百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ラーマ

Last-modified: 2024-02-09 (金) 02:53:03

ラーマ

  • クエ依頼覚醒/あ!ちょっと話聞いてくんない? -- 2024-02-09 (金) 02:53:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-28 (日) 10:36:35
  • ログボ覚醒前半/手に入れたばっかりのアクセサリーを落としちまってさ!まじでヤベー!すげぇ困った!ってなってたら、通りかかったナラシンハが一緒に探してくれたんだよ!優しすぎじゃね?付き合わせちまってわりぃからいいよ!って言ったんだけど、結局見つかるまでそばにいてくれたんだよな!優しすぎ! -- 2024-01-28 (日) 07:06:56
  • ログボ覚醒前半/薬草/あんたマジ頑張ってるから、手伝えればと思って用意してみた。使ってくれたら嬉しいし! -- 2024-01-27 (土) 04:47:17
  • 冒険守護神覚醒・ランダム覚醒/あんた冒険頑張ってるな~。スゲーじゃん! -- 2024-01-26 (金) 07:18:44
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-26 (金) 03:34:52
  • 祝賀会参加者/覚醒:タンドリーチキン -- 2024-01-26 (金) 02:36:33
  • ログボ覚醒前半/聞いてくれない?聞いてくれるっしょ!オレの話!最近カウサリヤーの調子がいいらしくて、一緒に少し出かけたりしたんだよね~!マジで嬉しい!やっぱ、元気で健康なのが一番っしょ?これからも色んな食べ物とか薬とか試してみたりして、もっとよくなってくれたらマジいいなって感じ! -- 2024-01-26 (金) 02:24:19
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-25 (木) 04:26:14
  • 守護神交代覚醒/前:お、冒険?いいじゃんいいじゃん!/後:やった!困ったことがあったらマジ何でも言えよ -- 2024-01-25 (木) 03:29:31
  • 覚醒時/前:えっ、それをオレが使っちまっていいの?だってすげぇ貴重なやつじゃん!強くなれるのは嬉しいけどさ…!マジで優しいな!あんたは!ありがとな!/後:マジ!?こんな力手にしたことないんだけど、オレ、こんなに強くなっちゃっていいの?すげぇ強くてかっけぇ気がする!マジでありがとな! -- 2024-01-25 (木) 03:29:13
  • 覚醒神装備枠/6(〇 〇 1 2 3 10) -- 2024-01-25 (木) 03:28:56
  • 祝賀会主催者/覚醒:豪華タンドリーチキンカリー -- 2024-01-25 (木) 03:28:41
  • ▼▼▼反映しました▼▼▼ -- 2019-10-03 (木) 22:10:37
  • 第二/冒険時台詞/インド大河内/おー!マジ久しぶりっしょ!髪伸ばした!?イケてんじゃん! -- 2018-05-23 (水) 16:26:42
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:15:26