百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ネメシス

Last-modified: 2023-08-08 (火) 16:27:26

ネメシス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-08 (火) 16:27:26
  • ログボ初期後半/お前、アレスと旅に出たことがあるのか…?それは、きっとエリスが妬いたことだろう。それかもしくは、一緒に連れて行ってほしいとねだったかもしれないな。あそこまで盲目的に、誰かを愛せることはいいことだとは思うが、エリスの愛はすさまじい。 -- 2023-07-18 (火) 01:49:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-17 (月) 00:41:02
  • ログボ初期後半/神具が必要なのか?だとしたら、ヘパイストスを訪ねるといい。彼は、素晴らしい鍛冶師だ。彼に作れないものはないとまで言われている。…?ああ、道がわからないのか?ならば、私が道案内しよう。付いてきてくれ。 -- 2023-07-17 (月) 00:35:01
  • ログボ初期後半/ 休め、と言われたが、休み方がよくわからない。ここで横になってもいいということか?……ん?ここで横になっては、駄目なのか…。…そうか、ここは皆も通る公の道であり邪魔になるからよくないのか。なるほど…よくわかった。では道の端の方で横になろう。 -- 2023-07-14 (金) 00:29:15
  • ログボ初期後半/薬草/お前にはこれをやろう。ぜひ、旅の役に立ててくれ。 -- 2023-07-13 (木) 00:41:01
  • ログボ初期後半/パンドラはいつも箱を、懸命に管理していて偉い。その姿勢は、見習うべきものがある…。私も、自分の役目を全うできるよう、より一層気を引き締めるとするか。お前から見て、もしも不十分な点があったら指摘してほしい。精進する。 -- 2023-07-12 (水) 00:19:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-11 (火) 02:07:55
  • 初期クエ4/ネメシスの考えていること/ギリシャ神殿を守る必要があるクリア後/依頼:どうした?今は私はお前に依頼するものはないが。…お前が私に用があるんだな。話を聞こう。/以下の神様の親密度を上げる ネメシス 親密度:50/神罰の剣 ネメシスの神具。罪を犯したものを罰する、ネメシスの力を宿した片手剣。剣としての切れ味も抜群。/クリア後:……雑談。そうだな…私は普段、罰を与える神としての務め以外のことは特に考えていなかった。神具を使えば、私の事がある程度は分かるだろうか? -- 2023-07-11 (火) 01:52:12
  • 初期・渡した後/親密度1:有難く受け取ろう。 /親密度13:貢物…?私のためにか。感謝する。 /親密度26:これは…私への貢物…。疑ってすまない。ぜひくれると嬉しい。 /親密度38:気に入った。今回の貢物も大切にする。ありがとう。 /親密度50:いつもお前は私の知らないものを教えてくれる。…さすがだな、恐れ入った。そしてありがとう。 -- 2023-07-11 (火) 01:51:53
  • 初期・貢物を渡す/親密度1:私への貢物か? /親密度13:これは一体何だ。 /親密度26:さっきから何を隠しているんだ。私に見せるには、後ろめたいものか? /親密度38:お前がくれた貢物は、気に入ったものばかりだ。今日は何だ? /親密度50:今日の貢物は……、…当てようと思ったが全く思いつかない。 -- 2023-07-11 (火) 01:51:32
  • 初期・最初の挨拶/親密度1:む。誰か罪を犯した者がいるのか? /親密度13:私に用だと?お前に罰を与える予定はないが。 /親密度26:お前、また私に会いに来たのか。今日は何の話をするんだ。 /親密度38:今、周りで流行っているもの?そうだな…虫取りだと聞いた。…違うのか? /親密度50:お前の話は面白い。どうしてそんなに色々な話が出てくるんだ?お前の話を聞いていると私も博識になれそうだ(※原文ママ) -- 2023-07-11 (火) 01:51:12
  • ログボ初期前半/やるべきことを見定め、正確に実行する。それが一番大切なことだ。…趣味、は何か、と?趣味…趣味……。……すまない、自分の趣味について考えたことがなかった。考えるから少し時間をくれ。 -- 2023-07-02 (日) 05:49:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-30 (金) 01:09:33
  • ログボ初期前半/私はニュクス様を尊敬している。いつか…ニュクス様のようになりたいと思っている。お前は…ニュクス様を素晴らしさを知っているか?何ひとつ間違えず行動がすべて完璧で、それでいて人望もあるお方だ。 -- 2023-06-30 (金) 01:03:23
  • ログボ初期前半/ナルキッソスとは、仲がいい。ナルキッソスの昔のことも知っている。彼は、人と話をするのが得意だからな。私が何も話さなくとも、ひとりで話を盛り上げてくれることもある。私は彼のことを、いい友人だと思っている。 -- 2023-06-29 (木) 00:43:12
  • ↓反映しました。 -- 2017-08-14 (月) 10:45:17
  • ギルドトップ第一:〇〇は知らないな…。戻ってくるまで、一緒に待っていようか。 -- 2017-08-14 (月) 01:27:53