百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ラティ

Last-modified: 2023-03-18 (土) 02:18:30

ラティ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-18 (土) 02:18:30
  • 冒険ランダム最終/たまには会いに来て。お願いよ? -- 2023-03-17 (金) 17:34:32
  • ↓修正きたのでupし、反映しました。 -- 2020-03-16 (月) 20:30:22
  • 覚醒時の.png画像が金枠の為未UPです。修正待ってみます。 -- 2019-05-27 (月) 22:10:14
  • ▼▼▼反映しました▼▼▼ -- 2019-05-27 (月) 21:30:05
  • 最終/親密度60/GREE/大変!カルナが落とし穴に落ちちゃったみたいなの。誰が作った落とし穴なのかわからないけれど、カルナもついてないわよね…。とりあえず、カルナを助けるためにアナタも手伝ってくれない? -- 2018-05-29 (火) 03:36:03
  • 最終/親密度58/GREE/アナタの指先、少し冷たいわね。ふふふ、アタシと二人きりで少し緊張してるのかしら。大丈夫よ、ちゃんと可愛がってあげるわ。 -- 2018-04-13 (金) 14:40:55
  • 最終/親密度58/GREE/そうねぇ。アルジュナも、つい甘やかしたくなるタイプだわ。年上のお姉さんへの甘え方をよくわかっているわよね、彼。それを自覚せずに出来ちゃうんだから、天性の才能なのかもしれないわね。 -- 2018-04-12 (木) 18:33:33
  • 最終/親密度58/GREE/ガンガーに踊りを習ってみたの。こうして…こうやって…、こんな感じで。とても女性らしい踊りでしょう?…あら、顔を赤くしてどうしたの?アナタには、少し刺激が強かったかしら、ふふ。 -- 2018-04-12 (木) 18:33:04
  • 最終/親密度58/GREE/ねーえ、アナタの好きな料理を教えてくれる?アタシも、たまには料理しようかな、って思うんだけど、どうせならアナタが好きなものを作りたいわ。 -- 2018-04-12 (木) 18:32:22
  • 青進化後台詞『これって、アタシの力が元に戻ったってことよね。アナタの力って本当にすごいわ!お礼は、何がいいかしら?』 -- 2018-02-15 (木) 20:06:26
  • 青進化台詞『ふふ!それを使ってもっと強くなってみせるわ。』 -- 2018-02-15 (木) 20:05:35
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:09:03