百神~ヒャクカミ~データwiki

タイムアタックログインボーナス2ログ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:56

タイムアタックログインボーナス2

  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-03-21 (火) 16:54:30
  • 幼いレンミンカイネン/第2/親密度55/GREE/ティエラの槍は本当に大きいんだ。僕では持てないし、多分大人になっても扱えない気がする…。あんなに大きな槍を振り回すなんて、どうやっているんだろう? -- 2017-03-06 (月) 19:34:34
  • 幼いレンミンカイネン/第2/親密度34/GREE/今日は冒険に出ると思って…ジンジャークッキー、用意して見たんだ。お前の好みになるように、頑張って作って……よかったら、食べてほしい。あ、味見もしているんだ。だから大丈夫…。 -- 2017-03-06 (月) 19:32:35
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-03-02 (木) 20:24:37
  • アメノタヂカラヲ/初期/親密度1/GREE/アマノイワトワケか?いい女神だろう!あいつは心が広い優しい女神だ。体が大きくて鶏をたくさんかわいがっているから、探せばすぐに見つかると思うぞ! -- 2017-03-02 (木) 00:04:24
  • リリノエ/第2/親密度1/あなたに会えてすっごく嬉しいわ♪美容にいいお茶を仕入れたから、飲んでいかない?(3日目) -- 2017-03-01 (水) 00:04:26
  • リリノエ/第2/親密度1/GREE/ あら…あなたの今日のお肌の調子、すっごくいいわね!キメ細やかで…血色もいいわ。昨日、なにか素敵なことがあったのかしら?ふふ…綺麗の秘訣、私にも教えてくれる? -- 2017-02-28 (火) 00:05:42
  • モードレッド/第二/親密度55/GREE/何故かはわからないが、ウーゼルは他人の気がしない。…おかしなことを言うようだが…いや、これはやはり聞かなかったことにしてもらおうか。…つい、傍に居たのがお前だったから口走ってしまったのだ。他言もするなよ。/アーサーめ、何を考えている…私は貴様を裏切った騎士だぞ。再び忠義を尽くそうなどという甘い考えなどはない。だというのに…何なのだ、私が姿を見せ大いに喜ぶなど…。また国を脅かしたりなどしたら、どう対処するつもりなのだろうか?/ -- 2017-02-27 (月) 20:39:06
  • リリノエ/初期/親密度20/GREE/新しく調合した美容液が、いい感じなの♪私の肌、触ってみる?キメが細やかに整ってもちもちして…触り心地ばつぐんなのよ。ふふ、照れなくってもいいのに。 -- 2017-02-25 (土) 00:13:28
  • リリノエ/第1/親密度33/GREE/じゃんっ♪見て見て、このお洋服、ワイアウにあげようと思ってるの!…え?あの子にしては少女趣味過ぎるって?あら…もしかしてあなた、まだ本当のワイアウを知らないのね…?…ふふ♪ -- 2017-02-25 (土) 00:06:54
  • ユクコロカムイ/第2/親密度2〜4/GREE/ぜぇ…はぁ…ぜぇ…はぁ…、み……水をくれ…し、しぬぅ〜……。……はっ、お…恩にきる!ゴクゴク…!っぷはぁ〜〜!生き返るぅ〜〜!!いやぁ……シトゥンペカムイと追いかけっこをしてたんだよ…どんくらい足が速えのかと思って…。…あいつ…マジで速えのな……。/なぁなぁ!チェプコロカムイを驚かすいい方法を思いついたぞ!チェプコロカムイが抱いて寝てる抱き枕を、そっと鮭に差し替えるんだ。朝目が覚めて、腕の中で鮭がピチピチ跳ねてたら、流石に驚くだろ!……どうやって鮭を運ぶかが問題だ…。/あ〜…のんびりな気持ちになってきた…。さっきまでアトゥイコロカムイに会ってたんだけど、あいつってのんびり屋じゃねえか。俺のテンポが崩されてよぉ…したっけ、チセコロカムイも現れるもんだから、のんびり同士に挟まれたら俺までのんびりになるしかねぇっ。/こりゃぁ…わやだなぁオイ……。んん?わや、っつぅ〜のは、とんでもねぇ〜どひゃ〜!っつー気持ちを表す言葉だぞ。例えばぁ…すっころんで服が泥まみれになっちまった!わやぁ〜!ってな感じだな!はい、お前さんもご一緒に♪わやぁ〜!/あ、この間お前が欲しいって言ってたのって、これじゃねえか?たまたま見つけたんだよ。お前にやる!(3日目) -- 2017-02-23 (木) 16:01:38
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-02-21 (火) 08:30:07
  • [執事]ヘイムダル/第一/親密度1/このモノクル、なかなかいいでしょ。ちょっとこういうのもつけてみたかったんだよね。ん?実は目が悪かったのかって……ねぇ、ボクは番人だよ?北欧で起きてる事は大体わかるくらい目も耳もいいんだけど。つまりこれはお洒落なの。キミだってやってみたりするでしょ? -- 2017-02-21 (火) 03:45:36
  • [執事]ヘイムダル/第一/親密度1/ヴィーザルに会ったんだけど、本人が楽しいなら女装でもいいんじゃないってオーディンの事言ってたよ。…あれは絶対そう思ってない顔だったけど。だって、ヴィーザルって腹の内がわからないっていうか皮肉っぽいところあるからね、きっとそういう事なんでしょ。 -- 2017-02-20 (月) 03:40:52
  • [侍女]ロキ/初期/親密度49/スリュム?あーあいつね!きらっきらの宝石とか金とか大好きなんだってさー…オレはそうでもないんだけど♪あ!でもアンタからもらったものだったら大切にしたいかなー。大切に大切に、大事にしてから壊しちゃいたいなー…。 -- 2017-02-16 (木) 23:20:03
  • モードレッド/第一/親密度50/GREE/準備を怠るとは愚かな。それでは満足に戦えんぞ、これを持っていけ。(3日目薬草) -- 2017-02-11 (土) 00:06:30
  • ガウェイン/第一/親密度1/GREE/ モードレッド…なんで裏切っちまったんだろうな。裏切りってのは仲間だった俺らにも問題があるんじゃねぇかってつい思っちまうんだ。もっと話を聞いてやれたら…なんて今更思っても仕方ねぇよな。 -- 2017-02-10 (金) 00:02:37
  • ウーゼル・ペンドラゴン/最終/親密度60/GREE/ 私はいざと言うときは契約印を通しドラゴンの力を借りることができるが、その力が暴走してしまう事もある…諸刃の剣だ。だが、これで大事なものを護れると言うのなら安い。…どんなときだろうと、私の命を懸けて守ってみせる。 -- 2017-02-09 (木) 07:15:33
