百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/タマヨリヒメ

Last-modified: 2024-04-08 (月) 00:51:09

タマヨリヒメ

  • クエ依頼第一/あれ…これ、どうしちゃったんだろう…。 -- 2024-04-08 (月) 00:51:09
  • クエ依頼第一/あのね、手伝ってもらいたいことがあるの。どうかな…? -- 2024-03-18 (月) 06:23:51
  • ▼ここまで反映しました!▼ -- 2024-03-12 (火) 18:34:19
  • 冒険ランダム第一/あなたの好物が変わったら、教えてね!お料理練習するから! -- 2024-03-12 (火) 00:43:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-22 (月) 00:26:42
  • 守護神交代初期/前:お出かけするなら、お弁当作っていくね!/後:これ持って…あれ持って…準備万端、かな…?どうぞよろしくね。 -- 2024-01-22 (月) 00:13:03
  • 第一進化時/前:これ…進化石…?わたしに使ってくれるなんて…ありがとう!/後:あっ…わたし強くなったみたい。これって、あなたの力なの?ありがとう!すごい…あなたの力があったらもっと強くなれそう! -- 2024-01-22 (月) 00:12:44
  • 第一神装備枠/4(〇 〇 × 2 3) -- 2024-01-22 (月) 00:12:26
  • 祝賀会主催者/第一:岩ガキ盛り合せ -- 2024-01-22 (月) 00:12:04
  • ログボ初期後半/暑くても寒くても、水分補給はしっかりしないとだめだよ。おねえのための水筒を用意した時、一緒に、あなたのための水筒も用意したの。これ…はい、どうぞ。氷が入った麦茶なんだけど、氷が溶けてもいいように少し濃い目に作ったの!口に合うといいな。 -- 2024-01-22 (月) 00:03:39
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-09 (火) 06:27:43
  • 波うつ神霊/消費sp20 -- 2024-01-09 (火) 05:47:13
  • ログボ初期後半/あっ…頬のところが土で汚れてるよ。どこかに探検でもしてきたの?今拭くね、…んしょ、と…はい!綺麗になったよ。汚れちゃったことに気付かないくらい夢中になってたなんて楽しそう!ねぇねぇ、探検中どんな面白い事があったか、教えて! -- 2023-11-21 (火) 01:20:46
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-14 (金) 04:00:01
  • 冒険ランダム初期/あなたの好物が変わったら、教えてね!お料理練習するから! -- 2021-05-08 (土) 12:44:13
  • ログボ初期後半/イナリさんは物知りだから、お話を聞いていて楽しいの。特に、料理をあともう一歩美味しくする小ネタとか…。お手軽にできちゃう小ネタは、いつもすぐにやってみてるよ。おかげで、美味しい料理が完成するから大満足なの! -- 2017-11-17 (金) 15:24:09
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2017-09-19 (火) 15:57:32
  • ログボ初期後半/きゃっ…い…今そこの物陰で何か動いた…!?なに…?もしかして、ヘビとか…?うぅ、オバケだったらどうしよう…。…え…見てきてくれるの?大丈夫かな…危なくないかな…。ねぇ、気をつけて…!あなたが怪我しちゃうのはやだよ…。 -- 2017-09-18 (月) 05:50:35
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-17 (日) 14:40:48
  • ログボ初期後半3日目(1パターンの模様)/いつも頑張ってるあなたは、すごく偉いね!はい、これ…あげる!わたしからのご褒美、だよ! -- 2017-09-17 (日) 06:47:42
  • ログボ初期後半/はふぅ~……あっ、い…今わたし、変な顔してた…?オオゲツヒメちゃんのふさふさ尻尾の手触りを思い出してたの。あなたは触ったことある?雲みたいに柔らかくて滑らかだから、クセになっちゃうくらい気持ちいいんだよ!もう一度触りたいな…。 -- 2017-09-16 (土) 19:32:00
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-07 (木) 19:32:53
  • ログボ初期前半/今度、遠くにお出かけするの?新しい冒険は楽しそう…!気をつけて行ってきてね。…あ、そうだ。あなたさえよければ、お弁当を作ってもいい?腕によりをかけて作るから!あなたが好きな食べ物も入れて…見た目も可愛くするよ! -- 2017-09-06 (水) 21:31:34
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-31 (木) 16:39:50
  • ログボ初期前半/おねえは本当は皆と仲良くなりたいだけなの。でも上手くいかないみたいで…。おねえは素直じゃないから、つい、思ってもいないことを言っちゃったりするの!おねえ、本当はすごく優しい人から、あなたは仲良くしてくれたら嬉しいな。 -- 2017-08-31 (木) 03:02:25
  • ログボ初期前半/あっ、今のおなかの音は…あなたから?もしよかったら、わたしが作ったご飯を食べる?少し作りすぎちゃったの。ふふ、そのお花の形に切ったニンジンは自信作!すごく可愛くできたと思うの。おかわりもあるから、たくさん食べてね。 -- 2017-08-30 (水) 17:45:34
  • ログボ初期前半/ヤガミヒメちゃんと一緒に遊んできたよ!ふたりでお菓子を持ち寄って…小さなピクニックを開いたの。ヤガミヒメちゃんには好きな人がいるから、いつもわたしが相談に乗ってるんだよ。…ヤガミヒメちゃんの恋、うまくいくといいなぁ。 -- 2017-08-27 (日) 21:29:34
  • ▼ここまで反映 -- 2017-08-24 (木) 19:20:20
  • ログボ初期前半/あなたのお話って面白いね。わたしの知らない世界のことも聞かせてもらえて、とっても勉強になるの!あなたから聞いた話、おねえにも教えてあげたいな。あっ…今度おねえも一緒にいる時に、さっきの旅の話をしてほしい、かも…おねえが好きそうなお話だから! -- 2017-08-24 (木) 16:59:26
  • ログボ初期前半薬草/いつも頑張ってるあなたは、すごく偉いね!はい、これ…あげる!わたしからのご褒美、だよ! -- 2017-08-23 (水) 21:30:00