百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ブレス(神)

Last-modified: 2020-04-16 (木) 16:34:48

ブレス(神)

  • ▼▼▼ここまで反映しました。(m)▼▼▼ -- 2020-04-16 (木) 16:34:48
  • 冒険用神技【王の威光】/SP50/一定時間、仲間が加勢にくる確率をUPする/銅31%up/180sec/銀:36%up/180sec/金:41%up/180sec -- 2019-05-27 (月) 00:32:03
  • 戦闘用神技【屈従の刃】/SP50/強烈な連続攻撃をする/銅・銀・金:2回攻撃 -- 2019-05-27 (月) 00:31:18
  • 最終神技/王の威光・改/金/SP50/加勢率+46% -- 2019-04-25 (木) 23:00:53
  • GREE/
    銀/
    神技【王の威光・改】
    仲間が加勢に来る確率が42%上がった!

金/
神技【王の威光・改】
仲間が加勢に来る確率が46%上がった!

下のカキコミは銅です -- 2018-06-17 (日) 23:26:28

  • 最終進化/SP50
    神技【王の威光・改】を使った!
    仲間が加勢に来る確率が35%上がった! -- 2018-06-17 (日) 20:52:30
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2018-03-18 (日) 11:26:12
  • 最終/ランダム出現時/ああ、お前か。これからも旅路には気を付けろ。 -- 2018-03-17 (土) 21:52:32
  • ログボ最終前半/ゴヴニュが作る武器は逸品だ。刃は切れ味がよく、耐久性にも長けている。金属工作以外には興味がないようだが、そのくらい天才気質の方がいいものが作れるのだろう。私としても、人間性に興味はなくいい武器さえ作ってくれればそれでいい。 -- 2018-03-02 (金) 23:01:52
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2018-02-25 (日) 14:29:14
  • ログボ最終前半/キアンについてか…?あれはいつも能天気に過ごしている。そこまで警戒心がなくて大丈夫なのか、と心配したくなるほどに。正直、あまり興味はないな。 -- 2018-02-24 (土) 22:05:22
  • ログボ最終前半/おい。お前に似合いそうな服を用意させた。今すぐ着替えろ。…何?ここでは脱げない、と?今更何を恥ずかしがっているんだ。いいからさっさと着替えろ。 -- 2018-02-23 (金) 23:16:03
  • ▼ここまで反映しました&反映済みでした。ありがとうございます。 -- 2018-02-12 (月) 18:26:32
  • 私の役に立ちたまえ。
    /クエスト依頼/第2進化 -- 2018-02-04 (日) 16:55:38
  • 第一/親密度30/GREE/エリウは使える女だ。戦闘能力の高さはもちろんのこと、戦闘指揮にも長けている。エリウに任せておけば、どのような戦況も優勢に持ち込むことができるだろう。俺の下につくべき女だな。 -- 2018-02-04 (日) 03:59:17
  • 第2進化
    私にお前の力を委ねるか?
    /クエスト依頼 -- 2018-02-02 (金) 02:24:19
  • 第1進化クエスト

見定める
依頼時
お前が使える奴か使えない奴か、私が直々に見定めてやろう。光栄に思うがいい。

クリア条件
以下の神様の親密度を上げる
ブレス親密度:50

成功報酬
ブラッドプディング盛り合せ
血液を材料として加えたソーセージの盛り合わせ。血の風味が独特の癖を醸し出し、食べれば魔力も上がるかも…?

クリア時
私が思っていた以上に、お前は能力が高いようだな。その力、私が使ってやろう。 -- 2018-01-24 (水) 16:59:46

  • 第2進化
    解放時
    ほう、そいつを今回も用意できたのか。フッ、よくやった。誉めてやろう。
    私の力は戻りつつあるな。お前もやればできるじゃないか。だがしかし油断は禁物だ。あともう少し。お前の力を寄越すがいい。

主催者側の祝賀会はブラッドプディング -- 2018-01-22 (月) 19:22:13

  • 以下全て第1進化

解説は初期と同じ
最初の挨拶
/親密度50/
わざわざ私に会いに来たのか。用件は何だ? -- 2018-01-22 (月) 19:20:27

  • 全て第1進化です

最初の挨拶/
親密度13〜
私のことを呼び止めるとは、相応の用事か?
親密度26〜
何だ。言いたいことがあるなら言ってみろ。
親密度38〜
ああ、お前か。何かあったのか。

貢物渡す前/
親密度13〜
ああ、それが私への貢物か?
親密度26〜
お前はまた妙な隠し事をしているな。
親密度38〜
ほう、私への貢物だと?見せてみろ。

貢物渡した後/
親密度13〜
悪くないな。これからも励め。
親密度26〜
貢物を隠し持っていただけか。受け取ろう。
親密度38〜
ほう、いいものを用意したじゃないか。見直したぞ。 -- 2018-01-22 (月) 18:56:53

  • 以下全て第1進化です

SP 50
神装備 〇 × × 2 3

最初の挨拶/
下らん用なら許さんぞ。/親密度1/

貢物渡す前/
何だ、それは。/親密度1
貢物渡した後/
貢物か、受け取ってやろう。/親密度1

守護神交代前/
この私の力が必要とは、余程の旅路か。
守護神交代後/
良かろう。お前が私に従うなら共に行ってやる。 -- 2018-01-22 (月) 17:52:54

  • ▼ここまで反映済み -- 2018-01-22 (月) 00:58:36
  • 第1進化の祝賀会
    主催者
    ブラッドプディング -- 2018-01-22 (月) 00:08:35
  • 第1進化/解放時

それは私のためのものか?いいだろう、貰ってやる。

まだ足りんな。確かにお前は努力しているとは思うが、私の力はこんなものじゃない。これからも私に尽くせ。 -- 2018-01-21 (日) 22:32:36

  • 初期/GREE/

銅/
神技【王の威光】
仲間が加勢に来る確率が31%上がった!

親密度40/
貢物渡す前/
お前からの貢物は悪くない。今回も期待しているぞ。

貢物渡した後/
これは…見事。お前は使える奴だ。今後にも期待する。 -- 2018-01-21 (日) 22:16:08