百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/編集者連絡所

Last-modified: 2024-01-16 (火) 01:16:41

編集者連絡所

  • 2024/1/9(火)13:00~17:00のメンテナンスから『・超魔神貢献度ランキングの討伐報酬2位以下の「超魔神の涙」の獲得数を調整しました。』とのことです。 -- 2024-01-16 (火) 01:16:39
  • 編集者連絡所を開こうとするとすごく重かったんで、おそらく原因と思われる人気ページを別扱いにしました(生きていたnameless) -- 2023-11-02 (木) 16:09:12
  • ↓3500000で本wiki内を検索すると2017年12月のカムイ御山超魔神が既に3500000だったようなので、相当前から変わっていたんじゃないかと... -- 2023-02-13 (月) 04:28:45
  • 現在の超魔神イベントにて、(いつ頃からか不明だが)超魔神のHPがテンプレから変更されている旨の報告がありましたので、流れ防止としてこちらに転記します。既にテンプレは新しいHP(赤字)へ変更済み 。分かる範囲で書き換えていく必要があります。 -- 2023-02-13 (月) 04:24:25
  • 神技テンプレなのですが、超覚醒追加分の神技SPの部分のテンプレを変更していただけないでしょうか…。既存のテンプレの加筆は出来るのですが、テンプレの形状を変更しようとすると型崩れを起こしてしまうので、覚醒追加用のテンプレートのところに差し込んでいただけるととても助かります… -- 2021-10-07 (木) 23:43:53
  • かしこまりました!画像はアップロードした後編集済ませてるので、そのままコメント無しにします。返信ありがとうございます! -- 2021-07-18 (日) 20:20:05
  • ↓アップロードのみ行っていて、ページ編集されてないのなら、記載して頂けると重複アップロードしなくてすんで良いかと。ページ編集まで済ませてるのなら、コメントは残さなくて良いと思います。 -- 2021-07-16 (金) 17:28:22
  • 最近、神様のマイペアイコンや全身・gifをアップロードしてる者です。見真似で画像編集してますが。行った場合は神毎のコメントに記載した方が良いでしょうか……。今までコメントは余り編集した事がないもので流れ防止で特にしてませんでした。 -- 2021-07-14 (水) 11:50:16
  • 細かい事で恐縮ですが、自分で後日反映しようとコメントにメモを残していた神のページもいつの間にか更新されていたという事が割と何度かありまして、恐らく双方共に手間がかかってしまうと思いますので、更新済みの範囲まででよいので、『更新済み』の旨のコメントを差し込んでいただけますでしょうか…よろしくお願い致します… -- 2021-04-15 (木) 03:06:00
  • 時期不明になっていた[神装の戦乙女]ヴァルキリーなのですが、画像整理をしていたらコラボ日程が載っているスクショが出てきまして、コラボ解放石が実装された日が2018年11月22日、コラボ期間ミッションがあった期間が、第一弾の帝国戦記([西帝]白虎の方)が2018年10月30日15時~11月7日14時59分まで、第二弾の神装の戦乙女([神装の戦乙女]ヴァルキリーの方)が2018年11月9日15時~11月19日14時59分までという内容でした。長くて恐縮ですが、見つけましたので共有までと… -- 2021-04-08 (木) 05:10:23
  • 貢物上昇値(イベント)イベ62の大日如来について、田園の山菜と初夢の豪華お屠蘇セットは好物です。田園の山菜の通常値は400、初夢の豪華お屠蘇セットの通常値は忘れてしまいました、すみません。よろしくお願いします。 -- 2021-01-17 (日) 11:13:41
  • 玉藻の前のログイン台詞が修正されました。全部集め直しの様子です(これはひどい) -- 2021-01-16 (土) 08:58:27
  • [晴れ着]アマテラスの覚醒ログボ文言でイザナギ、イザナミの事を呼び捨てにしている(本来は父上、母上)という事があったので問い合わせたところ、修正されたそうなのですが、一応こちらにもご報告までに書き込んでおきます -- 2020-12-28 (月) 16:27:58
  • カホウポカネのページ、冒険用神技のアイコンも参照失敗になっているようです。こちらもよろしくお願いしますm -- 2020-06-20 (土) 07:19:07
  • 貢物上昇値ページの名前間違えて作成しました…古いほうの削除お願いします<(_ _)> -- 2020-06-19 (金) 11:26:17
  • ↓ありがとうございました! -- 2020-04-21 (火) 12:48:53
  • ↓ありがとうございました! -- 2020-04-21 (火) 12:48:52
  • ▼▼▼カホウポカネのページ修正しましたー!現存の画像使えましたので大丈夫です! -- 2020-04-16 (木) 00:22:01
  • ↓カホウポカネのページには「〜〜.png」が添付されているのに、参照エラーが発生している、という意味です -- 2020-04-14 (火) 11:44:45
  • カホウポカネ第二の冒険セリフを記入して更新したら、何故か守護神画像pngとgifが読み込まれなくなってしまいました。一時的な不具合ならよいのですが……当方カホウポカネ第二なので、そこだけ画像再upしてあります -- 2020-04-14 (火) 11:43:00
  • お手数おかけしました、ありがとうございます! -- 2020-03-04 (水) 05:32:14
  • ▼▼▼反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-03-01 (日) 18:07:24
  • アザゼル、第一第二最終の守護神アイコン・全身画像で計6枚アップロードしたので反映お願いしますm(__)m -- 2020-02-26 (水) 12:26:09
  • 追伸です。美麗王アラ神具アイコンも反映お願いします。 -- 2020-02-26 (水) 12:03:51
  • 美麗王アラ、守護神アイコン・全身画像で計6枚アップロードしました。どなたか反映してくださいです。 -- 2020-02-26 (水) 11:21:01
  • なるほど。ありがとうございます。新規用のテンプレからは消してもいいかもしれませんね。 -- 2020-01-07 (火) 17:56:56
  • 軽量化対応で神技アイコンは無くなりました。当時の記載が見当たらないのですが確か2018/5/30から -- 2019-12-29 (日) 13:16:45
  • 神技アイコンって、ゲーム内のどこに記載がありましたっけ?最近の神のを見かけた事が無いような… -- 2019-12-29 (日) 10:25:47
  • 現在GREEとmixiで袴ルーグのログボ他を回収している者なのですが、本来のルーグは第二以降は一人称が「俺」になり、口調も砕けるというものが袴ルーグには反映されておりません。あと単に日本語の誤用もあり、先に回収をしていた神友さんがそれについ問い合わせをしたところ、「ライターに確認の上順次修正対応予定」といったような返答が返ってきた、とのことがあり、袴ルーグの文言修正が行われる可能性がありまして…こちらのwikiにも変更箇所記載等の対応があるかと思い、一応ご報告までとさせていただきます… -- 2019-09-19 (木) 17:47:01
  • ありがとうございました! -- 2019-08-24 (土) 20:17:27
  • ▼反映しました。 -- 2019-08-24 (土) 18:09:07
  • ↓god_002857.gifと002857.jpgです。 -- 2019-08-24 (土) 17:14:01
  • コヨーテ覚醒分かる範囲の追加編集と画像マイペアイコンのみ反映させました。残り画像アップしましたが編集が分からないので反映していただけると幸いです。 -- 2019-08-24 (土) 17:11:19
  • ▼最終ミニアイコン/修正されたのでUPしました。 -- 2019-06-28 (金) 16:05:34
  • カンヘル最終のミニアイコン、枠が初期のままだったのでとりあえず未UPです。 -- 2019-06-25 (火) 21:26:12
  • ▼最終ミニアイコン/修正された様なのでUPしました。 -- 2019-05-17 (金) 21:40:11
  • お疲れ様です。ヌンとアトゥムのミニアイコンですが、最終の枠が初期と同じ(豪華じゃない)だったので修正入らないか突っ込んでみます。最終アイコンのみ未UPです。 -- 2019-05-14 (火) 22:13:00
  • ▼修正しました。 -- 2019-04-24 (水) 18:51:04
  • 地域別神様一覧>ネイティブアメリカン>ガチャ神のコンス、恐らくエジプト神です。確認お願いします。と、今更ですが各頁へのアイコン差し込み、ありがとうございます&お疲れ様でした! -- 2019-04-19 (金) 23:04:20
  • 地域別神様一覧通常エリア神イベントエリア神ガチャ神にアイコン画像を差し込んだついでにエリアデータにも差し込んでみました。年神は第二進化しかないのでコメを残し、メジェドは第六進化分の編集をしておきました。(m) -- 2019-04-08 (月) 18:04:59
  • メジェド年神等少し変わった進化をする神様の神技欄をきちんと分けたいと思ったんですが確認がとても難しく…。メジェドは第一・第三・第六。年神はいっぱい。各進化段階の神技名をお知らせいただけるとありがたいです。 -- 2019-03-31 (日) 23:53:06
