百神~ヒャクカミ~データwiki

ラーの輝きを取り戻せ!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:22:03

ラーの輝きを取り戻せ!1.jpg

イベント期間

2014年3月10日14:00~3月20日12:00

関連神様

ナビィ.gif
太陽神ラー様が輝きを奪われ、魔神に封印されました!それを助けに未来から来たマアト様も時空を超える途中で捕まってしまったようです!魔神を倒してお2人を助け出しましょう!!
また、突如現れる「蜃気楼の塔」には、マアト様の進化石が…!?
今回、魔神「アペプ」には、未来のマアト様が捕らえられています!
アペプは、バビロニアの魔塔エリアに逃亡しているようです!!

また、ネムティ様の解放石を持つ魔神「クリオセファル」が、「エジプトピラミッド」エリアに出現!ぜひ解放してあげましょう!

※マアト様とネムティ様の解放石を持つ魔神は、別々のエリアに出現しますのでご注意ください。

魔神を倒してマアト様を救い出してください!
ラーの輝きを取り戻せ!2.jpg

ラー.gifラー

  • そこのお前、私の封印を解いてくれぬか?力を奪われて思うようにいかなくてな…(解放前)
  • 助かったぞ!しかし力が…これでは全く目立たぬではないか…困ったな…(解放後)
  • 助かったぞ!お前はなかなか見どころがある。私の残りの力も取り戻せるか?(第一進化後)
  • ふむ、お前と共にいれば、私は一層輝ける気がしてきたぞ。よし!残す最後の力も取り戻そうではないか!(第二進化後)

未来のマアト.gif未来のマアト

  • 父を助けるために、未来から来たんです…なのに、また封印されるなんて…!(解放前)
  • またあなたに助けてもらっちゃいました…ありがとうございます!残りの力も、取り戻せるかな…(解放後)
  • 力が戻った!ありがとうございます。さぁ、父を助けに行きます!輝きを失って、しょげていると思うんです。(進化後)

オシリス.gifオシリス

  • この俺をおかしな塔に閉じ込めるとは…見つけ次第極刑だ。用意しておけ、ネムティ。ラーのことはその後だ。

ネムティ.gifネムティ

  • そんな無茶なー!待ってください、今ピラミッドにいて…またあの魔神に追いかけられてて…わぁ!

ランキング景品

ランキング報酬

  • 1位~500位
    shinka-midori.gif ラーの進化石(緑)
    ラーが3回目の進化をするのに必要な石
    親密度MAX時
    攻:1209 防:1131
  • 501位~1000位
    黄金太陽の杖.gif 黄金太陽の杖
    不滅装備
    攻:1900 防:1545
  • 1001位~5000位
    太陽神のハマム・マッハシセット大.gif太陽神のハマム・マッハシセット
    親密度 2800 上昇!
  • 5001位~10000位
    ここでしか手に入らない限定待受!

ポイント報酬

魔神ポイント

魔神ポイント


mixiページ新着セリフ

えっ?ラーさんが光を失ってしまったですって!?それは大変!さっそくメモ…している場合ではないですね。失礼しました。では、一緒に助けに行ってくださいますか?(トト)