百神~ヒャクカミ~データwiki

サンタの森 台詞集

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:38

イベントサンタの森ボス戦台詞。
ボス戦前1種類とボス戦後1種類の計2種類。(上ボス戦前、下ボス戦後)

進化によって台詞が違う場合があります。進化神は進化状態を( )で記述

通常エリア

  • ヴァルキリー
    • …ボスか。クリスマスくらいお前とゆっくりしたかったが、仕方ないな。
    • やったな!私の活躍、見ていてくれたか?
  • アポロン
    • わあ、偽のサンタさんだ!手に持ってるプレゼント…ドロドロしてる~!
    • わーい!ボスをやっつけたよ~!
  • アルテミス
    • クリスマスにボスだなんて!空気読めないにも程があるよね~!
    • ふふん、見た~?あたしって強いでしょ?
  • ジークフリート
    • ボスなどすぐに片付ける。そうしたらお前と静かにクリスマスが過ごせるな。
    • このバルムンクの前に敵は無い…。
  • トト
    • ふむふむ…偽サンタさんは色んな種類がいるのですね~。メモしておかなければ…(カキカキ)
    • 私、やりましたよ!褒めてくれます?
  • バステト
    • こ、このサンタさん怖いのニャ!でもオイラ、クリスマスのためにがんばっちゃうニャ~。
    • それじゃあとは任せたニャ~。ムニャムニャ…。
  • アヌビス
    • あら…。聖夜にボスなんて、無粋ね。私に任せておきなさいな。
    • ね?私に任せておけば間違いないのよ。
  • ヤマトタケル
    • 美しい聖夜には、美しいボクの存在が欠かせないと思わないかい?
    • その目に焼き付けたかい?ボクの華麗なる姿を…!
  • コノハナサクヤヒメ
    • ウフフ…。怖いサンタさんね。私が倒してきてさしあげますわ。
    • ふぅ…無事に倒せましたわね。少し疲れてしまいましたわ、足を揉んでくださる?
  • スサノオノミコト
    • 聖夜など俺には関係ないが…お前のために、ボスを倒してくる。必ず守ってやるから安心していろ。
    • お前が見ていると思うと、程良い緊張感があるな。いい戦だったぞ。
  • クリシュナ
    • 君と僕とのクリスマスを邪魔するなんて、いい度胸をしているよね。フフ、本気で倒しちゃうよ。
    • どうだったかな?僕の戦いは。これで君とゆっくりできるね。
  • インドラ
    • クリスマス?それは喰えるのか?それよりあの薄気味悪いボス、俺が倒してきていいよな?がっちり守ってやるよ!
    • まだまだ暴れたりねぇな!次のボスも俺に任せてくれよな!
  • ガネーシャ
    • わぁー、これが悪さをしている偽サンタさんだね?君のためにがんばって倒すから、終わったらほめてね?
    • ちゃんと倒せたよ!ほめてほめて~。
  • フレイ・フレイア
    • クスクス…偽のサンタなんて、私たちの敵じゃないよね…クスクス。
    • ね、すぐ倒せたでしょ?クスクス…。
  • トール
    • クリスマスに偽サンタとは…無粋なボスだな。ワシに任せておくといい。安心していなさい。
    • また厄介な敵が出たらワシに言いなさい。お主の面倒はワシが見てやろう。
  • オーディン
    • フハハハ!偽サンタなどワシの敵ではないわぁ!若造、しっかりついて来い!
    • ???
  • クーフーリン
    • ふーん。偽サンタか…まあ俺に任せとけって。お前にいいとこ見せねーとな!
    • アシストしてくれてサンキュー!お前がついててくれたから、思いっきり戦えたぜ!
  • モリガン
    • …クリスマスを邪魔する偽サンタなんて…許せない…私、倒しちゃうね…。
    • ???
  • スカサハ
    • おじいちゃんのボスか…ちょっと心が痛むが、倒して進まないとな!
    • ???
  • 太公望
    • クリスマスには別に興味ないけど…あのボスがいると昼寝もできなさそうだしなぁ~。
    • じゃあ後は頼んだよ~。また何かあったら起こしてよ。ふぁ~。
  • ナタク
    • あのボス…、見た目は老人だが、あれは強いぞ。私が倒してきてやろう。
    • ???
  • フッキ
    • 気味の悪いボスだな。俺が倒してやるから安心しておけ。ずっと守ってやるからな。
    • いい戦いだったな。お前もなかなかだった。次もまかせろ。俺の戦いに隙は無い。
  • ギルガメッシュ
    • ほう。見たことのないタイプのボスだな。対象に変化しているのか?それともクリスマス特有のモンスターか?
    • ふむ、良いデータが取れた。お前のサポートもなかなか助かったぞ。また頼む。
  • イシュタル
    • 嫌な感じのするボスだね。でも大丈夫、あんたは私が守ってあげる。終わったらクリスマスパーティでもしようかね。
    • ???
  • ヤム
    • ボスですか。僕とレヴァイアタンに任せてくれれば一撃ですよ。
    • やりましたね!僕の戦いぶりはどうでしたか?
  • ラケシス
    • ラケに戦えっていうの?ほんとにあんたは仕方ないヤツなのよ!でも、頼られたからにはちゃんとあの変なサンタから守ってあげるんだから。
    • だから言ったでしょ。ラケに任せておけばだいじょうぶなのよ!感謝しなさいよね。
  • クロートー
    • あっ、ボスだね?なんだか不気味なサンタさんだね☆でも大丈夫、すぐ倒しちゃうよ☆
    • ???
  • アトロポス
    • ここはボクに任せてくれるかい?ラケやクロ、それから…君のことも、ボクが守るよ。片付けたら、皆でクリスマスを祝おうか。
    • 君、大丈夫だったかい?困ったらまたボクを呼ぶんだよ。