  • ベディヴィア/一進化後/親密度55/GREE/何だこりゃ。…ガウェインの奴だったのか?…あぁいや、廊下にヘアブラシが落ちてたら何だこりゃって言いたくなるだろ。ランスロットが身だしなみに気をつけろっつって色んなやつに渡してるんだぜ?俺は自分の持ってるからもらったことねぇけどな。 -- 2017-02-08 (水) 22:20:15
  • ベディヴィア/一進化後/親密度55/GREE/赤枝騎士団のノイシュってヤツは剣の腕いいはずなんだけどな。大抵隣にいるお姫様、デアドラ様が怪力…まぁ、結構な力の持ち主なもんだから目立たなくてねぇ。あのお二人さんは騎士が女性を敬い守るってのが通用しないのが面白いとこだよな。 -- 2017-02-08 (水) 22:19:56
  • モードレッド/第一/親密度1/GREE/準備を怠るとは愚かな。それでは満足に戦えんぞ、これを持っていけ。(3日目薬草) -- 2017-02-08 (水) 00:18:16
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-02-07 (火) 09:51:01
  • トリスタン/第一/親密度1/GREE/その…あまり上手く言えないのだが、俺は君と出会えてうれしい。…けれど、いつか失ってしまいそうで怖いんだ…。だから、今を一生懸命に生きたいと思っているよ。 -- 2017-02-07 (火) 00:02:43
  • トリスタン/第一/親密度1/GREE/…君は冒険に行くんだろう?それならこれ…お守りでも何でもいいから。(3日目薬草) -- 2017-02-05 (日) 07:14:34
  • ベディヴィア/第1/親密度55/GREE/ヌアダ様のアガートラムみたいな義手もかっこいいよな!けど、あれを作るのに結構時間も手間もかかってるだろうし、機能性の面で言ったらどうなのかね。率直な感想が聞きたいとこだが、担当してる医神も鍛冶神も癖が強いからなぁ、難しいか。 -- 2017-02-05 (日) 01:37:17
  • モードレッド/初期/親密度40/GREE/あの竜は…ウーゼルの竜だな…?どうにも見回りをしているような動きだな…遭遇すると色々と厄介だ。迂回をしてやり過ごすとするぞ。…断じて、恐れているわけではない。不要な戦いはしないというだけだ。 -- 2017-02-04 (土) 00:03:37
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-02-03 (金) 08:34:55
  • ヤウシケプカムイ /第二/親密度1/GREE/シランパカムイが最近泣かなくなったってホント?ふーん…じゃあ、そろそろからかい甲斐が出てくる頃合いかしらね。…どうからかうかって?ふふ、知りたいならあなたにしてあげてもいいけどー…からかわれてるってわかってるんじゃ面白くないわよね。 -- 2017-02-03 (金) 00:04:06
  • モードレッド/初期/親密度1/この鎧か。俺が特注で作らせた世界に二つとない鎧だ。この鎧に注目するとはやはり俺の傍に居るだけあるな…。欲しければお前にも用意してやるぞ?特注品だから時間はかかるがな。 -- 2017-02-02 (木) 00:53:37
  • モードレッド/初期/親密度1/GREE/俺はアーサー王を裏切り封印した。キャメロット城を攻めたときもそうだ、あともう一歩だったというところだったのだがな…しかし、俺はまだ諦めてはいない。次こそは陥落させてみせる。 -- 2017-02-01 (水) 00:02:21
  • ヤウシケプカムイ/第一/親密度50/GREE/アイヌ地域の神様って、なーんかのほほんとしてるっていうか、平和ボケっていうか…ようするにアタシと話合うような神様が少ないってことよ。もうちょっとこう、刺激がないと飽きちゃうのよね。…ちょっと!ウパシチロンヌプカムイの話は誰もしてないでしょ! -- 2017-01-31 (火) 00:03:28
  • ヤウシケプカムイ/第一/親密度50/GREE/うぅーん…ねぇあなた、ホイヌサバカムイがギリシャでいただいてきたコーヒー分けてもらったんだけど…あなたいる?…コーヒーは味はそうでもないけど、飲むとずーっと酔っぱらってしまうから苦手なのよね。 -- 2017-01-28 (土) 01:18:40
  • ヤウシケプカムイ/初期/親密度40/GREE/ねぇ、これ欲しい?あなたにだったらプレゼントしてあげる。(3日目薬草) -- 2017-01-27 (金) 00:05:15
  • ソプデト/初期/親密度1/mixi/わたしが住んでいたところより、この辺は気候が色々と変わるみたいね。…そうだ!雪って降るのかしら?わたし、一度でいいから雪遊びがしたかったの。楽しみだわ。フフッ! -- 2017-01-26 (木) 14:47:42
  • ヤウシケプカムイ/初期/親密度40/GREE/えっ、海行くの?…アタシは行かないわよ!海嫌いだもの。寒いし暗いし、海にいるとみんなアタシのことタコだなんだって言うし。タコじゃないわよ!アタシは蜘蛛の神様なの! -- 2017-01-26 (木) 00:04:18
  • ゼロス/初期/親密度50/GREE/ アンタはいつもケガばっかり作って心配だよ。これ、持って行って使ったらどう?(3日目薬草) -- 2017-01-24 (火) 00:09:36
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-01-20 (金) 13:26:20
  • ソプデト/初期/親密度1/GREE/あ、ちょうどいいところに来たわね。ねえ、イシス様を見なかった?探してるんだけど、全然見つからないのよね。そうだ!あなた、一緒に探すの手伝ってくれないかしら?じゃあ、よろしくね♪ -- 2017-01-20 (金) 00:03:17
  • ウパシチロンヌプカムイ/第一進化/親密度16/きみは最近、ぼくのことを見失わないね…。どこにいても、きみに見つかっちゃうな。何でだろう?きみとぼくは、他の人とは違う特別な縁で結ばれているのかな。 -- 2017-01-16 (月) 20:03:01
  • クラトス/初期/親密度50/GREE/これを持っていくといい。それから、このダガーを…要らないのか?(3日目薬草) -- 2017-01-15 (日) 00:03:27
  • ウパシチロンヌプカムイ/初期/親密度1/ こう見えて、ぼく、そんなに子供じゃないんだよ。体が小さいだけなんだ。だけど…子供扱いされたほうが得をしそうなときは、特に反論したりしないけどね。 -- 2017-01-14 (土) 13:32:00
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-01-14 (土) 02:14:31
  • ヤウシケプカムイ/初期/親密度1/GREE/もう出かける時間なの?えー、アタシまだ何にも準備してないわよ。ちょっと待って、お化粧して髪のセットして…あっ、着替えは覗いちゃダメよ? -- 2017-01-14 (土) 00:03:19
