百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ヴィシュヌ

Last-modified: 2023-02-02 (木) 08:40:19

ヴィシュヌ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-02 (木) 08:40:19
  • クエ依頼最終/これはお前が適任だろう。 -- 2023-02-02 (木) 08:38:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-02 (木) 07:32:00
  • クエ依頼最終/お前に任せたい。 -- 2023-02-01 (水) 17:53:55
  • クエ依頼最終/来い、話がある。 -- 2023-01-30 (月) 22:30:23
  • 冒険ランダム最終/順調に進んでいるのだろう。慎重に進んでいけ。 -- 2022-12-02 (金) 16:53:19
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 覚醒/親密度1/GREE/アメノミナカヌシが綴る書物について、ヴァルナが以前熱く語っていたな…半ば強引に薦められて何冊か借りたが、確かに彼があそこまで夢中になるにも頷ける。この著者が創る世界はとても興味深い。 -- 2018-06-18 (月) 14:49:00
  • 覚醒/親密度1/GREE/ガルーダは自分の羽をとても大切にしている。間近で見たことがあるか?とても美しい羽をしているぞ。むやみやたらに触れようとすれば、怒るが…お前なら大丈夫だろう。 -- 2018-06-18 (月) 14:48:29
  • 覚醒/親密度1/GREE/世界の維持で一番大切なことは、すべての均衡を保つことだ。善も悪もどちらも偏ってはならぬ。何かひとつ偏るだけで、脆く崩れ去るぞ。 -- 2018-06-13 (水) 12:47:26
  • 覚醒/親密度1/GREE/ラートリーとウシャスは対照的な姉妹だな。全く違う性質だが、それでいて均衡が取れている…一番理想的な形と言えるな。 -- 2018-06-13 (水) 12:47:01
  • 覚醒/親密度1/GREE/クリシュナやラーマとは感覚が繋がっているから、お前がどこで何をしているか二人を通じて分かる。その逆も言えるな…不思議に思うか?無理もない。 -- 2018-06-13 (水) 12:46:16
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-07 (木) 19:33:33
  • 最終/親密度34/GREE/世界と言うものは、案外儚くもろいものだ。神や魔神が少し力を振るえば、あっという間に崩れ去ってしまいかねない。だが、それゆえに尊いものだと私は思う。お前との出会いも、この世界が無ければなかったことだからな。 -- 2017-09-07 (木) 02:57:52
  • ▼ここまで反映いたしました。 -- 2017-09-01 (金) 20:59:40
  • 最終/親密度34/GREE/スーリヤやヴィヴァスヴァットはインドの太陽神だが、私も多少は太陽神としての力を持ち合わせている。太陽の力と縁があると言えば、アシュビン双神もそうだが…さすがに操るほどの力は持っていないようだな。 -- 2017-09-01 (金) 05:00:13
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-22 (火) 19:09:22
  • 最終/親密度34/GREE/神々というものは元々人間の理解が及ぶものではない。そんな者たちを解放しているのだから、お前はもう少し自分の力に自信を持つべきだと私は思っている。そしてその自信は、自分の力にもなるだろう。…ただし、間違っても力を求めすぎるな。足を踏み外すぞ。 -- 2017-08-21 (月) 14:06:09
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-06 (日) 20:51:55
  • 最終/親密度34/GREE/ヴァルナがもともと創造神の力を持っていたことは知っているか?これはあいつ自身深くは言わないことだが、それだけかつては力を持った神であったということだ。しかし、私から見れば今のヴァルナのほうが生き生きしているように見えるがな。 -- 2017-08-05 (土) 13:49:31
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-07-29 (土) 22:31:03
  • 最終/親密度34/GREE/ラクシュミーが泣いていた?…いつもの嘘泣きだろう。あいつはよく表情をころころと変えるからな。……泣き止まないだと?…何があった。仕方ないな…様子を見に行ってくる。お前はそこで待っていろ。 -- 2017-07-29 (土) 16:02:01