百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/未来のマルドゥク

Last-modified: 2023-04-02 (日) 08:26:12

未来のマルドゥク

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-02 (日) 08:26:12
  • 冒険ランダム最終/お前もこっちの道進むんだろ?競争でもしようぜっ! -- 2023-03-31 (金) 06:46:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-29 (日) 13:52:41
  • クエ依頼最終/なぁ、オレの話聞いてくれよ! -- 2023-01-27 (金) 05:49:48
  • クエ依頼最終/お前に聞いてみるか。なんか知ってそうだしな! -- 2023-01-21 (土) 10:12:06
  • クエ依頼最終/ちょっと来いよ、いい話があるぜ! -- 2023-01-07 (土) 23:42:16
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-23 (月) 22:50:06
  • 覚醒条件:法典の初元 イベント限定交換所にて未来のマルドゥク覚醒アイテムを入手 -- 2021-08-23 (月) 20:58:24
  • 覚醒時ステ:攻:1719 防:1281 -- 2021-08-23 (月) 20:53:43
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-02-28 (金) 08:17:50
  • クエスト「あぶねーから前に立つなよ!」クリア条件は未来のマルドゥクの親密度50。成功報酬はラムステーキ(子羊の肉を上品に焼き上げた一品。柔らかな肉は一度食べたら忘れることはできない)。台詞は「まだまだ戦い足りねー!もっとすっげー魔神探しに行こうぜっ!大丈夫だってー、オレが守ってやるよ!」です。 -- 2018-05-09 (水) 08:07:38
  • 第一進化/親密度最大は50,解説は初期と同じ,神装備数は初期と同じ,新規クエスト名は「あぶねーから前に立つなよ!」 -- 2018-05-09 (水) 07:57:57
  • 第一進化/親密度13/攻297,防281,必要pt147,最初の挨拶と貢物渡す前後の台詞は初期の2段目と同じ -- 2018-05-09 (水) 07:54:28
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 22:42:13
  • 神技【嵐従】 銀
    70秒間、攻撃力と防御力が41%上昇! -- 2017-11-26 (日) 19:01:06
  • 解放

    70秒間、攻撃力と防御力が31%上昇 -- 2017-11-26 (日) 18:40:03
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-12 (日) 11:49:49
  • 第1前半/この頃のニンフルサグってライオン一匹だけ飼ってるんだっけ…オレのいた時代だとライオンすっげー飼ってるから、散歩が大変だってフワワとニンリルと一緒に歩いてんだよな。 -- 2017-11-10 (金) 00:07:39
  • 第1前半/ムシュフシュは未来で留守番!…っていうか、俺が捕まっただけでムシュフシュは捕まってないと思うんだよな。けどあいつ、すっげーでっけーの!連れてきたらそれはそれで大変だったと思うぜっ! -- 2017-11-07 (火) 18:08:01