  • ウパシチロンヌプカムイ/解放時/ページが無いのでとりあえずこちらに投下します/ ふぅ…ようやく解放された。きみがぼくを解放してくれたんだね。ありがとう。何かお礼させてよ。 -- 2017-01-13 (金) 22:33:55
  • ヤウシケプカムイ/初期/親密度1/GREE/魔神に捕まったとき?なーんにも考えてなかったわ。だってアタシ、来るもの拒まずだし?でも封印されてる間はつまんなかったわ。なーんにもできないんだもの。 -- 2017-01-13 (金) 00:03:06
  • ニケ/初期/親密度40/GREE/ステュクスは美容の話とかよくしてくるけど私にもやっぱり必要かな?いつもゼロス兄さんが持ってくるクリームとか化粧水しか使った事ないからあんまり意識してなかったんだよね。今度会ったらもう少し詳しく聞いてみようかな。 -- 2017-01-11 (水) 07:32:13
  • ゼロス/初期/親密度1/GREE/アンタはいつもケガばっかり作って心配だよ。これ、持って行って使ったらどう?(3日目薬草) -- 2017-01-10 (火) 00:09:01
  • ニケ/初期/親密度40/GREE/ギリシャ果樹園は果物が美味しいだけじゃなくて風景がとても綺麗だから好きなの。果樹園にいるエイレイテュイアとも色々話せて楽しいしね。あ、でもヘルメスとか来ると少し騒がしくなるかな。でもヘルメスとエイレイテュイアのやり取りを見ているのも退屈はしないけどね。 -- 2017-01-10 (火) 00:03:57
  • ニケ/初期/親密度40/GREE/クラトス兄さんって少し無口で不器用なの。私を大事に想ってくれてるのは伝わってくるけど、何がしたいのか伝わってこないんだよね。だって、これを持っていけって真珠のケーキとタイツとその辺で捕まえてきたミニギガースを渡されても困るでしょ? -- 2017-01-08 (日) 00:15:29
  • トナカシワトル/最終/親密度1/GREE/ふぅん…これ、私には必要なさそう。あんたは人間だから、こういうのいると思うけど。使う?(3日目薬草) -- 2017-01-06 (金) 00:03:06
  • ニケ/初期/親密度40/GREE/私は勝利を司る女神なんだ。私が味方にいる陣営は負けないっていわれてるけど慢心すれば敗北もあるのが戦場なの。だからアナタも戦いで油断したりしないようにね。私がついていても抗えない運命は必ずあるんだよ。 -- 2017-01-05 (木) 00:08:58
  • ニケ/初期/親密度2/GREE/私がつまらなそう?そうだね、結構退屈している事は多いかも。何かやろうと思ったら兄さん達が先回りとかするし。…といっても、別にやる必要のない事を片付けてきたり探してたものじゃないものを持ってきたり…退屈というか頭痛の種でもあるかな。 -- 2017-01-04 (水) 00:13:40
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-01-01 (日) 02:50:06
  • ニケ/初期/親密度1/GREE/ これ、兄さんがくれたんだけど私よりアナタに必要な物だと思うから渡しておくね。(3日目薬草) -- 2016-12-31 (土) 00:18:02
  • オケアノス/第2/親密度2/GREE/先日、メドゥーサを訪ねにペガサスが来た。目的のメドゥーサに会う前にアムピトリーテーやテティスに随分と可愛がられていたが。…テティスの方はどちらかと言えばケガの具合に対する心配だったな。/ヘパイストスの作る装飾品にはアグライアも憧れているようだ。彼女は臆病だが審美眼に優れている。その臆病な性格ゆえに評価を表に出すことはないが…何かあったときに彼女をあてにしてもいいだろう。 -- 2016-12-26 (月) 11:49:36
  • マフデト/第2/親密度2/GREE/テスカトリポカには会った?元気がいいでしょ。アステカに行くときにはいつも会いに行くんだ。…と言っても、あたし自身、あまり他所の地域に行ったりしないから機会は少ないんだけど。テペヨロトルも大きくなったのかな。/セシャトはトトと仲が良いんだ。二人とも物書きだからかな…?あたしはそういうの、得意でもないし趣味でもないけど、話を聞くのは面白いよ。目線というか観点と言うか…そういうのがあたしとは違うんだよね。 -- 2016-12-26 (月) 11:49:24
  • ニヌルタ/第2/親密度55/GREE/バアルとモートっていつも戦ってるけど、あれって修行なのか?それだったら混ぜてほしいんだけど…そういうことじゃないって?うーん、じゃあなんで戦ってるんだ?よくわかんねー!はっ…これが難しい話ってヤツか?! -- 2016-12-26 (月) 11:49:13
  • ラートリー/第2/親密度44/GREE/あ、あの…ね…。今日はラティとスーリヤとナーサティアが…一緒にご飯食べようって誘ってくれて…。う、嬉しくて、舞い上がってしまって…!こういった時は、何を準備したらいいのかしら…!お料理とか…?/ヴァルナに薦めてもらった本、とてもよかったわ…。返したら、また新しくいい本を貸してくれるって。…そ、それとね。次は、バギーラタと一緒に読書会を開いてくれるって。…わ、わたし、二人と比べるとあまり本を知らないのだけれど…いいのかしら…!/ウシャスはいつも明るくて、ムードメーカーで、わたしは憧れているのだけど…ウシャスは、わたしに憧れてるって言っていたのよね。…優しくて、色んなことをよく見てるからって…。…わ、わたし…そんなに立派に褒めてもらっていいのかしら…。すごく嬉しい…。/この間、ヴィヴァスヴァットとスカニヤーが一緒に踊っていたの。ずっと遠目で眺めてたのだけど、素敵だったわ…。まるで元気をもらえるような、そんな踊りだったの。わたしは体を動かすのは苦手だけれど……踊りを練習したくなったわ。/今度ね、ウシャスがギリシャに連れて行ってくれるの。…エオス達に会いに行きたいから、一緒に行こうって。…緊張するけれど…楽しみだわ…!ギリシャの夜空、わたし…見てみたかったから…。インドからあまり出たことなかったから…嬉しいわ。/少しでもあなたの力になりたいから…その、これ…あなたに。いつも頑張っていること、知っているから…。(3日目) -- 2016-12-26 (月) 11:48:46
  • タカミムスビ/第2/親密度後半/風神は辛党で甘いものは苦手のようだな。スセリヒメとアメノウズメ、そして風神で各地から甘い菓子を集めたと聞いたが、風神は実食はしなかったようだ。…その代わりに風神の分は雷神が食べたようだ。あの三人、次は辛い料理を食べると言っていたが…。 -- 2016-12-26 (月) 11:47:52
  • クンネレクカムイ/初期/親密度1(mixi)/俺は気配を消すのが得意なんでね、誰かを驚かすのも得意なんだぜ?ニサバみたいにクールなヤツをちょいと驚かすのもいいんだが、オオクニヌシなんてすごいリアクションするからなァ、ありゃ驚かしがいがあるってモンだねェ。 -- 2016-12-02 (金) 03:32:03