イベントエリア

  • アマテラス
    • サンタの森は寒いのう。わらわの太陽の熱さで溶かして見せようぞ!
    • むー。やはり寒いのう。おぬし、抱っこするか甘酒を寄越してくれてもよいぞ
  • イザナギ・イザナミ
    • 大丈夫だよイザナミ、僕がちゃんと倒してくるからね。君も安全な場所に下がっていなさい。
    • 家族みんなを集めてクリスマスパーティでもしたいなぁ~。
  • アテナ
    • (初期)…私が戦うの?偽のサンタなんて不気味で…怖いわ。
    • (初期)なんとか倒せたけれど。そうね。戦うのはあまり好きではないの。
    • (第一進化)???
    • (第一進化)???
    • (第二進化)ねぇ、信じて?私、あなたの為に全力で戦うわ。あなたのことも、サンタの森も、守るわ…!
    • (第二進化)あなたが支えてくれたから…私頑張れたわ。次も必ずあなたを勝利に導くわ。
  • ペルセウス
    • 大事な君を、守らせてくれるかい?クリスマスには一緒にツリーを見に行きたいな。ダメかな…?
    • やぁ。ちゃんと待っていてくれたかい?…君は本当にいい子だね。
  • 北斗星君・南斗星君
    • (初期)???
    • (初期)???
    • (第一進化)???
    • (第一進化)???
    • (第二進化)???
    • (第二進化)???
    • (第三進化)???
    • (第三進化)???
    • (第四進化)???
    • (第四進化)???
    • (最終進化)はやくボスを倒して、三人で素敵なクリスマスを過ごしましょ。
    • (最終進化)やったぁ。倒したよ~!
  • ムンム
    • (初期)???
    • (初期)???
    • (第一進化)ボ、ボスですか…。自信はないですが、頑張って、みます…。
    • (第一進化)や、やりました!これでクリスマス、ゆっくり過ごせますね。
    • (第二進化)???
    • (第二進化)???
    • (最終進化)???
    • (最終進化)???
  • ミエリッキ
    • (初期)???
    • (初期)森の安全はアタシが守りますぅ
    • (第一進化)???
    • (第一進化)???
    • (第二進化)???
    • (第二進化)???
    • (最終進化)???
    • (最終進化)???
  • レンミンカイネン
    • 誰であろうと、お前と私の仲を裂くものは許さない。安心していろ。
    • これでずっと一緒にいられるな。

ガチャ

  • フォルトゥナ
    • わわっ、偽のサンタさん出現?そっかぁ、じゃあアタシに任せといてっ♪ボス討伐しちゃうよっ!
    • やったー、倒したよっ♪見て見て、アタシ頑張ったよねっ?
  • イシス
    • あら。サンタの森は素晴らしい場所ですけど、ボスは気味が悪いのね。わたくしが倒してきて差し上げますわ。
    • フフ。わたくしのこと、見直してくださいました?
  • ネフティス
    • ウフフ、クリスマスはあなたと一晩中イイコトする予定なのに…邪魔しないでほしいわね?
    • まだまだヤりたりないわね。次のボスは一晩中遊んでくれるかしら?ウフフ。
  • 西王母
    • あら、あれがボス?おじいちゃんのようだけれど…手加減はしないわよ。
    • どう?あなたの役に立てたかしら?
  • 東王父
    • ボスを倒したら、あんたと一緒に昼寝がしたいな。だめかい?
    • いざという時は頼りになるだろ?見直したか~?
  • アレス
    • まったく薄気味の悪いサンタクロースだ…。フン。私が一撃で倒してきてやろう。
    • なかなかの敵だったな…この私の前ではなんてことはない。次も必ず勝利しよう。
  • フローラ
    • も~!クリスマスくらい平和に過ごさせてよねっ☆一瞬でボスなんて倒しちゃうんだから☆
    • 可愛いアタシに見とれちゃった?ウフフ☆
  • アプス
    • さあ、あなたは下がっていてください。僕が倒してきますからね。
    • ふう。これであなたと二人で落ち着けますね。
  • ティアマト
    • クリスマスにボスだなんて嫌ね。私が倒してきてあげるから、あなたはそこに居てね。
    • 何とか倒せたわ。またボスが出たら私を呼ぶのよ?
  • ソール(GREE版)
    • ここはソールに任せてください!ジークフリート様とあなた様と一緒にクリスマスするのですっ!
    • なんとかやりました!ソールお役にたてましたか?