  • ▼再度の投稿ありがとうございます!すべて移行・反映させていただきました(m) -- 2019-03-30 (土) 00:48:30
  • 自分は後回しにしがちな作業なので本当に助かりますありがとうございます。他不足分、目についた分はUPしておきました。引き続きどなたか編集・反映お願いします。 -- 2019-03-27 (水) 00:04:22
  • ▼うわぁあ!あんなに沢山ありがとうございます(’;ω;`)時期を逃すと全然集められなくて…。多分、アップされていた分は反映させていただきました。(m) -- 2019-03-25 (月) 20:20:43
  • 足が遠退いてた一編集人から補足です。wiki内での画像名変更は管理者パスが必要らしい点や、新wiki編集で名前違いの同じ画像が重複する可能性を考えて、旧wiki経由での画像名編集(回収)を試みてます。新旧跨いで既に不便です!とも思うのでより使い勝手の良い案があれば是非。と、ガチャ神アイコンの抜けの一部を旧wikiにアップしました。編集・反映出来る方お願いします。 -- 2019-03-24 (日) 01:00:07
  • アイコン回収出来ますが、画像名変更で手間取るので段々編集から足が遠退く一編集人です。効率考えて旧wiki(cswiki)の方に仮画像投稿用ページを作成してみました。「不足画像を回収出来たら旧wikiに投稿」「画像名を弄れる方が編集して新wikiに投稿&反映」といった感じで使えたらどうかなと思います。試してみて、より使い勝手の良い案が出たら変えていってください。とりあえず玉面公主(神)アイコン投稿しておきますね。 -- 2019-03-23 (土) 21:49:20
  • とりあえずギリシャに反映してみましたが…、もしかして通常エリア神とかのことだったんでしょうか…。いずれにせよ差し込めるのですが、700柱に近くなってきたため、反映に少し時間がかかります。あと、玉面公主(神)だけは、どれだけ探してもどの進化段階でもアイコンが見つからないので、どなたか…(´;ω;`)、(※これを含め、以下3つのコメントは編集者mによるものです) -- 2019-03-23 (土) 13:24:20
  • ■「Query string too long」の件:元々のページのタイトルが長すぎると表示されるようです。「ログインする際のurlが長すぎてアクセスできない」というような意味らしいです。私もしょっちゅう引っ掛かります… -- 2019-03-23 (土) 12:55:58
  • ■ダゴンの件:単体での画像はなく、クトゥルーとの会話でチラ見するだけですね。エイプリルフール当時も、ダゴンは神として個別で登場はしていなかったと思います。■タグの件:画像を差し込みました。(可愛いので私は削除はしたくないです…w)■神アイコンの件:攻防値一覧や神装備枠についてで使用したり、イベントページで時々使用したりしていますが、積極的には使われていないですね。地域別神様一覧にも差し込んでみます。重くて表示できないなど指摘が出たら削除しましょう。 -- 2019-03-23 (土) 12:53:42
  • 元々このwikiは、以前のwikiがサーバダウンした際に新規作成&移転してできたものです。主要な部分の画像は差し込み済みですが、頻回にアクセスしないページは画像がないことがあります。現在は旧wikiもサーバが回復し閲覧できるようになっているので、取り急ぎ2017年4月1日のエイプリルフールマイページ会話の画像は引っ張ってきました。-- 2019-03-23 (土) 12:45:28
  • …すみません。ログイン状態で再確認したところ編集可能でした。解決済みです。 -- 2019-03-22 (金) 21:18:35
  • 貢物上昇値関連のページ編集を試みたところ「Query string too long」と出てしまいました。対処法等ありましたら教えてください。 -- 2019-03-22 (金) 21:15:50
  • ↓更に長々とすみません。そもそも神アイコンってどういう風に使用されてるのでしょうか? 個人的には神様一覧ページ等に画像があったら助かるのですが、やはり画像を沢山使うと重くなるため使われてないんでしょうか? -- 2019-03-20 (水) 07:59:30
  • ↓すみません日本語おかしいですね。 神アイコンを表示させるか、件のタグを消すかどちらが良いのだろうかって話ですね。 -- 2019-03-20 (水) 07:53:20
  • 初めましてこんにちは。2017年4月1日のエイプリルフールマイページ会話を見てて気付いたんですが、クトゥルフ神話の方のダゴンの画像って無いんでしょうか? あと元々件のページではキャラの顔アイコンがあったんですかね。タグの名残がw これは表示させる方向じゃなく削除する方向ですかね? -- 2019-03-20 (水) 07:50:01
  • ▼該当箇所に反映いたしました。過去イベの情報は収集が難しいので、助かりました。情報提供ありがとうございました!(m) -- 2019-02-01 (金) 08:26:01
  • さっそくありがとうございます。よろしくお願い致します→『おみずのうたつくったよ~!」 コロボックル(桃)「スゴいです~。シトゥンペカムイさま、おウタがとってもじょうずです~」 シトゥンペカムイ「お~みずおみず♪げんきになってね~♪」 ペトルンカムイ「なんにせよ、こっちのメンツが無事ならそれでいいよ」』 -- 2019-02-01 (金) 00:21:25
  • 眠る老婆と乾く清水エリアデータの赤字「※この部分コピペミスで紛失情報求む」のところでしょうか?ここでも、エリアデータのコメント欄でも、記入して頂いたら反映しておきます。(m) -- 2019-01-31 (木) 23:31:48
  • 初めて書き込みます。ワッカウシイベの台詞抜けてるのメモしてあったんですが、どうしたらいいですか? -- 2019-01-31 (木) 22:49:47
  • ↓あ、誤ったタイトルは恵方より流れ着く者です。(更新履歴が流れてしまった時用に補足)(m) -- 2018-12-28 (金) 07:09:25
  • 今回のイベントのタイトルがリリース前後で変更されていたのに気付かず、リリース前のもので作成してしまいました…。申し訳ありません。正しい名称で作り直しますので、ご面倒をお掛けしますが誤ったタイトルのページを削除していただけると幸いです。(m) -- 2018-12-27 (木) 22:37:35
  • 今更になりますが、ハロウィンCP変身のバクの台詞がどうもログボ、神に会う、貢物、渡した後のパターンが少ないような感じなので、編集が滞っていたりします。限定変身な上に、解放済みの方が少なそうなので、このまま加筆してよいものかと… ちなみに粘れど各3パターンな体感です… -- 2018-12-27 (木) 20:28:36
  • メニュー内、「新米冒険者向け指南書」は、一番上の方の「よくある質問」前後に置いた方が良いと思うのですが如何でしょうか?当方新人で、上から順に進めていたので、早く(内容を)知っていれば…となりました; -- 2018-12-06 (木) 05:30:47
  • アラクシュミーの画像部分を進化キャラ用のテンプレに合わせて修正しました。前の記載はコメントアウトしたので、問題があれば適宜戻しておいてください。 -- 2018-11-06 (火) 00:14:04
  • 久々に編集出戻りしたものですが、画像添付で図鑑画像用テーブルにそのまま差し込んだところ、nolinkで図鑑そのまま表示されてちょっとびっくりしたので、既存のテンプレの図鑑nolink部分を114x171に書き変えさせていただきました…と、ご報告までに -- 2018-09-29 (土) 21:33:35
  • と思ったらこれは元々管理人さんがやっていた方法‥?だとしたら自分は表示されてるなぁ -- 2018-09-28 (金) 01:00:06
  • ↓ちょっと追加で練習ページで確認してみましたが、特殊文字もURLエンコードすれば使えるようでした。恐らく&ref()で指定する際は特殊文字はPHP側で勝手に対処してくれるようですが、リンクを張る再のfile=〇〇.gifなどは勝手にエンコードされないためエラーとなっていたようでした。例えば「É」の場合は「E%cc%81」に置き換え、「file=E%cc%81riu0_index.JPG」のようにすれば一応行けると思います。いちいち自分でURLエンコードするの面倒ですが… -- 2018-09-28 (金) 00:39:21
  • 横からすみません。PukiWiki公式を少し見てみましたが、ファイルを添付→保存する際にPHPでファイル名のマルチバイト文字をエンコードしているようで、もしかしたらその際に上手くいかなかったり別の文字に置き換えられて保存されてるのかもしれません。なんにせよ、特殊文字はあまり使わない方が良いかもです。→Q. 保存ファイル名をエンコードせずに保存できないものか -- 2018-09-26 (水) 21:43:01
  • 管理人様エリウの件ご対応ありがとうございます!エリウの画像については当方もPCなんですがなぜか表示されませんでした。PC上では見れるのにWikiにうpると見れないという謎です。フォドラのファイル名も同様だったのですがoの上に点々ついてる字を普通のoに変更してうpしたら問題なく表示されました。 -- 2018-09-26 (水) 10:33:28
  • わーーーーー!ほんと遅くなってもうしわけありません!申し訳ないです!イベント神[愛と幸運の女主]ハトホル」添付ファイル全て削除し終わりました。/イベント神「エリウ」名前修正およびリンク確認しました(これについてはPCだと確認できていましたが、スマホだと見れないのかな?と名前変更とURL変更で対処しました)遅くなってすいません!丁寧なお仕事ありがとうございます!!(nameless) -- 2018-09-21 (金) 03:25:34