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2016-11-06 (日) 01:20:06
  • ラートリー/第2/親密度1&4/GREE/その…冒険ではなくて、旅行で他の地域にお出かけしたいってウシャスに言ったら…色んな地域に連れて行くってとても張り切っちゃって…。どこに連れて行ってくれるのかしら…?緊張しているけれど、楽しみだわ…!/素敵な音色が聞こえて来たと思ったら、サラスヴァティーのヴィーナだったのよね…。サラスヴァティーは元気の出るような明るい音色が好きみたい。…わたしも、明るい音色は好きよ。聞いていると、元気が出るもの…。 -- 2016-11-05 (土) 01:14:57
  • タカミムスビ/第2/親密度2/GREE/トヨウケヒメはアマテラスに作法を教える神として傍についているが、彼女の作法についての知識は日本地域のものだけでなく、他の地域のマナーもよく知っている。私は特に、会食などで同席してもらうことが多いな。 -- 2016-11-05 (土) 01:14:35
  • ネフェルテム/第2/親密度6/GREE/ナイル川の生き物は本当に大きくて、遊びに行くといつも驚かされます…。ワニなんて、レウよりも大きいんです!ハピ様がよく治めている証拠ですよね。 -- 2016-11-05 (土) 01:14:18
  • ネムティ/最終/親密度2/GREE/インドの河はガンガーさん、ケルトの河はボアーンさんがそれぞれの河を司っているんだとか…他の地域の河も渡してみたいですね。エジプトの河とは気候や流れが違うのかな?とっても気になります! -- 2016-11-05 (土) 01:14:03
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2016-03-12 (土) 03:45:11
  • 后土/最終/親密度1~2/「毎日通って偉いわね。これをあげるから、明日もまたいらっしゃいな。」「ヨウキの持っている瑤草…とても可愛らしい花よね。わたしの庭でも栽培できないかしら?…ちょっと不思議な力を持っているけど、わたしは大地の神様だもの。強くは影響されないはずよ?もらえるよう尋ねられないかしら…。」「アステカは食文化を本当に大切にしているわよね。トウモロコシの神様や、プルケ酒を司る神様、その原料であるマゲイを司る神様もいるもの。中国地域のお料理とは全然違うけれど、おみやげで頂いたタコスがとてもおいしかったわ。」「素女ったら、また露出度の高い服を見つけてきたわね。あの子、そういう服が似合うのを自分で知ってるのよ。自分の武器がわかっているのって本当に強いわよね。この間も、男仙相手に麻雀で連勝していたもの…何したのかしら?」 -- 2016-03-10 (木) 11:34:46
  • ニニギ/最終/親密度後半/GREE/サクヤヒメとチルヒメがよくエジプトに女子会に行くって言うから、どんな女神がいるのかと思ってついてったんだよ。そしたら手がやたらいっぱいついた男なのか女なのかわからん神様に会ってさぁ……女子会ってなに? -- 2016-02-02 (火) 14:53:07
  • ニニギ/最終/親密度前半/GREE/イワナガヒメにこの間あったときすっげぇビビッたんだよ…だって地面割ってるとか意味わかんなくね?!魔神に遭遇して、怖くてついとっさに行動したって言ってたけどさぁ…ちょっと怖すぎ…。/ウカノミタマ?あー、あの握り飯配るばーさんな。あの握り飯、どうやって作ってんのかしらないけど、結構うまいんだよな。俺と実りの話するときとか、いっつも手土産にって持たせて来るんだよね。/北欧地域、寒いけどわざわざ行った甲斐あって結構かわいい子見つけたんだよ。あーあ、男と一緒に居なかったらなぁ…たしかヘーニルって…………え、男…?…待ってよそれおかしくない?/準備もしてねぇのにどこ行くつもり?ほら、これあげる。結構便利だと思うよ?俺使わないけど。(3日目) -- 2016-02-02 (火) 14:52:45
  • 年神/第4成長/親密度69/GREE/来年の俺もアンタのことを助けられてるかな?まぁ、俺は最強だから心配はしてねぇんだけどな!…ってさすがに子供っぽすぎたか?でもいつもカヨはそうだねって言ってくれるんだぜ。優しいよな!/たまには他の地域にでも遊びに行くか?ほら、冒険じゃなくってな。俺はあんまり他の地域に行ったりしないんだけど、ちょっと遊ぶくらいならいいかな。あ、俺一回カヨを連れて南の島とか行ってみたい。あったかくて、楽園みたいなんだろ? -- 2016-02-02 (火) 14:52:17
  • 年神/第4成長/親密度60/GREE/なんだよ、これも用意してなかったのか?じゃあほら、俺の分けてやるよ!(3日目) -- 2016-02-02 (火) 14:51:41
  • 年神/第3成長/親密度50/GREE/俺はそうでもないけど、尻尾つかまれると飛び跳ねる神が多くて面白いぜ。確かに突然つかまれたらびっくりするけど、つかまれ慣れてないのかもな。宇賀神も龍と似たようなもんだから、尻尾生えてたりしてな! -- 2016-02-02 (火) 14:51:23
  • コノハナサクヤヒメ/覚醒/親密度11/GREE/チルヒメは舞を踊る事が苦手なのを気にしているみたいなのよ。ワタシはチルヒメにはチルヒメのいい所があるのだから気にしなくてもいいと言っているのだけど…もしも彼女が練習している所を見かけたら、黙って見守って下さる? -- 2016-01-28 (木) 13:25:27
  • シロウサギガミ/第2/親密度31/GREE/進化したオレが本気出したところ、キミに見せてやりたいな〜!きっと驚くと思うよ!/オレのおかげたくさんの人達が結ばれたんだよ。えっ?どれくらいかって?それは、その……ちょっと…多すぎてわからない…かな?/スサノオノミコトって人もなかなか強いらしいけど、絶対オオクニヌシ兄ちゃんのほうが上だよね!ねぇ?キミだってそう思うだろ?/オレ、日本海峡とヤガミヒメ姉ちゃんを守るためにがんばるんだ!オレもキミも強くなったから、二人一緒なら怖いものなしだよね!?/どう?あれからいい人見つけた?もしまだならオレが力になってあげるよ!なんといっても他ならぬ、キミのためだもんね!/キミが痛いのヤだから、ケガしたらこれ使って!約束!(3日目) -- 2016-01-28 (木) 13:24:58
  • 北斗星君・南斗星君/第2/親密度2〜6/GREE/南斗が元通りになることができてうれしいわ…!/でもやっぱり、この姿に戻れてよかったな。だって、北斗も嬉しそうだもの。/中国の皆も心配してくれていたみたい。みんな優しいねっ。/北斗は心配性すぎるよ〜。ボクは年とったってボク自身だよ。/これ、ボクからプレゼント!毎日お世話になってるから、お礼だよっ。(3日目)※結構長い期間ログボを確認していたのですが、5つしか確認出来ませんでした -- 2016-01-28 (木) 13:24:28
