百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ビル

Last-modified: 2022-08-26 (金) 03:54:10

ビル

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-08-26 (金) 03:54:10
  • クエ依頼最終/わっかんねぇ!お前に頼んでいいか? -- 2022-01-24 (月) 06:39:33
  • 冒険ランダム第一/こっちの道が歩きやすいぜ。気を付けてけよ! -- 2021-09-06 (月) 19:38:42
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-12-17 (火) 09:58:29
  • 最終/守護神交代/俺がお前についていけばいいのか?/いいぜ、そのくらい。お前くらいなら俺が守ってやるよ。 -- 2019-12-13 (金) 04:20:44
  • 冒険ランダム/初期/こっちの道が歩きやすいぜ。気を付けてけよ! -- 2018-11-17 (土) 08:59:52
  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-05-21 (月) 00:25:14
  • 第二後半/ムンディルファリのおっさんが他の地域にも遊びに行くといいなんて言ってくるんだが、具体的にどこ行ったらいいのかいまいちわかんねぇんだよ。そういうのはお前のほうが詳しそうだしな。色んな所に連れ出してくれよ! -- 2017-12-24 (日) 12:29:15
  • 第二後半/最近ソールがやけに張り切ってるが、ジークフリートに必殺技ってのを教えてもらうからなんだとよ。確かに必殺技ってのは俺も興味あるが…俺がそういう技を覚えたとこでどこで使えばいいんだ?まぁお前の守護神やる分には無駄にはなんねぇか…。 -- 2017-12-19 (火) 00:29:30
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-17 (日) 10:48:41
  • 第二前半/ 魔神にはでけぇやつが多いが、そう言うのを相手にするときは体が小さいほうが相手しやすいんじゃねぇか?お前も戦いになったら体をかがめたりなんだりして気を付けておけよ。お前は俺が守ってやるからな? -- 2017-12-16 (土) 13:55:07
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 10:30:37
  • 第二進化時の最大ステータス値は攻撃力880、防御力752です。 -- 2017-11-25 (土) 23:42:42
  • 最終進化時の最大ステータス値は攻撃力1282、防御力1068です。 -- 2017-11-25 (土) 23:29:26
  • ヒューキとのマイペ会話に修正が入っていたようなので、こちらも直しておきました。 -- 2017-11-01 (水) 18:14:56
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-10-27 (金) 11:33:53
  • ギルドトップ第一/〇〇?さぁな、どこ行ったんだか…俺は知らねぇ。待ってりゃ来るんじゃねぇかな。 -- 2017-10-26 (木) 02:14:01
  • 第二後半/3日目薬草/ ほら、手ぇ貸せ。お前にやるために取っておいたんだからな。なくすんじゃねぇぞ! -- 2017-10-24 (火) 00:25:43
  • 第二後半/ログボ/マーニもソールも、お互いに自分がついてなきゃだめだって思ってるらしいな。俺達兄弟にもそういうのは…まぁ、無くはないぜ。兄貴はしっかりしてるが、いつも自分の事は後回しだ。そういうの見てりゃ、誰だって俺がいてやらねぇとってなるだろ。 -- 2017-10-23 (月) 00:09:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-10-22 (日) 10:53:36
  • 第二/ギルドトップ/○○?さぁな、どこ行ったんだか…俺は知らねぇ。待ってりゃ来るんじゃねぇかな。 -- 2017-10-22 (日) 00:16:12
  • 第二後半/ログボ/マーニの手伝いしてるときにノートの馬に乗せてもらうこともあるが、すげぇ速さで走るんだよ。ダグの馬もあんなに速く走ったりすんのか?俺は速く走る方が好きだから、何度でも乗せてもらいたいけどな。兄貴は速いのダメみたいだぜ? -- 2017-10-22 (日) 00:04:31
  • ▼反映しました。 -- 2017-10-21 (土) 23:55:57
  • 初期/ギルドトップ/○○?さぁな、どこ行ったんだか…俺は知らねぇ。待ってりゃ来るんじゃねぇかな。 -- 2017-10-21 (土) 22:17:23