  • イベント神「エリウ」の全身画像(図鑑画像じゃないほう)、旧Wikiのファイル名そのままでアップロードしたのですが、ファイル名が特殊文字?だったためか初期・第1進化・第2進化の画像が表示されません。(Ériu0_index.JPGの最初の文字がダメみたいです)詳細ページの画像名コピペの技でもダメでした。お手数ですがファイル名修正をお願いいたします。 -- 2018-09-15 (土) 01:37:53
  • 【削除依頼】 「[愛と幸運の女主]ハトホル」添付ファイル全て(同イベのモンチュ画像をつっこんでしまいました) -- 2018-09-01 (土) 16:56:46
  • 管理人様>ありがとうございます!画像保管作業中に他の全身画像を見ると500KBなかったので、もしかして画像サイズ大きいとサイトに負担がかかるのでは?という素人脳から不安になりました; -- 2018-09-01 (土) 15:57:50
  • なお、図鑑の画像と全身画像の比率が違う感じで同比率にできず、画像にも2種類灰色をおいています。多分そこの兼ね合いが気になったのかなと思います。どうしたらいいか悩んでいます(nameless) -- 2018-09-01 (土) 00:28:19
  • 私は基本アップロードする際は加工はしていません。図鑑の画像サイズものすごく大きいんですよね。気にしなくていいんじゃないでしょうか。(nameless) -- 2018-09-01 (土) 00:22:11
  • 《質問》図鑑の全身画像をアップロードする際なにか細工されてますか?鉄扇公主第一画像をアップしたんですが、サイズが他に比べて大きくなってしまいました(図鑑ページからダウンロードしたものをそのままあげました)不都合であれば削除をお願いします… -- 2018-08-29 (水) 23:34:48
  • 応龍の全身画像すみません、見落としていました…。アップロードしました! -- 2018-08-29 (水) 15:52:58
  • あと全身画像はすみません見逃していました!not found表示だけ見ていて;自分が画像回収したページ全て、全身画像の抜け見直します。 -- 2018-08-17 (金) 10:28:06
  • カホウポカネ等修正してくださった方、ありがとうございました!もしかしたら、当方の編集環境がMacなので、文字コードとかが関係しているかも?と思いましたが詳しくないもので…もし次に同じ状態になった場合はその解決方法を使わせていただきます。 -- 2018-08-17 (金) 10:26:03
  • あと補足で全身画像をクリックしても飛ばないことがありました。カホウポカネの方は修正しましたが、応龍はまだです。こちらは恐らく画像ファイルがちゃんとアップロードされていなかったからだと思います。 -- 2018-08-15 (水) 23:01:05
  • カホウポカネとギリシャ丘陵のボス画像を修正した者です。画像の詳細ページに出てきた画像名をコピーして貼ったら反映されました。原因はわかりませんが、解決方法はあったということでこちらに報告させていただきます。 -- 2018-08-15 (水) 21:33:07
  • 実はエリアデータ・ギリシャ丘陵のボス画像(3戦目)もカホウポカネと同じ状態で表示されなくてですね…他の神様画像は同じように作業して表示されてるので、何が違うのか首を傾げております…。 -- 2018-08-15 (水) 02:12:22
  • 鉄扇公主、ならびにカホウポカネの対応ありがとうございます!お手数おかけして申し訳ないです。 -- 2018-08-15 (水) 02:09:23
  • 「応龍0_mypage.png.png」削除完了しましたー!(nameless) -- 2018-08-15 (水) 01:08:18
  • 【削除依頼】「応龍」応龍0_mypage.png.png(名前間違えてアップロードしてしまいました。お手数おかけしますが、よろしくお願いします) -- 2018-08-14 (火) 23:01:27
  • …ってカホウポカネどなたかが直してくださった気配なんですが、差分を見ても何が違うのかうなっています!!!とりあえず表示されたので現状解決しましたが、原因わかったら報告しますね(nameless) -- 2018-08-14 (火) 16:45:06
  • カホウポカネの画像についてはこちらでも何が間違っているのか首をかしげている感じになります。近日中に原因を確認して表示できるようにした上で報告しますので、もうちょっとだけ待っていてください。(nameless) -- 2018-08-14 (火) 16:36:24
  • 鉄扇公主、解放状態と判断して「tessenn-zenshin0.jpg」とリネームしました。スマホだと日本語が化けるのかもしれませんね。英数字でしたら化けないと思うので英数字でやると安全かと思いますよ!間違っているようでしたらご指摘くださいね(nameless) -- 2018-08-14 (火) 16:34:09
  • すみません変なところで送っちゃいました…カホウポカネ、画像の半数ほどが表示されません。ファイル名もタグも合ってるはずなのですが…お手数ですがご確認いただければと思います。 -- 2018-08-13 (月) 01:40:09
  • カホウポカネの画像を旧Wikiから回収し全てうpしたのですが、マイペ画像nado -- 2018-08-13 (月) 01:37:28
  • スマホから画像をアップしたところ、ファイル名が長い記号のものになってしまいました…大変申し訳ありませんがファイル名修正をお願いできますでしょうか。鉄扇公主の全身画像です。 -- 2018-08-11 (土) 13:59:23
  • 修正ありがとうございました! -- 2018-08-02 (木) 11:40:12
  • カルナ、ウケモチノカミ修正しました!(ついでなので画像と表の統合性とっておきました!)確認ください!編集・アップロードありがとうございます!今後もお気軽に削除依頼ください!(nameless) -- 2018-08-02 (木) 01:11:27
  • ありがとうございます!お手数お掛けして恐縮ですが、よろしくお願いします…ごちゃごちゃと書いちゃったので読みづらいかも…すみません>< -- 2018-08-01 (水) 22:56:59
  • 【削除依頼】 「ウケモチノカミ」000762.jpg(第二進化全身画像に配置されている誤った画像) -- 2018-08-01 (水) 22:53:31
  • 【削除依頼】「カルナ」 god_002272_mypage 1.png(初期マイペアイコンだけど名前を間違えた、god_002271_mypageに名前変更してもらえると助かります) god_002271_mypage.png(初期マイペアイコンに配置されている誤った画像) -- 2018-08-01 (水) 22:53:14
  • 現状削除掲示板ないので、ここにページとファイル名いれていただければ!消すので!よろしくおねがいします~!(nameless) -- 2018-08-01 (水) 22:20:07
  • ああああ!すいません!削除をオープンにすることが仕様上できない模様です!どのページのどのファイルを削除したいか記載ください。近いうちに削除依頼掲示板を作りますね!(nameless) -- 2018-07-31 (火) 23:02:26
  • 了解しましたー!現在画像アップロード機会が多いかと思うので、誰でも削除できるように本日夜23:00頃に変更します。23:00以降に削除してみてください(nameless) -- 2018-07-31 (火) 15:08:36
  • イベント神画像の補完をしようとしたところ、アップロードする画像を間違えてしまいました…削除したいのですが、どうしたらよいのでしょう…(´・ω・`) -- 2018-07-30 (月) 15:25:00
  • 「幻影画像」画像埋め終わりました(nameless) -- 2018-07-30 (月) 02:04:13
  • 「画像」ページ画像入力終了しましたー。ここいらが私の限界です。あとは見つけ次第適宜よろしくお願いします。(nameless) -- 2018-07-24 (火) 02:37:21
  • とりあえず一番引用が多い「画像」ページの画像は全保存できたので今週中に入力します。他のページはほぼ取れてないので見つけ次第適宜お願いします(nameless) -- 2018-07-23 (月) 05:13:44
  • わああああああ!!!丁寧にありがとうございます!!!素早く動いていただいたこと大変感謝しております。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。本当にどうもありがとうございました!!!>hyakukami.withwiki.net管理人様 -- 2018-07-23 (月) 03:12:06
  • hyakukami.withwiki.net の管理人です。←のURLをこのWikiに転送するようにしました。 -- 2018-07-23 (月) 00:43:34
  • お疲れ様です。復旧完了しました。基本挙動は一緒ですので、今後ともよろしくお願いします(nameless) -- 2018-07-22 (日) 22:45:47
  • クーフーリンの「魔神戦で活躍だ!」の出現条件は親密度7です。編集しようとしたところ、なぜか全ての書かれていたコメントが消えてしまいました。誰か編集のし直しをお願いします。 -- 2018-06-14 (木) 21:52:12
