麗の秘訣、私にも教えてくれる? -- 2017-02-28 (火) 00:05:42
  • モードレッド/第二/親密度55/GREE/何故かはわからないが、ウーゼルは他人の気がしない。…おかしなことを言うようだが…いや、これはやはり聞かなかったことにしてもらおうか。…つい、傍に居たのがお前だったから口走ってしまったのだ。他言もするなよ。/アーサーめ、何を考えている…私は貴様を裏切った騎士だぞ。再び忠義を尽くそうなどという甘い考えなどはない。だというのに…何なのだ、私が姿を見せ大いに喜ぶなど…。また国を脅かしたりなどしたら、どう対処するつもりなのだろうか?/ -- 2017-02-27 (月) 20:39:06
  • リリノエ/初期/親密度20/GREE/新しく調合した美容液が、いい感じなの♪私の肌、触ってみる?キメが細やかに整ってもちもちして…触り心地ばつぐんなのよ。ふふ、照れなくってもいいのに。 -- 2017-02-25 (土) 00:13:28
  • リリノエ/第1/親密度33/GREE/じゃんっ♪見て見て、このお洋服、ワイアウにあげようと思ってるの!…え?あの子にしては少女趣味過ぎるって?あら…もしかしてあなた、まだ本当のワイアウを知らないのね…?…ふふ♪ -- 2017-02-25 (土) 00:06:54

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

情報提供

コメント:
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-09-25 (金) 03:29:54
  • スセリヒメ/第二/親密度1/「もぅ…しょうがないわね!ほら、あなたのことが心配で持ってきちゃったわ。防御の稽古も忘れずにね?」(3日目) -- 2015-09-25 (金) 00:43:03
  • 霊亀/最終/親密度3/日がな一日空を眺めていると、本当に様々な顔を見せるので飽きんな。…あぁ、空を行く雲になれたら気持ち良いのだろうなぁ、などと思いながら過ごしていると、あっという間に夜になってしまうのよ。 -- 2015-09-20 (日) 07:44:34
  • 霊亀/最終/親密度4/ 四神をまとめる王は黄龍。その黄龍の面倒を見ているのが青龍、見守っているのが麒麟……かね。黄龍はまだまだ半人前だが素直で一生懸命でなぁ、とても将来有望な神でねぇ。よきかな、よきかな。 -- 2015-09-20 (日) 07:41:24
  • セルケト/第一/親密度5/「イシスは元気?まぁ、彼女とは仲良くさせてもらってるのよ。昔はこう見えて、ホルスお坊ちゃまの面倒を見てたことだってあるのよ?ウジャトやネイト辺りと一緒にね。」 -- 2015-09-16 (水) 11:22:09

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照