百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ルーグ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:59

ルーグ

  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2018-02-10 (土) 16:29:42
  • 覚醒祝賀会/主催者:アムブロシア・ゴールド、覚醒神装備枠/6(〇 〇 2 3 10 30)です -- 2018-02-07 (水) 23:19:14
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2018-02-05 (月) 11:15:43
  • 覚醒後半/なに?今、俺のこと見てたでしょ。隠してもバレバレ。で、何か話があるんだったら聞いてあげてもいいよ。他の人だったら知らないフリしておしまいだけど、他でもない君だしね。 -- 2018-02-05 (月) 08:32:39
  • 覚醒後半三日目/はいどうぞ。君って不器用だからさぁ、こういうの必要不可欠でしょ?使いなよ。 -- 2018-02-03 (土) 07:06:35
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2018-02-02 (金) 17:05:58
  • 覚醒後半/デアドラと遊んできたの?君って本当、心優しいよね。彼女って気が強いから、扱うのが大変そう…っていうのは、仮にも君の友達に対していうのは失礼だったかもね。まぁでも、君相手だし、少しくらい本音は許してよ。 -- 2018-02-02 (金) 08:01:47
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2018-02-01 (木) 11:00:00
  • 覚醒後半/君のことを考える時間が増えてきたんだけど、これって、俺にも執着するものができたってことかな。にしても、俺と君は仲を深め過ぎてる気もするけど。…まあ、それも悪くないか。これからもよろしくね。 -- 2018-02-01 (木) 07:43:20
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2018-01-23 (火) 21:55:42
  • 覚醒前半一日目/もしかして、また怪我をしたの?君って人は、本当々すぐに無茶をするねぇ。俺の気を引きたくて、わざとやってる?だとしたら、その作戦は成功かもしれないね。 -- 2018-01-23 (火) 18:46:29
  • 覚醒前半三日目。ちゃんと俺のところに顔出してるからご褒美だよ、偉い偉い。ちゃんと使ってね? -- 2018-01-22 (月) 09:32:28
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2018-01-21 (日) 22:07:38
  • 覚醒前半/ノイシュも、君に似てお人好しというか、優しすぎるというか。でも、君より強くて能力が高い点においてはまだ安心できるよ。君も、最低限自分の身は自分で守れるようにね。 -- 2018-01-21 (日) 07:33:36
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-14 (土) 22:28:14
  • 最終/冒険時台詞/ランダム出現時/ぶっ倒れたりしてない?その様子なら平気そうだね。 -- 2017-10-14 (土) 14:15:29