  • 貢物上昇値の最新ページを作成しました が、タイトル入れ忘れてしまった為、ファイル名の修正をお願いします<(_ _)> -- 2018-06-08 (金) 08:45:01
  • 更新履歴内の各神様ページに寄せられていたコメント内容について更新しました。時間の都合上、覚醒等に関して画像の差し込み処理等の更新はしていません。m -- 2018-05-22 (火) 19:14:57
  • 度々申し訳ありません。アメノミナカヌシの覚醒テンプレも追加いただけますでしょうか。イベ中に反映されていたような気がするのですが… -- 2018-05-07 (月) 14:34:57
  • 神様基礎データのガチャ神3/28シンモラ以降、追加いただけると大変助かります。 -- 2018-05-07 (月) 14:29:01
  • 近いうちに幼いレンミンカイネンの覚醒データを貼りたいので、どなたかテンプレの追加よろしくお願いします。 -- 2018-05-06 (日) 15:56:28
  • 久々に浮上しましたので、神装備枠についてを更新しました。一部、データ不足で反映されていない箇所がありますので、どなたか情報をお持ちでしたら反映いただけると助かります。m -- 2018-04-22 (日) 15:37:12
  • アマツミカボシ 冒険用神技【星詠み・改】 90秒間、通常エリアのレアザコモンの出現比率が上昇。戦闘用神技【星のまたたき・改】 神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する -- 2018-03-17 (土) 19:13:45
  • 稀に数値追記する程度の野良ユーザです。一部神様詳細(アイヌエリア?)の書式のずれが気になるのですが、自力ではよくわかりませんでした…。余裕のある方、追記のついでなどのときに修正いただけると、見やすく嬉しく思います<(_ _)> -- 2018-03-03 (土) 17:53:32
  • 今イベの封じられた大地の限クエが表示されないのですが… -- 2018-02-09 (金) 13:02:44
  • ルーグ覚醒クエ数がえらいことになってたので急ごしらえでナビィクエスト7頁とイベ頁載せましたが突貫でスッカスカなのでお手隙の際に加筆していただけると有難いです。 -- 2018-01-19 (金) 22:58:01
  • ご確認ありがとうございました!枠数変わらずとわかって安心しました。またわかる分はちょこちょこ回収していきますね。 -- 2017-12-26 (火) 23:09:22
  • 自力で気付けず冒険者仲間の指摘で確認できましたが、[問診]ダスラの編集不備を見つけました。修正してログボ数は変わらず「5種+3日目」で大丈夫です。と、データを集めながらの親密度管理は難しいと思いますが、ログボは親密度1桁またはMAXに寄せての回収がオススメです。前後半の境が神様によって違うらしく、うっかりが発生しないように、との理由みたいですね。いつも情報提供ありがとうございます、またお待ちしてます!!!(tkt) -- 2017-12-26 (火) 18:49:08
  • ログボ区分・変更の可能性を振ったものですが台詞枠追加の可能性は考えてませんでした、情報ありがとうございます。増えてる可能性はあると思います。検証・回収は厳しそうですが、見つかった分は追加して問題なさそうに思います…が自分もGREE勢なので判断はmixi勢に委ねるのが妥当かなと。1週間程度何も反応が無ければ追加処理させて頂きますね。(tkt) -- 2017-12-20 (水) 22:13:48
  • 5chの新しいスレ立ちました。http://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1513589674/ ←スレタイまた間違ってるけど。本当は22ですよね。 -- 2017-12-19 (火) 01:28:30
  • 先ほど[問診]ダスラの頁にもメモ差し込みしたのですが、もしかすると台詞が1枠増えてる(もしくは掲載不備?)のか、第一進化の台詞(薬草以外)が埋まっていましたが、載っていない台詞を確認しました。GREEですが…。この場合どうしたらよいでしょうか…自分では判断不能なのでご意見をいただければと思います。 -- 2017-12-18 (月) 01:16:46
  • 画像投稿タグの差し込みと一緒に、コメント入力欄の上部への移動を編集時、気付いた方へお願いしたいです。と、ログボ台詞の区分が変更された可能性があります。ヌスク 、パピルサグ(神)以前は変更前。[問診]ダスラ、[回診]ナーサティア以降は変更あり。未来のマルドゥクは情報不足でどちらか判断出来てません。(tkt) -- 2017-12-17 (日) 10:31:58
  • 変に統一せず、データコンプした神様はコメ表示減らしてすっきりさせても良いかもしれませんね。雰囲気確認用にイベント新規の神様3柱だけメモ欄上に移しておきました(tkt) -- 2017-12-04 (月) 00:27:21
  • こちらでご指摘頂き気付けた事ですが。今のレイアウトだと、ガラケーからコメント(情報提供)できない場合があるようです。更新の影響を受けない上部に持ってくれば問題なさそうですが、せっかくの神様ページ、トップ部分でコメント10件は多いように感じました。一編集者目線、5件あれば編集は出来るかなと思いましたが如何でしょう?10件分のゆとり持ちつつ編集人負担を減らすのも大事だとは思うので悩んでます(tkt) -- 2017-12-03 (日) 21:10:25
  • 画像投稿タグは気付いた時に差し込む方針、で了解です。当方もログボ編集時などに気を配ります。称号画像、幻影画像の整理も有難うございます。当方は画像収集班というわけではないのですが、称号画像も気長に探してみますね。m -- 2017-11-28 (火) 22:49:02
  • と、今更な回収すぎて抜けだらけですが「超ギルドランキング」の称号画像について。第1回の1位画像は恐らくGREEでは回収不可能です。既にギルドが解散(または凍結)しています。mixi側で、回収出来るかもしれない方に頑張って頂けないでしょうか。更に幻影画像について。今後の管理を考えて、画像名は数字に変更しました。abで色、数字5桁の上2桁が幻影柱数。下3桁でナンバリングです。(tkt) -- 2017-11-26 (日) 23:38:11
  • 怒涛の更新お疲れ様です、ありがとうございます。一編集者ですが心の底からお疲れ様!とありがとう!!をお伝えしたいです。 と、画像投稿タグがない神様ページには、今後全て差し込んでいく形で如何でしょう。現状から「あるのが当たり前」にするのは時間がかかるかもしれませんが、気付いた方は差し込んでいく方向で。自分も何かしら更新をかける時は意識して確認してますが、もう何というか編集者さん頑張って!!状態だと思います。よろしくお願いします。…編集者増えろ!(tkt) -- 2017-11-26 (日) 23:37:03
  • ↓乗りかけた船、ということで、アイヌ・赤土・南の島のイベ神もおおよそ図鑑画像をアップしておきました。とりあえずご報告まで。m -- 2017-11-26 (日) 22:56:21
  • 昨日今日とで通常エリア神とケルト(推し地域)の図鑑画像、と、マイペを回って収集したガチャ神の守護神画像をアップしました。(趣味の都合上、進化の偏りがひどいです。)作業しての感想というか、図鑑画像用テーブルを差し込んでくださる方にお願いなのですが、画像投稿用タグも一緒に編集してくださると画像アップ作業が捗りますので、ご一考いただければ幸いです。m -- 2017-11-26 (日) 11:51:32
  • ↓神装備でギリシャボーナス発動を確認しましたので、ギリシャ神扱いでよろしいかと。迷宮のオート編成では以前から、変身系の神様が除外される仕様となっています。m -- 2017-11-21 (火) 21:08:23
  • [雪華の戦乙女]ヴァルキリー、もしかすると地域区分が北欧扱いかもしれないです…オート編成で選ばれず、もっとステ低い神がセットされましたので… 微妙なのですが… -- 2017-11-21 (火) 18:44:41
  • 編集の仕方が分かったので、解決しました。ご迷惑をおかけして、すみませんでした… -- 2017-11-18 (土) 19:52:19
  • 限定ログインボーナスの新規に作りましたが、左のリストにどう付け加えたらいいのか分かりません…リストに付け加えてくれるようにお願いします。 -- 2017-11-18 (土) 19:43:39
  • ものすごい履歴埋めてしまいましたが、通常エリア神とガチャ神の図鑑画像用テーブル差し込み終わりました。数が多くてイベ神はまだなのですが、多少は図鑑画像貼りやすくなったと思うので、画像お持ちの方は添付等よろしくお願いしますー。 -- 2017-11-18 (土) 07:17:04
  • 6周年のラシャプの画像もタイトル付けてあげときました。良かったら編集お願いします。 -- 2017-11-16 (木) 11:21:47
  • 6周年のログボ集めてますか?3日目のラシャプのログボ置いていきます。→ラシャプ:私はラシャプ。バビロニアの疫病の神だよ。 君に贈りたいものがあって来たんだ。 もしかしたら、今後もほかの神が君に会いに来ると思う。 楽しみにしててね。 -- 2017-11-16 (木) 11:18:15
  • 今イベページの情報を更新しました。周囲でフィン赤石を逃して落胆している人と、デアドラ解放で悩んでいる人がいたので、末尾に各神様の解放・進化条件をとりまとめてみました。申し訳ないのですが画像回収等までは手が回らないので、魔法のスコーンなどの画像は名前変更しないままイベページにアップしています。どなたか名前を変更後に画像ページや神装備ページにアップして、適切に処置願います。m -- 2017-11-05 (日) 14:10:11
