百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[愛と幸運の女主]ハトホル

Last-modified: 2023-05-13 (土) 01:19:40

[愛と幸運の女主]ハトホル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-13 (土) 01:19:40
  • ログボ第二後半/ネイトとセルケトのお手伝いしてきたけど、あの二人って芸達者だよねー…ネイトは文武両道だし、セルケトは毒から薬作ったりしてるし。アタシもそういう強み?一つくらいあればいいんだけど…こういうのって自分じゃ思いつかないよね。キミ、なんか思いついたら教えて! -- 2023-05-13 (土) 01:06:00
  • 冒険守護神第二/こっちの道、歩きやすいんじゃないかなー!ほらほら! -- 2023-05-12 (金) 03:46:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-09 (木) 00:43:50
  • 第二・渡した後/親密度1:ありがとー!キミって気が利くねっ! /親密度14:えっ、もらっちゃっていいの?わーっ嬉しい! /親密度29:キミって贈り物選ぶの天才なんじゃない?これすっごい好き! /親密度42:ありがとー!いや〜、もらってばっかりってやっぱ悪いじゃん!お返ししたいな〜って…。 /親密度55:ホント、キミからの貢物ってなんか…嬉しくってさー!ずっと大事にしたいくらいなんだ。ありがとー! -- 2023-02-08 (水) 21:25:24
  • 第二・貢物を渡す/親密度1:なになに?アタシに貢物くれちゃうって話? /親密度14:キミって色んなの持ってるんでしょ?見せて見せて! /親密度29:なーんかさー、キミの持ってるものって全部好きになっちゃうんだよね! /親密度42:ねね、あのさ…キミってアタシからの贈り物は興味ある…? /親密度55:キミってばどうやって贈り物選んでるの?アタシも参考にしたいな〜…なんてね! -- 2023-02-08 (水) 21:24:57
  • 第二・最初の挨拶/親密度1:おー、キミだった!アタシに用事? /親密度14:もっとキミと色んな話、したいな!気が合うって嬉しいじゃん! /親密度29:休憩用に美味しいおやつ用意しておいたんだー!食べてく? /親密度42:今度はキミの好きなもの用意しておきたいな〜…何が好きか教えてよっ! /親密度55:キミってホント、気が利くし聞き上手だし…もっと一緒にいたいなーって…ど、どうかな? -- 2023-02-08 (水) 21:24:35
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-02-14 (月) 02:33:57
  • 第二/冒険時/ランダム/あっ、キミ!大丈夫ー?疲れたら休憩しないとダメだよー! -- 2019-05-18 (土) 08:23:51
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ ギルド内挨拶、メンテナンスで修正入る予定です -- 2017-12-11 (月) 22:47:51
  • 第2進化/SP50/金枠/魔神戦
    天の聖牛・変
    ダメージを与えた!
    さらに自分の防御力が12%上がった! -- 2017-12-11 (月) 15:51:13
  • 第2後半/ヌトがたくさん作りすぎたからってフール・ミダミス分けてくれたんだー。これ、ヘケトが好きだからヘケトとランチするときはよく食べてるんだけど、ヌトが作るとまた違う味わいになるんだよね。なんていうか、ゲブの好みって感じの味?むしろヌトのこの味付けがゲブの好みなのかも。 -- 2017-12-11 (月) 12:07:15
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-10 (日) 17:29:33
  • 第一進化/
    のんびりするのもいいじゃん!
    依頼時
    ちょっと休憩しようよー!冒険しっぱなしもいいけど、のんびりするのもたまにはいいじゃん?

クリア条件
以下の神様の親密度を上げる
[愛と幸運の女主] ハトホル親密度:50

成功報酬
バラハエルシャーム盛り合わせ
ナツメヤシのかたちのシロップ漬けドーナツ盛り合わせ。甘いもので暑い砂漠も乗り切ろう!!

クリア時
あー、いや!ほら。アタシもキミと色々話したかったしさ!ちょうどいいかなーって。また遊びに来てくれたら嬉しいな! -- 2017-12-08 (金) 16:51:03

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-08 (金) 00:10:55
  • いい案ない?
    依頼時
    キミに相談なんだけど、どうやったらアタシって素敵なオジサマと緊張しないで話せるかなぁ…!なんかいい案ない?

クリア条件
以下の神様の親密度を上げる
[愛と幸運の女主] ハトホル親密度:40
成功報酬
慈愛の腰飾り
ハトホルの腰飾り。身に付けるものの体型に合うよう大きさが変化する。宿した力が身に付けた者を邪悪な力から守る。

クリア時
なるほど〜…アタシ、やっぱり色々考えすぎちゃうみたいでさ。あれもこれも!ってなってるとつい言いたいこと言えないんだよね…!ちょっと頑張ってみる! -- 2017-12-06 (水) 19:23:46

  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-03 (日) 17:05:55
  • 解放/ギルドトップ/あっ、キミ!大丈夫ー?疲れたら休憩しないとダメだよー! -- 2017-12-02 (土) 22:02:08
  • バビロニア冥界に用事なんだけど…
    依頼時
    うーん、他の地域の冥界も勉強にって話でバビロニア冥界に行く予定なんだけどさ…強い魔神が現れるんだってね。困ったなー…。

クリア条件
以下のモンスターを討伐する
パズズ討伐数:16

成功報酬
神技強化
[愛と幸運の女主] ハトホルの神技効果がパワーアップする

クリア時
へー!キミってば、あんなおっきな魔神も倒せるの!?すごいじゃん!ほんと助かったよ〜!また何かあったらお願いしちゃうかも! -- 2017-12-02 (土) 19:52:09

  • 解放時/SP50

    神技【南方の太陽・変】
    光り輝く太陽により90秒間、魔神エンカウント率が4%上昇! -- 2017-12-02 (土) 19:51:24
  • アステカ遺跡に行きたかったんだけどなー…
    依頼時
    アステカ遺跡に遊びに行く予定だったんだけど、シパクトリって魔神が現れちゃってるんだって。なんとかできないかなー…。

クリア条件
以下のモンスターを討伐する
シパクトリ討伐数:16

成功報酬
薬草
自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草

クリア時
キミが倒してくれたの!?わーっ、頼りになるじゃん!ありがとー!

包帯のモンスターに…
依頼時
エジプトピラミッドを歩いてたら、変な包帯のモンスターに転ばされたんだ!もーっ許さない!

クリア条件
以下のモンスターを討伐する
朽ちた包帯討伐数:66

成功報酬
神技強化
[愛と幸運の女主] ハトホルの神技効果がパワーアップする

クリア
エジプトピラミッドって暗くて転んだりしたら危ないじゃん!その辺わかってくれないとねー…キミも手伝ってくれてありがと! -- 2017-12-02 (土) 19:29:24


  • 神技【南方の太陽・変】
    光り輝く太陽により90秒間、魔神エンカウント率が3%上昇! -- 2017-12-02 (土) 19:28:43

  • 神技【南方の太陽・変】
    光り輝く太陽により90秒間、魔神エンカウント率が2%上昇! -- 2017-12-02 (土) 19:17:54
  • ▼ここまで反映済です。m -- 2017-12-02 (土) 15:33:19
  • 祝賀会
    解放時/主催者は特大シシケバブ -- 2017-12-01 (金) 23:01:27