百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/未来のソール

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:10

未来のソール

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-10-26 (木) 10:42:56
  • ログボ初期前半/マーニのことをどこかで見かけましたか?一緒にこの時代に飛ばされてしまったのですが、また見かけていないのです!マーニのことだから、今頃ひとりで泣いているんじゃないかと思って心配なのです~。 -- 2017-10-23 (月) 22:39:56
  • ログボ初期前半/この時代のあなた様と話していると、なんだか少し懐かしい気持ちになるのです!何ででしょうか?不思議なのです!たぶん、あなた様の事が大好きだからかもしれないです~! -- 2017-10-21 (土) 22:49:17
  • ログボ初期前半/ソールは頼もしくなってる…ですか?ほ、本当ですか~!?あなた様にそう言ってもらえるとすごく嬉しいのですっ!えへへ、そうなのです!ソールは強くなったし、頼もしくもなったのです~! -- 2017-10-20 (金) 23:30:19
  • ログボ初期前半/薬草/今日もあなた様は素敵なのです~!ソールからのプレゼントなのですっ。 -- 2017-10-19 (木) 19:56:06