  • プフリ/最終/親密度前半/GREE/ワイナミョイネン、いつもうるさい。ロウヒとケンカする。…でも、ロウヒ楽しそう。なんでかよくわからないけど。 -- 2016-01-27 (水) 11:16:21
  • ニューリッキ/最終/親密度後半/GREE/ヒイシってロウヒとかイルマタルとかとよく遊んでるみたいだけど、森の奥のほうにいつもいるんだ。トゥーリッキは平気で森の奥のほうまで走って行っちゃうけど、オレとしてはもう少し探検しながら森を歩きたいぜ。/ほら、オレからアンタにプレゼント。たいしたものじゃないんだけど…もらっといてくれよ!(3日目) -- 2016-01-27 (水) 11:16:06
  • ニューリッキ/最終/親密度前半/GREE/サンタの付き添いであったかい国に行ったんだ!インドとかアステカとか…そしたら、オレと同じくらいの背格好の神がいたんだよ!えっと…ジャガンナートとか、センテオトルとか。今度は仕事じゃなくて遊びに行って話したいな!/サンタのこと手伝うのはオレの仕事だから気にしてないけど、サンタは仕事が終わったあとにオレやトゥーリッキにプレゼントをいっつも用意してくれてるんだ。本当に、オレの欲しいものちゃんとくれるからすげぇよな。/レンミンカイネンさんに憧れるところがどこか?…難しいなぁ。クールなところが一番かっこいいと思うけど、根は情熱的っていうか…戦うとすげぇ強いんだ!オレもあのくらいかっこよくなれたらなぁ。 -- 2016-01-27 (水) 11:15:51
  • ミエリッキ/最終/親密度前半/GREE/アタシの矢は、どんな獲物でも仕留めちゃいますよ。魔神もどんとこいです〜。/サンタの森に住んでるおじいちゃんは、いっつもニコニコしていて優しいのですよ〜。 -- 2016-01-27 (水) 11:15:26
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2016-01-03 (日) 03:40:18
  • 神農/第一/親密度36/「植物をお薬にするって言っても、お薬になるとこがそれぞれ違うんだよ~豆知識っ!えっとね、葉っぱとか、根っことか、お花や実、種…それでねっ、どうやってお薬にしたり、どうやって処方したりって言うのもそれぞれ違うんだよ~♪」「ねぇねぇ!仙人の…えっと……せ、せ…西王母!ねぇ、あの神様もお薬持ってるんだよねぇ…不死になるお薬!僕も飲んでみたいよぉ~、お月様に飛んじゃうって聞いたけど、ホント?お月様ってどんなとこ?君知ってる?」「見て見て見て!僕が見つけた子!かわいいでしょっ!欲しい?アハハ、仕方ないなぁ~!(3日目)」 -- 2015-12-24 (木) 15:30:58
  • ▼▼▼ここまで更新しました▼▼▼ -- 2015-12-18 (金) 15:27:47
  • レイヴン/最終/親密度1/イツパパロトルと俺のどちらが飛ぶのが速いか…だと?速さに自信がないわけではないが、飛ぶときに大事なのは決して速さだけではない。…速さに自信がないわけではないと言っただろう! -- 2015-12-16 (水) 03:34:44
  • イクトミ/最終/親密度1/ケルトのメイヴ様も綺麗よな…。ハロウィンパーティで蜘蛛の巣衣装着てたって言うじゃないの。装飾の一部として引っ付けてもらうのもありじゃね?なんてな。はは、下手したらどうなるか…ってのもスリルがあってなかなかいいもんだぜ。/ほらよ、あんたこれ使うだろ?とっておいたぜ。(3日目) -- 2015-12-16 (水) 03:30:52
  • コヨーテ/最終/親密度1/中国竹林にいる神、おれとイクトミとレイヴンにそっくりって聞いたけど、おれいきなりケンカ売ったりペロペロしたりしねーぞ!…あ、するかもしれねぇ!イクトミもよくナンパしてるし…やっべ!マジそっくりじゃねーか!しんぱしーってやつ?/肉食いてー!こうなったら狩りにでも出かけるか!?考えはじめたらすっげー腹減ってきた…。色んな地域に色んな肉の貢物あるんだろ?そんだけ肉ってうめぇってことだよな!えっと…焼いて食べるやつとか皮だけ食うやつとか…?/なんか拾った!これ、たしか傷にちょうどいいんだぜ!(3日目) -- 2015-12-16 (水) 03:28:00
  • 下のコヨーテログボ、片仮名は全て半角です -- 2015-12-05 (土) 03:43:35
  • コヨーテ/初期/親密度11/冒険に疲れたら寝ようぜ!おれもたくさん体動かして、疲れたらすっげーメシ食って寝る!考えてなんかすんのより、やりたいことやったほうが楽しいって! -- 2015-12-05 (土) 03:43:04
  • ナーサティア/覚醒/親密度65/GREE/ヤマの常備薬を確認するのはダスラの仕事よ。アタシがちょっと冥界苦手なのよねって言ったら、じゃ、俺がやるわって。ソーマについても、結局ダスラに任せちゃってるし…ダスラの周りを気にしないところに結構助けられてるわ。 -- 2015-12-02 (水) 14:29:37
  • [ミイラ]オシリス&メジェド/最終/親密度MAX/GREE/この俺がここまで気に入る人間は他に居ないからな。直々に楽園へ連れて行ってやる。俺の側近として傍に就かせてやるんだ、これ以上に光栄なことはないだろう。ありがたく思えよ。/自分は普段姿消してるんすけど、おたくが来てるときは見つけやすいよに見える状態にしとくんで。オシリス様もその辺好きにしろって言ってましたし。いや、自分用の貢物が欲しいとかそういうワケじゃないんで、マジで。/イシスは魔術が得意なこともあり、この衣装にも多少なりともそういった類の力が宿っているようだな。メジェドはそういった力を目視することができるらしく、だからこそ邪悪な力に先手を打つことができるそうだ。/ふん、これが欲しいか?そうだな、毎日来た褒美としてくれてやろう。俺の傍についている限りは怪我をさせるつもりは毛頭ないが。(3日目) -- 2015-12-02 (水) 14:29:10
  • ラケシス/覚醒/親密度11/GREE/アリアドネがライチをお茶に入れるとおいしいって教えてくれたのよ。アトロポス姉ぇがプロメテウスから紅茶もらってたから、それ作ってあげてもいいのよ!…ラケだって、お茶くらい入れられるんだから感謝しなさいよ!/…なかなか頑張ってるじゃないのよ。これ、あげる!(3日目) -- 2015-12-02 (水) 14:28:30
  • ラケシス/覚醒/親密度1/GREE/エピメテウスは動物をよく連れてくるのよ!色んな動物を連れてくるの!でもラケはもふもふした動物がいいって言ってるのに、にょろにょろした動物とか連れてくるのよ。むぅ…。 -- 2015-12-02 (水) 14:28:09
  • ニンアズ/初期/親密度MAX/GREE/バビロニア冥界に他地域からの訪問者は少ないが…先日俺がどんな神かうかがうためにはるばるケルトから来た医神はいたな。歓迎したい所だったが…医神にしては死のにおいがしたものでな。当たり障りない話をして去ってもらったよ。/俺がついているうちは怪我をさせるつもりはないが…いざと言うこともあるだろ。使ってくれ。(3日目) -- 2015-12-02 (水) 14:27:37
