百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ルアザン

Last-modified: 2020-04-08 (水) 03:03:53

ルアザン

  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-08 (水) 03:03:53
  • ログボ覚醒後半/GREE/僕もまだまだ未熟者です。色々気を付けてはいるのですが……あぁ、暗殺術の腕の話ですよ。オグマ様にもよく言われるのですが、まだまだ詰めが甘い。僕の戦い方は失敗が許されないですからね。もっと腕を磨かないと。 -- 2019-12-11 (水) 11:03:30
  • ログボ覚醒後半/GREE/ヌアダ様も…謎が多いお方です。しかし権力だけではなく実力を兼ね備えていることは確かです。ただ、誰も立ち入ることのできない場所で…いったい何が行われているのか。あなたも気になりませんか? -- 2019-11-21 (木) 04:53:08
  • ログボ覚醒後半/GREE/ボアーン先生はああ見えて結構情に厚い部分がありますよ。ダグザ教官と話が合うのも頷けます。この学園にいる生徒のことを家族のように思っているのかもしれないですね…。……どうかしました?僕の顔をじっと見て。 -- 2019-11-16 (土) 20:42:03
  • ログボ覚醒後半/GREE/ウーゼル・ペンドラゴンという竜の背にのった騎士をご存知ですか?あの方は腕利きの魔術師、マーリン様と親しいとお聞きしました。どうやら多く語れない秘密を抱えているようですね。あなたは何かご存知ですか? -- 2019-11-13 (水) 00:30:12
  • ログボ覚醒後半/GREE/以前、あなたにはまだ話していない秘密があると言いましたね。それをお教えしましょう。ただ、これだけは覚えておいてください。もしその話を聞いたら、もうこの学園に行くこともほかの神と関わることもできなくなるということを…その覚悟は、ありますか? -- 2019-11-12 (火) 00:42:27
  • ログボ覚醒後半/薬草/GREE/僕からの贈り物です。これでも、僕なりに気持ちを込めたんですよ?受け取ってくださいね。 -- 2019-11-11 (月) 04:35:59
  • ▼ここまで反映 -- 2019-11-10 (日) 04:14:15
  • ログボ覚醒前半/GREE/父上のこと、ですか?勿論、とても尊敬してますよ。僕にとっての目指すべき存在です。息子として恥じないよう、これからも精進しますよ。それが息子としての責務ですからね。 -- 2019-11-10 (日) 03:08:22
  • ログボ覚醒前半/GREE/僕が暗殺術を身に着けた理由ですか?うーん、そうですね。無駄な時間を取りたくないから、でしょうか…暗殺術を使うときは、もう対話の必要がない段階にまで来ているということですからね。 -- 2019-10-28 (月) 00:11:13
  • ▼ここまで反映 -- 2019-10-18 (金) 00:35:33
  • ログボ覚醒前半/GREE/……柄にもなく、昨日少し無茶をしました…ダグザ教官も容赦ない。あらためて僕は長期戦に不向きなのだと。あなたも…あれだけ動いても平気な顔していられるなんて……尊敬します…。 -- 2019-10-18 (金) 00:18:56
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-10-17 (木) 10:52:37
  • 冒険守護神/覚醒/この道が歩きやすそうですね。 -- 2019-10-17 (木) 07:06:04
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-30 (水) 08:48:35
  • ログボ覚醒前半/GREE/学園で学べることは多いですよ。やはり一人では視野が狭まりますからね。でも、必要のないときもある。そういう時は、無理に通う意味はないと思いますよ。学園かあなたかなら答えは一択でしょう? -- 2019-01-28 (月) 06:37:25
  • ログボ覚醒前半/薬草/GREE/気を付けてくださいね。危険はいつどこに潜んでいるかわかりませんから…。 -- 2019-01-27 (日) 05:14:23
  • ▼ここまで反映 -- 2019-01-26 (土) 01:36:08
  • ログボ覚醒前半/GREE/この前、ディアン・ケヒト様の例の施設らしきところを見つけたんです。入ってみるにも…いかんせん、見慣れない術式で施設すべて守れているようでして。下手をして父上の顔に泥を塗るわけにもいかないですし、諦めましたよ。 -- 2019-01-26 (土) 00:12:50
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2018-12-26 (水) 14:53:45
  • クエ依頼/覚醒/少々お時間を頂けませんか。 -- 2018-11-02 (金) 01:59:19
  • クエ依頼/覚醒/僕一人では難しいんですよね…。 -- 2018-11-02 (金) 01:58:17
  • クエ依頼/覚醒/あなたに相談したいことがあるのです。 -- 2018-11-02 (金) 01:57:37
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-07-29 (土) 22:19:21
  • ランダム出現(初期):背中側も気を付けてくださいね。 -- 2017-07-25 (火) 22:50:10
  • ルアザン第二のログボ、前半の最後1つを回収ミスで取り損ねてしまったので、もし情報お持ちの方は加筆していただけると有難いです。 -- 2016-12-10 (土) 05:47:39