  • 図鑑画像の件、一番かさばりそうな年神様に仮設置してみました。問題なさそうであればテンプレから使って下さいー -- 2017-10-24 (火) 00:12:28
  • ギリシャ丘陵のうごめく湧き水、公式で縁の処理が甘いです。修正入った場合は差し替えお願いします。 -- 2017-10-22 (日) 11:25:56
  • 画像、いい感じだったと思います。こんな感じで揃っていったら格好いいですね。 -- 2017-10-09 (月) 14:34:27
  • サイズ感とか雰囲気、読み込み確認したくてクレプシード家ページ作成してみました。画質いいなと思いつつやっぱデカいんですが大丈夫そうですかね?(超不安) -- 2017-10-05 (木) 00:43:31
  • 図鑑画像も掲載検討されてるのですねー。他の画像(特に守護神マイページ画像)のように、元画像を貼り付けて縮尺幅の数値を固定、画像クリックで原寸方式でいいのでは…。 -- 2017-10-02 (月) 16:12:47
  • 図鑑画像賛成派ですが、サイズ的にwikiには大きすぎる気がして控えてました。その辺慣れてる方の意見聞いてみたいです。スマホだと430KB、解像度800×1200くらいあります -- 2017-10-02 (月) 13:14:59
  • 最近ガラケーだとだいぶ潰れてることも多いので、せっかくなら図鑑の画像がいいかなと思うんですが、集める予定はありますか?サイズは、ガラケーだとスマホ版より少し大きいです -- 2017-10-02 (月) 08:05:12
  • 画像回収者が増える事を祈って、神様ページにアップロードリンク(タグ?)貼り付けました。スマホ勢も気軽に添付出来ると思います。回収完了したらリンク外すかコメ頂けると助かります。 -- 2017-10-01 (日) 10:06:03
  • 分類ページが悪戯されていたので削除しました。最終更新17年9月5日と最近です。まだあるかもしれませんので発見次第対応お願いします。 -- 2017-09-30 (土) 15:36:18
  • 画像ページ・貢物上昇値ページの編集済ませました。アイコンのアップロードは画像名を変えられる方にお任せします。宜しくお願いします。 -- 2017-09-30 (土) 14:44:09
  • 今イベのガチャ神をイベページの頁作成リンクから作成したら「サババ」になってしまいました。正しくは【ザババ】(すべて濁音)なので、お手すきの際に「サババ」の削除をお願いいたします。 -- 2017-09-19 (火) 23:35:38
  • ▼ご指摘ありがとうございます。早速反映いたしました。また、今後のことを考え、特訓場ページにもコメント欄を付与しておきました。 -- 2017-08-18 (金) 17:22:19
  • 特訓場の回復についてですが、15回復はエリクサーではなく万能薬です。修正していただけるとありがたいです。 -- 2017-08-18 (金) 14:43:04
  • 画像協力ありがとうございます!下記月間神画像は回収予定ですので添付可能です。ご報告までに… -- 2017-08-11 (金) 16:44:47
  • ここ最近のイベントでは、【2進オオヤマツミ/1進&2進キアン/1進ペトルンカムイ】の守護神画像については、当方は進化済なのでどうしようもなかったです。お持ちの方よろしくお願いいたします。 -- 2017-08-11 (金) 11:31:19
  • 当方6年前のガラケユーザなもので、画像は避けていたのですが…持っている画像は上げておきました。画質が低く申し訳ありません。 -- 2017-08-11 (金) 11:25:49
  • 再掲なんですが、『更新されてない神画像お持ちでしたら各神ページ添付に投げるだけ』してもらえたらあと編集しますので…という 画像貼り班引退でか、自分1人で画像全回収みたいになっててちょっと厳しいので、良ければお願いします〜… -- 2017-08-04 (金) 19:18:26
  • 地域区分を、南の島をハワイに、とかするとバビロニアもシュメールだとかってなって面倒になるので地域区分は公式地域名一括でいいと思うのですが…ソートもしにくいので細かく分ける必要性がない気がします。 -- 2017-07-21 (金) 12:47:33
  • 2chスレ、リンクさせました。それと、取り急ぎサマーキャンペーンと投票inバビのページを作成してみましたが、、、どちらか片方で兼ねればよかったかな。。。 -- 2017-07-13 (木) 21:39:27
  • 2chの百神part20(実質21)のリンク先貼っときます。http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sns/1479456893/291-n -- 2017-07-13 (木) 10:59:48
  • 超魔神台詞の件、一応新台詞用の差し込みしておきました。あと覚醒についてもわかる範囲でいくつか差し込んでおきました。ご報告まで -- 2017-06-17 (土) 18:56:29
  • 新台詞扱いの神様の超魔神台詞欄に注釈入れといた方がいいかなと思ったんですが、時間都合でメモがてらこちらにも書いておきます…、時間ある時に差し込んどきます -- 2017-06-16 (金) 03:47:42
  • 覚醒で無いものはこれからチェックします。 -- 2017-04-27 (木) 07:42:06
  • 続いてガチャ(進化段階を書いてないのは、全段階で無いです)→アマツミカボシ/ウパシチロンヌプカムイ第1、最終/サフ/ベディヴィア/〔執事〕シギュン/ワイアウ/アマノイワトワケ第1、最終/アーパス第1、最終/白澤/ダゴン -- 2017-04-27 (木) 07:39:06
  • 新出神で画像が無いのをまとめました。まずはイベから。→ウッコ第1/〔淑女〕オーディン最終/〔探究者〕カーラネミ最終/オオヤマツミ第1、第2、最終/玉龍最終 -- 2017-04-27 (木) 07:37:05
  • すみません、途中投稿してしまいました。画像添付済み、編集まだの神の名前をコメント等でメモしていただけたら空いた時間に編集しますので、情報よろしくお願いしたい所存です。 -- 2017-04-27 (木) 03:22:33
  • 画像更新のされてない神のページを埋めようと画像を回収したのですが、既に画像添付だけされていた神が何柱かありましたので、もし画像を貼るだけ貼って更新を後回しにした神がありましたら -- 2017-04-27 (木) 03:20:05
  • >>エイプリルフールありますよ http://nameless.sakura.ne.jp/hyakukami/index.php?2016%E5%B9%B44%E6%9C%881%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB -- 2017-04-01 (土) 21:45:57
  • エイプリルフールネタのクトゥルー神話は編集ないんでしょうか?あると嬉しいです。 -- 2017-04-01 (土) 16:33:52
  • たまにしか現れない雑な管理人なので、編集人の皆さんにはいつもご迷惑をおかけしています、今後ともよろしくお願いします。(nameless) -- 2017-03-10 (金) 18:00:18
  • 先日のサーバーの不調とあわせまして、レンタルでないwikiでのデータ運用を模索しています。現状として即座にこのwikiから引っ越すような話ではなく、バックアップとして、いざという時のためになんとかできる手段として考えています。バックアップについてはファイルが500MBを超えるため、毎日保存するような対処は取れないのですが、月2程度でバックアップを行っています。大変気長な話になりますので(wikiのデータ移行を試すところからなので…)管理人がなんとなく、そんなことを考えてるんだな程度に頭の片隅においておいてください。 -- 2017-03-10 (金) 17:57:58
  • 書き込みができない件に関しては、おそらく日程的にサーバーダウン直前の不調の一部かなと思います。もう一度チャレンジしてみてください。サーバーの調子なので、こちらで対処ができず、申し訳ありません。 -- 2017-03-10 (金) 17:48:01
  • 毎度、あんまり巡回してない管理人です。本当にすいません。悪質な書き込みについての対処ありがとうございます。スパム系でしょうか。気をつけるポイントなどありましたら教えていただけたら。 -- 2017-03-10 (金) 17:44:30
  • 同じく、ウケモチ覚醒クエクリア台詞に加筆を試みても弾かれて書けない現象が続いています…、何故かタヂカラヲのログボ加筆は出来たのですが… -- 2017-03-07 (火) 02:44:48
  • ログボの情報提供の所、幼いレンミンカイネンの所ですが、誤って途中送信してしまい、訂正して何度か送信を試みているのですが、エラーが出てしまい投稿ができません…。こちらに載せます、すみません。 ##幼いレンミンカイネン/第2/親密度55/GREE/ティエラの槍は本当に大きいんだ。僕では持てないし、多分大人になっても扱えない気がする…。あんなに大きな槍を振り回すなんて、どうやっているんだろう?もっと鍛えないといけないのかな。 -- 2017-03-06 (月) 20:00:05
  • そういえば今更なのですが、バレンタインのちょこまじん、一応保存はしてあったのですが、ページどうしましょう。ホワイトデーになにかありそうならまとめて上げたりとかした方がいいですかね? -- 2017-03-02 (木) 21:41:53
  • FrontPage・ギルドランキング頁が悪戯されていたので削除しました。ご報告まで。 -- 2017-01-26 (木) 10:23:20
