百神~ヒャクカミ~データwiki

サンザシの贈り物

Last-modified: 2019-06-09 (日) 22:51:20

依頼主

出現条件

  • グワウル 第2進化後

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • グワウル 親密度:55

成功報酬

  • 高級紅茶
    • 厳選された茶葉で淹れた紅茶。スコーンにとてもよく合う。

依頼時

  • ふむ…。あぁ?呼んだか?うむ、少し考え事をしていた。相談に乗るだと?ふん、お前ごときに相談するような内容ではない…が、そこまで言うなら聞かせてやろう!リアンノンへの贈り物について考えていたのだ!

クリア時

  • 花か…確かに、女性への贈り物としてはオーソドックスだが悪くないな。だが、ただの花では…よし!思いついたぞ!サンザシの樹を贈ることにしよう、アレは妖精も好む愛らしい白い花を咲かせるからな!きっとリアンノンも喜ぶだろう!