百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/タケミカヅチ

Last-modified: 2021-05-17 (月) 03:11:00

タケミカヅチ

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-17 (月) 03:11:00
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡した後/いつもお前の支えがあるからこそ、私は強くなるのだ…感謝するぞ! -- 2021-01-21 (木) 06:37:59
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡す前/早く見せてくれ!お前の貢物は私の楽しみの一つなのだ! -- 2021-01-21 (木) 06:37:03
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/嬉しそうに見えるか?おそらく、お前が会いに来てくれたからだろうな。はっはっは! -- 2021-01-21 (木) 06:36:22
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/はっはっは、お前は後ろに下がっていて大丈夫だ! -- 2021-01-21 (木) 06:35:27
  • 守護神交代後/覚醒/私が守護神になるからにはお前が不安に思うことは何一つないぞ、はっはっは! -- 2021-01-21 (木) 06:34:38
  • 守護神交代前/覚醒/待ちくたびれたぞ!さぁ出発しよう! -- 2021-01-21 (木) 06:34:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • ログボ/初期後半/ダメだ!こんな私をトリフネに見られたら上司としての威厳が…ああぁ… -- 2019-06-04 (火) 04:59:58
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:29:25