  • ダメージランキングページにも同様の編集がstyle外に記載されていましたので削除しました。ご報告まで。 -- 2017-01-25 (水) 09:55:25
  • FrontPageに悪質な編集がされていましたので、とり急ぎ削除しましたが、見落としがあるかもしれませんので念のため確認をお願いします。 -- 2017-01-25 (水) 09:21:37
  • ざっくりと迷宮ページ作ってみましたが、切り貼りした感じなので抜けあると思います。追加・編集、遠慮なくお願いします -- 2017-01-19 (木) 20:57:56
  • 2chの新しい板のURL貼っときます。http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sns/1479456893/l50 -- 2017-01-19 (木) 17:58:22
  • ウッコの第1進化の全身と、アマツミカボシの全身がまだ無いようです。お持ちの方は宜しくお願いします -- 2017-01-14 (土) 15:15:59
  • 貢物上昇値(ガチャ38/)頁作成不備(頁名うっかり)です。すみませんが削除お願いします…。 -- 2017-01-13 (金) 22:57:05
  • あ、はいはい。多分無限巡回botにひっかかってるかんじですね。関係ページを削除しときます!(nameless) -- 2017-01-12 (木) 03:07:23
  • さっきからずっと無尽蔵に増えてるtracker_test/○○ってどこかからのサイバー攻撃か何かなんでしょうか? -- 2017-01-12 (木) 00:59:22
  • (1)相談というかお伺いですが…覚醒神の追加神技枠、何も考えず3段更新してましたが1段で大丈夫ですか?  (2)「キノコ山の概要ページ」と「セリフ集」の2頁、情報提供欄だけ外しておきました。画像ページは確認用にまだ付いてます -- 2016-12-30 (金) 22:40:31
  • トリフネ最終のGIF画像、GREE版では公式のサイズが小さくなっているようです。問い合わせ&修正待ちしてみますが、mixi版が今サイズで実装されていたら差し替えお願いします。 -- 2016-12-20 (火) 14:03:31
  • 冒険神技一覧をスマホ・ガラケ向けに更新しました。気になるところがあればどんどん改変してってください -- 2016-12-11 (日) 13:34:14
  • アップロード感謝です。見直したところ、瞬きアイコンそこそこ多かったので修正しない方向で調整しました。削除と名前変更は不要です。 また、ダッキの画像が恐らく更新されています。「解放」「第一進化」画像の収集が厳しくなりそうなので、機会に恵まれた方に回収をお願いしたいです。 -- 2016-12-05 (月) 20:54:36
  • 「画像」ページに鴻鈞道人初期アイコン目パチの方をアップしてしまいました。正しいのを鴻鈞道人0.gifであげました。申し訳ないですが、削除と名前変更お願いします。 -- 2016-12-03 (土) 21:46:12
  • 「画像」ページをざっくりと更新しました。一部レイアウトが崩れていますが、最新イベ神・ガチャ神がアップロードされれば直る予定です。覚醒カモホアリイ、スヴァーハーのアイコンが瞬きしているのが個人的に気にはなりました。必要であれば調整お願いします。 -- 2016-12-02 (金) 18:55:25
  • 同じ様に Maybe permission is not writable or filename is too long 等と表示されます。調べてもよくわからず。既存のページ編集は可能ですが、新しくページを作る事が不可能になっているようです -- 2016-11-25 (金) 01:11:10
  • イベント神でした、間違えてしまってすみません… -- 2016-11-24 (木) 21:17:43
  • イベント神のクエストの編集についてですが、初期の一部のクエスト神の出現条件を編集しようとするとエラーが出て編集出来ません。編集出来るように、よろしくお願いします。 -- 2016-11-24 (木) 21:16:56
  • とてもざっくりとした、新回廊テンプレを分けて作ってみました。ご連絡までに… -- 2016-11-12 (土) 22:58:53
  • すみません途中送信をしてしまいました・・・第一進化と神具の画像をアップいたしました。お時間ができましたらで構いませんのでご確認いただけますと幸いです。お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。よろしくお願いいたします。 -- 2016-09-11 (日) 22:05:36
  • お忙し中、迅速な対応ありがとうございます。先ほど第一進化と -- 2016-09-11 (日) 22:04:02
  • >>今ある魃の画像から選別して貼り付けておきました。ですが第一進化の全身画像がなかったのですが、もしお持ちでしたらまた貼りますので、ありましたら添付よろしくお願いします。 -- 2016-09-11 (日) 18:34:50
  • 魃のページに画像をいくつかアップしたのですが、やり方をよく知らずにもアップしたため携帯からそのままアップしたり名前が間違っていたりしてしまっているのですが修正の方法はわからないため申し訳ないのですがお手すきの際で構いませんので画像の名前を修正していただけないでしょうか? -- 2016-09-11 (日) 15:34:45
  • 情報有難うございます。意外と気づかないのでこういった情報はありがたいです -- 2016-09-04 (日) 21:59:35
  • 確認済みでしたらすみません。ヤソガミの覚醒時の全身画像を見ようとすると、なぜか太公望の画像が表示されます。あと、アメノサグメの全身画像が載せられていないです。 -- 2016-09-04 (日) 18:08:29
  • 単に自分が編集時にややこしかっただけなのですが、ガチャ神、通常神の文言修正神のところに「新台詞」カラータグ等ぶっこむだけしました…。ご報告まで… -- 2016-07-15 (金) 00:02:28
  • 織姫彦星クエストですが、イベまたぎで同じクエストが表示されるため、学園の刺客編、光の少女の両方に同じクエストを貼っております。ご報告までに。 -- 2016-07-11 (月) 17:05:49
  • 覚醒神のログインボーナスですが、親密度47でも前半の台詞を確認しました。どうやら相当親密度を上げないと、後半の台詞は見れないようです。 -- 2016-04-03 (日) 18:38:52
  • エイプリルフール画像をちょこちょこ追加で載せましたがでかすぎました…申し訳ないです 日付変わる前に慌てて書いたせいで表がずれております、うちに修正します… -- 2016-04-02 (土) 00:43:25
  • 取り急ぎ、ナビィクエ5頁を作ってみました。不備がありましたら修正の方お願い致します。 -- 2016-01-12 (火) 02:22:39
  • プフリのページのステータス欄で第2進化時攻防値それぞれ1105,1053を追加しました。イベント神攻防値の表の方へ反映させたかったのですが、入力の仕方に自信なかったのでやめました。どなたか得意な方お願いします。 -- 2015-12-30 (水) 11:13:52
  • とりあえずキャメロット城修復記念パーティーのページに顔画像が全部のってたので、全身もぶっこんどきました!とりあえず保存はできてるから、なんとかなるんじゃないでしょうか!(nameless -- 2015-12-29 (火) 03:28:59
  • とりあえず「ナビィ」と「オシリス&メジェド」のところに画像をおくのでどうでしょう。なやましいところですよねぇ(nameless -- 2015-12-29 (火) 00:39:54
  • 城復旧パーティーで、pt達成で招待出来るキャラ(ナビィ、メジェド等)の画像は載せないのでしょうか?ギリギリでのコメントすみません -- 2015-12-28 (月) 16:36:55
  • 文言修正神が神名一覧頁でパッと見分かりづらかったので、通常、イベント、ガチャ神該当神の名前の後ろにタグを追加させていただきました。 -- 2015-12-22 (火) 19:13:14
  • スクナビコナの全身画像が、スマホでもガラケーサイズなのが気になったので問い合わせたところ、スマホサイズに修正されたそうなので、修正してもらえると嬉しいです。 -- 2015-12-19 (土) 20:05:23
  • 4周年限クエナビィコイン頁の名前編集を試みましたが、管理パスワードの件で躓いてしまいまして、編集の代行をお願いしたい所存です…。頁内容は「4周年ナビィコイン(2)」の内容となっております。何卒よろしくお願い致します… -- 2015-12-04 (金) 00:26:13
  • 頁作成後に4周年限クエのナビィコイン頁が2種類あるのに気付きました、後日修正させていただきます。ややこしくて申し訳ないです -- 2015-11-27 (金) 01:42:55
  • お早い対応ありがとうございます…!当方GREE、mixiの進捗違いの2種アカウント持ちですので、可能な限りの回収可能な部分を補おうと思います。 -- 2015-10-21 (水) 04:16:09
  • 超魔神台詞集、イベントとガチャで分けて来ました。変身はまだ少ないのでイベントに入れてます。超魔台詞は未進化の通常神、イベ神等入れないとな訳ですし正直余裕がないと集めるのは難しいのではないかと -- 2015-10-21 (水) 01:17:50
  • 超魔神戦台詞頁はあまり更新されていないのか、一部イベント神の名前すら載っていないようでしたので(キノコ山やアリアドネ以降など)ご確認いただければ、と… 注文が多く申し訳ありません… -- 2015-10-21 (水) 00:41:49
