百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[回診]ナーサティア

Last-modified: 2019-10-02 (水) 09:18:15

[回診]ナーサティア

  • 攻撃力/第二/Lv1:637、以降+1Lv毎に+3→Lv6:652、以降+1Lv毎に+4→Lv41:792、以降+1Lv毎に+5→Lv52:847、以降+1Lv毎に+6→Lv55:865
    防御力/第二/Lv1:560、以降+1Lv毎に+3→Lv18:611、以降+1Lv毎に+4→Lv44:715、以降+1Lv毎に+5→Lv55:770 -- 2019-10-02 (水) 09:18:15
  • ↓第二です -- 2019-10-02 (水) 09:17:31
  • 必要ポイント/Lv1:30、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、以降+1Lv毎に+12→Lv19:219、以降+1Lv毎に+20→Lv29:419、以降+1Lv毎に+25→Lv39:669、以降+1Lv毎に+30→Lv49:969、Lv50:1099、Lv51:970、Lv52:980、Lv53:990、Lv54:999、Lv55:1000 -- 2019-10-02 (水) 09:17:16
  • 第二/親密度後半/はい!アタシからのプレゼントよ。自分の体のことも気遣って、ちゃんとケアしてあげなさいね!(3日目) -- 2019-10-02 (水) 09:01:58
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-03-18 (月) 06:01:04
  • 第二/親密度51/GREE/朝からすごい物を見ちゃったわ…ヴィヴァスヴァットとチヤヴァナとスカニヤーがヨガをしていたら、他の神までどんどん集まってきて結構な大人数でヨガをしていたのよ…!インドでもなかなかみられるものじゃないわ。ラクシュミー辺りが混じってたから幸運もあったかもしれないわね。 -- 2019-03-18 (月) 00:58:03
  • 第二/親密度51/GREE/今日はどこへ行くの?アタシの準備はもういつでもできてるわよ。…フフ、実はね…ハニーシリンジの中身をちょっとだけ改良してみたの!これを早く試してみたくってドキドキしてるのよね。魔神だろうとモンスターちゃんだろうと悪いことするコ皆に効くはずよ! -- 2019-03-07 (木) 10:08:40
  • 第二/親密度51/GREE/フフ、見て!これいつもカウサリヤーを診てくれてありがとってシーターからストラップもらっちゃったの。結構お気に入りよ!お仕事でやっていることとはいえ、こうやって感謝してもらえるとやっぱり嬉しいものよね。また次も頑張ろうって気になるわ! -- 2019-03-07 (木) 10:08:08
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2018-08-16 (木) 12:13:17
  • 第2進化
    魔神退治でしょ?もちろん、ご一緒するわ!

守護神交代前↑

今のアタシは一味違うのよ?…さぁ、行きましょ!

