百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[雪華の戦乙女]ヴァルキリー

Last-modified: 2023-01-21 (土) 01:12:14

[雪華の戦乙女]ヴァルキリー

  • クエ依頼最終/私はジークフリートにとても感謝しているし、次は私がジークフリートの事を助けたいと思っているんだ。同じような失敗は繰り返さない。…守りたいものを守るための力が今の私にはある。この力を解放してくれたお前のおかげだ。 -- 2023-01-21 (土) 01:12:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-20 (金) 17:34:48
  • ログボ最終前半/薬草/ご苦労様、私からの礼だ。いつも顔を出してくれること本当感謝しているぞ。 -- 2023-01-17 (火) 00:27:38
  • ログボ最終前半/ナビィの部屋には行ったことがあるだろうか?いつもナビィが周辺を手入れしているから景観がとてもいいんだ。催し物も多いし、顔を出してみてもいいと思う。…どこにあるのか知らないのか?なんだ、それなら案内するぞ。 -- 2023-01-16 (月) 00:26:20
  • ログボ最終前半/ネヴィンのスイーツはなぜ動くのだろう…?私もあのくらいかわいらしく、しかし衝撃のあるスイーツを作ってみたいものだ。…ただ、勝手に逃げ出してしまうから贈り物には向いてなさそうだな。なにかいいアイデアがあれば…。 -- 2023-01-15 (日) 00:06:17
  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2020-10-18 (日) 11:05:49
  • 親密度60/最終/最初の挨拶/今の私の槍は大切なものを守るためにある。お前ももちろん、私にとって大切なんだ -- 2020-10-11 (日) 15:10:25
  • 守護神交代後/最終/お前の旅の安全は私が保証する。安心して任せてくれ。 -- 2020-10-11 (日) 15:09:12
  • 守護神交代前/最終/なるほど。私が守護神になるのだな。 -- 2020-10-11 (日) 15:08:31
  • 冒険時/守護神設定時/最終/慎重に進もう。…なに、私がついている。安心してくれ。 -- 2020-10-11 (日) 15:06:52
  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-05-13 (日) 00:41:44
  • 最終進化/
    祝賀会主催者側
    ヴァルキリー特製スイーツ・極

SP60/解説は同じ -- 2018-02-21 (水) 18:48:39

  • 最終進化/進化前/
    進化だな、ありがとう。私の力をもっと解放してほしい。

進化後/
…なるほど。ここまで私の力を解放してくれたこと、本当に感謝している。私はこれからもお前の旅の助けとなりたい。よろしく頼むぞ。 -- 2018-02-21 (水) 18:41:07

  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2018-02-21 (水) 09:31:50
  • ログインボーナス
    ヒューキとビルには会ったか?マーニやソールとよく一緒にいるんだ。ふたりとも見た目は幼いが、色々な事を手伝ってくれて頼りになるぞ。先日も私の装備の手入れを手伝ってくれたんだ。普段一人で行っている作業を三人でやると、本当に早く終わるものなんだな。
    親密度50/GREE/第2進化 -- 2018-02-21 (水) 01:28:57
  • ログインボーナス
    ご苦労様、私からの礼だ。いつも顔を出してくれること本当感謝しているぞ。
    親密度50/第2進化/3日目 -- 2018-02-20 (火) 00:42:12
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-25 (土) 14:16:22
  • ログボ初期後半/冒険に疲れたら休憩しつつ、私が癒しの風を使おう。癒しの風は傷や疲れを癒すことができるんだ。休憩も入れて、体力が回復したらまた冒険に出よう。 -- 2017-11-23 (木) 20:46:22
  • 第二/ギルドトップ/○○は以前と比べ頼もしくなったよ。お前にも○○の活躍を見てもらいたいな。 -- 2017-11-23 (木) 19:39:50
  • 最終進化時/ギルド薬草入手/旅を続けていれば危険も多いだろう。いざというときにはこれを使うといい。 -- 2017-11-23 (木) 10:24:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-11-22 (水) 10:34:17
  • 最終進化時、銅枠で戦闘・sp36消費/冒険・行動力30回復、銀枠で戦闘・sp26消費/冒険・行動力60回復、金枠で戦闘・sp16消費/冒険・行動力66回復 -- 2017-11-22 (水) 00:57:32
  • 初期最大ステ 攻撃防御共に666です -- 2017-11-21 (火) 03:35:06
  • ログボ初期後半/マーニがソールと一緒にキイチゴ狩りをしてきたらしい。今日はムンディルファリとタルトにすると張り切っていたぞ。お前もちょうど居合わせたら食べられるかもしれないな。 -- 2017-11-21 (火) 03:32:55
  • 第2後半/昨日の夜は星空が綺麗だったぞ。アポロンとアルテミスに誘われて、ギリシャ丘陵まで足を運んで正解だった。流星群が夜空を駆けて行って…日をまたいだ今でさえ鮮明に覚えているんだ。またみられる機会があるといいな。 -- 2017-11-21 (火) 00:44:30
  • 第1前半/ 私は風の力を操ることができるが、普段使っている神技以外にもお前の助けになりそうな技を用意したい…風で遠くまで吹き飛ばす技とかどうだろうか?…危ない? -- 2017-11-18 (土) 00:13:54