  • ニンリル/最終/親密度60/GREE/あなたと出会えてわたしは本当に幸せ者です。冒険で困ったら、いつでも相談していただけませんか。わたしで解決できることなら力になりますよ。例えば…強い魔神がいるのなら、わたしの嵐の力を貸します…! -- 2015-12-02 (水) 14:27:18
  • ニンリル/初期/親密度40/GREE/ハンナハンナに蜂蜜を分けていただきました。とっても甘くて美味しそう!これの蜂蜜漬け、エンリル様はとっても気に入って食べてくださるんです。あなたも是非お味見して下さいね。 -- 2015-12-02 (水) 14:27:01
  • タンムーズ/第1/親密度40/GREE/フフ!聞いて聞いて。マルドゥクが今度は魔塔のてっぺんまでジャンプしたんだって。すごいよね!いいなぁ、魔塔のてっぺんから世界を見下ろしたら、とっても気持ちがいいんだろうなぁ! -- 2015-12-02 (水) 14:26:38
  • オオクニヌシ/覚醒/親密度1/GREE/シロウサギガミ殿の上達の速さは目を見張るものがありまする。それがしも、立ち止まる暇などないと言うことでしょう!日々精進あるのみ、本日も貴殿の冒険に伴わせていただきとうござります! -- 2015-12-02 (水) 14:25:44
  • スクナビコナ/最終/親密度MAX/GREE/あなたと一緒に冒険するの、悪くはないかな。一人旅もおもしろいけれど、あなたといる方が楽しいし、いろいろなことを知れるからね。…でもあんまり危険なことはしないでよ?ぼくまで危険にさらされるんだから!それに…ぼくの小さい身体でどこまであなたを護れるかわからないもの。/バビロニアの図書館って、話に聞いていたよりも大きくてびっくりしちゃったよ。あんなに蔵書があるなんてすごいや!広いからって走り回るのはいただけないけどね。図書館なんだし、もっと静かにできないのかな!あの子、確かマルドゥクって呼ばれていたような…司書さんも困ってたよ。/ギリシャのケイロンのところに行くんだけど、あなたも来る?実は薬草の育て方、彼に少し見てもらっていたんだ。あなたも学ぶことは多いと思うよ。ふふふっ、気配は消さない方が身のためかな。…あっ!モイラ三姉妹には見つからないようにしないと、また髪の毛を遊ばれかねないけど!/はい。あなたに必要だと思って。ぼくが見立てたものだから安心して使ってよ。これでも薬の知識だってあるんだから。(3日目) -- 2015-12-02 (水) 14:25:30
  • アメノミナカヌシ/第2/親密度38/GREE/カミムスビがオオクニヌシのために日本海峡へ?フム…たまには私もそちらへ赴いてみるかねえ…海は良い。星の中に在る宇宙だ。星の変はりに魚や泡が泳ぐ。その一つ一つが、貴君の目にも届くだらう?/アメノトリフネが乗る天鳥船は良く空を飛ぶだらう?小生も、あの船が飛ぶのを眺めるのは好きでねえ。地に足を付けるだけでは見えない物も在ると謂ふ事さ。貴君も、機会があれば乗せて貰ひ給へ。小生の空が良く見える筈だ。/あゝ…さうかい。君は変はらず…………オヤ、貴君。いつの間にそこに居たのかい?小生は今忙しい。アヌと談笑してゐる所でねえ…フム、アヌの姿が見えないと?…おつと、癖で彼がその場に居ないのに会話してしまつてゐたやうだ。 -- 2015-12-02 (水) 14:24:59
  • スセリヒメ/最終/親密度1/GREE/オオクニヌシ君が日本海峡に行っているから、今日は私が一人だけど…オオクニヌシ君、あの海で一体何をしているのかしら?私はあまり行かないけど、海峡の新鮮な海の幸は味わいたいわね。 -- 2015-12-02 (水) 14:24:25
  • セルケト/第2/親密度32/GREE/力を失う前はネフティスとアヌビスに美容法をよく教えてもらっていたのよ。あたしはそのお礼に、とても素敵な毒をプレゼントしてるの。…フフ、あなたは聞かなかったほうがよかったかしら? -- 2015-12-02 (水) 14:22:38
  • テセウス/初期/親密度27〜29/GREE/この剣とサンダルは俺の宝物で、こっちの短剣と糸玉はアリアドネから借りたもんなんだ。この糸玉、何がすごいってこいつをほぐしておけばいくら道に迷っても正しい道を示してくれるんだよな。/あんたは結構そそっかしいから、こういうの持っておけよな!ケガしたときに迷わず使うんだぞ。(3日目) -- 2015-12-02 (水) 14:22:21
  • アリアドネ/第1/親密度1/GREE/あのっ…!こちらをお使いください。気持ちばかりですけれど、私からの応援です。(3日目) -- 2015-12-02 (水) 14:22:04
  • ムンム/第1/親密度1〜2/GREE/自分の知っていることは一握りの砂ほども無いって思っていましたけど…、一握りでも知識を持てていると、自負してもいいんですよね…きっと。/アナタとお話して、ちょっとだけですけど、自分のこと、好きになれた気がします。アナタはいつも褒めてくれるから…。/イシュタルさんが、短めのスカートも似合うねって言ってくれたんです。とっても嬉しかったんです…!…アナタはどう思います? -- 2015-12-02 (水) 14:21:19
  • ホロケウカムイ/第2/親密度2/GREE/旅をするのなら準備を怠るな。これを持って行け。(3日目) -- 2015-12-02 (水) 14:20:57
  • マーニ/最終/親密度60/GREE/マーニはかけっこで早く走れるのが自慢なのです!これならあなた様やソールにも負けないのです〜!パパやヴァルキリー様にもほめられたことがあるのですよ!走るのマーニはとっても大好きです〜!/マーニが強くなったと知って、ヴァルキリー様がとってもよろこんでくださったのです〜!みんなあなた様のおかげなのです!マーニはこれからもあなた様とヴァルキリー様をお助けするのです!/この間、パパとソールと一緒に魔神をやっつけたのです!…ちょっと怖かったけど、パパとソールがついていてくれたからがんばれました!…あなた様もほめてくださるのですか?あ、ありがとうございます!うれしいです〜!/ソールはしっかりもので、マーニも見習う所いっぱいあるのです…この前も、モフモフ同盟でおやつを持ってこようって話してたのをマーニはすっかり忘れてたのに、ソールはちゃんとおぼえてたのです!/マーニのこと、モフモフしてもいいですよ!パパもマーニのモフモフは自慢だって言ってました!マーニのモフモフ具合はソールに負けないのです〜!あなた様の撫でかたはとっても気持ちがいいのです!/いつも頑張るあなた様をマーニはこれからもお傍で応援しているのです!(3日目)※全て新台詞です -- 2015-12-02 (水) 14:20:28
  • エレシュキガル/最終/親密度1/GREE/使いなさい。まだ冥界の住民にはなりたくないでしょう?(3日目)/エンビルルはクルのいい遊び相手になってくれるのよね。バビロニア冥界に忙しくなるような仕事もあまりないから、好きにさせている時間が多いの。こういうとヤマは羨ましがるかしら? -- 2015-12-02 (水) 14:19:33