  • 対超魔神台詞を一部回収、編集しておりますが、今の対超魔戦台詞頁は全神台詞が載っていて確認しづらく、せめて「通常」「イベント」「ガチャ」「変身」頁を分けたいと思っていたのですが、当方のパソコン故障により頁作成が出来なくなってしまい頓挫しています。申し訳ないですが、代わりに頁を立てていただけるとありがたいです… -- 2015-10-21 (水) 00:37:55
  • ナビィクエスト頁ありがとうございました! 携帯から確認していたので助かりました…! -- 2015-10-01 (木) 16:08:18
  • ナビィクエスト頁、ひとまず12年まで、13年、14年、15年分で分けてみました。ただ15年からはそれでも尚クエスト情報数が多いのでいっそ半年程で区切っても良さそうです。 -- 2015-10-01 (木) 02:40:18
  • ログインボーナスのコメント欄がまたいっぱいになったようなので、新しいものをお願いします -- 2015-09-25 (金) 16:31:28
  • ナビィクエスト頁、大体4年分近くになってきているので、いっそ〇〇年何月まで〜と、頁を3つか4つくらいに分けてもいいのではないでしょうか? サービス開始時辺りが埋まってないのは仕方ないとして、ここ最近は重い+該当イベント欄を探しにくく、編集もしづらいのでは、と思っていますがどうでしょうか? -- 2015-09-22 (火) 18:40:12
  • 主にGREEで台詞もろもろ確認をしている者なのですが、冒険ランダム台詞等にもGREEの注釈を入れた方がいいでしょうか?(親密度台詞の方にはGREE注釈を入れていますが、最近ゆれ?があるような気がしましたので) -- 2015-09-15 (火) 20:28:32
  • クイーン・ギガースもそのうち進化しそうなので画像欄やステ欄を新たに設けるか悩んでおります、取り敢えずしばらくは報酬の更新をしようかと。 -- 2015-09-11 (金) 18:39:13
  • レインボードラゴンの頁立てた者なのですが、遭遇して画像保存したはいいものの、肝心な報酬のスクショの取り損ないに後で気付きまして… もし情報お持ちでしたら加筆の方お願い致します… -- 2015-09-07 (月) 11:21:32
  • ただの一編集者ですがその大小の画像や説明の情報をアップロードして頂けると嬉しいです>< -- 2015-08-02 (日) 18:03:01
  • 今回の時空イベ、mixiとgreeで多少の違いがあるようです。mixi→大ボーナスキャンペーン gree→大カムバックキャンペーン、とかボーナス饅頭の画像が別のものだったりとか。 -- 2015-08-02 (日) 13:00:46
  • 了解です -- 2015-07-20 (月) 18:37:54
  • 以前ジェム獲得系はそのまま書き込んだので、直接編集出来るならそれでいいのではないかと。   それから貢物通常エリアの マルメロの盛り合わせ が大小ともに マルメロのの盛り合わせ でアップデートしてたので名前訂正お願いします>< -- 2015-07-14 (火) 13:04:39
  • 以前にガチャ神のステータスや神技の調整が入ったと思うんですけど、それは各神様ページのコメント欄に書き込めばいいですか?それとも、直接上書き編集しちゃっていいんでしょうか? -- 2015-07-13 (月) 22:18:03
  • 貢物(イベント) の 天然ナマズ刺しセット小 の画像が間違ってるみたいなので削除お願いします>< 正しい画像は後ほどこちらでアップロードしますので -- 2015-07-12 (日) 05:23:15
  • わあ!入ってたんですね!ふわあああ!すいません!こちらの確認不足でした!(一番下までさがってなかった!) これならいらないですね!ページ増えるのもなんだし削除しときます!(namelessの仕業なのでナチュラルにきえます!) -- 2015-07-02 (木) 01:59:06
  • 早速アップロードしておきました。お知らせ履歴というと 神秘の森の守護者 辺りから一部必要そうな情報をイベントページ下部に掲載してますが、ああいうのじゃダメでしょうか?ガチャ神のや限クエ開始、次回イベ告知等はいいかなととってないですが; -- 2015-07-02 (木) 01:54:36
  • わー!ありがとうございます!アーサーとハデスを名前変更(4があいています)、 ダグザとマーニの4は削除しておきました!ありがとうございます! -- 2015-07-02 (木) 01:35:16
  • アーサーとハデスだけそのままな様です;後数字を間違えてダグザとマーニを4でもアップロードしてしまいました;ただ一部は違いが本当に些細過ぎてかえって手間かもで; -- 2015-07-01 (水) 11:57:18
  • 画像ページのギリシャ平原、日本神社、ケルト狭湾、オシリス、アドニス、ダグザの画像を念のため名前変更で対応しました。最新の数字の番号は開いていますので、よろしくお願いします。コキビから先はあがっていなかったので対応していませんが、見落としがあったらご指摘よろしくお願いします。(nameless) -- 2015-07-01 (水) 01:59:06
  • 前回イベで覚醒後に表情が変わるとの事なので、再アップの為に、画像ページ等の覚醒後画像削除して頂けると助かります。 -- 2015-07-01 (水) 00:13:32
  • あと、先日言っていた「WANTED!」を作成しました。ちょっと部分的にもう無理だ!ここだれか!みたいな項目あればどうぞご自由に項目追加してくださいね。1ページに複数掲示板いけるんですねぇ(しみじみ)(nameless) -- 2015-07-01 (水) 00:04:19
  • ええっと…台詞差し替え神ってどういうことだと思いつつ、一応対応しました…。メニューの上の方においておいたので、ご確認くださいね。台詞増えるのは嬉しいんですが、闇に葬り去られた分が悔しすぎますね。もし、該当神をお持ちの方ですでに新密度をあげている方がいましたら是非「新台詞が読めないのだが教えてもらうことはできませんか。再解放も不可能で確認のしようがありません」と問い合わせてみてください…。 -- 2015-07-01 (水) 00:02:56
  • 現在、ヴァル、ネフェルテム、プタハにて個別メモ欄テスト中です。気軽に書き込めるようにしないと、やっぱりデータは流れていってしまうので…。 ただ、これがあることによってメモばかりが増えてしまうのではないかといった事が懸念事項です。また、これを全神に設置しても全ての見回りはできないので、基本「誰かが編集してくれる」というところに頼らないといけないのもネックですね。とりあえず少し最新神で様子をみようかと思います(nameless) -- 2015-06-11 (木) 23:11:35
  • エリアデータ上部に一緒に記載してます。最初のメッセージだけとり損ねたので、良ければお願いします。後、ページによって 奪還!キャメロット城! の最後に ! があったりなかったりですが必要ならば名前変更お願いします。 -- 2015-05-29 (金) 21:31:01
  • 奪還!キャメロット城!のイベエリアの道中神様達のセリフが入りますが、それらを記録するところなどはありますでしょうか?もしくは記録するところを作る予定はありますでしょうか? -- 2015-05-29 (金) 21:15:01
  • エリア別ページの"エジプト"の欄にカウサリヤーとラクシュマナがいますが、正しくは"インド"です -- 2015-05-23 (土) 14:29:51
  • ガチャ神様が軒並みステ修正されたのでそれ用にコメントページがあれば気軽に書き込めるので欲しいかも。 -- 2015-05-05 (火) 22:53:11
  • エリア別神様ページの「インディアン」を「ネイティブアメリカン」に変更、「ナマカオカハイ様バレンタインクエスト」削除対応しました。のんびりモードですいません(nameless) -- 2015-04-26 (日) 13:11:17
  • 要望があったため新米冒険者向け指南書ページ作成してみましたが必要なければ削除してください -- 2015-03-21 (土) 01:29:14
  • ナマカオカハイ様バレンタインクエスト をホワイトデークエストの内容で作ってしまったので削除お願いします; どの道バレンタインクエストの情報がなく、あっても仕方ないので; -- 2015-03-20 (金) 02:17:18
  • すみません、せっかく作っていただいた地域別神様一覧なのですが、最後のインディアンは蔑称なのネイティブアメリカンとか北米の方が良いかと -- 2015-03-03 (火) 17:36:24
  • 覚醒神様が今後増えていくと、個別に確認していくのが面倒なので、覚醒条件の一覧とかあるといいな~と -- 2015-03-02 (月) 09:41:33
  • どこに書けばいいかわからなかったのですが、初心者向けアドバイスページがほしいなと思いました -- 2015-02-28 (土) 13:02:28
  • 時ノ欠片が先行GREEで見てもわからなすぎて、だけどデータが膨大だということだけわかって突貫でつくりましたが、不便だったら変更してください!どうぞよろしくおねがいします(nameless) -- 2015-02-27 (金) 16:58:53
  • 貢物ページを区切りのいい2015~でイベント2として新規にしました~!その際どうしてもまだ年をまたぎそうなギルドや図書館系をその他としてページもわけました!どうぞよろしくおねがいします!(nameless) -- 2015-02-20 (金) 03:23:40
