百神~ヒャクカミ~データwiki

夢いっぱいの癒しを

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:24:24

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • [淑女] オーディン 親密度:40

成功報酬

  • ドリーミング★スイートブール
    • オーディンが女装する際に胸元で温めていたスイートブール。とても大きいが、柔らかくて夢が詰まっているらしい。ただしロウヒが作ったものなので、オーディンにハグされた際は覚悟を決めよう。

依頼時

  • ふむ、お主疲れておるようじゃな?よし、ワシがお主にベリーベリーワンダフルな癒しを与えてやろう!さあ、早くワシの元へ来るのじゃ!

クリア時

  • どうじゃ?ワシのハグは最高にドリーミングじゃろう?特に胸元に仕込んだスイートブールのボリュームはワシも気に入っておるのじゃ!お主には土産として……これをやろう!今までぎゅっと詰めておったものだからな、嬉しいじゃろう?ワハハハハ!