  • ナムタル/最終/親密度1/GREE/エレシュ姉さまは君が遊びに来てくれるの、結構楽しみにしているみたいなんだ。僕も、エレシュ姉さまが嬉しそうにしているのを見ると安心するよ。 -- 2015-12-02 (水) 14:18:58
  • ナムタル/第一/親密度後半/GREE/タンムーズが冥界に来るとあ〜、もうこんな季節なんだ…ってしみじみ思っちゃうんだよね。それで、タンムーズが魔塔に帰るときも同じ。冥界は景色があまり変わらないからね。/ニンアズは医療の神だから、よく病気について聞きに来るんだ。僕の意見で参考になってるのかな〜…一応、分かりやすくなるように努力はしてるんだけどね。/ネルガル?悪いやつじゃないと思うよ。僕によく突っかかってくるけど、それはエレシュキガル様が好きだからで、僕がお仕事でエレシュキガル様とよく一緒になるから…じゃないかな。/疫病の神が渡すのもなんだけど、いいお薬だから。君に使ってほしいな。(3日目) -- 2015-12-02 (水) 14:18:26
  • ナムタル/第一/親密度前半/GREE/んー…エレシュ姉さまのお使いで地上に行かなきゃ。冥界にはないものや、冥界のものではだめだったりするものを調達してくるんだ。君も付き合ってくれる? -- 2015-12-02 (水) 14:18:03
  • 神農/第一/親密度36/「ねぇねぇ!仙人の…えっと……せ、せ…西王母!ねぇ、あの神様もお薬持ってるんだよねぇ…不死になるお薬!僕も飲んでみたいよぉ~、お月様に飛んじゃうって聞いたけど、ホント?お月様ってどんなとこ?君知ってる?」 -- 2015-11-30 (月) 10:41:04
  • ヴィヴァスヴァット/最終/親密度60/「アシュビン双神は双子としては似てないだろうが、お互いを補い合うコンビネーションの良さは他の双子神に引けを取らないだろう。魔神と戦うときなんかは、基本的にナーサティアの援護をする形でダスラが控えているが、ダスラ本人も戦えば強くてな!ハハハ、意外か?」/gree -- 2015-11-30 (月) 08:30:27
  • 幼いクーフーリン/最終/親密度15/「おまえはカボチャのおかしすき?おれのおかしわけてあげる!これすっげーおいしいんだ!…これ、おまえだけに特別にあげるんだからな!だいじに食べろよ!」 -- 2015-11-27 (金) 10:32:23
  • 幼いクーフーリン/最終/親密度14/「おれね、オグマより魔法はヘタだけどからだ動かすのはうまいってししょーにほめられたんだ!魔法ってべんきょーしなきゃいけないからにがてなんだよなー…でも強くなりたいからがんばるんだ!」 -- 2015-11-16 (月) 05:58:31
  • 幼いクーフーリン/最終/親密度14/「ゴヴニュってさ、おれやオグマよりおっきいのにすぐに泣くんだぜ!でもなぐさめたり、おかし食べていいってわたすと泣いたまんますっげー怒るの!へんなやつ!」 -- 2015-11-13 (金) 06:11:04
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-11-12 (木) 03:31:31
  • オシリス&メジェド/第一進化/親密度3「ふん、誰が開催するのか知らんが、差出人の名もない招待状を送るなどふざけた真似をする輩だ。罠かなにかと考えるのが妥当だろうが、身を引くこともあるまい。できるものなら俺をおとしめてみろ。」(GREE) -- 2015-11-10 (火) 06:08:23
  • オシリス&メジェド/第一進化/親密度2「トトはどこに行った?書記官としてパーティーの状況を書かせておこうと思ったのだが…居ないのならいい。お前がトトの代わりに書記官になれ、いいな。」(GREE) -- 2015-11-07 (土) 09:03:21
  • オシリス&メジェド/第一進化/親密度2「俺がハロウィンの仮装をするのは意外か?ふん、王たるもの、如何なる用事であれ手を抜くわけにはいかんだろう。中途半端な王は民を惑わせ恥をかかせるからな。」(GREE) -- 2015-11-06 (金) 06:18:28
  • オシリス&メジェド/第一進化/親密度2「よし、よく来たな。褒美にこれをやるとしよう。冥界の王が直々にくれてやるのだ、飾りにするなよ。」(3日目)(GREE) -- 2015-11-05 (木) 19:12:50
  • オシリス&メジェド/第一進化/親密度2 「なんだ、菓子が欲しいのか。ならばそれ相応の対価を用意しているんだろうな?ふん、ただでくれてやるほどお前を甘やかすつもりはない。お前の実力を見せてみろ。」(GREE) -- 2015-11-04 (水) 06:57:21
  • ナタク/覚醒/親密度1/「あっちで太公望と申公豹がぐだぐだ話してたが何の話をしていたのかさっぱりわからなかったな…お前はあいつらが何話してるのかわかるのか?どういう内容の話なんだ?」「ウェディングドレスを着たってのは未だに少し恥ずかしいし、またあんな動きづらい格好はしたくないものだが、まぁ…他の神から評判良かったし、普段しない格好も悪くなかったな。」「コキビの剣、気になってるんだがあいつ貸す気ないからなぁ。お前、なんとか言って借りてきてくれよ。…斬られるって?じゃあ私も行くか。ついでに手合わせしてくればいいよな。」「エジプトに行ってウジャトと戦ってくるぜ。剣の切れ味もすごいが、ちょっと切れただけで毒が回るってのもなかなか面白いよな。私もちょっとした工夫してみるかなぁ。」「北欧のティエラってやつ、お前知り合いじゃないか?でかい槍をぶんぶん振り回すって聞いて気になってるんだ。その槍、私にも扱えるのかって考えただけでわくわくしちまうんだよな。」「継続することが力になる。お前、なかなか見所あるな」(3日目) -- 2015-11-03 (火) 10:58:47
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-10-31 (土) 03:04:28
  • スカジ/初期/親密度35/「…まぁ、ニョルズって悪いやつじゃないのは知ってる。アイツお人好しじゃん!だから別に、嫌いじゃないんだけど。いっつもカモメ連れてるし、海の匂いするしでね…なんかね…。」(GREE) -- 2015-10-16 (金) 01:59:21
  • スカジ/初期/親密度2/「ニョルズがどうしたの?!アイツ、あたしの山の狼が遠吠えするのが嫌いだって言いやがるの!うぅ、アイツにこんななさけない格好見られたくない!」 -- 2015-10-13 (火) 22:19:47
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-10-07 (水) 01:56:04
  • ニンリル/初期/親密度40/「ふふっ、風がエンリル様のことを教えてくれるのです。今日はエンキさんとケンカしていたんですって!かわいらしいお方。このことはエンリル様に内緒にしていてくださいね。」(GREE) -- 2015-10-07 (水) 01:14:51