守護神設定後↑ -- 2017-12-27 (水) 15:28:11

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-17 (日) 10:45:24
  • 守護神冒険/第二/フフ!アタシにお注射されたい子はどの子かしら? -- 2017-12-15 (金) 15:52:15
  • ログボ第二前半/GREE1/サラニューママのこと?んー、そうねぇ…なんと言ったらいいか分からないけど、あの調子のいい性格はずっと昔から変わらないわ。昔っからママって呼んで!って色んな神に言ってるけど、ヤマやダスラがそう呼んだところは間違いなく一回も見たことないわねー。 -- 2017-12-15 (金) 15:18:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-14 (木) 22:43:15
  • クエスト依頼/第二/ちょっと困ったことがあるの。 -- 2017-12-14 (木) 22:11:20
  • ▼ここまで更新 -- 2017-12-13 (水) 22:06:49
  • ログボ第一後半/GREE50/…え、クリシュナに見せたのかって?!ダメダメ!き、緊張しちゃって見せられないのよ~!クリシュナがどんな感想を言おうがアタシ興奮しちゃって耐えられないもの…いえ、感想をくれなくても見てもらえるってだけで…あぁんどうしよ~! -- 2017-12-13 (水) 21:58:05
  • ログボ第一後半/GREE50/サラニューママのこと?んー、そうねぇ…なんと言ったらいいか分からないけど、あの調子のいい性格はずっと昔から変わらないわ。昔っからママって呼んで!って色んな神に言ってるけど、ヤマやダスラがそう呼んだところは間違いなく一回も見たことないわねー。 -- 2017-12-12 (火) 18:53:07
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-10 (日) 17:43:50
  • ログボ第一後半/GREE50/よくダスラは顔色が悪いって心配されてるけど、本人なりに健康なつもりみたいよ。アタシもアイツはちょっと働き過ぎだと思うわ。ぶっ倒れてからやっと働きすぎてたって気が付くんだもの!医療の神様こそ健康に気を遣わなきゃね。 -- 2017-12-09 (土) 20:34:36
  • ログボ第一後半/薬草/GREE50/体調管理、ちゃんとしてる?よく効くお薬を処方してあげるから、ちゃんと使うのよ? -- 2017-12-07 (木) 00:30:18
  • ログボ第一後半/GREE50/アタシのこのハニーシリンジは武器だけど、一応これはおイタする悪い子用よ!神様やアナタが病気になったときは痛くないよう注射するから安心してちょうだい。…もちろん、アナタや神様が悪い事をしたら…フフ!でもそんなことはしないわよね? -- 2017-12-06 (水) 23:35:00
  • ログボ第一後半/GREE50/そろそろカウサリヤーの具合を見に行く時期ね。これでも以前と比べて随分体の調子が良くなっているから回診に行く回数も以前と比べて減ったのよ?このまま快復できれば何よりだけど、こういう時こそ油断は禁物だと思わない?…と言うことでお薬の準備できたわ! -- 2017-12-05 (火) 22:26:45
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-03 (日) 17:27:18
  • ログボ第一前半/GREE3/はぁ…チヤヴァナをまくのも一苦労だわ。恩義に厚い所はいい所だと思うけど彼って少しズレてるのよ。ナツメグ持ってきてって頼んだら必要以上に持ってくるし、用がないって言っても手伝うってきかないし。悪いヒトじゃないのよ? -- 2017-12-03 (日) 13:04:20
  • 最終/ランダム出現時/道順はこっちみたいね。気を付けて進むのよ? -- 2017-12-02 (土) 19:10:26
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 15:24:06
  • ログボ第一前半/GREE3/ソーマがちょっと苦手なのはアイツと話をしていると何が何だかわからないのに寒気がしてくるの。これはチャンドラと話をしているときも同じね…何なのかしら?何でもないならそれでもいいけど…。 -- 2017-11-30 (木) 21:46:56
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 10:50:07
  • ログボ第一前半/GREE2/動物をかわいがっている神が多いのはいいけど、その子達をアタシ達の所へ連れてこられてもちょっと専門じゃないのよね…医療の神として最善は尽くすけど、動物専門の医療についてももっと勉強すべきかしら。 -- 2017-11-26 (日) 08:59:48
  • 最終進化時/クエスト依頼/ちょっと困ったことがあるの。/アナタに頼みたいの。いい?/少ーしだけ時間をちょうだい! -- 2017-11-26 (日) 01:19:52
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-25 (土) 14:18:03
  • ログボ第一前半/GREE2/スーリヤって元々カレー作るのが上手かったけど、最近もっと凝り始めたというか…どんなサイドメニューがカレーに合うかとか研究し始めているのよ。本当にすごい情熱だわ…今度アタシが誘われたらアナタも食べに行きましょ! -- 2017-11-24 (金) 22:45:34
  • ログボ第一前半/GREE2/ソーマがちょっと苦手なのはアイツと話をしていると何が何だかわからないのに寒気がしてくるの。これはチャンドラと話をしているときも同じね…何なのかしら?何でもないならそれでもいいけど…。 -- 2017-11-23 (木) 20:41:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-11-23 (木) 10:58:17
  • ログボ第一前半/薬草/GREE1/体調管理、ちゃんとしてる?よく効くお薬を処方してあげるから、ちゃんと使うのよ? -- 2017-11-22 (水) 05:00:04
  • ログボ第一/GREE1/シヴァ一家の所にはアタシとダスラで回診に行くの。あの家族って毎回健康だから回診の必要もないくらいなのだけど…健康だと思ってる時こそ病が隠れていることもあるから、気を付けるに越したことないわね! -- 2017-11-20 (月) 21:28:37
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:21:40
  • 初期/親密度21/GREE/動物をかわいがっている神が多いのはいいけど、その子達をアタシ達の所へ連れてこられてもちょっと専門じゃないのよね…医療の神として最善は尽くすけど、動物専門の医療についてももっと勉強すべきかしら。 -- 2017-11-04 (土) 17:13:39
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます -- 2017-10-29 (日) 12:24:13
  • 初期/親密度21/GREE/スーリヤって元々カレー作るのが上手かったけど、最近もっと凝り始めたというか…どんなサイドメニューがカレーに合うかとか研究し始めているのよ。本当にすごい情熱だわ…今度アタシが誘われたらアナタも食べに行きましょ! -- 2017-10-28 (土) 16:28:23
  • 初期/親密度21/GREE/シヴァ一家の所にはアタシとダスラで回診に行くの。あの家族って毎回健康だから回診の必要もないくらいなのだけど…健康だと思ってる時こそ病が隠れていることもあるから、気を付けるに越したことないわね! -- 2017-10-28 (土) 16:27:52
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-06 (金) 22:39:20
  • 第2後半/ダスラっていつもおひとり様で居ようとするから、かえってインドだと目立つのよね。ヤマも似た所はあると思うけど、アイツは骨と一緒に居たいってタイプだから少し違うし、そもそもが冥界に居るからあまり顔出しに来ないのよね。今頃仕事でもやってるのかしら。 -- 2017-10-05 (木) 00:54:06
  • 第2後半/パテカトル?あぁ、アステカの医療神ね。たまーにインドにも足を運びにくるわよ、なんでもアーパスの水を譲ってもらいに来てるんですって。アーパスの水って清潔だし純度が高いから、お薬やお酒を作るのに向いてるそうよ。ヴァルナとかもよく言ってるわ! -- 2017-10-04 (水) 06:59:33