百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ディアン・ケヒト

Last-modified: 2019-10-07 (月) 02:13:06

ディアン・ケヒト

  • ▼ここまで反映 -- 2019-10-07 (月) 02:13:06
  • ログボ第一後半/一口に標本と言っても、様々な種類がありますからねぇ…目的や標本にする個体によって使い分けているのですよ。例えばヌアダ殿は…あ、この話は止めておきましょう。謀反の意にとられてしまいそうですから…クックック…! -- 2019-09-26 (木) 23:02:53
  • ログボ第一後半/ククッ、私もそれなりにチョコレートは好きで…意外でしたか?甘いものは思考を活性化させるので、素晴らしい食料だと思いますよ。私特製のチョコレートドリンクはいかがでしょう。甘くてあたたかくて、力が湧いてくると思いますよ…フフ。 -- 2019-09-23 (月) 20:12:38
  • ▼ここまで反映 -- 2019-09-19 (木) 13:40:12
  • ログボ第一前半/GREE/全くスカサハは…クーフーリンが怪我をしても私に診せようとしないんですよ?失礼しちゃいますよねぇ…ククッ、次断られたら新しい標本を作る準備をはじめるとしましょうか。あぁ…楽しみだなぁ。 -- 2019-09-19 (木) 01:19:30
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:24:16