  • ヤマ/最終/親密度6/GREE/インド地域の神は騒々しいだろう。…私は騒がしいのは好まない。何か宴があったときも、あまり顔を出したりはしないな。仕事はこなしているのだから、このくらいの勝手は構わないだろう? -- 2015-10-02 (金) 15:29:55
  • ヤマ/初期/親密度46/GREE/ヴァルナ?あぁ、あの小煩い水の神だな。元々奴の仕事だった分野をなぜ私が司らねばならなくなったか…面倒なこともあるものだな。別の神に任せればいいものを。/死者の管理は面倒だな…誰かがやらなければならぬ仕事とはいえ。この後の仕事は裁量のいい彼女に任せるとしようか。…ん?彼女とは、私の傍についてくれる彼女のことだが? -- 2015-10-02 (金) 15:29:15
  • ヤマ/初期/親密度35/GREE/お前はまだするべき使命があるのだろう。私の知ったことではないが。 -- 2015-10-02 (金) 15:28:43
  • 申公豹/最終/親密度MAX/GREE/セトはいいね。自分の思うがままに戦争を起こした…でも足りなかったんだよ、踏ん切りみたいなのが。惜しかったなぁ。あと戦争を起こしそうなのは北欧にもいるかな?あんたなら誰のことかわかってるんでしょう?僕がアドバイスしたらどうなっちゃうのかな? -- 2015-10-02 (金) 15:27:54
  • 申公豹/第一/親密度MAX/GREE/あんたにいいことを教えてあげようか。さっきあんたが取っておいていたフカヒレを太公望が勝手に食べていたのを見たよ。ねぇ、酷い話だとは思わない?…大した事じゃないって?ふふ…そうだよねぇ。/あんたのことはもう少し大事に扱いたいの。だってまだまだ、もっと使いどころがあるんだもの…仕方ないよねぇ。(3日目) -- 2015-10-02 (金) 15:27:37
  • ノート/初期/親密度45/GREE/グッルトップは黒駒で、たてがみだけが金色なのよ…。光をまとっているようで、とても綺麗だわ…。…ヘイルダムは、その…得意ではないけれど、時々、グッルトップに会いに行くのよ…。 -- 2015-10-02 (金) 15:27:14
  • ノート/初期/親密度前半/GREE/あの…これ…。少しは、あなたの力になると思うわ…。(3日目) -- 2015-10-02 (金) 15:26:44
  • バアル/最終/親密度後半/GREE/どうやら、俺はこの魔のオーラを操ることができるようになったらしい。この力にかかって再び立ち上がったものはいないから、必殺技のようなものなのだろうだが…あまり行使する気にはならないな。大きな力には大きな代償もつきものだろう?/お前には世話になった。本当に感謝している。これからも冒険に連れて行ってはくれないだろうか?…なに、モートとの決闘?それはお前が心配することじゃないさ。モートだって、お前が悲しむようなことはしたがらないだろう。/お前の来訪はいつでも歓迎するよ。ほら、ご褒美だ。また会いに来てくれるか?(3日目) -- 2015-10-02 (金) 15:20:18
  • ジョカ/覚醒/親密度70/GREE/神農はときどき、ガーデニングのお話をしてくれるんです。私とフッキ、バンコに何の植物が似合うのかって話をずっとしてくれてとても楽しくて…あれだけたくさんの植物を覚えているなんて私にはできないことだわ。彼の頭の中はおもちゃ箱のようね。 -- 2015-10-02 (金) 15:18:39
  • ジョカ/覚醒/親密度69/GREE/はい、これ。私もよく使っているものなんです。あなたの冒険にもきっと役に立つと思って…。使ってくださいね。(3日目) -- 2015-10-02 (金) 15:18:01
  • ナブー/進化/親密度26/GREE/君ってバギーラタと知り合い?それなら、この本すごく面白かったって伝えてくれないかな。彼も気にしてた本だったから感想を伝えたいんだけど、なにぶん忙しくて…彼とは読書仲間なんだ。インドにも面白い書物がたくさんあるね。 -- 2015-10-02 (金) 15:16:40
  • ネフェルテム/第二/親密度MAX/GREE/母上は母上でも、小さな母上は…。何だか可愛らしくて、妹ができたみたいです。このまま連れて帰りたいなあ…。…ふふっ、母上には内緒ですよ? -- 2015-10-02 (金) 15:15:39
  • ネフェルテム/第二/親密度1/GREE/バステト様に毛繕いのコツを伺ったのですが、「子どもには早いニャ!」と…。いったいどんな秘訣があるのでしょうか? -- 2015-10-02 (金) 15:15:19
  • マーニ/覚醒/親密度1/GREE/アイヌっていう地域に、ウサギの神様がいるのだそうです!モフモフ同盟に誘って、一緒に遊びたいのです!…アイヌのお山にはあなぼこがいっぱいあるのですか?不思議です!/いつもごくろう様なのです!これはマーニからのほんの気持ちなのです!(3日目) -- 2015-10-02 (金) 15:10:28
  • イザナギイザナミ/覚醒/親密度45/GREE/私たちの馴れ初めが知りたいの?フフ、もうっおませさんね。プロポーズのときなんか、イザナギったらガチガチに緊張してたのよ?そんな所がなんだかいじらしくて、でもこの人だったらずっと私や家族を守ってくれそうって思ったのよ。 -- 2015-10-02 (金) 15:08:49
  • イザナギイザナミ/覚醒/親密度62/GREE/昔はゼウスや東王父と一緒に遊んだものだよ。ゼウスは僕が落ち着いて寂しいなんていうけど、僕は家族って言う幸せを見つけたからね。ゼウスには悪いけど、僕はこの幸せを守らなきゃ…あ。ちょっと恥ずかしいから、あんまり大声で言わないでね。 -- 2015-10-02 (金) 15:07:03
  • イザナギイザナミ/覚醒/親密度40/GREE/頑張っている君に僕たちからプレゼントだよ?さあ今日も一緒に力を合わせてがんばろうね。(3日目) -- 2015-09-26 (土) 23:15:41
  • 太公望/覚醒/親密度MAX/GREE/この間麻雀に誘われたんだけど、ボクあれのやり方よくわからないんだよね。一緒にやってた麒麟や東王父が驚いてたんだけど、なんで驚くのかもいまひとつピンとこないし。/野山を歩いてるといきなり神農が飛び出してくることがあるから気をつけてね。泥だらけだし草まみれだし顔色悪いし…その状態だったら魔神に間違えられて討伐されても文句言えないくらいだから。/ふわぁ〜、眠い。冒険するより、一日中日向ぼっこしていたいなぁ…あ。東王父がさぼってるの早速バンコに見つかって説教されてる。見つかると巻き添えくらいそうだし、回り道しよっか。/申公豹が何か言ってたって?ふーん…あんまり興味ないなぁ。あいつ、ボクの睡眠時間をわざわざ削ってくるから好きじゃないんだ。こっちに来たら、ボクの代わりに相手してきてよ。/はい、これ。これキミの為に用意しておいたよ。(3日目) -- 2015-09-26 (土) 22:45:14