  • とりあえず待受埋め込んでってみますね~、問題起きたらページ毎削除したってください -- 2015-02-11 (水) 11:40:24
  • それから 貢物(イベント) ページですが、バレンタイン大作戦!の (2015ver) のデータを入れると1ページの限界を超える等と出るのでそろそろ新しいページ作った方がいいのかもで -- 2015-02-11 (水) 02:46:41
  • 限定写真ページの待受リストページ、便宜上 分析・データ 枠に入れておきました。途中参加でもう見れないものも多くて個人的には有りかと。 -- 2015-02-11 (水) 02:44:32
  • 限定写真ページがどこだか迷子になっています!ふわー!埋め込みについては私では判断がなんとも…。むむむん(nameless) -- 2015-02-11 (水) 00:37:58
  • わー!ログボ報告所どなたか変更ありがとうございます!すいません!気付くの遅すぎた!(nameless) -- 2015-02-11 (水) 00:34:43
  • 限定写真についてのページを作成しました。現状ざっくりリスト化してあるだけですが、過去イベ報酬くらいはこっそり埋め込もうかなと考えていますが、問題ありますかね? -- 2015-02-08 (日) 17:59:49
  • ログボ投稿所のコメが満タンになったみたいなので、新しいのをお願いします(GREE†百神コトダマ図書館†管理人) -- 2015-01-24 (土) 17:34:28
  • 地域別神様一覧のページ形だけ作っておきました。通常エリアの神様だけとりあえず分類させときました。数が多いので分類にご協力ください・・・ -- 2014-12-28 (日) 23:10:29
  • 前のは自動抽出だったんですよね。私も地味に使ってたんで不便ではあるんですが、自動抽出系がこちらにはなく…。手動で作る事は可能なんですけど、更新しわすれそうなのがちょっと不安です。作る事は問題ないとおもいますよ!(nameless) -- 2014-12-18 (木) 16:42:45
  • 神様地域別にカテゴリしたページで新wikiでは作りませんか?割と活用してたのですが… -- 2014-12-18 (木) 10:09:10
  • デート会場の台詞提供欄にたどり着くまでが長すぎてたどり着けない人がいるようなので、バラバラのも準備しました!次回のときは最初から提供欄わけたほうがよさげですね。今回は私が責任もって両方確認します(nameless) -- 2014-12-10 (水) 21:31:10
  • 「貢物(イベント)」内「豪華タコスとタコライスのセット大」削除しました~!画像を持ってないので修整はできませんでした。申し訳ないですがよろしくおねがいします(nameless) -- 2014-11-30 (日) 20:30:33
  • スラングページ、とても良いと思います。自分も開始直後は意味がわからずすごく悩みましたから……。(ここに書くのは2度目の者) -- 2014-11-30 (日) 01:20:37
  • 豪華タコスとタコライスのセット大 の画像が間違えて 豪華タコスの盛り合わせ と同じものになっていたので削除をお願いします -- 2014-11-29 (土) 03:43:42
  • 豪華タコスとタコライスのセット大 の画像が間違えて 豪華タコスの盛り合わせ の -- 2014-11-29 (土) 03:43:23
  • 百神スラングを作ってしまった者です。いつのまにやらとっても整理・追加されててうれしい限り!(deco) -- 2014-11-27 (木) 20:31:34
  • 現在私がエレシュキガル金枠を保持していないので差し替えができなかったのですが、「画像」内のエレシュキガルの画像ファイルを削除しました!(nameless) -- 2014-11-22 (土) 16:59:12
  • 画像ページのエレシュキガル、間違えて銅枠状態でアップデートしてたみたいなので良ければ訂正お願いします -- 2014-11-22 (土) 15:33:18
  • 気になるところはどんどんやっちゃっていいと思います!wikiの特性ですから!お疲れ様です~!(nameless) -- 2014-11-22 (土) 05:11:44
  • 百神スラングのページ、整理しました。ちょっとやりかけのようでしたが、誰かが整理してる途中だったらすみません。(ここに書くのは初の者) -- 2014-11-22 (土) 01:01:12
  • 提供を全部につけてしまうと、ページが多すぎて更新の確認できなくなってしまうため、全部には付けられないかなって思っています。大変申し訳ないのですが、基本的に自力編集となっています。(nameless) -- 2014-11-10 (月) 22:30:25
  • エレシュキガルの解放時の台詞は解放してくれたのは貴方?そう…全く、私の冥界にまで魔神が蔓延るなんて許しがたいものね。です。自分で編集したかったのですがガラケーでは編集出来ませんでした。 -- 2014-11-08 (土) 16:34:20
  • 情報提供したくてもコメント欄がないページばかりなのですが… -- 2014-10-22 (水) 10:04:00
  • 通常エリア神、イベント神のいくつかで、攻防値の誤りを訂正しました。 -- 2014-09-02 (火) 14:38:45
  • (↓decoヤシでした) -- 2014-07-19 (土) 23:31:41
  • 現在ガラケで、エリアザコモン画像をあつめてるのですが、スマホになるとザコモンも魔神みたくでかくなっちゃうんですかね?買い替え、どうしようかなー -- 2014-07-19 (土) 23:31:14
  • 貢物上昇値、やってみてわかったんですが、毎イベごとだと作成間に合わず、貢ぎ物上昇値が流れていってしまうのがわかったので、「ある程度まとめて」「ついでに気軽にコピペできる形に」を目標に、さらに作りかえています。むむん。難しいですね。(nameless) -- 2014-07-14 (月) 15:39:15
  • とりあえず修正しておきました~!基本かぶってる場合はクエ名+(名前)でみんなやってるみたいです。イシュタル用のにだれかが間違ってかいちゃったみたいですね~。パールのはパールで存在しました。 -- 2014-06-14 (土) 15:54:27
  • イシュタルのクエスト『特別な関係に』がパールヴァティーの同名クエストに繋がってます。同名クエスト時のページ作成ルールがわからないので、とりあえずご報告のみさせて頂きます -- 2014-06-07 (土) 19:56:25
  • はーい!消しておきましたー! サイズ違いは、あんまり気にしてないです~!もし気になるようなら別名であげちゃって、のんびり削除指定くだされば~(nameless) -- 2014-05-27 (火) 21:43:21
  • すみませんー、シロウサギガミのgod_000817.gif 重複でうpしてしまったので、お手数ですが削除お願いします;;あと画像サイズそろってないので、気になるようなら削除してもらって大丈夫です。サイズ合わせて取り直しますので -- 2014-05-25 (日) 11:44:34
  • 了解しました~!(遅い!遅いぞ!) -- 2014-05-24 (土) 12:09:59
  • すみません、オルフェウスのクエスト1つ目「懐かしいオリーブの木」のタイトルを「懐かしいオリーブ軒の木」と間違えたまま作ってしまいました。お手数ですが削除お願いします;; -- 2014-05-12 (月) 19:13:21
  • mixiにwikiコミュ立ち上げたくせにぐうたらなdecoです。「どうしたら図書館ページがもっと読みやすくなるかなー」と考えてるうちに日が暮れています。。。(deco) -- 2014-04-24 (木) 21:42:12
  • 確認したら、レンミンありました。「画像」ページの「レンミンカイネン」ですよね?花神はふたつあった!まじだ!てわけであとで直しておきますー!(nameless) -- 2014-04-21 (月) 00:22:26
  • りょーかいでーす!直しておきまーす!大量だと見落としますなぁ。(ここではのんきなnameless)(みんな固定ハンドルつけようぜ!) -- 2014-04-21 (月) 00:15:01
  • あと、花神の画像が2つずつあるのでどっちか消した方が良し? -- 2014-04-20 (日) 22:30:45
  • どこに書いたらいいのか分からんのでここに。画像ページのレンミン一進化と二進化の画像がないです; -- 2014-04-20 (日) 22:29:46
  • 以下は@wikiからの模様。(ほんとにやばいのは私が修正済みです)@wikiなので、まあ現段階大丈夫ですが、地味になおしていけたら。 -- 2014-04-16 (水) 00:43:37
  • ツクヨミウケモチ、ムンム、ミエリッキ、年神、大黒天,弁財天、ニューリッキ、イリスプシュケークピド、ダグサブリギット、シャマシュ、メドゥーサポセイドン、バンコジョカ、ペルセポネ、コロボックル、アフロディーテ、ヌアダ若ギルエンキコキビダッキクー画像直リンク報告。 -- 2014-04-16 (水) 00:04:27
  • ロウヒ、プフリ、モルフェウス、チャプコロカムイに画像直リンク報告。 -- 2014-04-15 (火) 23:51:59
  • ここみたら見渡せるように地味改装。編集者の立ち寄り所として便利機能はばしばしいれます -- nameless 2014-04-03 (木) 16:26:19
  • てわけで、とりあえず面倒なので掲示板形式で稼働させてみました。ログはそのうち移転。告知やお知らせはページ編集で書き足しちゃってください。適当にどうぞ -- nameless 2014-04-02 (水) 23:27:08