百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ヤマ

Last-modified: 2024-03-19 (火) 09:20:53

ヤマ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-19 (火) 09:20:53
  • 第一・渡した後/親密度1:なるほど、頂いておくか。 /親密度14:貢物か…まぁ、悪くない。 /親密度29:そうだな…嫌いなものではない。 /親密度42:君の貢物は悪くない。受け取るとしよう。 /親密度55:…私の力の何が望みだ?まぁ、何でも構わん。好きにしたまえ。 -- 2024-03-19 (火) 09:09:33
  • 第一・貢物を渡す/親密度1:手短に頼もう。 /親密度14:あまり、積極的に絡まれても困るが。 /親密度29:私は君に、貢物が欲しいとは言っていないが。 /親密度42:…また貢物を?君は律儀だな。 /親密度55:隠す必要はない。…面倒だからな。早く見せたまえ。 -- 2024-03-19 (火) 09:09:13
  • 第一・最初の挨拶/親密度1:…君か。何の用かね。 /親密度14:面倒ごとは持ち込まないでもらいたい。 /親密度29:君が、死者の管理をしてくれれば楽なのだがな。 /親密度42:私は君に用はないが…追い返すのも面倒だな。 /親密度55:さて、物好きもいるものだな。…構わないが、生と死が曖昧にならんようにな。 -- 2024-03-19 (火) 09:08:51
  • クエ依頼第一/君、頼めないかね。 -- 2024-03-19 (火) 08:51:51
  • クエ依頼第一/面倒だな…。 -- 2023-12-18 (月) 00:52:21
  • クエ依頼第一/興味がないのなら、聞かなくてもいい。 -- 2023-07-17 (月) 19:23:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-17 (月) 18:31:53
  • 守護神交代第一/前:私を守護神に?…私は冥界神だが?/後:それでも構わないと。…物好きだな。 -- 2023-07-17 (月) 18:21:31
  • 冒険守護神第一/さぁ進もう。やらねばならぬことは済ませてしまうに限る。 -- 2023-07-17 (月) 18:21:08
  • 冒険守護神初期/さぁ進もう。やらねばならぬことは済ませてしまうに限る。 -- 2023-07-17 (月) 18:13:26
  • 冒険ランダム初期/君、まだ生き急ぐには早い。回りをよく見たまえ。 -- 2023-07-17 (月) 18:12:24
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-07 (土) 02:10:44
  • 初期・渡した後/親密度1:なるほど、頂いておくか。 /親密度13:貢物か…まぁ、悪くない。 /親密度26:そうだな…嫌いなものではない。 /親密度38:君の貢物は悪くない。受け取るとしよう。 /親密度50:…私の力の何が望みだ?まぁ、何でも構わん。好きにしたまえ。 -- 2021-08-07 (土) 02:00:06
  • 初期・貢物を渡す/親密度1:手短に頼もう。 /親密度13:あまり、積極的に絡まれても困るが。 /親密度26:私は君に、貢物が欲しいとは言っていないが。 /親密度38:…また貢物を?君は律儀だな。 /親密度50:隠す必要はない。…面倒だからな。早く見せたまえ。 -- 2021-08-07 (土) 01:59:46
  • 初期・最初の挨拶/親密度1:…君か。何の用かね。 /親密度13:面倒ごとは持ち込まないでもらいたい。 /親密度26:君が、死者の管理をしてくれれば楽なのだがな。 /親密度38:私は君に用はないが…追い返すのも面倒だな。 /親密度50:さて、物好きもいるものだな。…構わないが、生と死が曖昧にならんようにな。 -- 2021-08-07 (土) 01:59:28
  • ▼▼▼ここまで反映されていました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-08-29 (土) 07:38:18
  • ソウルバインド・改(金)は4回でした。 -- 2016-09-16 (金) 01:18:33
  • ソウルバインド(銅)は1回、ソウルバインド・改(銅)は2回でした。 -- 2016-09-06 (火) 19:19:05
  • ソウルバインド(銅)は1回、ソウルバインド・改(銅)は2回でした。 -- 2016-09-06 (火) 19:19:04