百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/レムレス(神)

Last-modified: 2023-02-02 (木) 07:33:29

レムレス(神)

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-02 (木) 07:33:29
  • クエ依頼最終/人形の機嫌がよくないなぁ…ご機嫌をとらないと…。 -- 2023-02-01 (水) 16:06:30
  • クエ依頼最終/どこへ行くの?キミが居ないと困るんだよなぁ…。 -- 2023-01-29 (日) 16:50:10
  • クエ依頼最終/ああ…うん、…困ったね…あの人に相談してみようか。 -- 2023-01-23 (月) 05:56:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-20 (金) 16:53:26
  • 冒険ランダム初期/霊たちが言ってたんだ…キミがそろそろ…ここに来るって…。 -- 2023-01-20 (金) 06:33:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-08-27 (木) 07:45:57
  • 最初の挨拶/親密度60/最終/霊も…キミも…ボクの傍にいてほしいなぁ。 -- 2020-08-23 (日) 11:57:23
  • ギルド内挨拶/最終/○○を探してるの…?霊に探させようか…? -- 2020-08-23 (日) 11:51:49
  • 第二/冒険/守/新しい霊に…出会えるかなぁ…。友達に…なってくれるかなぁ…。 -- 2020-01-06 (月) 23:42:01
  • 第二/ギルド挨拶/霊が教えてくれたんだ…薬草は…役に立つものだって…。(薬草) -- 2019-11-21 (木) 19:38:39
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2018-05-22 (火) 18:50:48
  • GREE/銀/

霊力
〇のダメージを与えた!
相手の体力を吸収した!HPが9%回復した! -- 2018-05-17 (木) 23:50:49

  • 神技【影力】を使った!
    100秒間、レアモンスターの出現比率が7%上昇した!
    /第一進化/GREE/銀 -- 2018-04-17 (火) 23:37:32
  • 人形の機嫌がよくないなぁ…ご機嫌をとらないと…。
    /第1進化/GREE/クエスト依頼 -- 2018-03-05 (月) 21:16:20
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2018-03-01 (木) 09:21:53
  • ログインボーナス
    この耳…本物かどうか…気になるの?…耳なんて…どうでもいいかな、って思うけど…。そんなに気になるなら…触ってみる?…見返りは…そうだなぁ…ボクのために霊になってくれたら…それで…。
    親密度50/第1進化/GREE -- 2018-02-22 (木) 20:43:27
  • ああ…うん、…困ったね…あの人に相談してみようか。
    /第1進化/クエスト依頼 -- 2018-02-11 (日) 14:45:35
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-02-09 (金) 09:37:15
  • 第1進化/クエスト依頼/
    どこへ行くの?キミが居ないと困るんだよなぁ…。 -- 2018-02-04 (日) 16:05:46
  • 最終/ランダム出現時/ 霊たちが言ってたんだ…キミがそろそろ…ここに来るって…。 -- 2018-02-03 (土) 21:09:07
  • レムレス
    以下第1進化

守護神交代前/
…ボクも一緒に行くの…?
守護神交代後/
そうだなぁ…霊たちも一緒だったら…いいかも。

解説は初期と同じ
神装備/〇 〇 × × 10 -- 2018-02-02 (金) 17:01:12

  • ログインボーナス
    今日も出会ったね…ボクと…キミ…ふふ。
    /親密度40/初期/3日目 -- 2018-02-02 (金) 00:04:12
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-01-29 (月) 10:43:47
  • 第一後半/ボク、キミのことを…とても気に入ってるんだ。霊たちと同じくらい…信用できる…。…ああ…キミが欲しいなぁ…。早く…霊にならないかなぁ…。キミが霊になったら、ボクの人形に憑依してもらうんだ…。 -- 2018-01-25 (木) 03:33:24
  • 初期/親密度前半/…ああ…うん…わかるよ…その気持ち……。そうだよねぇ…。今…霊たちと話してたんだけど…。霊たちもハデス様を尊敬しているんだって…。少し怖いけど…ハデス様がいるから…冥府の秩序が保たれてるんだよねぇ…。 -- 2018-01-23 (火) 20:13:56
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-01-21 (日) 09:00:10
  • 第1/親密度前半(mixi)/今、人形に憑依してるのは…木の下で死んだ霊と…木の上で死んだ霊…。どちらの方がましな死に方だったか、って…議論してる…。霊たちの話は、面白いなぁ…。ボクは彼らの話を聞いてるだけで…楽しいんだ…。 -- 2018-01-21 (日) 04:16:20
  • 第2前半/ふふ…くすくす…くすくす…、…え…?あの人のことが気になるの…?話してみたいの…?…待ってね…今聞いてみるから…。…ねえ、キミ。…霊たちがキミと話してみたいって…。うーん…そうだなぁ…断ったら…呪われちゃうかもしれないよ…。 -- 2018-01-21 (日) 00:35:19
  • 第1前半/ああ…霊たちが驚いて逃げてきたよ…。どうしたの?…うん…うん…ああ…なるほどねぇ…。そうだねぇ…それはこわいねぇ…。…霊たちに聞いてみたんだけど…エレボス様の機嫌が悪かったみたい…。 -- 2018-01-18 (木) 00:01:52
  • 初期後半/ ヒュプノス…って、霊たちに人気なんだ。安らかな死といえば、彼女…っていうくらい。…キミが霊になる時も…ヒュプノスに頼んだらいいかもしれないねぇ…。 -- 2018-01-17 (水) 08:36:50
  • 初期/親密度前半/ふふ…くすくす…。ねぇ…今、霊たちがキミの話をしているよ…くすくす…。え…?どんな話をしてるのかって…それは…ねぇ…ちょっと言えないなぁ…くすくす。 -- 2018-01-16 (火) 23:20:03
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-01-15 (月) 00:54:20
  • 初期前半/キミって…よくボクに話しかけてくるよねぇ…。…ボクの人形たちに興味があるの…?もしも憑依させたい霊がいるなら…憑依させてあげてもいいよ。 -- 2018-01-14 (日) 18:11:09
  • 初期/親密度前半/薬草/今日も出会ったね…ボクと…キミ…ふふ。 -- 2018-01-14 (日) 11:26:07
  • 初期/親密度前半/…タナトス…?ああ…ヒュプノスのお兄ちゃん、だっけ…?霊たちから色んな情報は聞いてるけど…、直接話したりはしないし…ちゃんと覚えてないんだよなぁ…。スカルを集めてるのは、ヒュプノスとタナトス…どっちだっけ…。 -- 2018-01-14 (日) 11:25:25