百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/若かりしシペトテック

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:14

若かりしシペトテック

  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-05-13 (日) 00:11:02
  • 最終/ログイン/親密度前半/テクシステカトルちゃんがダイエットをしているらしいから、健康的に痩せれるお料理を振る舞ってあげようかと思うの。アステカの野菜はみんな栄養満点で体にいいから、使わないと損よね!あんたも食べに来なさい、いっぱい用意するから! -- 2018-05-12 (土) 17:28:10
  • 最終/ログイン/親密度前半(3日目)/ 今日も元気な姿見せてくれてありがとうね!ほら、これを持っていきなさい。遠慮はしなくていーの! -- 2018-05-11 (金) 03:14:48
  • 最終/ログイン/親密度前半/シウコアトルちゃんはお料理するのは好きじゃないみたいだけど、シウテクトリのために練習しようとは思っているみたいよ。あたしも何か…こう、手伝えることはないものかしらね?お節介すぎるかしら。 -- 2018-05-07 (月) 03:39:36
  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-05-06 (日) 13:05:50
  • ねぇあんた!ちょっと頼めないかい?
    /GREE/初期クエスト依頼/ -- 2018-04-29 (日) 19:18:33
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-04-26 (木) 19:32:23
  • ログインボーナス
    なんだか肌寒いねぇ…これも魔神の仕業なのかい?少しの寒さならいいけど、あんまりにも長い間寒いままだと作物にも影響が出てしまうから心配だよ。少し様子を見て回ろうかしら!
    親密度2/GREE/初期/ -- 2018-04-26 (木) 00:05:00
  • ログインボーナス
    アステカ地域の様子を聞きたいからトナカシワトルを探しているんだよ。…だけど、肝心な時に見つからなくってねぇ…。神出鬼没な神様だから、見つけたら教えくれないかい?
    親密度2/GREE/初期/ -- 2018-04-25 (水) 19:11:14