百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ツンカシラ

Last-modified: 2023-03-15 (水) 03:05:37

ツンカシラ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-15 (水) 03:05:37
  • 冒険ランダム最終/進もう。君が知りたいのならね。 -- 2023-03-15 (水) 00:24:08
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-10-20 (木) 23:17:31
  • 冒険ランダム第一/進もう。君が知りたいのならね。 -- 2021-11-13 (土) 06:41:23
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-25 (日) 13:15:39
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡した後/それだけ、君の品には魅力があるということだ。お陰様で、他の神が君を気に入るように私も君を気に入っているよ。 -- 2020-10-21 (水) 05:38:20
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡す前/君の用意する品は私としても興味深いんだ。 -- 2020-10-21 (水) 05:37:24
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/私はいつでも君の味方だよ。 -- 2020-10-21 (水) 05:36:29
  • 親密度48~/覚醒/貢物を渡した後/これが私にくれる品…と言うわけだね。ありがとう、素晴らしい品だ。 -- 2020-10-21 (水) 05:30:23
  • 親密度48~/覚醒/貢物を渡す前/勿体ぶる必要はないよ。見せてくれないかな。 -- 2020-10-21 (水) 05:29:29
  • 親密度48~/覚醒/最初の挨拶/どうした、困りごとか?話を聞くぞ。 -- 2020-10-21 (水) 05:28:36
  • 親密度33~/覚醒/貢物を渡した後/予想通り…君は私をよくわかっているね。 -- 2020-10-21 (水) 05:25:40
  • 親密度33~/覚醒/貢物を渡す前/さて、次は何を持ってきたかな。 -- 2020-10-21 (水) 05:24:47
  • 親密度33~/覚醒/最初の挨拶/赤土の大地は散歩をしているだけでも楽しいな。 -- 2020-10-21 (水) 05:23:56
  • 覚醒前半ログボ/私がより巨大な力を手に入れられたのは君のおかげなのだから、君に恩返しをするのは当然だろう。これから君が困った時に、私は力になることを約束しよう。…ああ、そうやって素直に喜んでもらえると私も嬉しいよ。どんなことでも気軽に頼ってくれ。 -- 2020-10-13 (火) 07:07:22
  • 覚醒前半ログボ/悩み事か?私でよければ話を聞くよ。君にはいつも世話になっているから、少しでも君の役に立ちたいと思っている。…今更、遠慮するような仲でもないだろう?気にせずに、どんな君でも私に曝け出してほしい。それで君を嫌う事なんてないんだからな。 -- 2020-10-11 (日) 08:39:07
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-11 (日) 02:23:45
  • ギル内挨拶/覚醒/トップページ/○○の目はいつも希望で満ちている。いい目をしているな。 -- 2020-10-10 (土) 11:49:49
  • 解説/覚醒/偉大なる天空の神と言われる赤土地域の神。口数は多くないが察しがよく、助言をくれることも多い。赤土地域の神々はもちろん、他の地域の神からも頼りにされている。天空神としての力が戻った。 -- 2020-10-10 (土) 11:47:24
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/さぁ、君の行く道を開けよう。 -- 2020-10-10 (土) 11:45:01
  • 守護神交代後/覚醒/もちろん、断りはしない。君を力の限り守護しよう。 -- 2020-10-10 (土) 11:43:03
  • 守護神交代前/覚醒/冒険に出るのだろう? -- 2020-10-10 (土) 11:42:24
  • クエスト依頼/覚醒/君に頼みたいことがあるんだ。/これは君ならば難しくはないはずだよ。/ 私の話を聞いてくれるかな。 -- 2020-10-10 (土) 11:33:58
  • 覚醒/ログボ前半薬草/君はこれをよく使うだろう?遠慮はいらない、持っていくといい。 -- 2020-10-09 (金) 05:24:07
  • 親密度17~/覚醒/貢物渡した後/君からの贈り物だからね。ありがとう。 -- 2020-10-08 (木) 13:28:31
  • 親密度17~/覚醒/貢物渡す前/どんなものでも受け取るよ。 -- 2020-10-08 (木) 13:27:36
  • 親密度17~/覚醒/最初の挨拶/朝の空、昼の空、夜の空…どの空も実に見事だ。 -- 2020-10-08 (木) 13:26:58
  • 親密度1~/覚醒/貢物渡した後/ありがとう。受け取らせてもらうよ。 -- 2020-10-07 (水) 14:41:27
  • 親密度1~/覚醒/貢物渡す前/あぁ、貢物…だろう? -- 2020-10-07 (水) 14:40:15
  • 親密度1~/覚醒/最初の挨拶/今日も美しい空だ。 -- 2020-10-07 (水) 14:39:29
  • 覚醒/進化後/空が広く感じる。…なんと広大なのだろうか。この空を自由に飛び回れる幸せを、私に与えてくれてありがとう。力がみなぎってくる…。 -- 2020-10-07 (水) 14:26:45
  • 覚醒/進化前/それを使うと、力がみなぎってくるのだな。貴重なものを、何度も私のために用意してくれてありがとう。 -- 2020-10-07 (水) 14:25:14
  • ギルド内挨拶/覚醒/トップページ/○○の目はいつも希望で満ちている。いい目をしているな。 -- 2020-10-06 (火) 23:07:52
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-05 (月) 06:40:24
  • ギルド内挨拶/第一/薬草/君よ、忘れたものがあるのではないかな?これを持って行くといい。 -- 2020-10-03 (土) 11:43:06
  • ▼ここまで反映済です。m -- 2017-11-26 (日) 22:11:06
  • 最終進化の解説
    偉大なる天空の神と言われる赤土地域の神。口数は多くないが察しがよく、助言をくれることも多い。赤土地域の神々はもちろん、他の地域の神からも頼りにされている。天空神としての力が戻った。

第2進化クエスト
天空の力を呼び起こそう
達成時のセリフ
君には色々と頼んでしまって申し訳ないね。その分、私の力も君が自由に扱っていい。偉大なる天空の力は扱いこなすことができれば、とても便利だと思うよ。 -- 2016-11-17 (木) 20:39:47